HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.1898
そうですか。よかったね。  ワンワン
私は呪いのようにワンワン書き込んでいますワン
疲れた自分も14歳柴君も元気になるような気がします。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1900 ( ケンシロウ05/07/26 22:31 )


>1898
もう1人いるわん♪
“夢のレールの上をはしってる”
すばらしい表現だわん!
これからも夢のレールをはしるんだわん♪
 シュッポッポ

no.1901 ( 記入なし05/07/27 22:18 )


”電車男”? サーフィンはきついワン

no.1902 ( じじい.05/07/28 22:30 )


あの女の子は4年ほど前PCの雑誌なんかで
”Gateway”のイメージガールやってたワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1903 ( 記入なし05/07/28 23:08 )


わんわん電車は人目もはばからず、ほのぼの走ります♪

わんわん電車は投稿者の意見を気にしつつ、走ります♪

わんわん電車は半ば習慣になりつつ、惰性だけで走ります..

わんわん電車は半分抜け出したい気分だけど..、イヤイヤ走ります.....


さて、どれが正しい?

no.1904 ( 記入なし05/07/29 01:19 )


おはようございます。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1905 ( 記入なし05/07/29 06:12 )


おはよう 1ドル=112円07〜17銭だワン

no.1906 ( じじい.05/07/29 08:40 )


もうすぐ2000強奪戦がはじまるwan!

no.1907 ( 記入なし05/07/29 12:59 )


病院でお薬もらって帰ってきたワン

no.1908 ( じじい.05/07/29 16:32 )


あ、わんわんスレがあがってる。久しぶりだ湾♪

no.1909 ( モナ05/07/29 21:26 )


あはははは!1900越えてらー、おもろいね

コーギーが嫌い

うおーほっほっほっほ!

no.1910 ( 記入なし05/07/29 22:36 )


2000はいただくワン。

no.1911 ( 怪盗ポチ05/07/30 00:30 )


お盆前後と予測されますワン
お盆中が多いか少ないか?
同じペースなら8月16日〜18日ころかな
とりあえず今日は寝ます。ワンワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1912 ( 記入なし05/07/30 00:59 )


石原都知事の怒りを買って廃車になる運命だった中古の都営バス60台が、スリランカに再就職やて めでたいわん!

no.1913 ( じじい.05/07/30 03:04 )


ワンワン!

no.1914 ( 記入なし05/07/30 07:00 )


おはよう ワンワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1915 ( 14歳柴君05/07/30 07:06 )


おはよう 柴君 わん!

no.1916 ( じじい.05/07/30 09:45 )


お昼だわん!

no.1917 ( 記入なし05/07/30 13:10 )


おはよう 柴君 わん!

no.1918 ( 記入なし05/07/30 14:21 )


おはよう 柴君 わん!

no.1919 ( ポチ05/07/30 14:22 )


わんわんわん 惰性で生きてるわんわんわん!

no.1920 ( 記入なし05/07/30 16:29 )


>no.1920
気合で生きてるワン
でも目もほとんど見えず耳も聞こえない。
鼻と感で頑張ってますワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1921 ( 14歳柴君05/07/30 18:55 )


わんわんわん電車はわんわんわんってうるさいね

no.1922 ( 記入なし05/07/30 18:58 )


サイレンサー付きワンワンです。

no.1923 ( 記入なし05/07/30 19:11 )


満足じゃワン 

no.1924 ( じじい.05/07/30 19:30 )


昨日はお父ちゃんの納骨・・・これで一段落。
求職中の辛い時、惨めな気持ちの葬式だったな。
暑いけど仕事も気合いれて頑張らなくっちゃ・・・ワンワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1925 ( 記入なし05/07/31 07:31 )


わんわん電車はほのぼの走ります♪
ワンワン ワン

no.1926 ( 記入なし05/07/31 20:08 )


おはよう  ワンワンワン

no.1927 ( 記入なし05/08/01 06:08 )


わんわんがオネガイゴトを3つまでかなえるワンワン。

no.1928 ( 記入なし05/08/01 16:51 )


え?本当
 ワン ワン

no.1929 ( 14歳柴君05/08/01 22:07 )


やっぱり家内安全だけでいいワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1930 ( 14歳柴君05/08/02 22:41 )


柴君元気で良かったワン!

no.1931 ( じじい.05/08/02 22:45 )


やっとこのクソスレも、沈静化したか....

no.1932 ( 記入なし05/08/04 00:32 )


おはよう ワンワン

no.1933 ( 記入なし05/08/04 06:09 )


まだまだ続くよ
ワンワン ワン

今週も大変だったワン
今日は花金 嬉しいワン

no.1934 ( 記入なし05/08/05 22:15 )


no.1932 <
しないワン! 老いてますます元気だワン!

no.1935 ( じじい.05/08/05 22:39 )


サンキュー
じじい よく来てくれたワン

no.1936 ( ケンシロウ05/08/05 22:51 )


抱きしめてほしいワン!

no.1937 ( 記入なし05/08/05 23:10 )


ムギュ ムギュ ワン
これでいいですか?
今日は8月6日
黙とうくらいしようかな。
生きていられるだけ幸せだワン。

no.1938 ( 記入なし05/08/06 06:40 )


今日はヤッチャンに絡まれそうになったワン
こわかったワン
○○○○に刃物
でも
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1939 ( 記入なし05/08/06 23:13 )


郵政民営化気になるワン
大変だけど、がんばって小泉さん!
わんわん電車、ほのぼの郵政民営化応援しま〜す♪

no.1940 ( 記入なし05/08/06 23:32 )


いよいよ 今夜 べーダー卿と決戦じゃワン

no.1941 ( じじい.05/08/06 23:34 )


わんわんわん 次男が痔なんだ わんわんわん

no.1942 ( 記入なし05/08/06 23:36 )


ヒサヤ大黒堂紹介しますワン
長男が腸ナンテン?
now one
(今  一)

no.1943 ( 記入なし05/08/07 09:01 )


仕事もチョットだけ見通しついたワン
しんどかった5ヶ月間の準備作業が実りますように。
明日も頑張るワンワンワン
わんわん電車、ほのぼの郵政民営化応援しま〜す♪

no.1944 ( 記入なし05/08/07 23:38 )


じじい.は時々ボラギノ〜ルに助けてもらうんだワン 特に冬にだワン

no.1945 ( じじい.05/08/07 23:38 )


なんとコピペを間違えちゃったワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1946 ( 記入なし05/08/07 23:39 )


じじい.をサンドイッチしてしまったワン

no.1947 ( 記入なし05/08/07 23:40 )


ヒサヤ大黒堂はどうですか?

no.1948 ( ケンシロウ05/08/07 23:41 )


じじい.はぼらぎのーるが簡単で愛用中じゃ  大黒様は未経験じゃ

no.1949 ( じじい.05/08/07 23:42 )


>じじい.
黄色い箱ですか?青い箱ですか?

私はここ数年切れずに過ごせてます。あれは辛いよね。

no.1950 ( ケンシロウ05/08/07 23:46 )


no.1950 ケンシロウ <
じじい.が愛用のぼらぎ君は黄色い箱のチューブが小分けしてそれぞれ小袋入りのやつじゃワン
たまに切れるとお世話になるのじゃワン
でも ほとんどは冬じゃワン
一発で効果ありだから助かるワン

no.1951 ( じじい.05/08/07 23:49 )


わんわんわん おらのおうちだ わんわんわん

http://markun.cs.shinshu-u.ac.jp/japan/castle/Matsumoto.htm

no.1952 ( 記入なし05/08/07 23:58 )


no.1952 <
お武家様でござるのか?

no.1953 ( じじい.05/08/07 23:59 )


堅いのが出る瞬間、身がよじれて思わず『あぅ』ってなって・・・
入れる時先っちょなめますがじじい.はどうですか?

no.1954 ( ケンシロウ05/08/08 00:00 )


庭の片隅に住んでます ワン

no.1955 ( 記入なし05/08/08 00:00 )


写真の左手前ですか?

no.1956 ( ケンシロウ05/08/08 00:03 )


no.1954 ケンシロウ <
黄色い箱のぼらぎ君のチューブで蓋つきタイプは先をなめなくても中のお薬をちょっと出してそれを潤滑油代わりにしてすうっと入れられるのじゃ(読点なしですまんの〜)

no.1957 ( じじい.05/08/08 00:05 )


次回試してみます。ありがとう。ワンワンワン

no.1958 ( ケンシロウ05/08/08 00:06 )


no.1955 <
老いぬ様じゃ じゃなくて お犬さまじゃ ワン

no.1959 ( じじい.05/08/08 00:07 )


ところで松本城のお犬様はここは初めてですか?

no.1960 ( ケンシロウ05/08/08 00:08 )


じしんだ わん

no.1961 ( 記入なし05/08/08 00:08 )


震源地  茨城県東方はるか沖
発震時刻  2005/08/08 00:06:43.40
緯度  36.334N
経度  141.504E
深さ  58.8km
マグニチュード  5.3
以上 急ぎで報告だワン!

no.1962 ( じじい.05/08/08 00:10 )


昨日か一昨日もあったな。大丈夫かな?

no.1963 ( 記入なし05/08/08 00:14 )


no.1963 <
心の準備やら緊急時のサバイバル用具とか水とかおせんべいとか用意しておいても損はないかもじゃワン

no.1964 ( じじい.05/08/08 00:16 )


それで 思い出したワン
寝袋を売ろうと思ったけどもうちょっととっておこうかな〜ワン

no.1965 ( じじい.05/08/08 00:18 )


家の裏がスーパーで家より丈夫そうだからいざという時はスーパーに
非難しようかな?せこいかな?

no.1966 ( ケンシロウ05/08/08 00:22 )


避難だね ワンワン

no.1967 ( ケンシロウ05/08/08 00:22 )


no.1966 ケンシロウ <
どうじゃろね〜 じじい.がオーナーならこの際まとめて助けてやるか〜なんて破れかぶれするかもしれないワン

no.1968 ( じじい.05/08/08 00:24 )


明日6痔起きだし、ネルポ ワンワン クー

no.1969 ( 記入なし05/08/08 00:24 )


お休み 〜

no.1970 ( じじい.05/08/08 00:26 )


朝6時に痔の痛さで起きるってか?いやだな。ワン

no.1971 ( 05/08/08 00:28 )


ワンワン!泣きたいわん!

no.1972 ( 記入なし05/08/08 00:31 )


↑それはかなり重度じゃよ 医者に診せた方がええとおもうワン

no.1973 ( じじい.05/08/08 00:31 )


no.1973 は no.1971 の 痔のことについて 小姑根性がでてしもうたんじゃワン

no.1974 ( じじい.05/08/08 01:26 )


雷がなってるワン

no.1975 ( じじい.05/08/08 13:07 )


呼んだ?

http://www.emuseum.jp/cgi/pkihon.cgi?SyoID=2&ID=w307&SubID=s000

no.1976 ( 記入なし05/08/08 13:14 )


ワンワン電車は環状線 寝過ごしても平気だワン

no.1977 ( じじい.05/08/08 14:29 )


2000

no.1978 ( 記入なし05/08/08 16:47 )


懐かしいスレ

no.1979 ( 記入なし05/08/08 17:25 )


もうすぐ2000だワン!

no.1980 ( 記入なし05/08/08 20:41 )


いや〜そういうことじゃったのか〜 気がつかなんだワン!

no.1981 ( じじい.05/08/08 20:42 )


ちょっとトイレにいってくるのでな〜 その間に2000までいかんといてくれよな〜

no.1982 ( じじい.05/08/08 20:46 )


今、外からです。ワン
2000か  狙ってみるワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1983 ( ケンシロウ05/08/08 20:49 )


いや〜わんわん 間に合ったわん ぜんぜん カウント増えてないワン

no.1984 ( じじい.05/08/08 21:36 )


no.1983 <てつだうワンワン!

no.1985 ( シャム猫05/08/08 22:27 )


no.1985 シャム猫 <
いいこじゃワン!

no.1986 ( じじい.05/08/08 22:32 )


帰ってきましたワン
じじい. 渡さんぞ〜ワン

no.1987 ( ケンシロウ05/08/08 22:48 )


わんわん電車が走ります
上野発 ケープタウン経由
池袋行きです       わんわんわん

no.1988 ( 記入なし05/08/08 22:57 )


ケープタウンまでお願いしますワン

no.1989 ( 記入なし05/08/08 22:58 )


国際宇宙ステーション(ISS)にも寄ってくださいよ。
ワンワンワン

no.1990 ( 記入なし05/08/08 23:05 )


いよいよじゃワン

no.1991 ( じじい.05/08/08 23:07 )


タイルがはがれた わんわんわん

no.1992 ( 記入なし05/08/08 23:08 )


チンチン電車も通行しますワン

no.1993 ( 記入なし05/08/08 23:09 )


ワン

no.1994 ( ケンシロウ05/08/08 23:09 )


みんな〜かまえておるのじゃな〜 わんわん!

no.1995 ( じじい.05/08/08 23:11 )


ニコのためにも取るワン!

no.1996 ( 記入なし05/08/08 23:12 )


意味もなく わんわんわん!

no.1997 ( じじい.05/08/08 23:12 )


わん!

no.1998 ( じじい.05/08/08 23:12 )


いただきま〜す う〜ワン!

no.1999 ( じじい.05/08/08 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧