HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くだらんスレだ。

こんなんでサーバー重くすんなよ。

no.1700 ( 記入なし05/06/27 17:16 )


でもなあ、いろいろあってもいいと思うけどな。
もし、実用いっぺんとうなサイトなら管理人さんがその旨掲示すると思うし。
確かに、変なスレは多いとは思うけど。

no.1701 ( 記入なし05/06/27 20:57 )


ま、別に、わんわん電車に書き込む住人も、
それぞれ一生懸命、仕事を探したりしているのかもしれないし、
別にいいのではないかと思う
固定的な概念に縛られないという点では、このスレはいいと思うよ
では、わんわん電車はほのぼの再出発します♪

no.1702 ( 記入なし05/06/27 21:11 )


何がいやされるの 現実逃避だよ 無職COMにたてるスレではないわなあ

no.1703 ( 記入なし05/06/27 21:18 )


癒されるとは、オレは書いてないが・・・誰だろう?

no.1704 ( 記入なし05/06/27 21:21 )


癒されなきゃヤッてられんのだよ。
明日も職探しか......

no.1705 ( 記入なし05/06/27 22:13 )


no.1705さん
わんわん電車だけど、頑張れよ!!
同じような心境の人間は、心からそういえるつもりです

no.1706 ( 記入なし05/06/27 22:18 )


晴れるのはいいけれど雨も降らないと困るワン
近所の田んぼは地下水で大丈夫だけど
全国的には大変ですね。適度に雨が降ればいいね
  =@  =@  =@  
○/ ○/ ○/ ○/
∩   ∩   ∩   ∩
∬   ∬   ∬   ∬
雨乞いはうまくいくかな?それ ☆
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1707 ( 記入なし05/06/27 23:06 )


どうもこれは失敗作でしたワン
雨がふらないね。
今週後半の天気予報を信じるワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1708 ( 記入なし05/06/28 12:42 )


わん つー わん つー

no.1709 ( 記入なし05/06/28 15:49 )


ほのぼの。。。

no.1710 ( 記入なし05/06/28 19:35 )


新潟は大雨で大変だわん
太平洋側は雨が少なくとても暑いわん
うまくバランスがとれればいいわん。

no.1711 ( 記入なし05/06/28 22:11 )


そうだね
京都は8時頃ぱらぱら降ってたワン
大阪に帰ってきたら曇りで雨はなし。
本当に週末には雨が降って欲しいよね。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1712 ( 記入なし05/06/28 23:34 )


みんな頑張るワン!

no.1713 ( 記入なし05/06/29 01:06 )


元気なワンワンは雨にも負けないワン!

no.1714 ( 記入なし05/06/29 01:06 )


俳句スレに並んだワン!

no.1715 ( 記入なし05/06/29 02:08 )


今日は朝から蒸し暑いワン
今日も一日頑張るワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1716 ( 記入なし05/06/29 06:54 )


今日、乗客ほぼゼロ!!

このイメクラスレが幼稚だという事実に、
ようやくみんなが気付いて、遠のいたのだろうか。

no.1717 ( 記入なし05/06/30 03:46 )


ならば私がカキコキワン
相変わらず今日も蒸し暑い。
昨日の雨は恵みの雨になったんでしょうか?
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1718 ( ケンシロウ05/06/30 12:40 )


暑いけどお互い頑張ろうワン

no.1719 ( たまちゃん05/06/30 14:16 )


たまちゃん
泣いていたこが こちらではたのしそうだワン

no.1720 ( 記入なし05/06/30 14:39 )


今回のメンテでわんわん電車が1りょう増えたわん

no.1721 ( 記入なし05/06/30 18:55 )


しゃりょう

no.1722 ( 記入なし05/06/30 18:57 )


マジで^^  後ろ見てこよう

no.1723 ( 記入なし05/06/30 19:21 )


モー娘。だワン!

no.1724 ( 記入なし05/06/30 19:59 )


いよいよ明日から
7月だわん。
本格的な暑さがやってくるわん。
みなさんも夏バテには
気をつけましょう!

no.1725 ( 記入なし05/06/30 23:40 )


おはよう
ワン
今日は朝から雨・・・つゆらしくていいワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1726 ( 記入なし05/07/01 06:28 )


わんわん

no.1727 ( 記入なし05/07/01 06:32 )


そろそろ寝るとしますワン
明日も雨。恵みの雨ですね。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1728 ( 記入なし05/07/01 23:33 )


ワンワン  ワン

no.1729 ( 記入なし05/07/01 23:57 )


ここからさかのぼって100レス、
何かマンネリのような気が.....

>>300代ぐらいの時の方が面白かった..

no.1730 ( 記入なし05/07/02 07:58 )


>1730

5月4日未明のわんわん電車の存在意義で論争になった時(たくさん削除されました)や、わんわん戦車と戦った時(わんわん電車の勝利です!)が、個人的に面白かったです。

no.1731 ( 鬼のわん労05/07/02 12:47 )


初めて乗車したころも楽しかったですね。
no.71さん ありがとう。
14歳柴君もよろこんでいます。
まだまだ頑張るワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1732 ( no.70 05/07/02 12:56 )


>>1730
自分的には「>>2桁」の時が面白かったです。
このスレ事態が、暗中模索って感じで....

no.1733 ( 記入なし05/07/02 16:06 )


何か面白いイベントでもあるといいね。
いいアイデアがでるまで
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1734 ( 記入なし05/07/02 22:52 )


モー娘。可愛いわん!!!
みんなは・・・モー娘。メンバーで1番誰が好き?

no.1735 ( 記入なし05/07/02 22:53 )


石川梨華だわん!!!
カワイイだわん♪

no.1736 ( 記入なし05/07/02 22:55 )


『モー娘』ってなんだワン?

no.1737 ( 記入なし05/07/02 23:02 )


>1737
モー娘。ってかわいい子ばっかいるの!!!
みんな可愛いんだよ♪

no.1738 ( 記入なし05/07/02 23:04 )


幼児がウンチした後、モーしてママに綺麗綺麗にしてもらうでしょ。
そんな状態の女の子かなって思ってた。

no.1739 ( ケンシロウ05/07/02 23:07 )


>1739
ケンシロウってさっき『らうじ・雑談』にいた人だぁ〜!!
同じ言葉だし・・・・!

no.1740 ( 記入なし05/07/02 23:11 )


>1735

おいらは小川麻琴だワン!
ピーマコ萌えでワン!

no.1741 ( 記入なし05/07/02 23:14 )


ここの住人ですワン

no.1742 ( ケンシロウ 05/07/02 23:16 )


ワンワン

no.1743 ( 記入なし05/07/03 00:16 )


ワンワンスタイル。

no.1744 ( 記入なし05/07/03 00:27 )


ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン ワンワン

no.1745 ( 記入なし05/07/03 00:28 )


久しぶりだワン。
ワン!ワン!ワン!

no.1746 ( ニコ05/07/03 00:43 )


>no.1745 
数えたら194個ワンがあった。疲れたろう。ご苦労さん
ワンワン

no.1747 ( 記入なし05/07/03 00:56 )


かえる君はまだ乗っているのかな?

no.1748 ( 記入なし05/07/03 01:16 )


〉ぼくものせて
〉no.8 ( かえる 05/02/21 18:26 )

〉あ、かえる君だ!
〉no.9 ( 記入なし 05/02/21 21:29 )

〉かえる、なんか言えよ
〉no.10 ( 記入なし 05/02/21 21:56 )

〉かえるの鳴き声を期待してるのにさ!
〉no.11 ( 記入なし 05/02/21 21:56 )

〉ゲロゲロ
〉no.12 ( にせがえる 05/02/21 21:58 )

どこに行ったんだろうね?

ワンワンワン

no.1749 ( 05/07/03 01:34 )


もうやめましょうよ

no.1750 ( 記入なし05/07/03 02:12 )


わんわん電車は凄い栄養があります

no.1751 ( 記入なし05/07/03 02:18 )


私は頑張るよ。
でも今日は ねるぽ
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1752 ( ケンシロウ05/07/03 02:35 )


まだまだ頑張るワン

no.1753 ( 記入なし05/07/03 12:55 )


>1
このスレくだらないけど長期に生き残っているのが不思議だ!スレ主は今でもプ〜太郎なのか?

no.1754 ( 記入なし05/07/03 13:18 )


じじいも 一度だけは 試しに乗っておくワン かの〜

no.1755 ( じじい05/07/03 16:03 )


聞きマース!
Hなサイトを教えてくれわん!
(無料でサンプルのほう)

no.1756 ( 記入なし05/07/03 16:10 )


このスレは純粋無垢で優しいから
心がイタくて来れない時があるワン。
でも、大好きだワン。

no.1757 ( ニコ05/07/03 17:21 )


呼び捨てはできないですね。
『じじい』さん、『ニコ』さん、いらっしゃいませ。
それと長嶋さんもTVで見たワン

恵みの雨も降ったし良かったワン
Hな話しはか『じじい』さんの方が詳しいかも?
わんわん電車はほのぼの走ります♪
                    ξ
                      ξ
・・・ シュッポッポ シュポッポワン

no.1758 ( ケンシロウ05/07/03 17:44 )


わんわんのスレ主はケンシロウだったのかワン?
知らなかったワン。

no.1759 ( ニコ05/07/03 17:46 )


スレ主じゃないですよ。
ただの乗客ですワン

保守はよくやってますワン
クウォ〜〜〜〜ン

no.1760 ( ケンシロウ05/07/03 17:59 )


ニコが久しぶりに来て良かったわん♪

no.1761 ( 記入なし05/07/04 00:21 )


ニコ元気にしてたわん?

no.1762 ( 記入なし05/07/04 02:36 )


山の手線とおなじで、乗ったまま 居眠りして何周でもしてやるぞ〜

no.1763 ( じじい05/07/04 15:13 )


ワン

no.1764 ( じじい05/07/04 15:14 )


ここは温かい気持ちになるワン・・・。
涙が出そうになる事もあるワン。
でも、また元気に走り出すワン!
シュポポ〜〜〜♪♪

no.1765 ( ニコ05/07/04 20:34 )


楽しいときも 苦しいときも 一緒に
この電車に乗って走るワン。

no.1766 ( チーコ05/07/04 23:15 )


チーコさま

no.1767 ( 記入なし05/07/04 23:19 )


わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1768 ( ken05/07/04 23:20 )


どこまでも♪

no.1769 ( ニコ05/07/04 23:22 )


チーコ席ゆずるわん

no.1770 ( 記入なし05/07/04 23:27 )


>1767
なんで「さま」? ワンワン。

>1770
ありがとう。
気持ちだけで十分だワン。

no.1771 ( チーコ05/07/04 23:35 )


チーコは老人じゃないワンね。

no.1772 ( ニコ05/07/04 23:41 )


おば〜〜ちゃん お口くさ〜〜〜〜〜い!!

no.1773 ( 記入なし05/07/04 23:43 )


この子は何てこと言うんでしょうかね?
本当の事でも言っていい事と悪い事があるワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1774 ( ken05/07/04 23:48 )


>1773
wwwらうんじにもレスしたワンねwww

no.1775 ( ニコ05/07/04 23:48 )


>1772
老人じゃないワン。

>1773
まさか私のことを言ってるわけじゃ・・・。
自分では おばちゃんでもないって思ってるのに。

no.1776 ( チーコ05/07/04 23:50 )


そうか。
坊や、いい子だからお家に帰って
同じ事をお母さんお父さんに言うんだよ。
変なおじさんがそう言えって言っちゃだめだよ。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1777 ( ken05/07/04 23:53 )


わんわん電車がにぎわってまいりました^^

no.1778 ( 記入なし05/07/05 00:24 )


今日はずっと雨だったワン。

no.1779 ( 記入なし05/07/05 19:28 )


東京はさっき降り出したワン。

no.1780 ( チーコ05/07/05 20:56 )


乗せてワンワン

no.1781 ( 記入なし05/07/05 21:33 )


みんな仲良く乗りましょう ☆

京都、大阪は昼過ぎから振り出したみたです。
建物の中にいるとわからなくて出かけようとしたら雨が降ってたワン
明日は曇り見たいですワン
       今日もほのぼの走ります♪

no.1782 ( ken05/07/05 21:52 )


今日は曇り時々晴れ

梅雨が終わると本格的な夏か・・・。
暑いのは苦手だワン

no.1783 ( 記入なし05/07/06 12:51 )


そうね。涼しいトコへ行きたいワン

no.1784 ( 記入なし05/07/06 13:18 )


車内で流して欲しい曲があるのですがリクエストできますかワンワン?

no.1785 ( 記入なし05/07/06 17:34 )


リクエストどうぞだわん♪
何の曲がいいですか?

no.1786 ( 記入なし05/07/06 23:44 )


いぬの〜おまわりさ〜ん
こまってしまって わんわんわわん わんわんわわん

これじゃなかったですか?失礼しましたワン

no.1787 ( 記入なし05/07/06 23:51 )


雨も雷もなんのそのだワン。

no.1788 ( ニコ05/07/07 00:00 )


しかし暑さには弱いワン

no.1789 ( 記入なし05/07/07 00:02 )


>1
君は無職?

no.1790 ( 記入なし05/07/07 12:34 )


どうなんだろう?
でもあんまり興味はないワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1791 ( 記入なし05/07/07 12:42 )


雷じゃ〜ワンワン
このまま 乗ったままで居眠りじゃ〜ワンワン

no.1792 ( じじい05/07/07 16:14 )


ワン・・・どっかに雷落ちたワ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びくっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.1793 ( 犀星05/07/07 16:15 )


今日は七夕だワン!

雨も上がったし、今夜は祈るワン!織姫さまも、彦星さまもほのぼの再会だワン(^^)

水不足が解消しますように・・・

no.1794 ( 記入なし05/07/07 18:19 )


七夕って必ず雨が降るねぇ。

シュッポッポ。

no.1795 ( モナ05/07/07 21:19 )


ちんちん電車を待ち続けてはや2ヶ月・・・
一体何時になったら来るのかワン!

no.1796 ( 記入なし05/07/07 22:12 )


わんわん電車もテロの標的ワン?

no.1797 ( 記入なし05/07/07 22:17 )


☆   .  ・. +    。☆          
  ★     .☆  . 。.  . 。・                       
   ・ 。  + . ゜・* 
 雨だったね
 でもここは・・・。 
   わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1798 ( 記入なし05/07/07 22:58 )


暑い 暑い 暑い 熱いワン
わんわん電車はゆっくり走ります♪

no.1799 ( 記入なし05/07/08 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧