HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おう!

no.1900 ( AJF06/07/25 21:20 )


>1899
ごめん無理www

no.1901 ( 記入なし06/07/25 21:43 )


韓国人は国際法の理解力に著しく欠けている。

no.1902 ( 記入なし06/07/25 22:24 )


日本でもほとんどの人は知らないでしょう。

no.1903 ( 記入なし06/07/25 22:33 )


韓国人は反日することが生きがいである。

no.1904 ( 記入なし06/07/25 23:16 )


パクリとレイプでは右に出る国はいないwww

no.1905 ( 記入なし06/07/26 19:05 )


朝鮮かぁ〜じいちゃんが凄い嫌ってた。
最近までその意味がわからなかったが、今では
はっきりわかるよ。

no.1906 ( 記入なし06/07/26 23:35 )


って、ゆーか 対馬を守れよ! 日本政府!
バ韓国人に盗まれるぞ! 死ねチョン!

no.1907 ( 記入なし06/07/27 02:24 )


対馬に住んでる日本人は可哀相だな・・・
目の前にあんなに韓国人が姿を見せるんだから・・

韓国人なんて見た瞬間に目が腐る・・・。

no.1908 ( 記入なし06/07/27 02:34 )


まあ人間じゃねーからね、糞民族は
世界一の生ゴミだよ あれは

no.1909 ( 記入なし06/07/27 02:36 )


批判するだけでなく、彼らの資金源になる朝鮮玉にいくなよ!

no.1910 ( 記入なし06/07/27 04:59 )


対馬、もうこのさい米軍に提供すれば?
韓国人に盗まれるよりマシでしょ

そのうち対馬の女はレイプされるんじゃねーの・・・。

no.1911 ( さまよう人06/07/27 05:05 )


もうされてたりして・・・

no.1912 ( さまよう人06/07/27 05:06 )


対馬はそのうち 韓国人のエロ島となりそうだな・・・

no.1913 ( さまよう人06/07/27 05:12 )


ようは歴史の捏造でもしなきゃ韓国って国は、誇りもなんもないんだろう。
日本にもそれを信じてる自虐趣味のバカが多いしな。どっちも最悪だ

no.1914 ( 記入なし06/07/27 15:25 )


対馬も独島も東京もウリナラの領土ニダ、マンセーwwwww

no.1915 ( 記入なし06/07/27 22:58 )


おいおい噂には聞いてたけど対馬マジのっとられるのかよww
いくらなんでもそれは不可能だろw
だってあれどの資料みても日本の領土だぜ?ww
どうやって因縁つけてきてるんだ??

no.1916 ( 記入なし06/07/27 23:21 )


とりあえず何か対策とってもらいたい

何もしない=平和主義
何もしない=冷静

それは違うと思う。

no.1917 ( さまよう人06/07/28 04:49 )


竹島の次は対馬ですか〜はぁ〜
対馬に何十年とすんでいる日本人のこと考えたこと
あるのか?このバカ民族は!!
日本政府の対応のにぶさにもあきれるよ。

no.1918 ( 記入なし06/07/29 01:20 )


しかしすぐ隣に勝気な性格の隣国があるってのも迷惑な話だな。
竹島は共同利用にできないの?

no.1919 ( 記入なし06/07/29 14:35 )


>>1919

勘弁してくれ
何でチョソなんぞと共同利用しなきゃいけねえの?

no.1920 ( 記入なし06/07/29 15:56 )


>1919
今まで日本の領土でやってたのに、いきなりこの島はわが国
のものだ!なんていう糞国とどうして共同利用なんてしなくちゃいけないの?w
どうして日本がそこまでおれなきゃいけない??
これを認めてしまったら、この島もわが国のものだ!これもわが国のものだ!
となってしまう!ここだけはおれちゃいけないと思うね。

no.1921 ( 記入なし06/07/29 22:20 )


しかし隣近所で仲が悪いのも良くないし。
際限なく譲歩するのも問題だし。
そこで共同利用ならうまくいくのではないかと…

no.1922 ( 記入なし06/07/29 22:25 )


朝鮮民族っていうのは劣等感のかたまりなんじゃないかな?
自分達は日本という国より優れていて、力がある。
と思いこむことで、なんとか生息してるんじゃね?

no.1923 ( 記入なし06/07/29 22:26 )


>>1922
そこでおれちゃずにのるだけ。
もし日本がおれちゃうと、韓国国民全体が
やっぱりわが国の領土だったか!とでたらめな知識を植え付け
日本という国は韓国の領土を勝手に自分の領土にしてた
と責任問題に発展し、吸えるところは吸いきるという
かなしい行動にでると思うね。

no.1924 ( 記入なし06/07/29 22:32 )


今になって言ってくるってとこがいかにも韓国人らしいよな

no.1925 ( 記入なし06/07/29 22:34 )


>1922さん
向こうが全面的に自分の物だと主張しているのです。
韓国が折れないかぎり、妥協点は無いのですよ。
        

no.1926 ( 下っ端公務員06/07/29 22:34 )


韓国が折れるわけないww

no.1927 ( 記入なし06/07/29 23:12 )


東京もウリナラ領土と歌ってる歌が姦酷にはあるみたいだな

no.1928 ( 記入なし06/07/30 00:52 )


誇れる物も誇れる歴史もない
こういう国の民族がPRIDEが高いというのはなんとなく判る気がする
ギリギリだから気持ちに余裕が無いのさ
まさに劣等民族

no.1929 ( 記入なし06/07/30 01:47 )


今日K−1で「曙 VS チェ・ホンマン」があります。

しつこい上につまらないこの対戦、曙が一方的に負けるであろうこの試合・・・
別に曙が好きというわけではないですが、こんな韓国人が喜びそうなだけの試合はやめてほしい。 チェ・ホンマンって見ていてムカつきませんか?

no.1930 ( さまよう人06/07/30 04:57 )


>>1930
まあ、マケボノの事だから結果は言うまでも無いだろうけど・・・
でも、マケボノは純粋な日本人では無いからチョソも思いっきりは喜べないんじゃね?

no.1931 ( 記入なし06/07/30 13:59 )


あいつに勝ってうれしいのか??
チェホンマンはマジきもいね〜w
あのダンスか盆踊りかわからないのが以上にむかつくw

no.1932 ( 記入なし06/07/30 19:36 )


在日差別発言で顧客提訴 積水ハウス、社員を支援

 大手住宅メーカーの積水ハウス(大阪市北区)に勤務する在日韓国人の徐文平さん(45)が31日、「差別発言で傷つけられた」として、大阪府内の顧客に300万円の慰謝料と謝罪広告の掲載を求め大阪地裁に提訴した。
 積水ハウスは「雇用管理や社会的責任の観点から支援していく」として、訴訟費用の負担や、裁判に出席する間を勤務時間と認めるなどの措置を取る方針。原告側代理人によると、社員が受けた差別発言をめぐり企業が訴訟を支援するのは異例という。
 訴状などによると、徐さんは昨年2月、顧客の男性が所有するマンションの修理などについて説明に行った。漢字やハングルで併記された名刺を差し出すと「北朝鮮にいくら金を送っているんだ。おまえのような人間がいるから拉致問題が起こるんだ」など、仕事と関係ない発言を約2時間繰り返された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000091-kyodo-soci

no.1933 ( 記入なし06/07/31 14:00 )


>1933
差別は絶対してはいけないことだけど、それだけのことを朝鮮人
はしてるからね〜。
まちがいなく顧客が悪いんだけど、激しくそう思えないのは
多少俺の中で韓国、北朝鮮に良い印象がないからかもな。

no.1934 ( 記入なし06/07/31 15:04 )


在日が日本国籍を取らないのは朝鮮学校に入りたいからなのだろうか。
日本の学校に入ると差別されてロクな教育受けられないから?
名詞にハングル載せるって事は朝鮮人の客がたくさんいるって事だよね。

no.1935 ( 記入なし06/07/31 15:10 )


>>1934

将来的には、日本人の多くが韓国人に対して悪い感情が多くなるでしょうね。
すると、ますます在日には住みづらい国になりそうですね。

no.1936 ( 記入なし06/07/31 15:57 )


この前の中国人のように韓国の店に物を投げたり、叩き壊したり
だけはやめてほしいね。まあ日本人はあそこまでバカじゃないけどねww

no.1937 ( 記入なし06/07/31 16:14 )


在日は日本で最大の移民グループで、企業コングロマリットまで形成しているくらいですから、この人たちにとって住みづらいという事は他の移民にとってはますます住みづらい国になるという事ですね。
そのうち横浜の中華街も消えてしまうのでは…

no.1938 ( 記入なし06/07/31 16:17 )


朝鮮人と中国人を一緒にされては、迷惑な話だ。
中国人は朝鮮人ほど、愚かではない。
中国人は融和という事を知っている。
漢字という共通の文化もある。
中国人は、話せば利口なのでお互い理解できる。
朝鮮人は、独自の文化・風習にこだわるあまり、
浮いた存在になる。だから嫌われる。

no.1939 ( 記入なし06/07/31 17:10 )


中国人の友人曰く、

朝鮮人の経営する会社は、嘘をつく、暴力をふるう。
セクハラを強要する。
契約内容を勝手に変える。
自分より偉い人には、ペコペコするが、目下の者には、容赦がない。
取引会社にいいがかりを言って、
お金を振り込まない、賃金の未払い問題等、多数問題を抱えている。

no.1940 ( 記入なし06/07/31 17:27 )


>1939
あの反日運動は愚かじゃないか?w
あれを見る前までは中国という国に感心はなかったが
中国もあまり行動には出さなかったが韓国と腹の中は一緒
だと思ったけどね。まあ中国政府に踊らされてるってのもあるが
どれだけ被害でてると思ってんだ?ww

no.1941 ( 記入なし06/07/31 18:55 )


しかし中国に住んでる朝鮮人もかなり多数で、自治区まで造ってるよね。
それなのに朝鮮人が嫌いとか言う話は新聞でも掲示板でも見た事ないんだけどな。
朝鮮人の犯罪なんて聞いた事もないし。
なぜ日本でだけ凶暴化するのか、不思議には思わないかい?

no.1942 ( 記入なし06/07/31 19:08 )


>1942
君知識なさすぎ〜勉強し直してからまたおいで。

no.1943 ( 記入なし06/07/31 21:46 )


>>1942

確かにうといな

no.1944 ( 記入なし06/07/31 22:23 )


でたか、また
都合の悪い書き込みになると、下からみくだして"w" でおしまい
どちらがレベルが低いのやら

no.1945 ( 記入なし06/07/31 23:39 )


下から見下すというのは、どういうことだ?
     

no.1946 ( 下っ端公務員06/07/31 23:40 )


>1945
見下した??
君は日本人に劣等感でもあるのか?
誰もみくだしてないよ。

no.1947 ( 記入なし06/07/31 23:50 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/02/20060802000034.html

喪前らの頭脳って・・・・

no.1948 ( 記入なし06/08/02 14:45 )


北朝鮮も、すぐバレる嘘をつかなきゃいいのにね。
     

no.1949 ( 下っ端公務員06/08/02 14:52 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/02/20060802000040.html

喪前らにとって法律って・・・・・犬畜生と同じか?

no.1950 ( 記入なし06/08/02 18:56 )


「現在、アフガニスタンの治安は極めて危険な状態にあり、
 事故やテロの可能性が高い」
 
韓国人が数百人も不法入国すれば、
治安も悪くなるわな・・・
        

no.1951 ( 下っ端公務員06/08/02 18:59 )


>1950
不法入国ったってアフガンの法律だろ。
別に日本の法律に違反してるわけではないが。
それとも喪前は外国の法律全てを守っているのか?
韓国が全ての日本人は敗戦賠償金10万円払えって法律で決めたらどうすんだ。

no.1952 ( 記入なし06/08/02 19:25 )


>>1952

「郷に入れば、郷に従え」の意味が分からないだろw
まったくトンチンカンな反論だなw

韓国人の常識は、世界の超非常識だ。

no.1953 ( 記入なし06/08/02 19:36 )


>1953
ほう。
では喪前は「郷に入れば、郷に従う」のだな?
日本に帰国したらスパイ容疑で逮捕されても「郷に入れば、郷に従う」だろ。
非国民と呼んであげよう。

非国民の常識は、日本の超非常識だ。

no.1954 ( 記入なし06/08/02 20:10 )


>1954さん
その国の法律を守るかどうかという話でしょ。
貴方の常識では、不法入国を認めるの?
      

no.1955 ( 下っ端公務員06/08/02 20:13 )


>1955
不法入国かどうか判断するのはアフガン政府で、日本政府ではない。
貴方の常識では、外国が日本の機密情報提供を法制化したら日本で合法と認めるの?

no.1956 ( 記入なし06/08/02 20:18 )


なんで日本政府が出てくんの?

no.1957 ( 記入なし06/08/02 20:34 )


>1957
それでは日本人でどうよ

no.1958 ( 記入なし06/08/02 20:38 )


>1956さん
あのニュースは、
韓国人がアフガンに不法入国しているという内容でしょ。
日本は関係ないよ。
                  

no.1959 ( 下っ端公務員06/08/02 20:43 )


何でもかんでもかみついてくるな〜おとなりさんはww

no.1960 ( 記入なし06/08/02 20:48 )


>1959
だろ。
関係ないのに法律がどうのこうのとのたまっておられる。
まったくトンチンカンだ。

no.1961 ( 記入なし06/08/02 20:51 )


中国=マフィア
北朝鮮=チンピラ
韓国=オバタリアン

こんな感じかな・・・

no.1962 ( さまよう人06/08/04 03:52 )


ま、オバタリアンは、日本人だけどね

no.1963 ( 記入なし06/08/04 07:49 )


韓国=レイプ犯罪者のがいいんじゃね?w

no.1964 ( 記入なし06/08/04 15:25 )


>1964さん
確かに・・・

no.1965 ( さまよう人06/08/05 07:36 )


韓国人の心理

・理性より本能、理論より感情
・怒りは、熱し易く冷めにくい。
・恩情は、3日で忘れる。
・強い者には、媚びるが、弱い者には、容赦なし。
・日本人は、敵だと思っている。
・北朝鮮は、仲間だと思っている。(北にいい様に利用されているだけ)
・自分達が一番優れた民族だと思っている。
・平気で嘘を言う。(自分のプライドを守るため)
・法律を無視しても、行動する。
・何処の国でも看板は、ハングル文字を使いたがる。
・自分達がいつも正しいと思っている。(根拠のない自信)

no.1966 ( 記入なし06/08/05 12:03 )


話が横にそれるかもしれないが韓国の女優ってどしてあんな低音ぞろい
なんだ?wおかんが見てる韓国ドラマをちらっとみるといつも感じる。

no.1967 ( 記入なし06/08/07 00:51 )


低音かもしれんが、感じた時の声は、野生的でいいかもしれんぞ。

no.1968 ( 記入なし06/08/07 01:57 )


韓国がもし今の体制を維持したいなら絶対に敵を間違えてますよね・・・
北は軍事統一を今だに目指してるだろうし、中国はその裏で朝鮮半島を呑みこもうとしているし。
にも関わらず反日反米・・・、何考えてんのかホント・・・

>1968
韓国語は耳障りが嫌いだから、私はダメです・・。

no.1969 ( さまよう人06/08/07 05:03 )


漏れも姦国語はダメだ・・

あの語調は下品で攻撃的だ。
しかも早口でまくし立てられてる感じがして
イライラするんだ・・

no.1970 ( 記入なし06/08/07 11:03 )


リアルの韓国人はどんなだろう。韓国で日本人だとわかると冷たくされるんだろうか。
またレイプ大国というデータがあるが日本人は狙われないのかな。

no.1971 ( 記入なし06/08/07 11:06 )


>1971
あくまでも俺個人の意見を言わせていただくと
日本人とわかると露骨に嫌な顔されたね。
レイプは日本人が被害者だとわかると警察まで
関与しなくなるって噂は聞くけどね。

no.1972 ( 記入なし06/08/07 18:20 )


韓国ドラマが日本で放送されてることが嫌い。
中国で作られたキムチを韓国産とほざいてクットレ、放送局。
「冬のソナタ」が韓国なら「冬のデスマ−チ」が北朝鮮だよな。
内容は誰か、考えてくれい

no.1973 ( 記入なし06/08/07 18:42 )


日本におばはんがいる限りまだ売れるだろなw
向こうもちゃんとわかってるのよw
ただ日本全体が韓流ドラマに激震!的にかかれると不愉快だけどねw
日本の中年女韓流に激震!ならゆるすw

no.1974 ( 記入なし06/08/07 21:03 )


俺ちょろっとみたことあるけど俳優が凄いファッションなのに
笑い転げたww
まあ本人が選ぶわけじゃないと思うが、お前まじか〜!っていうぐらい
センスないのはわかるなwww

no.1975 ( 記入なし06/08/07 22:08 )


韓国映画「僕の、世界の中心は、君だ」・・・
僕の生きる道??世界の中心で愛を叫ぶ??
何かぱくられてるような気がwwww

no.1976 ( 記入なし06/08/07 22:14 )


パクリというかリメイクですよ。

no.1977 ( 記入なし06/08/07 22:26 )


リメイク何の?セカ中の??

no.1978 ( 記入なし06/08/07 22:33 )


ドラえもんやポケモンやマジンガーZ、セーラームーンやガンダムまで
パクリの嵐だからなw

その事を指摘されるとウリナラ起源ニダ!と逆ギレ
パクリとレイプ発生率と民度の低さではダントツの世界ランク一位だなw

no.1979 ( 記入なし06/08/07 23:52 )


ぱくってばっかりだから疑われてもしかたないかもww

no.1980 ( 記入なし06/08/08 00:01 )


日本もそれなりの対応してほしいね、もうパクらせるなよ

それなりの相手にはそれなりの方法で
中国人、韓国人は日本人が何言っても無駄、ハッキリ言って

子供に対して大人の対応しても効果がないのと一緒

no.1981 ( さまよう人06/08/10 06:59 )


原爆なんかの悲惨さも、こいつらには 伝わらない

no.1982 ( さまよう人06/08/10 07:00 )


「ファビョン」、「ファビョる」 韓国人の恥ずかしい行動を全て説明してくれる言葉 
興奮してバカな持論を展開している韓国人や、自分が悪いのに逆ギレしている韓国人を嘲笑して「ファビョる」
という言葉が使われているのを良く目にしますが、この「ファビョる」という言葉、
韓国人の道理の通らない異常な逆ギレによる言動や行動を完璧に説明してくれる言葉でもあります。


火病(別名:鬱火病,発音:ファビョン,英語表記:"Hwapyung","Hwa-Byung","Wool-hwa-byung")
英語名があることから判る通り、日本の嫌韓派が捏造した病名(ネタ)ではなく、
米精神科協会に正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患。文化欠陥症候群とも。 
怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性のストレスを解消できず、
胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、ショック死する場合もあるらしい。
 具体例としては、2002年の韓国大統領選挙中、投票日前日にノ・ムヒョンへの支持を撤回したチョン・モンジュンや、
2003年の冬季アジア大会の女子アイスホッケーにおいてカザフスタン戦で20-0というスコアで負けている最中に
試合を放棄したことなどが挙げられる。
 発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、
世界でも「火病」以外存在しない。

no.1983 ( 記入なし06/08/12 13:09 )


>>1982

ヒロシマ焼肉、ナガサキ焼肉だのヒロシマ原子爆弾酒だの
むしろネタにして下品に笑っている。

かつて彼らの同胞も原爆で多数死んだ事実を知らないのだろうか?

no.1984 ( 記入なし06/08/12 13:16 )


>1984
いかにも自分達がやったことのように騒いでるよなw
完全に日本の植民地だったくせにww

no.1985 ( 記入なし06/08/12 17:45 )


>1984

在日なんか同胞だと思っていないのだろう。

no.1986 ( 記入なし06/08/12 19:30 )


こっちが興味なくても韓国はスゲー興味あるんだよなw
いろんな面でwwもう正直こいつらどうしたいのかわかんね。
日韓友好をおしてると思ったら今度は反日みたいなwww

no.1987 ( 記入なし06/08/13 00:43 )


興味が無いのもすごくまずいような…
そりゃ地球の裏側にでもあれば無視しても良いけどさ、すぐ隣に興味がないのは異常ではないの。

no.1988 ( 記入なし06/08/13 00:49 )


韓国?好きだよ。嫌いな人もいるのか。他の国から見りゃ韓国人も日本人も中国人も兄弟みたいに皆同じ顔に見えるのに面白いな。

no.1989 ( 記入なし06/08/13 12:43 )


>他の国から見りゃ韓国人も日本人も中国人も兄弟みたいに皆同じ顔に見える
顔が同じでも頭が火病ってるよ。韓国人は。。。

no.1990 ( 記入なし06/08/13 12:52 )


>1989
君迷子か!?wこのスレは君がくるとこじゃないよw

no.1991 ( 記入なし06/08/13 18:01 )


そうそう、ここは狂人の集まりなんですよ
真面目で良心的な人のくる場所ではないんです
気をつけましょう

no.1992 ( 記入なし06/08/13 20:51 )


韓国は日本を仮想敵国にした映画『韓半島』なんか作って盛り上がっている国です。
テレビで内容を放送していました。
韓国に旅行にいって日本人が凶悪犯罪にあうわけです。
日本にきた韓国人が凶悪犯罪を犯すわけです。

no.1993 ( 記入なし06/08/13 21:03 )


どっちが本当なんでしょうか。テレビで報道される韓国とネットの掲示板で
韓国を絶賛する旅行してきた人たちや韓国在住の日本人・・・。
ヤバい内容の情報見てたら怖くて韓国に旅行に行く勇気はありません。

no.1994 ( 記入なし06/08/13 21:09 )


ちなみに日本に摂理を布教した最初の方は留学生の方です。
1985年頃、筑波大学大学院に入学した摂理宣教師、丁賢芽と丁智湖によって布教が始まった。

no.1995 ( 記入なし06/08/13 21:21 )


韓国か〜俺はもうたぶんいかないね〜。
1回いっただけの印象だからあまり何ともいえないけど
あまり人や街にいい印象はなかったよ。

no.1996 ( 記入なし06/08/13 21:56 )


>>1984

>いかにも自分達がやったことのように騒いでるよなw
完全に日本の植民地だったくせにww 


日本が戦争に負けるや否や「ウリ達は連合国民」だもんなw
戦勝国と称して日本国内でもヒトモドキ(韓国人)どもは好き勝手してたようだな
そもそも日本と国として戦ってもいないのに(テロは除く)こんな事言える図々しさは理解不能だ

結局はGHQにもダメ出しされて「第三国」と呼ばれたけどねw

no.1997 ( 記入なし06/08/14 00:35 )


寝る前に、あまりそんなことばかり考えない方が、体にいいぞ

no.1998 ( 記入なし06/08/14 00:38 )


>>1998
じゃあお前はなぜこのスレにきたwwwwwww

no.1999 ( 記入なし06/08/14 02:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧