HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わん

no.2000 ( じじい.05/08/08 23:12 )


2000

no.2001 ( 記入なし05/08/08 23:12 )


しまった

no.2002 ( 14歳柴君05/08/08 23:13 )


じじい、連投は汚いワン

no.2003 ( 記入なし05/08/08 23:13 )


やった〜〜〜〜〜〜わん

no.2004 ( じじい.05/08/08 23:13 )


ごめん〜〜〜〜〜〜〜〜 やりすぎたわん

no.2005 ( じじい.05/08/08 23:14 )


じじい.
考えたな 参りました。

no.2006 ( 14歳柴君 ケンシロウ05/08/08 23:14 )


ちょっと今日はハイになりすぎてしもうたワン! 気をつけるわん!

no.2007 ( じじい.05/08/08 23:15 )


お陰で2000までこれましたよ。

no.2008 ( ケンシロウ05/08/08 23:16 )


まだまだ 続くよ わんわん電車は〜

no.2009 ( じじい.05/08/08 23:19 )


わんわん電車は、これからもほのぼの走ります♪
                                      ξ
                                       ξ
・ ・・・シュッポッポ シュッポッポ シュッポッポ シュポッポ シュポッポ シュポッポワン

no.2010 ( 記入なし05/08/08 23:23 )


じじいさん自分にキラーパスすごいワンワン!
じじいさん2000ゲッツ!

no.2011 ( シャム猫05/08/08 23:25 )


no.2011  シャム猫 <
サンクス! ロナウジーニョの気分かも 調子乗りすぎじゃけど

no.2012 ( じじい.05/08/08 23:30 )


     ∧¶∧ 
       ( ・∀・)
     (=====) 
   __ (⌒(⌒ )@ 
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\ わん。。

no.2013 ( 記入なし05/08/09 06:43 )


↑せっかんでしょうか? わんわん 痛そうじゃワン

no.2014 ( じじい.05/08/09 10:38 )


     ∧子∧ 
       ( ・∀・)
     (     ) 
     (⌒(⌒ )@ 
    ε ε
大丈夫でっか?子猫ちゃん

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2015 ( 記入なし05/08/09 23:04 )


さっ、サンカク○○バ・・・子猫ちゃんもハァ・ハァ!
ワッ!ワオー、(○´Å`)ハァ・ハァ・ハァ  ワンワン。

no.2016 ( 記入なし05/08/09 23:18 )


まだまだーーー!ageるよわんわん!

no.2017 ( 記入なし05/08/09 23:54 )


       ∧_∧ 
  ∧__∧ (´<_` )  
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_ 
  \/___/ ヽ⊃ 
まだ走ってるな・・・・
ノリノリだな・・・・・

no.2018 ( 記入なし05/08/10 03:30 )


       ∧_∧ 
  ∧__∧ (    )  
  (  _ )/  ⌒i 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_ 
  \/___/ ヽ⊃ 

。。。。。。。。

no.2019 ( どうぞ。05/08/10 03:33 )


       __________ 
      /━━━━━━━━━ \ 
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [大月]┃| 
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| プオーン!!! 
     |┃|__||______|┃| 
     |┃               JR ┃| 
     |┗━━━━━━━━━┛| \('A`)/ ミ     マンドクセ 
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ 
     |     [中央.特快]    |   └└ミ  
     |      \_/      .| 
     |  〇     ━━━   〇  | 
     |___________| 
      │     │[=.=]|     |  
      └─────────┘

no.2020 ( 記入なし05/08/10 03:48 )


>2019

失敗ですか?
 どうぞ?の意味がわかりません・・・・ワン

no.2021 ( 記入なし05/08/10 03:51 )


   ,,,,┯,,,,
  彡(・) (・)ミ
  彡 д  ミ_
⊂彡,,   ,,,  ミ⊃
  彡  ,,,,  ミ
   彡_ミ ミ_ミ
乗せてください・・・・

no.2022 ( 記入なし05/08/10 03:53 )


ご乗車できませんのでご注意くだはい

no.2023 ( 記入なし05/08/10 03:59 )


おはよう ワンワン
今年の夏は越せるかな?
夕べも寝付かれず時々起きて
ハァハァハァハァ言ってたワン
爺柴、頑張ってくれ

no.2024 ( 14歳柴君05/08/12 06:38 )


さっそく出発わんわん!

no.2025 ( 記入なし05/08/12 08:13 )


おはよう ワンワン
今日から盆休み
中小だから休みも少々・・・5日だけ・・・あるだけいいワン
明日から八代行きですワン
息子が【14歳柴君】のお守ができるか心配
院試合格でも中身は子供
他のスレへのカキコとここが習慣になってしまったワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2026 ( 14歳柴君05/08/13 06:30 )


>1
ちんちん電車は何処に消えたの?

no.2027 ( 記入なし05/08/13 11:54 )


八代もやっぱり暑いワン
明日はまた大阪だワン
九州でもどこでも
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2028 ( 記入なし05/08/15 19:29 )


>2022

おまえいぬだったのか

no.2029 ( 記入なし05/08/15 19:38 )


とりあえずセンタリングあげとくワンワン!
ゲット決めれ。

no.2030 ( 記入なし05/08/15 19:39 )


1000。1111。2000。次は何番だ?

no.2031 ( 記入なし05/08/15 19:42 )


オール2

no.2032 ( 記入なし05/08/16 00:13 )


2222ですか
9月中旬〜下旬ですね
こつこつ頑張るワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2033 ( 記入なし05/08/16 13:50 )


まだこのスレあったのか。

no.2034 ( 記入なし05/08/16 13:51 )


最近、ニャーのスレ見ないけど、暑さで干乾びてしまったのかワン?

no.2035 ( 記入なし05/08/16 13:54 )


わんわんいって、何の意味があるんだ。このスレ
ヒマ潰しのつもりか

無職が何をしている。そこまで落ちぶれたか。

なんか情けないぞ。見てて哀れだ。

no.2036 ( 記入なし05/08/16 17:17 )


2chにも晒されてたみたいだし。

no.2037 ( 記入なし05/08/16 17:21 )


このスレ削除だわん♪

no.2038 ( 記入なし05/08/16 19:55 )


今おうちに帰ってきましたワン
留守番のケンシロウも元気でした
明日一日休憩して
明後日からまたお仕事頑張るワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2039 ( 14歳柴君05/08/16 21:04 )


ほのぼのスレなんだからいいじゃん。
ほのぼのしようよー

no.2040 ( モナ05/08/16 21:21 )


おやすみ ワンワン

no.2041 ( 記入なし05/08/18 00:05 )


ワンワンをあげるワン
お盆休みはどうでしたか?

no.2042 ( 記入なし05/08/18 22:49 )


5日ぶりの仕事でやっぱりしんどいですワン
休暇中の充電エネルギーがあるからなんとかなってますワン

no.2043 ( 記入なし05/08/19 12:59 )


おはよう ワンワンワン

no.2044 ( 記入なし05/08/20 06:55 )


おはよう ワンワンワン

no.2045 ( Ken05/08/21 07:05 )


おはよう ワン

no.2046 ( 記入なし05/08/22 06:13 )


朝食だワン

no.2047 ( 記入なし05/08/22 07:28 )


昼食だワン

no.2048 ( 記入なし05/08/22 12:44 )


昼寝だワン

no.2049 ( 記入なし05/08/22 12:45 )


残業だワン

no.2050 ( 記入なし05/08/22 19:57 )


ねるぽ ワン

no.2051 ( 記入なし05/08/24 06:28 )


哀れなスレだな

no.2052 ( 記入なし05/08/29 18:27 )


疲れたワン!

no.2053 ( 記入なし05/08/29 18:57 )


疲れて、うっかり猫を轢いてしまったワン!

no.2054 ( 記入なし05/08/29 19:07 )


轢いた猫から何かはみ出てるワン!

no.2055 ( 記入なし05/08/29 19:08 )


>2054 2055
死刑に処す
地獄にいってくれ

no.2056 ( 猫を守る会05/08/29 19:18 )


猫も大好きです ワン
>2054 2055
たわごとはエロスレでお願いします ワン
わんわん電車は、ほのぼの走ります。

no.2057 ( 14歳柴君05/08/30 00:07 )


みんな、たまにはおいでよ
でも上げるとしかられるワン
もう少し我慢だな

わんわん電車は、ほのぼの走ります。

no.2058 ( 記入なし05/09/03 12:44 )


ワン ワン
おはようございます

no.2059 ( 記入なし05/09/04 06:23 )


ワン ワン
癒されるワン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15312

no.2060 ( 記入なし05/09/04 08:02 )


家のも最近よく噛みますワン
本人は加減してるつもりでしょうがこっちはキズだらけです ワン
かなり認知症だ進んでいます。

no.2061 ( 14柴君05/09/04 09:44 )


わんわん電車の今後の運行を禁止します。ワンワン

no.2062 ( 記入なし05/09/04 10:26 )


わんわん電車は、いつでも、ほのぼの走ります。

no.2063 ( 記入なし05/09/04 11:56 )


そうそう
ゆっくりほのぼの走ればいいんだわん♪

no.2064 ( 記入なし05/09/05 22:32 )


近所で犬が吠えまくっているのでアメリカ製狩猟用パチンコ買って
お仕置きしてやろうと思っています。

no.2065 ( 記入なし05/09/10 00:43 )


おはよう ワン
そんなかわいそうなことはいけないワン
飼い主に苦情を言うのが筋ですワン
それに自分自身が犯罪者になってしまいます

わんわん電車は、いつでも、ほのぼの走ります。

no.2066 ( Ken05/09/10 06:46 )


チンチン電車を待ち続けて早半年。一体いつになったら来るのでしょうか…

no.2067 ( 記入なし05/09/10 09:49 )


わんわん電車は、パソコン故障気味っぽいときでさえも、
ほのぼの走るといいな、と思いますわん…

no.2068 ( 記入なし05/09/10 10:37 )


チンチン電車ですか?
探して見ますワン

no.2069 ( 記入なし05/09/10 11:05 )


らうんじno.33535さんが
『わんわんもなくなったのかい?』だってさ
そろそろ浮上していこうかな
選挙速報がまた沈めてくれるワン
たまに浮上しますが
わんわん電車は、深く静かに、ほのぼのと走ります。

no.2070 ( Ken05/09/11 18:07 )


ハハハ

こんなスレあったん?

わしの近所の生駒ケーブルはまさしくわんわん電車だよ にゃーにゃーもあるで

no.2071 ( 近鉄奈良線05/09/11 21:24 )


今度勉強しておきます ワン
叩かれるとやっぱりいたので
わんわん電車は、深く静かに走ります。

no.2072 ( Ken=阪急神戸線05/09/11 21:28 )


ありました。
わんにゃんケーブルカー
http://www1.kcn.ne.jp/~skyikoma/ikomaguide/cable.html
わんにゃんケーブルカーはわんわんニャーニャーにぎやかそう ☆

no.2073 ( 記入なし05/09/11 21:35 )


↑ケーキ型ケーブル「スイート」はちょっと怖いわん

no.2074 ( 記入なし05/09/12 01:05 )


吠えながら走るわんわん電車より深く静かに可愛く走るわんわん電車の方が
ロマンチックでいいよ
わしも「スイート」は大人ばっかで乗るにはちと恥ずかしいと思う
生駒のわんわん電車に乗って生駒山上に行って下界を見ながらぼーーーっと週明けの予定
なんか考えたりするのがわしのこの頃の週末日課や

no.2075 ( 近鉄奈良線05/09/14 16:22 )


近くに住んでる人発見!!!↑

no.2076 ( 記入なし05/09/14 16:27 )


↑え゛っ?!
近くなの?

no.2077 ( 近鉄奈良線05/09/14 17:16 )


↑うん。
近鉄沿線。
あははは。

no.2078 ( 記入なし05/09/14 17:18 )


↑へえー?
なんとまあ近鉄沿線かいなこれからもよろしく
お互い早く就職できるといいね わんわん

no.2079 ( 近鉄奈良線05/09/14 17:29 )


↑うん。
がんばろー!!!

no.2080 ( 記入なし05/09/14 17:30 )


まさか東登美が丘や中登美が丘じゃないでしょうね?
えらいことですよ。ワンワン

no.2081 ( Ken05/09/14 19:26 )


死ぬほど疲れたワン!

no.2082 ( 記入なし05/09/14 19:54 )


Kenは奈良県の近鉄沿線?
わしは花園駅や
そっちも田舎だろーがこっちも田舎やで就職情報なんか腐っとるわ!

no.2083 ( 近鉄奈良線05/09/14 20:37 )


すみません。no.2072の通り阪急神戸線です。
中登美が丘って前の会社の社長が住んでいてそこら一体
会社Top、役員クラスの住む豪勢な街であります。
景観のため建て増し等も町会の承認がいるようです。
自販機も少なかった記憶があります。
そんな社長がいやで会社を辞めましたワン(クビかな?)
でも
わんわん電車はほのぼの走ります♪  ????

no.2084 ( Ken05/09/14 20:48 )


こっちこそごめんなさい
てっきり、近所の人=Kenさんだって思ったので阪急沿線ってカキコされてたのに...
神戸のどの辺ですか?
震災の時大変でしたでしょうね
こちらも鈴蘭台に親戚がおりますので殆ど阪神高速で行きますが時々は新神戸鉄道なんかに
乗ったりします
良いところですね 神戸の街、自然大好きです
まさしく、ほのぼの走るわんわん電車が似合うよ
一度、イヤな思い出を忘れに生駒のわんわん電車乗ってみるといいよ
なんか近鉄電車の回しもんみたいになってもたわん
これからもこのスレに時々カキコしますのでヨロシクネわんわん

no.2085 ( 近鉄奈良線05/09/14 21:03 )


またまたすみません
神戸線といっても大阪市側です。でも神戸ほどじゃないですが
新婚の頃1年間住んでいたマンションが真っ二つになったのには
驚きました。

奈良にはもう少し秋っぽくなったら行ってみたいですね。

家には老柴犬がいまして気分次第で下記の書き込みとなりますワン

no.2086 ( 阪急神戸線05/09/14 22:39 )


今日はちょっとだけ過ごしやすかったね。
耳もダメ、目もダメ でも鼻と体は元気です。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2087 ( 14歳柴君05/09/14 22:39 )


>no.2082
どうしたワン?

no.2088 ( 14歳柴君05/09/14 22:41 )


トリビアの種で「雑種犬は主人が倒れたら助けを呼びに行くか?」というのをやってました。
結果は100匹中、ゼロ。
わんわん電車は助けてくれますよねワン

no.2089 ( 記入なし05/09/14 22:44 )


>no.2089さん
私がno.70を書き込んだ時のno.71のコメントをどうぞ。
遊びとはいえ嬉しかったですよ。わんわん
私は恩返しのつもりで頑張ってますワン

no.2090 ( Ken05/09/14 23:08 )


わんわん電車の様にほのぼの走れば人の心も癒されるのに
現実はそうはいかない悲しいことだだから暴走してしまう
せめてここのわんわん電車だけはほのぼのと癒しの存在であって下さい
それではまた後日カキコします
近鉄奈良わんわん線の本日は最終です 発車します おやすみなさい わんわん
柴君もいい夢みてね

no.2091 ( 近鉄奈良線05/09/14 23:36 )


ワンワン ワン

no.2092 ( 記入なし05/09/14 23:44 )


ヒロシです。この投稿書いたスレ主、抹殺したいです。

no.2093 ( 記入なし05/09/15 19:23 )


>2093

通報済みです

no.2094 ( 記入なし05/09/15 19:24 )


何に怒ってるワン?意味不ワンよ。ワンワン

no.2095 ( 記入なし05/09/15 19:26 )


尼崎の事故後、急激にレス数が伸びたんだな …ワン

no.2096 ( 記入なし05/09/15 19:46 )


なんか鬱だワン

no.2097 ( 記入なし05/09/15 21:49 )


おーい!
誰かいませんか?わん?

no.2098 ( 近鉄奈良線05/09/15 23:27 )


今晩ワン

no.2099 ( Ken05/09/15 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧