HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの正義感はどんなもんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は韓国人のこんな所が嫌いです]
話題

アドベンチャーノベル in the mushoku.com

カテゴリ:雑談
暇な時に作っていって、遊びましょう。

やり方:
    記事の「no.」をたどっていきます。
    それだけです。
    途中、分岐とか(あるはず)。
    過去の記事no.にいく場合も(あるはず)。
    アイテムを拾う場合も(あるはず)。
    暗号を解読しないといけない場合も(あるはず)。

あとはこの掲示板にどんな書き込みがあるか・・
どのようなことが待ち受けているのか・・・

*******注意******
この掲示板はアドベンチャーノベルを目的としています。
ので、あまり変な書き込みはしないようお願いします。

それでは、健闘を祈ります。




記事no.2へ


投稿者 : Master 日時 : 08/05/25 22:47
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

左へ行きたい場合は
→no.8へ
右へ行きたい場合は
→no.9へ

no.4 ( Master08/05/25 23:30 )


分かれ道がある。
→no.4へ

no.5 ( Master08/05/25 23:31 )


意味がわかりますか?(^^;)
こんな感じです。

暇なときに遊んでやってください。

no.6 ( Master08/05/25 23:33 )


全然分からないよ。

no.7 ( 記入なし08/05/25 23:35 )


意味の分からんスレ立てられて困るが…。

no.8 ( 記入なし08/05/26 00:20 )


昔ドラクエとかであったよね、分岐するストーリーの奴。あれをしたいのかな

no.9 ( 記入なし08/05/26 00:26 )


ちょっと込み入ってマニア向けだよ
もっとシンプルになんないの
戻るってのが無髄よ

no.10 ( 記入なし08/05/26 00:29 )


ストーリーの分岐はいろんなゲームであったが、ここで可能かな。

no.11 ( 記入なし08/05/26 00:29 )


これはスレ主がすでに100箇所ぐらい書き込みをして、ある程度「世界」を作っていなければ出来ないんじゃないの?連携小説というのはあるけど。

no.12 ( ドリアン08/05/26 04:19 )


じゃあ、北朝鮮で生まれた僕は飢え死に寸前、誰か!助けて!今の政権を崩壊させよう!

no.13 ( トーイックさん08/05/26 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの正義感はどんなもんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺は韓国人のこんな所が嫌いです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アドベンチャーノベル in the mushoku.com」と似ているトピック
01. ソニー銀行 moneykit でちょこちょこ稼ごう
02. Let's talk about Social problem in English
03. mushoku教 ー懺悔・反省・後悔の章ー
04. Jane'sのFleet commandで遊んでいる人はいますか?
05. Microsoft Excelについて
06. Windowsはアップグレードします?
07. mushoku党。無職の為の無職による政治。
08. チャイルド・ポンサーになりませんか?
09. カリーライス同好会in無職.com
10. アバンギャルドグループてどうでしょうか?
「アドベンチャーノベル in the mushoku.com」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. おススメの玩具・フィギアを語ろう
04. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. どこの航空会社が好きですか
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. 見たくても、見れないんです。
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧