HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2000カムサハムニダ〜ww

no.2000 ( 記入なし06/08/14 02:01 )


明日の靖国参拝でまたもめそうだな〜

no.2001 ( 記入なし06/08/14 22:24 )


>no.1999
はっきりいって、病気だと気がつけよ、お前
別に、ちらりとみて親切に言ってやってるだけなのに・・・
解釈からすでに自己中
日本の中で自己中とさけぶ
とは、お前のことだと気づけ

no.2002 ( 記入なし06/08/14 23:41 )


>2002
何がちらりだよwまた今日もちらりときたのか?
だからこなきゃいいじゃねーか。
ここは1999みたいな奴ばかりだぞ!
もうくるなよw自分が腹たつだけだぞw

no.2003 ( 記入なし06/08/14 23:52 )


ごめん、腹はたたんが、親切にいってるだけ
ま、いずれ新聞の一面にのるんだろうに、かわいそうに

no.2004 ( 記入なし06/08/14 23:54 )


お前何いってんだ??ここはそういうスレなんだから仕方ないじゃん。
何だよ新聞の一面って言ってる事が支離滅裂すぎるぞw
言っておくが俺はお前に反論してるわけじゃないぞ!
ただお前と一緒で親切にいってるだけ。それにまともなコメントも
あるしな。まあこの題だから韓国嫌いが多いがw

no.2005 ( 記入なし06/08/14 23:59 )


韓国、「親日派」財産没収で18日から調査開始 
  
 韓国で日本の植民地支配に協力したとされる「親日派」の子孫の財産を没収し、国有化するための韓国政府の調査が18日から本格的に始まる。韓国では植民地支配からの解放直後に反民族行為特別調査委員会が同様の調査を実施したが、同委員会は1949年に解散。今回、57年ぶりに「親日派」の財産に対する調査が再開される。(共同)

(08/14 20:16) sankei web

これはひどすぎる。韓国やることエグイな。

no.2006 ( 記入なし06/08/15 01:21 )


*ま、韓国人が、韓国人に行っていることなので
 関係ないというのが、率直な感想
 それは、他国の行為にいちいち反応するなということと同じことで、
 反応している時点で、すでに、韓国のねらいにはまっている

 

no.2007 ( 記入なし06/08/15 01:47 )


だから日本人はダメなんだ。
日本に味方したのなら外国人であろうと見捨ててはいかん。
日本の味方になる外国人は外務省の穀潰しの100倍の価値はある。

no.2008 ( 記入なし06/08/15 04:07 )


貴方がしゅきだから! 許して!

no.2009 ( 記入なし06/08/15 06:59 )


韓国は自国の国民が日本人に親近感を持つ事がそんなに嫌なのか。
昔の事で根に持ちすぎだぞ。だから執念深いと言われるんだ。

no.2010 ( 記入なし06/08/15 08:06 )


>>1998、2002、2004、2008

キムチ臭いから半島にさっさと帰れ

no.2011 ( 記入なし06/08/15 16:36 )


>>2010

世界一の反日国家だからね
正直、こんな国と付き合っててもあまりメリットはないし
さっさと国交断絶してくれることを望むよ

no.2012 ( 記入なし06/08/15 16:38 )


「劣等民族南北朝鮮人」は「国際法」を勉強しなさいと思う。

no.2013 ( 記入なし06/08/15 16:54 )


>no.2013
南北朝鮮人の半部以上があんたより頭は良いと思う。

no.2014 ( 記入なし06/08/15 16:58 )


>>2014
>半部以上

(´,_ゝ`)プッ
バカチョン丸出しだなw流石は劣等民族wwwww
南でも北でも好きな方でいいからさっさと半島に帰れ

no.2015 ( 記入なし06/08/15 17:05 )


>no.2015
おまえもアホだな。文字の一つ一つにアホって書いてある。ププフ

no.2016 ( 記入なし06/08/15 17:24 )


任期が過ぎたら逮捕されちゃうから今のうちに媚を売ってるんだろ?

no.2017 ( 記入なし06/08/15 17:34 )


ああーなんでこんな国がお隣かなぁー

no.2018 ( 記入なし06/08/15 19:30 )


向こうもそう思ってるんだろ。

no.2019 ( 記入なし06/08/15 19:31 )


だめにゃ〜

no.2020 ( 記入なし06/08/15 20:07 )


人類皆兄弟

no.2021 ( 記入なし06/08/15 20:09 )


穴兄弟

no.2022 ( 記入なし06/08/15 20:09 )


俺の知る在日の韓国人はいい奴ばかりだったが。

no.2023 ( 記入なし06/08/15 20:18 )


韓国人の 立ちんぼさん。

no.2024 (  06/08/15 20:20 )


>>2016

悔しそうだねwwwww

no.2025 ( 記入なし06/08/15 22:02 )


ファッビョーン!
チョッパーリは許せないニダw
謝罪しる、賠償しるw

no.2026 ( 記入なし06/08/15 22:06 )


>2019
正しい歴史で嫌ってるならともかく間違った歴史を植えつけられて
嫌ってるんだろ?wこいつらは嫌うどころか本当は日本に感謝
しなきゃいけないのになぁ〜

no.2027 ( 記入なし06/08/15 22:40 )


>2027
向こうにもチミと同じ事言ってるヤツがいるのだろうな。
きりがない。

no.2028 ( 記入なし06/08/16 00:21 )


日韓の雑談の掲示板知ってるけどここで貼ったら荒れそうだからやめといた方がいいな。

no.2029 ( 趣味は掲示板巡り06/08/16 00:24 )


つ-か、日本にいる韓国人はそんなに日本が嫌ならでっていてくれ。
日本人と付き合ってるときだけいい人ぶってるのがムカツクんだよ。
また、それにだまされるなよ、日本人も

no.2030 ( 記入なし06/08/16 00:30 )


彼には、韓国人にだまされたりしたことが、そうとうネタミとして残っているようだ
みなさん、彼の心の傷も考え、そっとしておいてあげましょう

no.2031 ( 記入なし06/08/16 01:15 )


竹島を不法占拠している大韓民国こそ現在進行形の「軍国主義国家」であり、「侵略国家」である。

no.2032 ( 記入なし06/08/16 09:29 )


嫌韓論の作者は、ネットで得た情報のみで本を書いたそうだ。
取材は、ゼロ。
それを鵜呑みにしてる人、同じようにネットのみ情報源にしてる人。
そんな人は、まさか、いないよね?

no.2033 ( 記入なし06/08/16 09:38 )


業者の方ですか?

no.2034 ( 記入なし06/08/16 11:34 )


>2028
お前何もわかってねーな
心の中で間違ってるって思ってても強引に
自分達が正しいんだって教育うけてるから
余計たちわるいんだろ?w
お前もわかってんだろw

no.2035 ( 記入なし06/08/16 16:07 )


>2035

教科書問題で文句言って来たの忘れたのか?
教育が悪いって思ってるヤツも向こうにはたくさんいるみたいだ。

no.2036 ( 記入なし06/08/16 16:15 )


>2036
教育って日本のそれとも母国の教育が悪いってこと?
教科書問題はその国の書き方の問題だろ!?
いちいち他の国に抗議すること事態おかしいと思う。
それに韓国の教科書だって自分達の都合のいいように
書いてるんだろ?自分達の不利になるような問題はかかず
日本だけせめるってのも理不尽な話だと思うけどね。

no.2037 ( 記入なし06/08/16 16:18 )


つまり日本人韓国人共に考えてる事は同じなんだよ。
日本人が嫌韓、あるいは韓国人が反日に走るのは共に同じ理由、つまり指導者階級が自分たちにとって不利な事実を大衆から隠すためにいけにえを必要としている。
それに踊らされて相手に不躾な態度を取り、当然相手からも同じ反応が返ってくる。
そして自己納得「ああ、やっぱりあいつらは…」

この一連の出来事に欠如しているのは「国家利益を特定個人利益より優先する」という考え方だろうね。

no.2038 ( 記入なし06/08/16 16:27 )


どこが考えている事が同じなのかさっぱり解らない。
具体的に指摘したら?

>日本人が嫌韓、あるいは韓国人が反日に走るのは共に同じ理由、つまり指導者階級が。自分たちにとって不利な事実を大衆から隠すためにいけにえを必要としている。

マスコミなどが情報操作しようとしているのは日本、韓国共に同じだけど、
内容・方向性ともに全然違うよね。

>この一連の出来事に欠如しているのは「国家利益を特定個人利益より優先する」という考え方だろうね。

また良くわからないな。まず、日本の指導者が「国家利益を特定個人利益より優先」
させた事例と韓国が「国家利益を特定個人利益より優先」させた事例を列挙してみてよ。

はっきり言って自分の脳内だけで論理を展開して結論をだしているようにしか
見えないんだけど。

no.2039 ( 記入なし06/08/16 16:40 )


2033>
検証もせずに資料なしで批判するのはまさにチョンの
ことですね。

no.2040 ( 記入なし06/08/16 16:41 )


>教科書問題はその国の書き方の問題だろ!?
反日教育はその国の教育方針の問題だろ!?

>内容・方向性ともに全然違うよね。
そりゃそうだ。180度違ってるよね。

日本の指導者→戦争が日本人全体に降りかかった天災であると思わせる事によって、指導者個人のミスによる責任追及を逃れる。だから軍国主義者の責任を問う事を要求している中韓の主張を感情的な嫌韓によって打ち消す事が個人的には有利。

韓国の指導者→北朝鮮と対峙する為に長年にわたって国民に無理な負担を強い、国内には強い不満がある。日本の責任ではないが感情的な反日によって全部日本に責任転換できれば(一時的に)楽ではある。

no.2041 ( 記入なし06/08/16 16:58 )


戦争時確かに朝鮮は日本の植民地で奴隷的なこともしたかもしれないけど
もう十分すぎるほど経済援助も謝罪もしてきたと思うよ。
しかも戦争時に起こしたことだよ!
俺から言わしたらお前らの国が弱かっただけだろ!って感じなんだけど
こんなこといったらまた反感くらうかw

no.2042 ( 記入なし06/08/16 17:00 )


>日本の指導者→戦争が日本人全体に降りかかった天災であると思わせる事によって、指導者個人のミスによる責任追及を逃れる。だから軍国主義者の責任を問う事を要求している中韓の主張を感情的な嫌韓によって打ち消す事が個人的には有利。

政府が嫌韓を煽っている具体的な例をだしてよ。

それと、「つまり日本人韓国人共に考えてる事は同じなんだよ。」っていってた人でしょ。全然自分の主張の説明になってないよ。だから、なんで「つまり日本人韓国人共に考えてる事は同じなんだよ。」って結論になるのか説明しろっていってるの。

no.2043 ( 記入なし06/08/16 17:05 )


>2043
嫌韓を煽ってなくても放置しているだけで立派な例だろ。

お互いに相手に責任をなすりつけようとしているって結論だ。

チミの相手はもう疲れたから俺は退散する。

no.2044 ( 記入なし06/08/16 17:11 )


2042 >
同意。
だけど「俺から言わしたらお前らの国が弱かっただけだろ!」は
突っ込まれるから言わないほうがいいかも。。。

no.2045 ( 記入なし06/08/16 17:11 )


>嫌韓を煽ってなくても放置しているだけで立派な例だろ。
言論の自由をご存知ですか?
あと、煽るのと放置しているのは全然違う。
あなたの意見は結局、理由もなく反日とか嫌韓とかいってる
連中と同レベルに見えるんだよ。

no.2046 ( 記入なし06/08/16 17:13 )


阪神大震災という凄い地震が日本にあった時
「凄くすっとした」やら「天誅!」なんて
いってる国に何もいわれたくないわ!w

no.2047 ( 記入なし06/08/16 17:19 )


難しい話をしているな。。。
自分はこの問題について良くわかんないが、なんで反日とか
嫌韓とか言ってるのか自分なりに調べてみようと思いまちた。

と優等生的な発言をしてみる。

no.2048 ( 記入なし06/08/16 17:20 )


2046>
つまりさ、日本人は韓国様を敬い尊敬して頭を下げておけば
良い。言論の自由なんて何様のつもりだ。韓国様を批判するような
意見はどんどん取り締まるのが当然だ。

ってことが言いたいんじゃないのかと俺は解釈したよ。

no.2049 ( 記入なし06/08/16 17:36 )


韓国はストーカーみたいな国だ。そうだ日本のストーカーだ。
国民の9割以上が日本を嫌いだといっている国だ。
嫌いなくせに、日本のアニメ、キャラクター、CM、漫画、菓子のパッケージと様々な最先端なものが次々に微妙に違う形でパクられていく。著作権を払いたくないのだろう。
気味の悪い国だ。

no.2050 ( 記入なし06/08/16 21:12 )


>2050
そうなんだよな〜ww
嫌いって言ってる割にはそういうとこはしっかりぱくるw
でも韓国行ったとき食べた菓子完全にポッキーだったけどなw

no.2051 ( 記入なし06/08/16 21:48 )


そんなに嫌いなら行かなければいいのに・・・
はじめから韓国・中国に興味ないから、俺は行かないよ
言葉も通じないしね・・・
それでも行く神経がわからん

no.2052 ( 記入なし06/08/17 07:27 )


>>2044

>>政府が嫌韓を煽っている具体的な例をだしてよ。

との質問に

>嫌韓を煽ってなくても放置しているだけで立派な例だろ。
これが答えかよwwwww

キムチ臭い頭の中は韓国キムチと一緒で寄生虫がウジャウジャ湧いてるんだろうなwww

>お互いに相手に責任をなすりつけようとしているって結論だ。

具体例をあげて言わせて貰えば
ワールドカップでスイスに負けた腹いせに日本人のフリをしてFIFAサイトをサイバーテロするような
姑息な真似は我々日本人は一切してないけど?

自国外で悪いことをしたら「ウリはチョパーリニダ」と言えと学校で教わったのかなwww



>チミの相手はもう疲れたから俺は退散する。

都合が悪くなれば「アイゴー!」と言う台詞と共に逃亡するチョソの良いサンプルだなw
帰れ帰れ、糞半島に。二度と糞半島から出てくるんじゃねえぞ。

no.2053 ( 記入なし06/08/17 23:32 )


中国の反日は卑劣な戦略
韓国の反日は程度の低い趣味

no.2054 ( さまよう人06/08/17 23:39 )


日本漁船がロシアの銃撃を受けて死者が出ているそうで。

no.2055 ( 記入なし06/08/18 00:43 )


>2053

これで分かったろう。
自分に都合が悪い事書かれると相手を朝鮮人にでっち上げて感情的な反発を誘い、責任追及を逃れる。
インパール作戦で日本人兵士20万人を屠殺しておいて戦後社会で政治家に納まる。責任問題に発展しないように「戦争は天災」、「中韓の言う事なんか聞くな」、「余計な事言うヤツは日本人じゃない、朝鮮人だ」。
中韓の言う事を聞く必要は無いが、日本人を屠殺しておいて罰どころかご褒美をもらうのはいかがなものかな。

no.2056 ( 記入なし06/08/18 01:01 )


>帰れ帰れ、糞半島に。二度と糞半島から出てくるんじゃねえぞ。

確かに、こういう決め付けの発言はあまり良くないな。

no.2057 ( 記入なし06/08/18 07:39 )


僕の、世界の中心は、君だ。題名も同じにして放映すればいいのに…。

no.2058 ( 記入なし06/08/18 20:32 )


>2058
確かにwww無理無理に題つけたって感じだよなw
日本と一緒の題ってのが嫌だったんじゃない?
でも「日本沈没」のが韓国では人気でるんじゃないの?

no.2059 ( 記入なし06/08/18 23:08 )


>>2056

相変わらず支離滅裂だなw

no.2060 ( 記入なし06/08/19 08:20 )


>>2058
そのうちウリナラが起源ニダって言い出すよ。

no.2061 ( 記入なし06/08/19 09:10 )


中国人にしろ韓国人にしろ俺も最初は連中の事嫌いだったけど今は可哀想に思っている。

「自分達の国は間違っている」「自分達には自由が無い」という事にすら気付かず
国に騙され煽られ反日、反日で世界中に恥を晒し続け、
運良くその間違いに気付けたとしても、待っているのは強制労働所か処刑台。

「自由」という言葉の本当の意味を知らずに過ごす一生・・・。

テレビで反日暴動見るたびに思うんだけど、連中この世に生まれて幸せなのかな・・・?

no.2062 ( 記入なし06/08/19 12:10 )


幸せなんじゃなかな。彼らの表情見てたら活き活きしてる人多いし。

no.2063 ( 記入なし06/08/19 12:12 )


最近日本人も内政干渉するなニダとか言っててあんま変わらないように見えてきてるw

no.2064 ( 記入なし06/08/19 12:14 )


ここまで、日本人としてのプライドを捨てて、韓国や中国をまともに直視して批判する姿は、
もはや、人生を捨てているとしかみえない。日本人という人間のプライドすら感じない
2ちゃんねるがあって良かったね。君の生きられる場所は、もうそこしかない

no.2065 ( 記入なし06/08/19 13:08 )


>>2063さん
そりゃそうなんですけど・・・、
唯一の救いは彼らが「洗脳されている事に気付いていない」事ですかね。
「気付く事ができない」「気付く自由が無い」とも言えますけどね。

俺は中国も韓国も嫌いだけど「たまたまそこで生まれ育つ事になってしまった人間」には
罪はないと思うんですよ。
彼らとて生まれたての赤ん坊のときから反日思想持ってるわけじゃないんですから・・・。

no.2066 ( 206206/08/19 13:08 )


韓国にも格差があるのに国民の意識が日本と韓国では全然違うと思うな。
韓国人の方が人生の楽しみ方よく知ってるんじゃないかな。

no.2067 ( 記入なし06/08/19 13:16 )


>2066 いえ彼らは胎児の頃から反日の遺伝子を母体から注入されているのです、本当です。

no.2068 ( 記入なし06/08/19 13:19 )


まあ、やると思ってたけどね。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ed3c876f46e7ead9f273c64a7a833dd6

いつも通りのバ姦国だなw
これを機に是非国交断絶を望む。

no.2069 ( 記入なし06/08/19 13:27 )


>>2053

韓国人はアメリカや海外に行ってアイムザパニーズと名乗り日本人の信用を利用するのは有名な話ですし
実際、韓国人は外国に出て恥ずかしい思いをしたら、日本人になりすますように教育を受けているそうです。
どう考えても嫌われるべくして嫌われてるとしか思えないのですが・・・ 

参考までに↓

I am Zapanease

中国のホテルで見た韓国人の醜態
 また中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、
あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。
するとそこは超満員の客でごった返していた。ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。
客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。
おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。
警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。 

そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」
と韓国語のソウル言葉を口にした。やはり思った通り、本当は韓国人であった。
 私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。
自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。
まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。

韓国民に告ぐ!―日本在住の韓国系中国人が痛哭の祖国批判

祥伝社黄金文庫¥571 金 文学 金 明学
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/439631289X

no.2070 ( 記入なし06/08/19 13:52 )


ていうか、豆にチェックしてるそこが理解できん
興味があるからチェックするわけでしょう?
ちなみに、自分は興味もないから、上のサイト見る気もしない・・・
自分の生活に戻ったらどうですか?韓国批判しても、あなたの生活は1円の得にもなりませんよ

no.2071 ( 記入なし06/08/19 13:53 )


興味がなければこんなスレに絶対カキコなんぞしないと思うけどねw

no.2072 ( 記入なし06/08/19 13:55 )


それはいえてるは、一本とられたという感じだな・・・
ただ、見ていて、時間の無駄。それだけが言いたい
批判といっても、2ちゃんレベル。時間の無駄。それに早く気がつけとだけ言っておきたい

no.2073 ( 記入なし06/08/19 14:01 )


批判を批判している時点で・・・以下省略

no.2074 ( 記入なし06/08/19 14:16 )


>2071
興味あるんだけど興味ないするふりするのも大変ですな〜www

no.2075 ( 記入なし06/08/19 14:37 )


>2060
どこが支離滅裂だ具体的に言ってみろ
図星突かれて反論もできないかw

no.2076 ( 記入なし06/08/19 15:27 )


韓国人とは接したこと無いけど在日朝鮮人で朝鮮中級学校から俺の中学に転校してきた奴なら知っている。韓国の悪口をやたらといっていた。同じ民族で親戚が韓国いるというにの日本人の俺から見れば滑稽に映った。
大分昔の話だが

no.2077 ( 北韓の在日知ってる06/08/19 15:32 )


昔は政治的な理由で朝鮮、中国人が日本にやって来たものだが、これからは経済的な理由で日本人が外国へ行くのだろうな。
海外で行なわれる産業イベントに顔を出すと、昔は日本人は日本企業の責任者として参加していた。今は時々現地企業に雇われていると思しき日本人の若者を見かける。
その若者たちは、みなあきらめたような生気のない顔をしていた。昔の企業責任者のような尊厳に満ちた表情はない。

no.2078 ( 記入なし06/08/19 15:41 )


ようは韓国の日本への嫉妬だろ?
自国はまったく世界から相手にされないのに
日本は世界的に認められているその僻みなんじゃねーの?

no.2079 ( 記入なし06/08/19 18:30 )


ウリミンジョクは世界一優秀ニダw

no.2080 ( 記入なし06/08/19 19:15 )


なんかここ見てると韓国人の人格=日本人へのファビョりっていう感じに
見受けられるがネットウヨじゃないんだし韓国人が24時間日本を嫌う行動をしてるわけじゃないだろ・・・
フツーに生活してますよ

no.2081 ( あdさあ06/08/19 23:51 )


http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3956.swf

no.2082 ( 記入なし06/08/20 14:14 )


超することない韓国人ですここで今何をするかもモルルムゲッです~~ 私がどうして思うのゲームしたいのにあきれてするのも嫌いで - 退屈で 息子参照: 私だけこういうだからそのようなもの考え頼み

no.2083 ( 私は 韓国人06/08/21 16:16 )


위에

no.2084 ( 私は 韓国人06/08/21 16:17 )


上に字私が言ったが翻訳機障害です

no.2085 ( 私は 韓国人06/08/21 16:18 )


俺は、韓国人の男で、威張る奴は嫌いだが(そういう奴は、おしおき!)
後は、別に気にもならん・・・
綺麗な女は好きだしね

no.2086 ( 記入なし06/08/21 18:38 )


反日は韓国の文化だ。日本のマスコミが報道しないだけだ。
一年中、反日の映画やドラマや小説や歌をつくって喜んでいる。
日本に核爆弾を落とした映画があったり、軍隊が映画の製作に強力したりしている。
まともに取り上げたら外交問題になる。
ニュースでも現代とトヨタがどうたらと、たえず日本と比較している。
なんていったって世界一の反日国なんだから。日本で酷い犯罪を多くしている国だし。

no.2087 ( むくげの花が咲きました06/08/21 20:39 )


現代とトヨタなんて比較にもならんだろ?ww

no.2088 ( 記入なし06/08/21 20:51 )


中国市場では現代のほうがトヨタより市場占有率がある。
地域によっては日本が有利とは限らない。

no.2089 ( むくげの花が咲きました06/08/21 21:30 )


とことん情けない国だ!

no.2090 ( 記入なし06/08/21 23:13 )


>2089
でもトヨタは世界的に凄いぜ?
現代なんて世界的に有名か!?
まあ地域によってはと言われたら君の意見は
正しいけどね。

no.2091 ( 記入なし06/08/21 23:24 )


>2091
中国現代車「ショック」…トヨタに追いつかれる  中央日報 経済

 鄭夢九会長は現代車機密費の捜査中にもかかわらず、4月、北京第2工場起工式に出張してくるほど中国市場に対する愛着が強い。第2工場は敷地の買い入れとエンジン技術の移転が障害物として作用し、発足が1年引き延ばしになった。鄭会長は普段「中国でだけはトヨタに遅れるな」とし「第2工場を来年末までに完工せよ」と督励してきた。 (一部分だけ切り抜いた記事)

 韓国の新聞に書いてあったことをいったまでの事です。

 

 

no.2092 ( むくげの花が咲きました06/08/22 20:49 )


韓国の新聞が書いていたことってだけでもう話半分に聞いて方がいいかもw
日本のマスコミもたいがいだけど韓国のマスコミはもっと話をつくるw
特に日本関係がからんでくる記事とかは凄いなw

no.2093 ( 記入なし06/08/23 01:11 )


あいかわらず夢の中で生きてるんだな、劣等民族は・・・

no.2094 ( 記入なし06/08/23 02:08 )


はははあん〜劣等民族〜
はははあん〜劣等民族〜

no.2095 ( 記入なし06/08/23 19:51 )


ニュースに韓国が小泉をやっつけるゲームを作ったのが出てたけど、何でここまで仲が悪くなったのだろうね。

no.2096 ( 記入なし06/08/23 21:38 )


もともと仲はよくなかった。
事実を曖昧にして先送りにして誤魔化してきただけ。
5000年誰からの支配も受けていない国とか教科書に書いている国の歴史に合わせる事は無理。竹島と漁場も失ってしまった。
嘘も言い続けると真実になる。事実と違っていたら指摘していく事が日本の国益。

no.2097 ( むくげの花が咲きました 06/08/23 21:59 )


 そうそう。黙っていても当然にわかるだろう
って日本的感覚は隣の変人には通用しないんだね。
 だから今まで増長してきたのだろう。
分かりきったことでも相手に知らしめないと
あとでとんでもないことになる。

no.2098 ( 記入なし06/08/24 07:37 )


東アジアってまともな国が少ないね

no.2099 ( 記入なし06/08/24 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧