HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今晩わんわん!
まだ起きてたのですか?
綺麗な月ででますねぇ
明日2社面接予定があるのでなんか眠れないわんっ!

no.2100 ( 近鉄奈良線05/09/15 23:38 )


風が少しあったけど過ごしやすい日でしたね。
今見てきました。お月さんがくっきり綺麗でした。

今日は早く就寝して明日に備えてください。
ご健闘を祈ります。

no.2101 ( Ken05/09/15 23:45 )


おっと  ワンワンワン

no.2102 ( Ken05/09/15 23:46 )


ありがとうございます。
それでは おやすみなさい わん!

no.2103 ( 近鉄奈良線05/09/15 23:47 )


あうー月が見えないのだわん…
ちょっと見て来るだわん

no.2104 ( 記入なし05/09/15 23:56 )


月を見ると何だか吠えたくなるのは本能でしょうか
ワンワン ワン

no.2105 ( 記入なし05/09/15 23:59 )


そりゃあなた狼でしょ?わんちゃんもか?

no.2106 ( 記入なし05/09/16 00:01 )


おまいらなぁ...

no.2107 ( 記入なし05/09/16 00:02 )


眠いワン

no.2108 ( 記入なし05/09/16 06:05 )


Kenさん始めわんわん電車を愛するみなさんへ
おはようございます 
今から面接に行ってきます
結果とその他もろもろのお話は夜行わんわん電車にてお話いたします わん!

no.2109 ( 近鉄奈良線05/09/16 10:11 )


近鉄奈良線さん、がんばれワン!!
応援してるワン
わたしも求人探しに行ってくる♪

近鉄、家から見えるワン。
私は遊んでいて、お金稼ぐ人たちが
朝の電車に揺られていた・・・

わおーーーーん

no.2110 ( 記入なし05/09/16 10:14 )


ワンワンワン♪とっても大好き♪どらえモン♪

no.2111 ( 記入なし05/09/16 12:25 )


なぜ上げる?
そんなに愛好者がほしいの?

no.2112 ( 記入なし05/09/16 12:30 )


あまり上げるとやっぱり不愉快になる人もいるようで・・・ワン
目次の1ぺージから落ちない程度にしませんか?
下の『一覧画面で話題を上げない』をマークしておくとあがりません。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2113 ( 記入なし05/09/16 12:54 )


>2110はげましありがとー わんわん♪
本日の結果ですが2社ともNOT素敵な会社でしたのでこちらからお断りを致しました わん!
1社目.正社員になるまで1年間格安時給とのこと しかも絶対に正社員になれる保証なし
    その他もろもろ最悪条件つき

2社目.バイト的な扱いしかできないらしい

ほのぼの走って帰りたかったのですが思わず快速急行で帰りました わん!
気を取り直して月曜日から再活動です わんわん

>2110特に難波行きは朝ぎゅうぎゅう詰めでしょ
お金を稼ぐ人たちにきっと復帰できるよ がんばろー わんわんわん

>2113そうするね わんっ!

no.2114 ( 近鉄奈良線05/09/16 21:54 )


残念
気分転換して次、頑張ってください。

今日はなんだかすごく眠たいので早く寝ます わん。
とは言っても12時ころになるかな?

no.2115 ( Ken05/09/16 22:43 )


みなさん お休みなさい

こちらも寝ます わん!

no.2116 ( 近鉄奈良線05/09/16 23:46 )


Kenはケンシロウではないワンか?

no.2117 ( 記入なし05/09/16 23:49 )


ケンシロウさんは柴君だワン!

no.2118 ( 記入なし05/09/16 23:50 )


今度映画化される北斗の拳のケンシロウの声優は阿部ヒロシだワン!

no.2119 ( 記入なし05/09/16 23:51 )


柴君は確か、運転士さんのお子さんでしたワンね?
久しぶりに来たから分からなくなったワン。

no.2120 ( 記入なし05/09/16 23:56 )


『14歳柴君』の名前は『ケンシロウ』、略して『Ken』ですわん
ケンシロウは急ぎの時は手間なんでKenにしました。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2121 ( 記入なし05/09/17 00:23 )


いったん寝たけどおきてしもたわん!

ポカリスエット飲んでまた寝なおしますわん!

no.2122 ( 近鉄奈良線05/09/17 01:07 )


近鉄奈良線さん
近鉄百貨店で働こうと思うのですが
どうでしょう?

no.2123 ( 記入なし05/09/17 15:24 )


急用ができたので暫くアクセスできません わん

no.2124 ( 近鉄奈良線05/09/17 16:33 )


近鉄奈良線さん
残念です。わん!

no.2125 ( 記入なし05/09/17 17:16 )


_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;:    久しぶりだワン。   
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、      
   ;'            ;:        
    ;:            ';;     

no.2126 ( アイフル犬05/09/17 23:22 )


確か、くーちゃんだったかな?
ときどきでも遊びにきてください

近鉄奈良線さんは何か用事だそうで大変ですね

わんわん電車はほのぼの待っております♪

no.2127 ( 14歳柴君05/09/18 00:12 )


おはようワン
いい天気になりそうですわん
今週は休みが多いです。行楽の季節ですね
近所の田んぼの稲もすっかり頭を垂れてきました・・・早いですね

no.2128 ( 記入なし05/09/18 06:48 )


<marquee>わんわん</marquee>

no.2129 ( 記入なし05/09/19 15:07 )


ワンワン     ワンワン     ・・・・  
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2130 ( 記入なし05/09/19 18:50 )


ほのぼのsageてくれ

no.2131 ( 記入なし05/09/19 18:51 )


たまにはAGEないと2ページ目に行っちゃうワン
ごめんね ☆

no.2132 ( 記入なし05/09/19 18:52 )


またクソスレキタ―――――(゚∀゚)――――――!!!

no.2133 ( 記入なし05/09/19 19:59 )


ほのぼの走りましょうよ...〜♪

no.2134 ( 記入なし05/09/19 20:56 )


sageろって上げられても困るワン

no.2135 ( 記入なし05/09/19 20:59 )


わんわん列車って何?

no.2136 ( 記入なし05/09/19 22:07 )


なに?なに?

no.2137 ( 記入なし05/09/19 22:09 )


22日に面接決まった。わんわん。

no.2138 ( 記入なし05/09/20 11:59 )


そりゃめでたいワン

no.2139 ( 記入なし05/09/20 16:42 )


こんばんわん! お久しぶりです
いやー17日(土)には参りましたわぉん
広島県在住の従兄弟が無職のストレスから深酒がたたり急性肝炎で危篤状態でしたが、
幸運な事に意識がもどり信じられないほど大変な回復ぶりです
はー!安心したわん!
今回の事で彼の両親(おじ.おばですが)は彼を責めて追い詰めていたことを反省して
彼をやさしく見守っていくと言ってましたわん
従兄弟も退院して体力が回復したら今度こそ真剣に就職活動に取り組むと意欲満々でしたわん!
自分もがんばらなくっちゃ わんわん!
それから近鉄百貨店で働くってのは?との質問がありましたが詳しいことは天王寺阿部野近鉄
百貨店本店まで聞いてくださいわん

no.2140 ( 近鉄奈良線05/09/21 20:49 )


お帰りワン
大変でしたね。
実は私も飲みすぎて体調をくずし退職しました。
休養をとって何とか次が見つかりましたけれど・・・
昨年の5月から断酒しています。
最低でも定年+5年の13年は続けます。

定番いきます。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2141 ( 記入なし05/09/21 23:29 )


↑ただいまわんわん
労わりのお言葉ありがとうわん♪
ほんとに酒は薬にも毒にもなるとよく言ったものですわん
くれぐれもお酒はほどほどにね
断酒するには強い意志と努力がいる事です! 自分にはできませんわぉーん
偉人と呼ばせて頂きますわん
ほんでもって、従兄弟のことでバタバタしてたら面接に行った会社から携帯に連絡があったのを
見落としてましてあわててコールバックの連絡をしたら就職内定しましたとのこと..わぉん!
9月26日から出社とのことでした
この会社で続くかどうか不明ですが有職者になっても無職にもどっても
わんわん電車が大好きなのでスレにカキコし続けます 良いですかわぉん?

ほのぼの走るわんわん電車のみな様に心から感謝〜♪

no.2142 ( 近鉄奈良線05/09/22 23:17 )


それはそれは
本当に めでたいワン ですね。
出だし、しんどいかも知れませんが頑張ってください。
私は突然6時起床0時消灯の生活で慣れるまで昼間が眠たかったワン
設計の仕事してますが時々目を開けて寝てます。
13時間会社にいますのでチャラのつもりですワン
                                   ξ
                                    ξ
・ ・・・ シュッポッポ シュッポッポ シュポッポ シュポッポワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2143 ( Ken05/09/22 23:34 )


夜中にそっと上げるわん  ☆☆☆

no.2144 ( 記入なし05/09/23 00:21 )


Kenさん設計の仕事がんばってくださいねわんわん
時間が不規則の様ですがお身体を大切にわん!!
休めるときは無理をしないで わん みなさんもですよわぉん! 

それではKenさんはじめわんわん電車のみな様 おやすみなさい〜♪ 

no.2145 ( 近鉄奈良線05/09/23 01:10 )


夜道を走るよ わんわん!

♪汽車は〜闇を抜〜けて♪ ヒカ〜りのウ〜ミへ♪

♪夢が〜ちらば〜る〜♪ むげ〜んのうちゅうさぁ〜♪
 
♪星の〜かけはし〜♪わたあ〜って行こ〜うぉ〜♪
 
♪人は誰でも〜しあわせさがす♪旅人のよう〜なもの〜〜♪

♪この世の星に〜巡り会うまで♪探し続けるだろぉ――!♪

♪きっといつかは〜♪巡り会えるさ〜アオイ〜こと〜り〜に――♪

no.2146 ( 記入なし05/09/23 01:14 )


近鉄奈良線さん ねるぽ
no.2146さん とりあえず元気そうですね。
ねるぽ

no.2147 ( Ken05/09/23 01:23 )


初めまして。こんにちわ。

no.2148 ( ミキホ05/09/23 10:59 )


はい。さようなら。おとといきやがれ。

no.2149 ( 記入なし05/09/23 11:16 )


>2148
いらっしゃいわん。

no.2150 ( 記入なし05/09/23 11:21 )


おはようございます
一昨日も、昨日も、今日も来てますワン

昨日の電車男も最後は汽車だったワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2151 ( Ken05/09/23 11:32 )


こにゃにゃちわ

no.2152 ( 記入なし05/09/23 13:55 )


_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;:    最近体の節々が痛いワン。   
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、    もう年だワン。  
   ;'            ;:        
    ;:            ';;     

no.2153 ( 記入なし05/09/23 18:52 )


吠えてよかとですか
わぎゃおーん

no.2154 ( 記入なし05/09/24 01:16 )


わんわん電車、脱線しましたー!
復旧の見込みなし・・・

no.2155 ( 記入なし05/09/24 01:43 )


おはようございます
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2156 ( 記入なし05/09/24 06:43 )


わんわん電車は今日も立ち食いそばを食べに行く

杉村氏をグリーン車に乗せて走りますわん!

no.2157 ( 記入なし05/09/24 07:04 )


おはようございます

だいぶ涼しくなりましたわんっ!

天気良さそうなので気がむいたらアントレ生駒で昼ごはん買って近鉄わんわん電車に乗り

下界を眺めにいってきますわんわん

話題の電車男のドラマ観てなかったわぉん

レンタでDVD出るカナ?

伊藤淳史君? 義経でもいい味出してるわん

彼、仮面ノリダーのチビノリダー役演ってた人だよねわぉん?

no.2158 ( 近鉄奈良線05/09/24 09:12 )


>2153

間接通は辛いねわん

ぬるめのお風呂にゆっくりつかって冷やさない方がいいわん

ちょっとだけど楽になるわん

no.2159 ( 近鉄奈良線05/09/24 09:16 )



脳が寝てるわん ごめん
関節痛の間違いすんまそんわん ハハハハ

no.2160 ( 近鉄奈良線05/09/24 09:21 )


京浜東北線209系ですが、乗り入れてもいいですか?わんわん!

no.2161 ( こげぱん05/09/24 12:38 )


速い電車は遅い電車をスルー願いますワン
猫バスでも何でも走りますワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2162 ( 記入なし05/09/24 14:39 )


ほのぼの走りますかぁ... おやすみ

no.2163 ( 記入なし05/09/24 23:56 )


なぜわんわん電車なのですか?
なぜほのぼのと走るのですか?
なぜ俺は孤独なのですか?
友達になって頂けますか?

no.2164 ( 記入なし05/09/24 23:59 )


こんなスレが2000も。まあいいけど。

no.2165 ( 記入なし05/09/25 00:00 )


ここでわんわん言うだけですよ。主も管理者もいませんワン
みんな住人の一人ですワン
誰も来ない日は一人ぼっち
そんな時は他のスレにお散歩ですワン
ほのぼの?  ほのぼのしたいからです
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2166 ( Ken05/09/25 00:03 )


ここでわんわん言うだけですよ。主も管理者もいませんワン
みんな住人の一人ですワン
誰も来ない日は一人ぼっち
そんな時は他のスレにお散歩ですワン
ほのぼの?  ほのぼのしたいからです
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2167 ( Ken05/09/25 00:03 )


バグだワン

no.2168 ( 記入なし05/09/25 00:04 )


ガルルルゥゥ…

no.2169 ( 記入なし05/09/25 00:14 )


近鉄奈良線さんとkenさんはよくわんわんスレに来られるのですか?

no.2170 ( 記入なし05/09/25 00:15 )


訳もなく悲しい..疲れたワン

no.2171 ( 記入なし05/09/25 00:22 )


>2170ですけど誰もいないのですかー
おおーい近鉄奈良線さんケンさんいませんかぁーーーーー!!!

no.2172 ( 記入なし05/09/25 00:30 )


こんばんは
私はちょこちょこ、ここにきていますワン

no.2173 ( Ken05/09/25 00:32 )


no.70 が最初のレスです。
no.71さんが子猫ちゃんを乗せてくれました。
レスポンスがよく嬉しかったですね。

よく叩かれるスレですが静かにほのぼのやってます。

no.2174 ( Ken05/09/25 00:36 )


こんばんは
スレをときどき読んでたのですが今回は勇気をだして返信しました
大阪市内からの参加です
無職歴約1年でバイトすら決まってません
家に居ると親がうるさくてたまりません
ケンさんはこんな時どうしてますか?

no.2175 ( 記入なし05/09/25 00:41 )


もう就寝の時間だワン。
みんなも寝たみたいだワン。

no.2176 ( 記入なし05/09/25 01:14 )


大変ですね。多分状況が違うので答えにならないと思いますが・・・
私は自分の失敗で会社を辞めざるを得ない状況になりました。
家族もいますし大変でしたが休職4ヶ月求職6ヶ月で今年3月から
今の会社に勤めています。技術職でしたので助かりました。
休職に入る時、退職する時は嫁さんにおいおい泣かれて弱りましたよ。

親御さんがうるさいですか?子供が可愛くない親なんていないと思いますが
可愛いのと、不憫さがいりまじってついつい口ではきつく言うのでしょう。
もしかしたら息子と同じくらいの方かな?息子は23歳です。

いずれ独立する時が来るとは思いますが・・・
希望を捨てずに頑張っている姿勢は目に見える形で示してあげれば
安心するのではと思います。

休職中に他のスレで叩かれましたが希望は絶対に捨てないでいました。
あなたの場合天涯孤独の方からみれば自分はついていると思って甘える
ことなく頑張ってください。

日に一度は覗きに着ています。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2177 ( Ken05/09/25 01:30 )


>2172こんばんわん 今日の早朝に自分を呼んでいたみたいですね
ごめんなさい 今朝方3時頃まで友人とだべっていたもんで夕方まで寝てて今起きました
わんわん電車というネーミングにひかれてこのスレにカキコさせて頂いておりますわん
カキコはごく最近でKenさん始めみなさんと一緒にはげまして頂いたりはげましたりと
わんわんやってます
無職歴1年ですかそろそろ親のいうことがうっとうしく聞こえ始める頃だわん
自分もイヤというほど経験して来たわぉん
自分の場合も(無職歴8ヵ月)親と同居で朝からハロワは行かないのか?とか
この前受けた会社の結果は?etc..いわれ ウザッたくケンカもしましたわん
でも、毎日の自分の活動ぶりを見てくれていて活動はちゃんとしている様だからと
何もいわなくなりましたわん
あとはkenさんの意見をご参考にして下さいわん
自分も耳と心が痛いです
自分は性別女年齢3?才独身事務職で近鉄奈良沿線に住むしがない者です
「わし」なんて始めの頃はおっさんのふりしてすみませんでしたわん
 

no.2178 ( 近鉄奈良線05/09/25 21:53 )


嫌がらせのように長いワン

no.2179 ( 記入なし05/09/25 21:54 )


↑長くてごめん スレ間の時間を考えてのことだわん!

no.2180 ( 近鉄奈良線05/09/25 21:56 )


わかったわん

no.2181 ( 記入なし05/09/25 21:57 )


キャッシュ ワン!!

no.2182 ( 記入なし05/09/25 21:58 )


ほのぼの続いてたんだね、このスレ。
続いてほしいワン!

no.2183 ( 記入なし05/09/25 22:14 )


ちゃんと伝わったのカナ わん?

no.2184 ( 近鉄奈良線05/09/25 22:14 )


こんばんワン
近鉄奈良線さん、今でも頭の中では100%おっさんのイメージです。
私は刷り込みが早く切り替えが遅いのでしばらくはご容赦を・・・

>no.2179
ここでは珍しくまじレスが2つ続きましたね。滅多にないことですから容赦を・・・

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2185 ( Ken05/09/25 22:16 )


おはよう ワン
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2186 ( 記入なし05/09/27 06:22 )


ちょっとだけ乗ってみるわん

no.2187 ( 記入なし05/09/27 21:02 )


近鉄奈良線ってことは関西人だワン
しかも女性だワン

no.2188 ( 吹田市在住の男05/09/27 21:06 )


こんばんわん
月曜から就職したのでしんどくて暫くアクセスできなかったわぉん
>kenさんおっさんのイメージでいいでわん 昔から男的な性格とか考えと
(さっぱりしてるとの意で褒め言葉らしい)言われてますわん

>2188そうですしかもおばはんですわぉん あんたはJR京都線?

>2170は何処わん?

まっゆっくり走りましょうや〜♪

 

no.2189 ( 近鉄奈良線05/09/27 22:55 )


今晩ワン
お仕事、ご苦労様でした。
しばらく大変だろうけど頑張ってください。

朝は6時起きなのに0時過ぎてしまうんですよ。
ねるぽ
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2190 ( 記入なし05/09/28 00:17 )


わんvsニャー

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5981

no.2191 ( 記入なし05/09/28 08:53 )


ニャンちゃん強いね。でもワン君も負けてなかったワン
おもろいですね
家の近所はノラクンが4,5匹はいますワン

no.2192 ( Ken05/09/28 22:56 )


わんわん。バイトきまったワン。
近鉄沿線の大阪線のほうに住んでる者だわん。
近場で大型某スーパーでバイトだわん。

no.2193 ( 記入なし05/09/29 16:04 )


↑よかったわん
スーパーだと土 日 祝日がいそがしいと思うけどがんばれわん!
阪神優勝セールあるの わん?

no.2194 ( 近鉄奈良線05/09/29 21:33 )


ごめん 手違いでスレあげてしまったわん すんまそんわん!

no.2195 ( 近鉄奈良線05/09/29 21:35 )


近鉄奈良線さん、貴方はひょっとしてニコではないですか?

no.2196 ( 記入なし05/09/29 21:54 )


そういえばニコさん見かけないですね。 :):):)
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2197 ( Ken05/09/29 22:47 )


ニコに帰ってきて欲しいワン。。。

no.2198 ( 記入なし05/09/29 23:12 )


こんばんわん!
自分は残念ながらニコさん?ではないわんっ
その人はわんわん電車スレの常連さんなの わん?
阪神優勝 祝い酒のみ過ぎて眠いわん
寝るわん また明日

わんわん電車はほのほ゛のと近鉄奈良線と阪神電車はガタゴト走ります〜♪

no.2199 ( 近鉄奈良線05/09/30 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧