HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1600わんわん

no.1600 ( 記入なし05/06/17 07:03 )


大坂も京都も天気はまずまず。
わんわん電車はほのぼの走るのに、今日は180km/h出しちゃった。
反省!!
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1601 ( 記入なし05/06/17 22:32 )


嫌な仕事も、上司もいない、楽しい世界へ連れて行って下さい。
ワン。

no.1602 ( 記入なし05/06/17 22:36 )


私はここのno.70です。no.71さんがすばやい
レスポンスで子猫ちゃんをのせてくれましたワン
あの時の運転手さんや車掌さんは見ているんでしょうか?

あの感覚がうれしくて時々乗りにやって来ますワン
さて、どこへ行きましょうかね。

no.1603 ( 記入なし05/06/17 22:52 )


今日もいい天気
省エネモードでスタンバイ

わんわん電車はホノボノ走ります♪

no.1604 ( 記入なし05/06/18 11:14 )


今日も乗客が少ないなぁ・・・。

それでも
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1605 ( ケンシロウ05/06/18 15:13 )


>>ケンシロウさん

「も う み ん な 飽 き た」

が正解なんじゃない?

no.1606 ( 記入なし05/06/18 17:43 )


いつも楽しみに見てます

no.1607 ( 記入なし05/06/18 17:45 )


ついに
『いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ』
状態だな。でも負けないワンワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1608 ( ケンシロウ05/06/18 20:13 )


わんわんアゲます
犬は臭いです

no.1609 ( 記入なし05/06/19 00:34 )


シュッポッポ・・・

no.1610 ( モナ05/06/19 01:00 )


モナ!まだ起きてたワン

no.1611 ( 記入なし05/06/19 01:04 )


嬉しいワン
毎日来てよ。

ワンワンワン

no.1612 ( 記入なし05/06/19 01:05 )


お茶犬の春、アフロ犬の夜。

no.1613 ( 記入なし05/06/19 02:22 )


朝はまず おはよう から始めるワン
朝食もすんだし
ママは手話通訳のボランティア
息子は今日もまたデート
残った私は車と電車の洗車でもしますワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1614 ( 記入なし05/06/19 08:35 )


とにかく走るんだ。頑張るワン
シュッポッポシュッポッポシュッポッポ  ゼーッゼーッゼーッ

no.1615 ( 記入なし05/06/19 11:10 )


ワンワンドリンクを飲んで!  がんばってくれワン〜〜♪

no.1616 ( 記入なし05/06/19 12:45 )


ウィップウィップウィップ グイーィ プハーッ!!
ああ美味しかった。
ありがとう!!   元気が出たワン
これでほのぼの走れます♪

no.1617 ( 記入なし05/06/19 12:54 )


少し疲れたワン・・・

no.1618 ( 記入なし05/06/19 13:37 )


少し休んでまた走ろうか?
今日はとりあえず臨時停車しますワン

シューッ   シューッ   シューッ   シューッ

ワンワンデンシャハホノボノハシリマス シューッ シューッ

no.1619 ( 記入なし05/06/19 23:02 )


明日会社行きたくないワン!
サザエさん症候群だワン!

no.1620 ( 記入なし05/06/19 23:07 )


今日もリボンちゃん(犬)、まとわりついてきました
わんわん!

no.1621 ( 記入なし05/06/19 23:47 )


それはいけませんね。
(行けない事を納得してるみたいですワン)
僕も3ヶ月半でしんどいですが
ここが試練の耐え所、がんばりましょう。
ワンワンデンシャハホノボノハシリマス♪

no.1622 ( 記入なし05/06/19 23:50 )


あ、わんわんスレがあがってる。

no.1623 ( モナ05/06/19 23:55 )


モナって誰?

no.1624 ( 記入なし05/06/19 23:56 )


>1624
その質問、むずかしい。
回答例をください。

no.1625 ( モナ05/06/20 00:14 )


一度だけ乗らせてくださいワン!
シアワセ〜だワン〜

no.1626 ( 記入なし05/06/20 02:11 )


ワンちゃんよちよち

no.1627 ( 記入なし05/06/20 02:52 )


おはようわんわん
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1628 ( 記入なし05/06/21 06:26 )


わんちゃんそこはダメ〜

no.1629 ( 記入なし05/06/21 13:18 )


はぁ、はぁっ、ペロ、ペロ
わんわん電車は時々エロエロ走ります♪

no.1630 ( 記入なし05/06/21 13:22 )


乗客はみんな驚いています。

no.1631 ( 記入なし05/06/21 13:27 )


ただいまわんわん列車は、水と食料とHなことを補給中で〜す。

出発まで今しばらく、お待ち下さい・・ワンワン・・

no.1632 ( 記入なし05/06/21 16:31 )


食料がなくなっています・・・・ネコちゃんのあしあとが・・・・

no.1633 ( 記入なし05/06/21 16:32 )


ネコ特急に食料をさらわれた後でした・・

しかし、ワンワン列車は出発しなければいけません。

車掌犬は思った。「つぎの駅に臨時停車し、食料を積み込むんだワン」・・

no.1634 ( 記入なし05/06/21 16:45 )


しゅっぽぽぽっ〜〜〜〜♪ほのぼのほのぼの♪

no.1635 ( 記入なし05/06/21 19:34 )


ぐにゅ・・・・なんか踏んだワン??

no.1636 ( 記入なし05/06/21 21:56 )


ぐにゅ・・・・なんか踏んだワン??

no.1637 ( 記入なし05/06/21 21:57 )


見なかったことにしよう。

no.1638 ( 記入なし05/06/21 21:58 )


ティッシュで綺麗綺麗にしましたワン
でも少し匂いが・・・。

臭わなかったことにしよう。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1639 ( 記入なし05/06/21 22:57 )


向こうのスレでニャーが怒っています。

no.1640 ( 記入なし05/06/21 23:03 )


 U^ェ^U わん

no.1641 ( 記入なし05/06/22 00:35 )


ニャーニャーうるさい^^わんわん^^

no.1642 ( 記入なし05/06/22 01:29 )


そしてその血臭、内臓臭はなかなかとれなかった。
車体には飛び散った肉片や毛が張り付いていた。

no.1643 ( 記入なし05/06/22 15:16 )


合掌

no.1644 ( 記入なし05/06/22 15:37 )


【ワンワン特派員の報告】 

ニャ〜、のスレでは示談で解決したようだワン。

何でも、ポンタと名乗る人間が示談で解決したもようだワン。

とりあえずシッポを挽かれた猫はイモリ系で、すぐにシッポが生えるらしいと
言うことだワン。

no.1645 ( 記入なし05/06/22 17:15 )


事故処理も終わったので、

わんわん列車、出発で〜す! わんわん!

しゅっぽぽぽっ〜〜〜〜♪ほのぼのほのぼの♪

no.1646 ( 記入なし05/06/22 18:22 )


しゅっぽぽ、だワン・・

no.1647 ( 記入なし05/06/22 20:36 )


      〜第7羽〜

    鏡の世界のわんわん電車

   

no.1648 ( 記入なし05/06/22 20:44 )


わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1649 ( ken05/06/22 23:07 )


ふたたび繋がって良かったわん♪
わんわん電車でほのぼの走れば
ほっとするんだわん♪
これからもほのぼの走りつづけて欲しいわん♪

no.1650 ( 記入なし05/06/22 23:56 )


市ね

no.1651 ( 記入なし05/06/23 00:23 )


ん?
どこからか迷い込んだ言葉があるわん。

no.1652 ( 記入なし05/06/23 00:27 )


プルプルプル〜
いちね・・・ドラえもんだよ〜
いちは、英語でワン!彼は、ワンねって言いたかったんじゃないかな?
ドラえもんファンもいるね・・・
わんわん電車はほのぼの走ります♪
シュッポッポー♪

no.1653 ( 記入なし05/06/23 01:27 )


なるほどだわん!

no.1654 ( 記入なし05/06/23 01:28 )


14柴君がゲーゲーしました。
5:30に起こされてお掃除終了
綺麗綺麗になりました。フーッ

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1655 ( 記入なし05/06/23 06:14 )


さすがに朝は乗客が少ないな!

no.1656 ( ポンタ05/06/23 06:19 )


「ギロ」・・・・朝は歯みがいてんだワン♪

no.1657 ( 記入なし05/06/23 06:43 )


車内はとってもジメジメしています。。

no.1658 ( 記入なし05/06/23 10:58 )


大阪は昼に比べて随分ましかな?
明日ははれかな。
今日もゆっくり
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1659 ( 記入なし05/06/23 22:45 )


ポッポッ、わんわん電車通過だワン♪

no.1660 ( 記入なし05/06/24 13:23 )


あこがれのわんわん電車がきたワン

ドーナツしかもってないけど
乗せてもらいたいワン

no.1661 ( 記入なし05/06/24 16:11 )


みんな、お肉好きだよね。
沢山持ってきたのでみんなで食べよう!。
(赤犬って書いてある。でも気にしない。)

no.1662 ( 記入なし05/06/24 16:26 )


車掌さーん ドーナツで3ヶ月定期くーださーいワン♪

no.1663 ( 記入なし05/06/24 16:35 )


車掌だワン。

3ヶ月定期ですね。
毎度ありがとうございますだワン♪

no.1664 ( 記入なし05/06/24 16:44 )


ハイ ドーナツ◎◎ どーぞだワン♪

ふかふかシートがきもちいワン♪
ふーかふーか ワンワン

no.1665 ( 記入なし05/06/24 17:00 )


☆☆☆★☆☆★
金平糖はいかがかな?
ワンワン

no.1666 ( 記入なし05/06/24 22:16 )


除湿機が必要な季節だワン

no.1667 ( 記入なし05/06/24 23:41 )


自作自演だわん

no.1668 ( 記入なし05/06/24 23:49 )


わんわんもう疲れたわん
休養が必要だわん

no.1669 ( 記入なし05/06/25 00:20 )


おはようございます。
今日も元気を出して頑張りましょう
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1670 ( 記入なし05/06/25 09:07 )


おはようございます
今日は雨も降ってないし、ほのぼのほのぼの♪

no.1671 ( モナ05/06/25 09:57 )


わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1672 ( 記入なし05/06/25 12:31 )


こんなサイトで開スレじゃないだろ?わかっているだろ?レスが伸びてうれしいだけか

no.1673 ( 記入なし05/06/25 12:52 )


今日は大阪はいい天気
でも30℃超えて暑いワン
でも
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1674 ( 記入なし05/06/25 13:02 )


車もあるけどけっこう鉄道好きで電車もしょっちゅうのってたんだけど
JR西の事故起きてからマジ乗ってねえ電車。

no.1675 ( わんわん鉄道株式会社05/06/25 15:19 )


ついにわんわん電車のクーラーを入れたワン
外は暑いのなんのって

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1676 ( 記入なし05/06/25 19:51 )


気が狂いそうな暑さだワン!

no.1677 ( 記入なし05/06/25 20:08 )


おうようございます
クーラーのタイマーを入れ忘れて朝までついてたワン
でも設定温度は25度でよかったワン
ほとんど送風状態・・・。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1678 ( 記入なし05/06/26 07:30 )


今日も暑いわん。
まだ6月なのにこの暑さ。真夏のようだわん。
7月8月はどうなっちゃうわんか?

それでもわんわん電車はほのぼの汗を流し・・・
ではなかったわん、
ほのぼの走りま〜す♪

no.1679 ( 記入なし05/06/26 13:59 )


暑いね とにかく
ホットドッグ状態だワン
長い舌出して ヘーッ ヘーッ ヘーッヘーッ ペチャペチャッ ヘーッ ヘーッヘ ーッ

わんわん電車は ヘーッ ヘーッ ヘーッ 走ります♪

no.1680 ( 記入なし05/06/26 15:38 )


幼稚 麻原レベル

no.1681 ( 記入なし05/06/26 15:41 )


わん鉄の買収防衛策はどうよ?
総会で、ポイズンピル否決とか?w

no.1682 ( 記入なし05/06/26 15:44 )


つられてるし

no.1683 ( 記入なし05/06/26 15:50 )


14歳柴君は一日寝てたワン
耳も聞こえないし目もほとんど見えないワン
臭いと感で生活してる見たいです。

晩寝てると顔にいきなり突貫攻撃
ken は甘えているだけなんですがこっちは恐怖。

でも最後まで仲良しこよしでいますワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1684 ( ケンシロウ05/06/26 17:31 )


リンクも乗れ

no.1685 ( 記入なし05/06/26 17:48 )


柴君お元気そうで何よりだワン

no.1686 ( 記入なし05/06/26 17:49 )


お願いです!!

誰かこのスレの意味を教えて下さい!!

語尾にワンを付けるのが流行っているのでしょうか??

自分が流行遅れなだけなのでしょうか!?

no.1687 ( 記入なし05/06/26 17:52 )


>1687

そうだわん

no.1688 ( 記入なし05/06/26 18:00 )


>no.1687
ワンワンフォースに身をゆだねるのですワン
そうすればあなたもわんわん国のりっぱな仲間
すぐにでもわんわん電車の運転手

ワンワンフォースの共にあらんことを・・・。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1689 ( ケンシロウ05/06/26 19:02 )


眠たくなってきたワン
ねるぽ
わんわん電車はほのぼのねるぽ♪

no.1690 ( 記入なし05/06/26 23:16 )


>>1687
だいじょうぶ、ここは幼稚人間たちのたまり場だから、
普通のあなたは全然気にすることはないです。

ワンニャン言葉で憂さを晴らしてる輩は、
現実社会でもたいした仕事を任されてないんですよ。

赤ちゃんパブに来ているような感覚でこのスレに
書き込んでるんでしょう。

「バブバブ、ボクおっぱい欲しいよー」

no.1691 ( 記入なし05/06/27 00:28 )


へ?赤ちゃん言葉で自分を癒してなにが悪いですか?
酒びたり、タバコ吸いまくりで、肝硬変や肺がんになるよりずっといいじゃないですか
ここへくるからと言って、無職とは限りませんぞ

no.1692 ( 記入なし05/06/27 00:37 )


えええ?ここって赤ちゃん言葉だったんだ。
気づかなかった。ワン!

ああ、癒される〜

no.1693 ( モナ05/06/27 00:40 )


わんわん!
今日、原付で犬の散歩させてるオジサン見た!
犬、斜め45度に走ってたのが面白かったワン
仕事の前に見かけたわん

no.1694 ( 記入なし05/06/27 00:43 )


>1691

新未来派うるさい

no.1695 ( 記入なし05/06/27 00:45 )


分別ある大人になろう!

no.1696 ( 記入なし05/06/27 00:48 )


道に迷ってたら変な村に着いたわん。

no.1697 ( わんわん電車05/06/27 01:08 )


おはようございます。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.1698 ( 記入なし05/06/27 06:50 )


>1698

おはよう

no.1699 ( 記入なし05/06/27 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧