HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わん わん わん
落雷に気をつけるわん。

no.1800 ( 記入なし05/07/08 12:52 )


今日7月9日は私の誕生日。
52歳になってしまったワン
ヨーダのようにしっかりしなくちゃな。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1801 ( 記入なし05/07/09 00:05 )


>1801
ワンワン おめでとう ワンワン

no.1802 ( じじい05/07/09 00:09 )


おめでとうワンワン

no.1803 ( 記入なし05/07/09 00:12 )


>1801
おめでとうワン。

no.1804 ( チーコ05/07/09 00:27 )


ぽっぽ〜〜〜〜〜!
「わんわんわん♪」
しゅっしゅっしゅっしゅ!

ボガ〜〜〜〜ン!!!チュド〜ン!!
もくもくもく・・・・・。

「わ・・・ん・・・。」



無職を信用するなと言っただろう。

no.1805 ( 記入なし05/07/09 00:31 )


おめでとうワン

no.1806 ( 記入なし05/07/09 00:44 )


6時だ わん わん わん

no.1807 ( 記入なし05/07/09 06:01 )


(´・д・)6時1分だよワン

no.1808 ( 記入なし05/07/09 06:06 )


おはようございます。

>じじい(さん),no.1803さん,チーコさん,no.1806さん 
ありがとう
これからも頑張るワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1809 ( ケンシロウ05/07/09 06:39 )


ゴソゴソ

no.1810 ( 放火魔05/07/09 14:23 )


クンクン・・なんか臭うんだワン

no.1811 ( 記入なし05/07/09 14:28 )


ジョジョジョジョ〜〜    シュー☆
14歳シバ君がオシッコで何か消したワン

今回は大目に見てあげるからこんな所で花火で遊んではだめですよ。
いいですか?ポチ君

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1812 ( 記入なし05/07/09 15:23 )


え?花火じゃなくて放火してるんだよ!

no.1813 ( 放火魔ポチ05/07/09 20:50 )


やべ!!言っちゃったワン

no.1814 ( 放火魔ポチ05/07/09 21:09 )


わんわん電車は燃えない素材で出来てます。
有毒ガスもでません。
かわりに消臭効果がでます。

OKわん?

no.1815 ( 記入なし05/07/09 21:35 )


夜中まで火遊びしてるとオネショしましすよ。
分かったらお家に帰って宿題しましょうね。

ワンワン  ワン

no.1816 ( 記入なし05/07/09 23:25 )


どしゃ降りでも走るワン。

no.1817 ( チーコ05/07/10 00:18 )


カミナリにも負けないワンよ♪

no.1818 ( ニコ05/07/10 00:46 )


おはよう
今日も変な天気

話しは変わりますが
最近目にする”ヨーダ”はやたらカッコいいですワン。
SFですが見習わなくっちゃ・・・。
フォースを信じるワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1819 ( ken05/07/10 06:41 )


おはおはーー!
ここはいい天気だわんわん
鳥のさえずりわんわん

no.1820 ( はは〜んなるほど05/07/10 07:10 )


こちらは大阪です。ワン
”はは〜んなるほど”さんはどちらの地方かな?
ワンワン

no.1821 ( ken05/07/10 07:19 )


時間も考えずひと駅だけ乗って見たいんだ。ワン

no.1822 ( 記入なし05/07/10 16:37 )


じじいは、今日乗ってないのですか・ワン?

no.1823 ( 記入なし05/07/10 18:39 )


12時だ わん わん

no.1824 ( 記入なし05/07/11 00:00 )


前から気になっていたんだけど、何でこのスレ見たり、書いたりするのかな?
俺なんか、たまにしか見ないし、このスレの書き込みも2回しかしたことないけど。
このスレの好きな人たちが、自由に書けばいいのではないかな?

no.1825 ( 記入なし05/07/11 00:46 )


↑は、no.1824とno.1825のレスにたいする発言だワン!

no.1826 ( 記入なし05/07/11 00:47 )


↑no.1824とno.1825の間にたいするレス

no.1827 ( 記入なし05/07/11 00:47 )



???
何かスレ番号ごっちゃになってない?

no.1828 ( 記入なし05/07/11 01:03 )


↑削除されたから、スルーでお願いワン!

no.1829 ( 記入なし05/07/11 01:05 )


なんてかいてあったのですか?

no.1830 ( 記入なし05/07/11 01:09 )


長いこと居眠りしたまま乗っておったようじゃ〜
このまま、また乗り続けるのじゃ

no.1831 ( じじい.05/07/11 01:09 )


おはようございます
じじい よく来てくださったワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1832 ( ken05/07/11 06:09 )


6時11分  6じ ワンワン ぷん

no.1833 ( 記入なし05/07/11 06:11 )


コソコソ

no.1834 ( ポチ05/07/11 06:14 )


みんな元気にやってるワン?
そう、よかったワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1835 ( ken05/07/12 00:03 )


ぽっぽー。
わん わん わん。

no.1836 ( チーコ05/07/12 00:07 )


チーコ・・・・お口クゥサァ〜〜い!!

no.1837 ( 記入なし05/07/12 00:20 )


わん わん わん。

no.1838 ( 記入なし05/07/12 04:28 )


最近柴君どうしたんだワン?

no.1839 ( 記入なし05/07/12 04:30 )


柴君は練炭買いに行ったっきり戻ってこないワン。

no.1840 ( 記入なし05/07/12 04:33 )


いやな天気だわん  わん

no.1841 ( はは〜んなるほど05/07/12 06:05 )


まったくですな〜だワン!!

no.1842 ( いや〜んどなるど05/07/12 06:10 )


おはようございます
14歳柴君は元気(?)ですワン
散歩もヨタヨタとゆっくり頑張っていますワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1843 ( ken05/07/12 06:20 )


こんばんは
朝が来たと思ったらもう夜
今日は左ヒザが痛風で整形外科に行ったワン
近所のじいさんに笑われたワン
ショック!!
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1844 ( 記入なし05/07/12 23:27 )


次の駅で降りるワン。

no.1845 ( チーコ05/07/13 00:04 )


こんばんは
今日は静かすぎて寂しいワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1846 ( 記入なし05/07/13 23:31 )


酔っ払いだけど電車に乗せて♪
シュッポッポ♪

no.1847 ( モナ05/07/13 23:46 )


だから今日はカッパえびせんとポップコーンとタコ煎餅でおなか一杯だワン
コーラまで飲んじゃっておなかカッポカッポ鳴ってるワン

no.1848 ( じじい.05/07/13 23:50 )


マンネリ列車ですよね....
出発当時のような、新鮮みがなくなってるような
気がするのは、私だけでしょうか。

あの頃は、銀河鉄道999の出発ホームのような
ドキドキ感があったんだけどなぁ。

いつも同じ文面の書き込みが....

no.1849 ( 記入なし05/07/14 00:17 )


わんわん電車のつり革広告 見てみるワン

 週刊ワンワン? 「あした」をテーマにした未発表の自作小説が対象?
          ヤフーが文学賞を創設?

no.1850 ( 記入なし05/07/14 02:36 )


石綿は吸わない様にしましょう
 
      ワンワンのプラットホームなんか石綿は使ってませんか??

         石綿怖い わんわn

no.1851 ( 記入なし05/07/14 02:47 )


石綿は吸わない様にしましょう
 
      ワンワンのプラットホームなんか石綿は使ってませんか??

         石綿怖い わんわn

no.1852 ( 記入なし05/07/14 02:47 )


アッチこっちの車の駐車場に

  つかっているよう
   
    日本人玉砕だようん

     年金助かる  わんわんわん

no.1853 ( 記入なし05/07/14 03:06 )


おはよう ワン
疲れたワン
上げずに ワン します

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1854 ( 記入なし05/07/14 05:55 )


わんわんわん

no.1855 ( 記入なし05/07/14 06:04 )


アスベスト怖いわんわんわん

no.1856 ( 記入なし05/07/14 06:05 )


石綿 ロックウール アスベスト またまた 新しい言葉を 早く作って 忘れさせよう わんわん

no.1857 ( 記入なし05/07/14 07:02 )


わんわん

no.1858 ( 記入なし05/07/14 07:03 )


書き込めるかな?
えい!!

no.1859 ( ken05/07/15 23:17 )


Cookieをここまで下げないといけないのか?
いやだな?
わんわん

no.1860 ( ken05/07/15 23:19 )


わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1861 ( 記入なし05/07/15 23:19 )


敵対的買収も怖いわん♪
ポイズンピルだわん!

no.1862 ( 記入なし05/07/15 23:25 )


わんわん
泣きたい日もありますわん!

わんわん!わんわん!

no.1863 ( 記入なし05/07/15 23:26 )


どうしたわん?

no.1864 ( 記入なし05/07/15 23:29 )


疲れたワン・・・

no.1865 ( 記入なし05/07/15 23:30 )


いやあ、なかなか借金も終わらないしなー・・
会いたい人はなかなか会ってくれないしなー・・

わんわん泣きたいっす、わんわん!

no.1866 ( 記入なし05/07/15 23:30 )


お金の悩み何のその♪
恋の悩みもなんのその♪
わんわん電車は宗教法人♪
今日もほのぼの走りま〜す♪

no.1867 ( 記入なし05/07/15 23:35 )


おはようワン
三連休の始まりです。

今日は何をしようかな?
毎日設計の仕事で疲れてきたけど私にはこれしか出来ないワン
ワンワン言って頑張ります

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1868 ( 記入なし05/07/16 05:38 )


そろそろ潮時か?とも思いますが・・・。
私一人で決めるものでもなし
自然の成り行きに任せるワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1869 ( 記入なし05/07/16 19:37 )


アサ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ☆
わんわん わん

no.1870 ( 記入なし05/07/17 05:47 )


わんわん電車をご利用ありがとうございますワン

シーーーーーン
わんわん電車は静かに走ります♪

no.1871 ( 記入なし05/07/17 09:14 )


ありゃーーー
わんわん

えい あがれ わんわん

no.1872 ( 記入なし05/07/17 23:42 )


潮時、しおどき、シオノギ製薬。

no.1873 ( 記入なし05/07/18 03:06 )


シーーーーーン
わんわん

no.1874 ( 記入なし05/07/18 06:33 )


このまま電車を止めては14歳柴君がかわいそう

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1875 ( 記入なし05/07/18 23:41 )


そうそう
どんなに寂しくても
わんわん電車はほのぼの走ります♪
それでいいんだわん!

no.1876 ( 記入なし05/07/19 00:03 )


おはようワン
 ワンワン
もう少し頑張るワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1877 ( 記入なし05/07/19 06:08 )


「福岡(天神)&博多」に行けばよろし...

no.1878 ( 記入なし05/07/19 06:34 )


ちょっと座席で昼寝させてもらうワン

no.1879 ( じじい.05/07/19 12:05 )


じじい もっときてくれよ
年寄りは運賃タダにするからさ
私も歳を充分感じるようになったワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1880 ( Ken05/07/19 23:44 )


富士の樹海まで乗せてって♪

no.1881 ( 記入なし05/07/20 00:11 )


『銀河鉄道わんわん号』に乗って、星になりたい....

no.1882 ( 記入なし05/07/20 00:31 )


わんわん!
お天気兄さんわんわん!

no.1883 ( 記入なし05/07/20 09:43 )


ワン!

no.1884 ( じじい.05/07/20 10:26 )


ついでに ワン!

no.1885 ( 記入なし05/07/20 12:51 )


もう一回 ワン

no.1886 ( 記入なし05/07/22 00:26 )


しつこく  ワンワン

no.1887 ( 記入なし05/07/22 12:45 )


今日は地震があったらしいわん。
でも全然気がつかなかったわん!
その方が怖くなっくて良かったわん♪

no.1888 ( 記入なし05/07/24 00:03 )


どこだろう?ワンワン

no.1889 ( 記入なし05/07/24 00:24 )


ワンワン電車は地震対応型となっております
安心してご利用ください

わんわん

no.1890 ( 記入なし05/07/24 01:29 )


柴君は元気かの〜
今日はうちの近所の森も揺れたワン

no.1891 ( じじい.05/07/24 01:35 )


じじい
今現在、寝場所を探してウロウロしとうります。
寝てる間に顔を踏まれますので要注意ですわん

no.1892 ( 記入なし05/07/24 02:08 )


おはよう ワンワン
昨夜は2時間しか寝とりません。
あかんのうワンワン
明日が心配
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1893 ( 記入なし05/07/24 06:18 )


自作自演だわん

no.1894 ( 記入なし05/07/24 10:05 )


お昼にペットショップへ寄ってきたワン
かわいいシェルティの子が昼寝してたワン
うちの子にしたかったけど 我慢して帰ってきたワン

no.1895 ( じじい.05/07/24 14:10 )


まだやってんの、このスレ。

ひまじんだね、あんたら(たぶん2、3人だろうけど、お疲れ!)

no.1896 ( 記入なし05/07/24 20:29 )


夕べは3時間位しか寝ていないから眠いワン
明日からまた頑張るワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1897 ( 記入なし05/07/24 23:06 )


>1896 
ではもう一人 
この電車乗ってたらいいことあったよ
夢のレールの上をはしってるんだよ
シュッポッポ

no.1898 ( 記入なし05/07/26 22:12 )


クーラー効いてて涼しいワン

no.1899 ( 記入なし05/07/26 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧