HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

醜い韓国人の子孫が・・・・若干一名いますねぇ。
おまえダブルネームと違うか?wwwww

no.1800 ( 記入なし06/07/23 01:13 )


>1797
個人の犯罪ならゆるせるのか!?
お前人間的に弱だなwww

no.1801 ( 記入なし06/07/23 01:13 )


まぁ、米国に戦争で助けてもらった恩義も忘れて、
日本が技術移転やら経済援助の恩義もなし、
礼節を欠くのも程があるぞ。
韓国のくせに、生意気だぞw

no.1802 ( 記入なし06/07/23 01:16 )


おまいら 染色体調べてもらえよな。
1/4 1/8 1/16 あっちの血が混ざってるのに好きなこと言ってるな。

no.1803 ( 記入なし06/07/23 01:20 )


人間にとって大切なのは血ではなく理性ですよ。
      

no.1804 ( 下っ端公務員06/07/23 01:22 )


>>1803

スピットの問題だなw
朝鮮学校、卒業してるなぁw
歪曲した思考の持ち主、お馬鹿ちゃんねw

no.1805 ( 記入なし06/07/23 01:22 )


スピリットだなw

no.1806 ( 記入なし06/07/23 01:23 )


あっちにだって理性がすぐれている人はいるだろうよ。
逆もいえるがな。

no.1807 ( 記入なし06/07/23 01:24 )


>1807さん
そういう個人もいるでしょうが、
国家としての理性が無いのが問題なんですよね(^^;
      

no.1808 ( 下っ端公務員06/07/23 01:26 )


おまえら小学校からずーっとまともな教育は受けてなさそうだな。
かわいそうで涙がでるよ。よよよよy

no.1809 ( 記入なし06/07/23 01:27 )


下っ端公務員、100万年に一回まともな事、言うね。

no.1810 ( 記入なし06/07/23 01:30 )


>1809
お前だけには絶対いわれたくないなwwww

no.1811 ( 記入なし06/07/23 01:30 )


ごめんよ きつかったかな 昔の事は言っちゃいけないね。プ

no.1812 ( 記入なし06/07/23 01:31 )



もうどうでもいいから半島に帰れ

no.1813 ( 記入なし06/07/23 08:58 )


ヒトモドキが一匹粘着してるようですねwww

no.1814 ( 記入なし06/07/23 09:14 )


パクリじゃないニダwwwww
ウリナラ起源ニダwwwwwwwwwwww

http://www.4koma.com/access/0408/nihon/nihon0408_06.html

no.1815 ( 記入なし06/07/23 11:07 )


これ長いけど凄え笑えるw
チョソの捏造はもはや一つの文化だなw

韓国半万年の歴史 
韓国の元となる古朝鮮はBC2333、天神と熊女の子でもである檀君が建国。との事。 
13世紀頃に成立した『三国遺事』による記述が檀君神話の初出らしい。 
儒教的に古い国家だから日本よりえらいんでしょう。彼らは本気です。 
9000年前には中国大陸、ロシアの一部、日本列島までが『韓国』の領土だった 
ベッカムの祖先は韓国人である 
英語の最終語源は韓国語であり、韓国語は全世界語の母胎である。 
いってしまえば、イギリス人の祖先は韓国人だ 
日本だけでなくほとんどすべての国家が韓国の歴史を歪曲している。
剣道は韓国起源だ 
柔道も韓国起源だ 
合気道も韓国起源だ 
日本王(天皇陛下のこと)は韓国人だ。 
写楽は朝鮮人だ 
千利休は朝鮮人だ 
中田ヒデの祖先も韓国人だ 
木村拓也は韓国人だ 
日本人は捏造ばかりして自分の歴史に自信がない。 
韓国は一回も侵略戦争したことがない。平和の国だ 
元寇の日本征伐は モンゴルの強制のもとで行われた。 
染井吉野(ソメイヨシノ)の原産地は韓国の済州島 
ハローキティーは日本がパクったんだ 
海外サイトの56.4%が韓国について間違った情報を流している 
実はヨガも韓国起源である 
秀吉のせいで古い書物が残っていない 
でもテコンドーは2000年以上の歴史がある 
侍は韓国のサムラビが変化したものだ 
ガンダムとは、ロボットを指す総称であり、著作権侵害には当たらない 
かっぱえびせんは韓国の商品をパクったものだ 
韓国は中国の強い影響下にあったが、 独立国だった 


お茶目な主張盛りだくさんです。 
バカジャネーノwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no.1816 ( 記入なし06/07/23 12:14 )


勘違い馬鹿国家

no.1817 ( 記入なし06/07/23 12:22 )


>no.1816
なんか半島なまりの文章だね。

no.1818 ( 記入なし06/07/23 12:25 )


↑コピペだよ

no.1819 ( 記入なし06/07/23 12:38 )


起源捏造国家、大韓民国。

no.1820 ( 記入なし06/07/23 12:39 )


>no.1819
コピペであることが何か不都合があるのですか? 墓穴やろう

no.1821 ( 記入なし06/07/23 12:57 )


誰が不都合なんて言った?
墓穴?
馬鹿ですか?それとも半島人?

no.1822 ( 記入なし06/07/23 13:05 )


>>1821

本当の事を指摘されたから悔しくてしょうがないんんだねw
顔がキムチ色に変色してるよwww

no.1823 ( 記入なし06/07/23 13:09 )


コピペであろうがオリジナルであろうと文章のこと言ってるんだから関係ないじゃ。
アホちゃうか?

no.1824 ( 記入なし06/07/23 13:10 )


チョソ必死だなw

no.1825 ( 記入なし06/07/23 15:33 )


ほんと、南朝鮮の奴らはバカばっかり。北の奴らもバカが多いけど。

no.1826 ( 記入なし06/07/23 16:20 )


北、相変わらず逆ギレ「飢え死にすれば韓国の責任」 

 韓国紙、ハンギョレ新聞は22日、韓国の釜山で11日から行われた第19回南北閣僚級会談で、韓国がコメや肥料の支援中断を表明したことに対し、北朝鮮側首席代表の権浩雄内閣責任参事が「(北朝鮮の)人民が飢えて死ぬのは南の責任だ」と発言したと報じた。

 同紙によると、韓国側が北朝鮮のミサイル発射と関連して「6カ国協議復帰への明確な回答なしにはコメ支援の協議を中断するしかない」と述べたのに対し、権参事が反論する形で発言した。

 韓国政府当局者は「北側がそれほどコメ支援が差し迫ったものなら、すぐにでも強硬策を放棄し、6カ国協議に復帰しなければならない」と強調している。(共同)

お馬鹿な双子だねw

no.1827 ( 記入なし06/07/23 16:54 )


きゃっははは〜!!。中国の植民地にでもなっちゃえ。あっ、今も似たようなもんか。

no.1828 ( 記入なし06/07/23 16:59 )


どこかの国が規制しないと本当に何するかわからないなぁ〜
朝鮮人って奴は・・・

no.1829 ( 記入なし06/07/23 18:35 )


ま、結論は、公務員は韓国と中国が嫌いでいいんじぇねの?
これ以上、書き込むあるいは、読むのも時間の無駄だよ

no.1830 ( 記入なし06/07/23 18:42 )


なんだかキムチくさいぞ。

no.1831 ( 記入なし06/07/23 19:41 )


ね?時間の無駄だとわかったでしょう?
ずうって、この繰り返し
結局、↑の暇つぶしに時間を付き合っているだけ
やめとけ、時間の無駄。無駄。

no.1832 ( 記入なし06/07/23 20:10 )


>1830
>1832
まとめ方が下手ですね

no.1833 ( 記入なし06/07/23 20:20 )


>1830、1832
時間の無駄だと思うんならこなきゃいいじゃんww
なぜ無理やり終わらせようとするの!?
しかも軽くしきってるしw

no.1834 ( 記入なし06/07/23 20:38 )


>>1812
どうして日本が嫌いなんですか?
本当は日本という国に憧れをもってるんじゃないですか?
あならみたいな人がいるから韓国人のイメージが悪くなるんですよ。
もう少し自分の国をよくすることを考えてください。

no.1835 ( 記入なし06/07/23 21:50 )


>no.1835
となりの国をけちょんけちょんに言う人が自国をよくするとは思えないので
そういう運動があるとしたら外れてください。
仲間意識がわきません。

no.1836 ( 記入なし06/07/23 21:54 )


>no.1835
少し説明が抜けました。no.1812はここで韓国を中傷する人を恥ずかしく思う
日本人の発言ですよ。

no.1837 ( 記入なし06/07/23 21:57 )


>1837
中傷する人を恥ずかしく思う日本人かぁ〜
ミイラとりがミイラになってる感じもするがなwww

no.1838 ( 記入なし06/07/23 22:08 )


普通に言って理解できる連中じゃないもの・・・

no.1839 ( 記入なし06/07/23 22:10 )


まず自国の反省ありきですよ。

no.1840 ( 記入なし06/07/23 22:11 )


キムチ臭いって言うけど、正直言ってキムチは日本の漬物より美味い。
美味い食い物に「臭い」はないだろ。

no.1841 ( 記入なし06/07/23 22:48 )


あったとしても匂いですね。

no.1842 ( 記入なし06/07/23 22:49 )


>1841さん
「くさや」も「納豆」も臭いよ・・・
      

no.1843 ( 下っ端公務員06/07/23 22:54 )


臭くて美味い食い物はたくさんある。
バカにするのはやめよう。

no.1844 ( 記入なし06/07/23 23:04 )


南朝鮮のレストランは、お客が日本人だとわかったら料理にツバをかけてから料理を出すんだって。
また、南朝鮮の奴らが海外で捕まったりしたら日本人のフリをするらしい・・・。
さらに、阪神淡路大震災が起きたときは南朝鮮人のほとんどが手を叩いて大喜びをしたという記事を読んだことがある。

no.1845 ( 記入なし06/07/23 23:05 )


>1844さん
じゃあ今度からは「韓国臭い」と言えばいいんだねw
      

no.1846 ( 下っ端公務員06/07/23 23:05 )


北も南も朝鮮という国は長い間中国の属国だったから自国の文化というものが無い。朝鮮の文化=中国の文化だったといえば言いすぎだけど、つい最近まで、自国の文化を育てずに中国の文化をひたすら吸収して中国人の真似をすることがこの上ない至福だったらしい。でも、今となってはそんなんじゃみんなに(アメリカとかイギリスなどいろんな国から)バカにされるからありもしない既成事実(歴史、文化など)を作り上げて自己満足に浸っているのが今の南朝鮮であると考えています。

no.1847 ( 30代の独身男06/07/23 23:21 )


後何年何十年たったらこの問題が解決するのだろうか?
韓国政府が国民に植え付けた反日教育はとてつもなく
大きい壁になって日本と韓国の友好関係をくずしている。
韓国が反日教育をつづければだまっていた日本国民も
だまっていることはできない。
反日教育というものをなくせば半分ぐらいは歩み寄れる
ような気もするが、それもまだかなわぬ夢のようだ。

no.1848 ( 記入なし06/07/24 00:01 )


ここも同じだね

no.1849 ( 記入なし06/07/24 00:04 )


それと同時に日本の自国の反省もとても大事だね。
いつになることやら・・・

no.1850 ( 記入なし06/07/24 00:05 )


チーズくさかったりするけどとってもおいしいものあるしね!

no.1851 ( 記入なし06/07/24 00:06 )


ベトナムとは偉い違いだ、あれだけアメリカと争いながら、反米教育などみじんもない、日本はインドや他のアジア諸国と連携し対峙すべし、中韓国はイスラエルVSパレスチナ同様、永遠の敵なのだ

no.1852 ( 記入なし06/07/24 00:06 )


みんなが仲良しになって楽しくやってるときに一人隅っこでいじけていなさい。

no.1853 ( 記入なし06/07/24 00:14 )


>1850
その発言をきいてるだけで反日教育うけてるなぁ〜って感じするよ。
いったいどれだけ日本は反省をしなきゃいけないんだ?
まあ反日教育なんて日本が色々なめんで援助や出助けもろもろ
してあげたことなんて書いてないんだろうなぁ〜。
もうおつりがくるほど日本は韓国に十分なことをしている!
1回ネットでもいいから見てみるといいよ。
それでも納得しないんだったら何を話あってもだめだね。

no.1854 ( 記入なし06/07/24 00:21 )


韓国政府と韓国人は真実を受け止めてから
日本を批判したり嫌いになればよい。
反日教育では嫌いになるしか選択肢がない。

no.1855 ( 記入なし06/07/24 00:37 )


>1855
そうだね。
でもほとんどの韓国の人がもう真実はわかってるのかもしれない。
でも周りが反日で騒いでるのに自分だけ親日的なことが言えない
んじゃないかな?はっきりいってしまえば韓国の国民が悪いん
じゃなくて韓国政府が悪いような気がする。

no.1856 ( 記入なし06/07/24 00:48 )


あ〜〜〜〜  もうダメ!
韓人嫌い! うっとおしい!
何でこんな糞国家が隣にいるんだよーーー・・。
どんなに金があってもこいつらにつける薬は買えん・・・。

韓国にいく日本人女はレイプ願望丸出しなんだぜきっと、それかよっぽどの無知だな・・。

no.1857 ( 記入なし06/07/24 01:29 )


ま、北海道でもレイプされることはあるだろうに・・・な、山本

no.1858 ( 記入なし06/07/24 01:30 )


韓人だ・・・在日の・・・

帰れよ・・・。

no.1859 ( 記入なし06/07/24 01:34 )


素朴な疑問、在韓日本人ってどれ位いるんだろ?

no.1860 ( 記入なし06/07/24 01:36 )


一万人は居ると思われ…

no.1861 ( 記入なし06/07/24 01:39 )


まあ、日本にいれば韓国や中国で生活してる奴等よりはまともな考え方が身に付くだろうな・・。

ねえ? どの位なんでしょう・・・

在日外国人の順位では 1、中国人 2、韓国人 3、ブラジル人 らしいですけど。

no.1862 ( 記入なし06/07/24 01:43 )


ニートだ・・・最悪の・・・

働けよ・・・。

no.1863 ( 記入なし06/07/24 02:02 )


とりあえずペ・ヨンジュンの韓国料理店には
絶対いかね。というより韓国人の経営してる店には
行きたくない。

no.1864 ( 記入なし06/07/24 18:36 )


さっさと北朝鮮とくっついて一緒に制裁されてしまえ。

no.1865 ( 記入なし06/07/24 18:37 )


いっぺんに滅ぼしたほうが各国も楽だ。

no.1866 ( 記入なし06/07/24 18:37 )


ゴキブリを見るとチョソを思い浮かべてしまう

no.1867 ( 記入なし06/07/24 18:52 )


朝鮮人は絶滅すべきである。

no.1868 ( 記入なし06/07/24 19:32 )


1860>
64万人ぐらいらしい。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/ZAINICHIKOREAN/zai.htm

no.1869 ( 記入なし06/07/24 21:35 )


>1869
在韓日本人ですよ。

no.1870 ( 記入なし06/07/24 21:47 )


おいおい64万人もいるのかよ〜。
アメリカのどこかの州にも100万人近くいるってきいたけど

no.1871 ( 記入なし06/07/24 21:52 )


韓国人一人一人ではいい人だが
集団になると断ち悪い!!!
お店で食器割るは料理にけち付ける葉
しまいには食べ残しもっていくは皿も持ってちゃうし

no.1872 ( 記入なし06/07/24 21:55 )


群れなきゃ何も出来ないんだろw
集団でいじめしてるリーダーに似てるなw

no.1873 ( 記入なし06/07/24 22:14 )


韓国人は集団になると強気になって本性を曝け出す。
一人一人がいい人に見えるのは勘違い。
単に弱気になって本性を出せないだけ。

no.1874 ( 記入なし06/07/24 22:38 )


パチンコもサラ金も日系の会社に行ってるか?
在日系のところには行くなよ。

no.1875 ( 記入なし06/07/24 22:39 )


>>1867
おい!






ゴキブリに失礼だぞ。

no.1876 ( 記入なし06/07/24 22:40 )


>>1875

知っているなら、どれが在日系、邦人系か会社名書けよ

no.1877 ( 記入なし06/07/24 22:43 )


ちなみに、うちは韓国には数社支店があります
正確には、世界中にですけどね・・・
韓国を軽視できるのは、現実、韓国とあまりかかわりがないからだと思います
そういう人間が、自分の周りにいないので、
そういう人もいるんだ、ぐらいでいいんじゃないかと思います

no.1878 ( 記入なし06/07/24 23:14 )


>1878
実際あってなくてもテレビみてればどんな人種かわかるんじゃない?
テレビに写ってる韓国人は一部の反日だっていいたいんだろうけど
行動にうつさないだけで韓国人の腹の中はあんな感じだと俺は思うけどね。
テレビの韓国人向けのアンケートでも日本人は好き?嫌い?で
日本人は嫌いって答えた人が80%ちかくいたと思うが・・・

no.1879 ( 記入なし06/07/24 23:51 )


ごめん、テレビ見る時間、そんなにないから俺

no.1880 ( 記入なし06/07/25 00:00 )


>1880さん
ネットでバンバン張られている有名なヤツだよ。
勉強不足だね。
      

no.1881 ( 下っ端公務員06/07/25 00:02 )


勉強しなければならないことですか?
金になるわけでもないし・・・
ちなみに、2ちゃんねるをしょっちゅうみる人は当たり前かもしれないが、
そんな時間もないから、自分には興味はないですね
自分の意見は、最初に述べているとおりです
批判をするわけでもなく、ただ、そういう人がいるんだ〜ぐらいです
自分の周りにはいないですけどね

no.1882 ( 記入なし06/07/25 00:03 )


>1880
お前ニュース見る時間もないのか!?
宗教にでもはまってるの?w

no.1883 ( 記入なし06/07/25 00:05 )


そういう発想しかできない人もいるんだ〜

no.1884 ( 記入なし06/07/25 00:05 )


>>1880
テレビ見る時間ないのにここのスレに書き込む時間はあるんだww

no.1885 ( 記入なし06/07/25 00:07 )


>1882さん
自分より知識量が多い人に向かって、
何か意見を言う時には謙虚にならなければダメだよ。
          

no.1886 ( 下っ端公務員06/07/25 00:20 )


あわれな男だ

no.1887 ( 記入なし06/07/25 00:32 )


うむ!

no.1888 ( へたれ06/07/25 00:33 )


下っ端公務員さんのことを言ったつもりなんだが・・・

no.1889 ( 記入なし06/07/25 00:53 )


男かどうかは分からん…

no.1890 ( 記入なし06/07/25 01:00 )


女かもね

no.1891 ( へたれ06/07/25 01:09 )


・注意事項 
コテの人たちも普通の人、過度に叩かれると傷つくから注意。

no.1892 ( 記入なし06/07/25 01:26 )


>1892
もはやこのスレではそういう次元ではないと思うがwww

no.1893 ( 記入なし06/07/25 01:32 )


 韓国より中国人の方がきらい

no.1894 ( へたれ06/07/25 09:09 )


特亜の人々は、洗脳されている。

中国は共産主義(国家主導)だから仕方ないかな、と思うが、
韓国は民族主義(国民主導)だから、根本的にキライ。

no.1895 ( 記入なし06/07/25 10:25 )


対馬に来て「対馬も韓国のものだ!」と大合唱する韓国人観光客 
http://www.youtube.com/watch?v=WfZWZc2Hn_g&search=%E7%AB%B9%E5%B3%B6

no.1896 ( 記入なし06/07/25 14:21 )


なんでもほしがる韓国さ〜んw

no.1897 ( 記入なし06/07/25 17:35 )


韓国で独島(竹島)の歌ってやつの歌詞に
「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は韓国」
って感じの歌詞があったような。
竹島も日本の領土だけどね。

no.1898 ( 記入なし06/07/25 21:19 )


1900までに日韓友好!

no.1899 ( 記入なし06/07/25 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧