HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だから、スレ立てんなって・・・
関連スレあるだろ?
削除

no.2 ( 記入なし05/04/04 23:16 )


韓国より中国が嫌い

no.3 ( 記入なし05/04/04 23:17 )


>2
おまえは、管理人か! だまれ!

no.4 ( 記入なし05/04/04 23:20 )


>4
肉ばっかり食ってるからイライラするんだぞwww
バランスのいい食生活送れよ。

no.5 ( 記入なし05/04/04 23:23 )


歴史を捏造し賠償を要求する
レイプ発生率世界一
犬を食べる
竹島を不法占拠
ベトナム大虐殺
1200年間属国だった

ちょっと考えてみた

no.6 ( 記入なし05/04/05 12:57 )


日本の500円硬貨の価値を歪めたのは韓国人!真似しているのが中国人!

no.7 ( 記入なし05/04/05 13:02 )


チョンガルキムチ

no.8 ( 記入なし05/04/05 14:05 )


こんなことして意味があるとは思えないな(笑)

no.9 ( 記入なし05/04/05 14:40 )


盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) 

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で
貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに
韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、
僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

no.10 ( 記入なし05/04/05 15:41 )


在日朝鮮人はどこに行っても
差別されるのかな?
アメリカなら受け入れてくれるかもね。

no.11 ( 記入なし05/04/05 15:45 )


日本人もいろいろ
韓国人もいろいろ

no.12 ( 記入なし05/04/05 15:47 )


>11

黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は「記者は生まれてこのかた、韓国人ほど冷酷で
愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく
黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、働き過ぎ、社会的貢献ゼロ、
黒人蔑視を手厳しく批判。また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も
距離を置いた人種」との結果が出ている。
(『THIS IS 読売』(1992年8月号)「コリアンはなぜ嫌われたのか  ロス暴動と核疑惑の狭間」高浜 賛)

no.13 ( 記入なし05/04/05 15:54 )


韓国人ってほんとにそんな人たちなのかな?
もしそうなら在日の人はどこにも行き場がなくなるね。
そんなのは可哀想だな・・・・

no.14 ( 記入なし05/04/05 16:01 )


>14
在日の人は
日本人でないのに生活保護で月20万(くらい?)もらえるし
参政権ももらえそうだし、朝鮮学校はフリースクールなのに高卒資格もらえるし
民主党と朝日と創価と統一教会ととにかく味方がいっぱいいるから大丈夫だよ
特権階級みたいな感じ

no.15 ( 記入なし05/04/05 16:06 )


韓国人もきもいが中国人はもっときもい

no.16 ( 記入なし05/04/05 16:32 )


こんなのあるけど
http://www.13hz.jp/2005/03/japanese_joonga.html

no.17 ( 記入なし05/04/05 17:47 )


このスレはシャレにならないよ。削除希望

no.18 ( 明太子05/04/05 17:55 )


今回の一連の騒ぎだけど、6ヶ国協議で行き場を失った某国が
裏で動いている様な気がしてならない

日本の教科書問題も日本人が知らないうちに
なぜ韓国の反日派が知り得ることができるのか
おかしいいと思わない?

no.19 ( 記入なし05/04/05 17:57 )


俺が知ってる在日は実家が焼肉屋でアメリカの大学院を卒業した後モル×ンスタ×レーで勤務し、無職期間なしでメリ×リ×チに転職した。年収は軽く1000万超えてるだろうな。
恵比寿ガーデンプレイスの歯医者で看護婦をしていた同じ在日の嫁を見つけ、今は六本木ヒルズで働いている。
俺、靴でもなめて召使にしてもらおうかな。。

no.20 ( 記入なし05/04/05 18:47 )


コメクニ

no.21 ( 記入なし05/04/05 18:54 )


知り合いの在日朝鮮人で就職先が無くて日本が大嫌いな人がいる。
知り合いの在日朝鮮人で能天気で日本人と何ら変わりない人もいる。

後者は地域の子供達と一緒に幼稚園から高校まで進み、
県外の専門学校に行って卒業後、地元に帰って来た。
隠すことなく「オレ朝鮮人だよ。オレの両親は日本人が嫌いみたいなんだよね」
と言って、IDカードを見せてくれた。
カードを指差しながら「ここにエイリアンって書いてあるだろ?
『エイリアン』の映画が上映された時問題になったんだよ」って言ってた。
「朝鮮語しゃべれるんなら教えてくれ」って言ったら
「子供の頃は喋れたけど、全部忘れた」と言った。
TVで言われている『反日感情』みたいなものには興味が無いらしい。
彼は韓国国籍の2世で、中身は完全な日本人。
親は日本を嫌ってても、子供を洗脳する事は無かったみたいだ。

no.22 ( 記入なし05/04/05 19:10 )


会社で勤務していた頃ある人が入ってきた。

その人は物覚えが良くないくせして自慢話ばかりして、
仕事は人一倍遅いくせして、その割にはよく喋すし陰口ばかりの人だった。
そんな状態を見かねた上司がその人に対して強く物事を言うようになりました。

ある日、また同じような失敗を繰り返し上司に怒られていると
「在日だからって差別するな!!」と突然暴れだしました。
会社に居た全員がその時初めてその人が『在日』だと知りました。

その後、その人は「差別された」と主張して会社と揉め
結局は会社側の都合で「解雇」として処理されました。

在日の人達は被害者意識が強すぎる民族だと思いました。

no.23 ( 記入なし05/04/05 21:00 )


>23
実際日本のようなコネ社会では在日は疎外され易いだろうね。
ネガティブな環境におかれると思考回路もネガティブになってしまう。
でも仲間がいっぱいいるから団結もできるのでは。

ファミレスでウェイトレスを怒鳴りつけてる朝鮮人のおばさんを見ると良い感じを持たないが、今までそれほど悪い環境で暮らして来たのでしょう。

no.24 ( 記入なし05/04/05 22:20 )


趙 秀恵

no.25 ( 記入なし05/04/05 22:21 )


韓国が嫌い  差別だ!軍国主義だ!右翼だ!

アメリカが嫌い 個人の意見
ロシアが嫌い 個人の意見

no.26 ( 記入なし05/04/06 13:47 )


日帝侵略前の、輝かしい朝鮮 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/001.jpg 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/002.jpg 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/003.jpg 

日帝は侵略後に財産全てを収奪していった 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/005.jpg 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/006.jpg 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/007.jpg 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/008.jpg

no.27 ( 記入なし05/04/06 14:04 )


日帝侵略前の、輝かしい朝鮮 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/001.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/002.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/003.jpg

日帝は侵略後に財産全てを収奪していった 
http://park6.wakwak.com/~photo/image/005.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/006.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/007.jpg
http://park6.wakwak.com/~photo/image/008.jpg

no.28 ( 記入なし05/04/06 14:07 )


27は見れない28は見れる

no.29 ( 記入なし05/04/06 14:07 )


28<

哀れ・・・。

no.30 ( 記入なし05/04/06 15:33 )


ガムのコマーシャルで
ヨンが「ハァー」と窓にするヤツ。
臭いかもよ。
あの髪型でかっこいいか・・・・疑問だ。おばちゃんらだけですが。

no.31 ( 記入なし05/04/06 17:02 )


他国の民族を排他するようになれば、その本人が地に落ちたってことだな。
ま、そんな者しか集まらんサイトかね、ここは。

no.32 ( 記入なし05/04/06 17:08 )


他者を貶める事で、今の自分に少しでも優越感を得る。
まあ、無職が集まる所だからね。
仕方が無いんじゃない。

no.33 ( 記入なし05/04/06 18:12 )


日の丸を焼いている低レベルの韓国人はどうなんだろう?

no.34 ( 記入なし05/04/06 18:36 )


>34 
ネットであつまった一部のバカがやったことだから
全部がそんなのとは思いたくないな。同じ人間として

no.35 ( 記入なし05/04/06 18:39 )


>35さん
悪名高き「2ちゃんねる」でさえ、
国旗を焼くなどという愚挙は行っていません。
それを考えると、擁護しづらいですね・・・
       

no.36 ( 下っ端公務員05/04/06 18:44 )


「2ちゃんねる」に集まる人は、口だけ右翼とか口だけ愛国者が多し、
とても、行動をおこせるような人はいないんじゃないかな。

no.37 ( 記入なし05/04/06 20:30 )


実際に韓国人にあったことがある人はいますか。
悪い評判は良く聞いたりするけど実際にあったことはないです。

no.38 ( 記入なし05/04/06 20:32 )


韓国の女性をナンパしたことあります。関係ないでした。。。

私も、中国人なら、好きではありませんが、

そもそも、隣に住んでる人とうまくいかないとしたら、住み心地悪いですよね。

個人宅なら引っ越せばいいけど、国となったら、イヤでも隣人は隣人です。

感情的に処理できないと、敵対だとほざく日本人の習性。フジテレビではないけど。
あふぉだとおもいまっせ。

感情的にダメでも、合理的にお互いの利益になるように付き合えばいいのに、島国根性
で、そうできない。欧米のような合理さに欠ける、クセに、中途半端に欧米文化に傾倒
している。

日本は、救いようが無い。あふぉ。

no.39 ( 記入なし05/04/06 20:49 )


>38
以前韓国人のビジネスマンと同じ学校で勉強したことがあります。
感想を言わせてもらうと、
(日本人+中国人)/2=韓国人

no.40 ( 記入なし05/04/06 21:09 )


>38

高校のとき在日韓国人の女の子がいたけど、別に普通だったよ。
三星の人とも仕事であったけど、彼は優秀だった。
このサイトに書き込みに来る人は変だと思うけど。

no.41 ( 記入なし05/04/06 21:24 )


マインドされているだけです。(韓国の平民)

no.42 ( 結論05/04/06 21:25 )


あーーーー
めんどい
みんな死んでしまえ 

no.43 ( 記入なし05/04/06 22:58 )


豊臣秀吉の朝鮮征伐などの話題をいまでも、個人的なつきあいの中で持ち出してきて謝罪を求める、、、などと本なんかに書いてあったけど、それマジですか?

no.44 ( 記入なし05/04/06 23:30 )


まぁ、頭のOSが違うのだから、是非もなしという事だろうね。
韓国人も日本人もそんない大した違いはないのだから。
むしろ、アジアの中で優越感にいる日本人の方が、懸念されるなぁ。

no.45 ( ハンコ屋05/04/06 23:34 )


韓国人は共存できない民族? メキシコの有力日刊紙レフォルマ 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
ブラジルに不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
イギリスでも嫌われる、韓国人がロンドンの犬を食べるかも
http://japanese.joins.com/html/2004/0715/20040715152153400.html
メキシコの政治家「韓国人はマフィア」 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/12/20031112000071.html
露ダンサーら「韓国は地獄だった」 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html

no.46 ( 記入なし05/04/07 14:21 )


日本統治前と日本統治後の朝鮮
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_2&nid=71651&work=list&st=&sw=&cp=2

no.47 ( 記入なし05/04/07 14:30 )


日本統治前と日本統治後の朝鮮
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_2&nid=71651&work=list&st=&sw=&cp=2

no.48 ( 記入なし05/04/07 14:30 )


やはり・・・・やね

Yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000019-san-soci

信者の女児に乱暴 宗教法人代表ら2人逮捕 京都・八幡市

 京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」で、信者の女児に乱暴したとして、京都府警捜査一課と八幡署は六日、強姦容疑で同法人代表の同教会主管牧師で韓国籍の永田保容疑者(61)=本名・金保、大阪府枚方市田口山=を、信者を殴ったとして暴行容疑で、同教会幹部、熊谷由美江容疑者(38)=京都府宇治市伊勢田町=をそれぞれ逮捕、同教会を家宅捜索した。永田容疑者は複数の女児に性的暴行を重ねていたとみられる

no.49 ( 記入なし05/04/07 14:46 )


いつも書込みしている韓国のかた。
同じ韓国人としてどう思ってる?
すごく迷惑だよ

no.50 ( 記入なし05/04/07 23:04 )


韓国人って世界で嫌われてるんだね
初めて知った

no.51 ( 記入なし05/04/07 23:05 )


感情的になったらなったで、ヒスを起こした女性みたいだな。

もともと、纏まりのない民族な上に、大陸から島国からとあっさりと屈服していじめられた経緯があるからなぁ。

no.52 ( 記入なし05/04/07 23:18 )


竹島や教科書で韓国・中国の肩を持つ、朝日がすご〜く嫌だ。

http://www.asahi.com/paper/editorial20050406.h

産経と戦いを始めました。

http://www.asahi.com/paper/editorial20050408.html

no.53 ( 記入なし05/04/08 13:21 )


産経の社説

http://www.sankei.co.jp/news/050407/morning/editoria.htm

no.54 ( 記入なし05/04/08 13:23 )


2005年04月07日 
朝日新聞よ、汚物の垂れ流しは公害だ 

何よりも悪質なのは、この一見論説を装った文章が教科書検定のことを書くように見せかけて、 ただ扶桑社の教科書だけを貶める下品な政治的アジビラになっていることだ。検定意見が出され たのは殆どの教科書に対して出されているのに、それには触れず、さらに先駆的な扶桑社の 教科書によって拉致事件が全ての教科書に載るようになった。そんな功績には言及せず、朝日が 扇動した「従軍慰安婦」「強制連行」というデッチ上げの反日プロパガンダが、もはや極左教師の 書く教科書からも排除されたという評価すべき回復現象がよほど悔しかったのだろう。今回の検定で、 歴史教科書で信じられないものがいくつも合格している危険な状況が、産経で詳しく報じられている。 
http://nishimura-voice.seesaa.net/

no.55 ( 記入なし05/04/08 13:37 )


産経、読売>>>>>>ここから左翼>>毎日>>>>>>>>>朝日

no.56 ( 記入なし05/04/08 13:38 )


伊藤博文を殺害した、おまえらの国民的英雄・安重根が日本に対して 
書いた抗議文は、何語で書かれていたのか知っているのか? 
これはハングルでも日本語でもない。全て漢文だ! 
日本によって併合される前まで、朝鮮人の識字率は10%未満で 
しかも、その10%はハングルを使っていたわけではなくて、ヤンバンたち 
が使っていた漢文だ。ハングルが普及したのは、併合後日本が初めて初等教育 
を行い、朝鮮人に教えたのが始まりで、その前まで朝鮮人は自分たちの文字すら 
持っていたなかった。ハングルの活字を作ったのは福沢諭吉だ。 
これを用いてハングル文字の新聞ができ世の中に広まった。 
一方日本が、漢字から、仮名交じり文を開発し、大陸文化から離陸したのは 
7−8世紀。日本と朝鮮半島は、1200年もの文明的な隔たりがあった。

no.57 ( 記入なし05/04/08 16:50 )


俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!!
っていうスレを立てる日本人がこんな所が嫌いだ。

no.58 ( 記入なし05/04/08 16:52 )


韓国人の名前が嫌い!
キムとかイとかチャンとか!!!

no.59 ( 記入なし05/04/08 16:53 )


おいおい!
世界の空港ランクで韓国に負けてるぞ!

no.60 ( 記入なし05/04/08 23:34 )


>60
そうなの?
空港ランクってどういう基準?

no.61 ( 記入なし05/04/08 23:37 )


>60さん
世界での好感度は、日本が圧勝しているから、
そんな些事はどうでもいい(^^;
    

no.62 ( 下っ端公務員05/04/08 23:39 )


めずらしい
下っ端さんがこのスレでコメントするとは・・・

no.63 ( 記入なし05/04/08 23:44 )


でも、高感度なんか気にしない韓国人もタフだな

no.64 ( 記入なし05/04/08 23:49 )


>64

気にしていないんでは?

no.65 ( 記入なし05/04/08 23:50 )


日本人って北方系と南方系の混血だと思う。
日本人、中国人、韓国人、誰が見たって同じ顔じゃん?
昔アメリカで自分は白人だと思ってた人が違う州に行ったら黒人にされたんだって。
調べたら1/16黒人の血が混ざってたんですって。もと居た州は1/16黒人の血
が混ざってても白人扱いだったそうな。笑わしてくれるよな。
俺、キムさんって響きが好きだな。昔息子のクラスに3世の子がいて目茶可愛かった。

なんでこんなこと書くかって?俺の母親は琉球人で小学校の時(昭和10年前後)は
石なげられて苛められたそうだ。
これ見て お前は日本人じゃない ってコメントする香具師がいるだろうな。
でも俺は日本人、地球人、宇宙人。

no.66 ( 記入なし05/04/08 23:54 )


>日本人、中国人、韓国人、誰が見たって同じ顔じゃん?

そ〜か?
ちがうよ。
たまに、日本人かな?と思う人いるけど
やっぱりちがう

no.67 ( 記入なし05/04/09 00:01 )


>67
違いますよね。
育ちのせいだとは思うけど、目がきつい。

no.68 ( 記入なし05/04/09 00:03 )


とにかく、お隣サンなんだから、ケンケしたら損だ。

気に食わなくてもうまく付き合う方法があるはずだ。

no.69 ( 記入なし05/04/09 00:05 )


でも判別できない人って沢山いると思うけどな。

no.70 ( 記入なし05/04/09 00:06 )


日本人に一番近いのはモンゴル人だよ。顔が瓜二つ

no.71 ( 記入なし05/04/09 00:07 )


今日、香港の人2人と会ったけど同じ顔してた。ミャーミャー何言ってるか
分からなかったけど、中国語覚えたいな。
昔「大地の子」見てから中国には興味があったんだ。

no.72 ( 記入なし05/04/09 00:10 )


no.66 ですけれど
もしかしたら自分自身も1/4、1/8、1/16、1/32あちらの血がながれてません?
自信ありですか?
俺自身母親が沖縄生まれだって知ったのは15歳くらいの時だった。
とにかく仲良くやりたいもんですね。

no.73 ( 記入なし05/04/09 00:15 )


>73さん
あちらの血が流れていたとしても、
日本人の心を持っていれば、立派な日本人です。
それに、こっちは仲良くしたいと思っているんですよ。
でも向こうの人たちは、そう思っていないみたいです(^^;
               

no.74 ( 下っ端公務員05/04/09 00:18 )


BOAちゃんは、すきだな〜

no.75 ( 記入なし05/04/09 00:18 )


下っ端公務員さん
あちらの人全員がですか?

no.76 ( 記入なし05/04/09 00:19 )


>それに、こっちは仲良くしたいと思っているんですよ。

一方通行にならんようにするのが、外交の腕の見せ所だと思うで。

no.77 ( 記入なし05/04/09 00:20 )


メリクリ

no.78 ( 記入なし05/04/09 00:20 )


>76さん
いや「あちらの政府が」です。
ちなみにその政府を支持しているのが、
あちらの有権者の過半数以上いるわけですから・・・
       

no.79 ( 下っ端公務員05/04/09 00:21 )


俺たちは今無職で不幸だと思ってる。(全員かはわかりませんがね)
でも平均的な慎ましやかな日本人の平均像は私たちはどちらかと言へば幸せだ
って思ってると、思ってる。

no.80 ( 記入なし05/04/09 00:23 )


俺はマジで不幸だと思っています。
韓国にはニートと呼ばれる人はいないそうです

no.81 ( 記入なし05/04/09 00:25 )


今現在、昔日本人に苛められた人が実際生きている。
日本人はアメリカに飴をもらって一部の人以外はいじめられたと思っていない。
ここらへんに問題がありそうですが・・・。

no.82 ( 記入なし05/04/09 00:27 )


>81
絶対おるで。

no.83 ( 記入なし05/04/09 00:28 )


だから平均像の話しをしないといけないって思ってます。

no.84 ( 記入なし05/04/09 00:28 )


>81さん
徴兵制があるからね。
甘えた事を言ってられないんでしょ・・・
              

no.85 ( 下っ端公務員05/04/09 00:28 )


一部のニートの話しはやめませんか?

no.86 ( 記入なし05/04/09 00:29 )


あ〜平均像の話ね

no.87 ( 記入なし05/04/09 00:29 )


良くも悪くも人生を生きるって意識は日本人が一番なさそうに思います。

no.88 ( 記入なし05/04/09 00:31 )


>82
アメリカに飴をもらったのは一部の人だけだろ。
ほとんどの人が売国奴(植民地悪代官)に支配されてるのが問題だと思うけど。

no.89 ( 記入なし05/04/09 00:31 )


平均像は明るく楽しく生活しているように見えますが・・・。
(搾取されているのに気づかずって言われる前にカキコ)

no.90 ( 記入なし05/04/09 00:33 )


昔のことをいつまでも言ってる韓国人が嫌いだ
俺たち若い世代には関係ないべ

no.91 ( 記入なし05/04/09 00:33 )


だから苛められた人が今現在生きてるって言ってるじゃないですか?
じいちゃん、ばあちゃんにそんな話し聞いてたら俺でもああなる。

no.92 ( 記入なし05/04/09 00:34 )


>92さん
アメリカに苛められた日本人も生きているけど、
アメリカを怨んで、
「補償しろ! 金をよこせ!」と叫んでいる日本人はいません。
             

no.93 ( 下っ端公務員05/04/09 00:36 )


まあアメリカはいきなり大空襲と原爆できたからチクチク苛める機会がなかったとも言えますがね。

no.94 ( 記入なし05/04/09 00:38 )


>94さん
沖縄は悲惨だったよ・・・
        

no.95 ( 下っ端公務員05/04/09 00:39 )


昔はそういう時代だったんだからしょうがない

俺も昔は92さんのように思っていたけどね。
でも、どこかで割り切らないと先に進めないと気づいたよね

no.96 ( 記入なし05/04/09 00:40 )


>93
言えるものなら言ってみなさい。
命がいくつあっても足りないでしょうよ。
禁治産国家の悲劇やね。

no.97 ( 記入なし05/04/09 00:40 )


アメリカのお陰で西日本国と東日本国でいがみあうこともなかった。
どういう手法かは知らないが植民地化されてる意識はあまりいだかせなかった。

no.98 ( 記入なし05/04/09 00:40 )


>97さん
言えますよ。
命の危険なんてゼロです。
ただ、そういう程度の低い発言は、
「恥ずかしくて」言えませんけどね(^^;
          

no.99 ( 下っ端公務員05/04/09 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧