HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]
話題

わんわん電車が通行しますよ

カテゴリ:雑談
シュッポッポ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/21 11:11
Infomation 2605 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わんちゃんにきょうこいをしました

no.2200 ( 記入なし05/09/30 23:07 )


もうすぐ2222番が近いわん。さ〜誰が取るのかわん?

no.2201 ( 記入なし05/09/30 23:08 )


こんばんワン
ニコさんは数回コメントがありました。
『らうんじ』や他のスレの方が多かったみたいですワン
阪神優勝ですね。家内は巨人から阪神へ鞍替えだそうです。
阪急はロングレールが増えて、だいぶ静かになりましたが・・・

通勤のマーチもほのぼの走ります♪

no.2202 ( Ken05/09/30 23:12 )


乗客は入れ替わっても走り続けるワン!

no.2203 ( 記入なし05/09/30 23:42 )


すいません>>>乗り入れてもいいですか〜?

no.2204 ( こげぱん05/10/01 09:27 )


鳴きの一発「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」で発射します。

no.2205 ( 記入なし05/10/01 10:02 )


こんばんワン
さっき返ってご飯をたべたところです ワン
労働時間が多いのが玉にキズ、でも頑張るワン
涼しくなったと思ったら今日はちと暑かったです。
今日はこれからPC内の整理整頓です。

no.2206 ( Ken05/10/01 21:34 )


こんばんわ〜〜〜〜〜〜んっ
お仕事遅くまでご苦労様ですわん
今日はゆっくり出来ましたかわん?
kenさんも奥さんとご一緒に阪神が日本一になれる様に応援してほしいわんっ!!
マーチの交通安全を願ってますわんわん

近鉄沿線に住んでいて虎ファンのスペーシーもブルブルほのぼの?走ります〜♪

no.2207 ( 近鉄奈良線05/10/02 22:55 )


すいまへ〜〜〜ん
もう一回こんばんわ〜〜〜〜んっ
こげぱんさんほのぼのと乗り入れてくださいませわんっ〜♪
寝るわん おやすみなさいわん

no.2208 ( 近鉄奈良線05/10/02 23:01 )


_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;:   たまには上げたいワン。   
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、      
   ;'            ;:        
    ;:            ';;     

no.2209 ( アイフル犬05/10/03 19:07 )


和雲  
我無職哀悲 我孤独人生絶望 今年既秋未就職 

no.2210 ( 記入なし05/10/03 22:21 )


>こげぱんさん
『電車でGO!みなさんどちらまで・・・』でしたね
判るまで時間が掛かりましたワン
多分あちらの方が3000コメントは早いと思いますよ
仲良くしてくださいね
>no.2210さん
このスレでツキを拾うかもしれません・・・

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2211 ( Ken05/10/03 22:52 )


犬 我励感謝 我明日希望沸

no.2212 ( 記入なし05/10/03 23:02 )


こちらも嬉しくなりました
ありがとう ワン

no.2213 ( Ken05/10/03 23:03 )


おおっ!上がってきたわん!
どこまでもほのぼの走って欲しいわん

no.2214 ( 記入なし05/10/03 23:04 )


わんわん電車ってナーニ!?

かわいい

no.2215 ( 記入なし05/10/04 01:02 )


ほのぼの走る電車だわん♪

no.2216 ( 記入なし05/10/04 01:14 )


只今、東京〜長崎間の乗務完了しましたワン!あしたは非番なんですワン。
また、おじゃましてもいいですか!?ワンワン!(^^)

no.2217 ( こげぱん05/10/04 18:43 )


ワンダフル ワン

no.2218 ( 記入なし05/10/04 19:01 )


こんばんわ〜んっ〜♪
>2210さんは漢字が好きなのわんっ?
kenさんのコメントで希望がみいだせてよかったわん!
これからもわんわん電車においでわ〜ん
こげぱんさんは関東人ですか?

こちら関西近鉄奈良線とわんわん電車はほのぼの走ります〜♪

no.2219 ( 近鉄奈良線05/10/04 23:08 )


こんばんワン
金曜日は横浜へ出張ですワン
京浜急行電鉄で横浜から京急田浦まで\300-で〜〜す

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2220 ( 記入なし05/10/04 23:55 )


↑気をつけていってらっしゃいわん!

土地感がないので¥300が安いか高いかわからんわんっ!

>kenさんの柴君は元気かわん?

お隣のワンちゃんの鳴き声で思い出したわん!


本日の近鉄奈良線はしっとり走ります わんわん電車はほのぼの走ります〜♪

no.2221 ( 近鉄奈良線05/10/05 21:57 )


こんばんは
14歳柴君(ケンシロウ)はヨボヨボ散歩しま〜す
車の通る路地では家内がだっこしてますワン
11kgあるので腰がちょっと痛いそうです
今週は天気がよくないですね・・・

no.2222 ( Ken05/10/05 22:30 )


新開のもうひとつ変な習慣といえば、 
男に厳しく 
女に甘い 
という社風があげられるかな。 
清澄営業所(東京都江東区清澄1−3−2)の話になるが、 
ここにはDHL検証班と称して(何を検証しているのかわからんが。H係長のDQNな脳みそでも検証してもらいたいね 藁) 
テンプスタッフから派遣されてきた女性派遣が何人かいる。 
そのテンプ派遣女たちが、こともあろうに他の者の仕出し弁当を食ってしまうという事件がおきた。 
一食380円で弁当業者に従業員が自腹で注文しているものだが、 
この日12:50になっても弁当が2個残ってたので、 
「じゃ、いいからたべちゃえ」 
と田村光章係長の勝手な許可で、その二個を、かわいい派遣の子がペロリと食べてしまった。 
(新開は女性派遣を容姿の面でも差別する。デブ、ブスは相手にしない。加茂ちほろで証明済み) 
そこからが、さあ、大変! 
実は、その二個、 
3階DHL事業部で昼休みの電話番待機をしていた泉南派遣Oとセルート派遣草○隆之の弁当だった。 
「なんで食っちゃったんですか!」 
草○が泣き叫び抗議すると、 
「草○クン、あんまり騒がないで」 
と直属上司の堀池○司係長が圧力をかけておさえた。 
こういうことが日常茶飯で起きているのが、新開ティ・エス清澄営業所の実態だ。 
読んでいてわかると思うが、他の会社で、こんなこと頻繁には起こらないと思う。 
所詮、車両上がりの田村には弁当の管理もできないといううことか。 
草○隆之の悲劇は、これだけでは終わらなかった。 
彼と同じDHL事業部の新開社員関口泰久が間違って食ってしまったのである。 
関口泰久は13:00に戻ってきて、 
「ああ、しまった、今日、弁当頼んだと思って、草○さんの分食っちまった」 
とヘラヘラして笑ってたが、 
オイ、社員だからって許されるのか?

no.2223 ( 記入なし05/10/06 17:08 )


何でここにあるのかな?間違いだね
気にしない気にしない・・・

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2224 ( 記入なし05/10/06 17:43 )


_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;: kenさんてケンシロウさんだったワンね。   
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、      
   ;'            ;:        
    ;:            ';;     

no.2225 ( アイフル犬05/10/06 20:32 )


ワンワン ワン

no.2226 ( 記入なし05/10/06 21:33 )


こんばんわんっ〜♪
>2223さんたぶん間違いスレだとおもうわん!
な、なんだかすごい内容だわん
他人にイヤガラセした人は必ず自分に返ってくるとお母ちゃんが言ってるわぉん!
 
>kenさん、奥さん柴君のお散歩ご苦労様わん
柴君は幸せ者だわ〜〜ん

阪神球団とわたし近鉄奈良線とわんわん電車はほのぼの走ります〜♪

no.2227 ( 近鉄奈良線05/10/06 21:38 )


韓国のお弁当だわん

http://may.2chan.net/b/src/1128604365923.jpg

no.2228 ( 記入なし05/10/06 22:41 )


おそろいの丸いベッドで寝んねです ワン
赤い棒が邪魔ですワン

no.2229 ( 記入なし05/10/06 22:44 )


明日は横須賀出張そして3連休・・・
ウシウシ   ねるぽ  (コピペです)
14歳柴君は私のお布団でもう寝んねしてますワン

no.2230 ( Ken05/10/07 00:00 )


今帰ってきたワン
いつもは7時出発22時帰宅だから今日の方が時間的には楽かな
行き帰りは眠れるし・・・
クレームじゃない訪問はいい意味緊張するし・・・
スパンの長いお仕事で来秋OEMで使ってくれるかな?と言う仕事ですワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2231 ( 記入なし05/10/07 21:39 )


_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;: おまえら 利息滞納したら 肝臓売るからな  
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、      
   ;'            ;:        
    ;:            ';;     

no.2232 ( 記入なし05/10/07 21:58 )


国民健康保険の減免処理はしてもらいましたが・・・

これも間違いのようですワン

no.2233 ( 記入なし05/10/07 22:03 )


午前中は定期健診でほぼ正常。
半年で6キロ増えたのは困りもの

今日は留守番でこれからカレーライスです
あっちのスレにも書いてこようかな?

ケンシロウは睡眠中です

no.2234 ( 記入なし05/10/08 18:46 )


死にたいわん。

no.2235 ( 一匹羊05/10/08 21:15 )


何で?
コンピュータのことをよく知ってそうだし、仕事も頑張ってるし・・・
頑張りすぎかな?
時間が不規則なのかな〜
たまにここでワンワンしてください。

わんわん電車もみんなもほのぼの頑張りま〜す♪

no.2236 ( Ken05/10/08 21:43 )


>Kenさん

ごめんなさい。
このノリにはついていけそうにないワン(T-T)。

no.2237 ( 一匹羊05/10/08 22:58 )


ちょっとアクが強すぎましたか?
ワンワン  ワン

no.2238 ( 記入なし05/10/09 00:31 )


らうんじではワンワンオフィスとか何か言ってます。
犬と寝泊りできるビジネスホテルかと思いました ワン
http://www.222.co.jp/office/
オフィスですから寝泊りも出来ません。
全然違いました orz

no.2239 ( 記入なし05/10/09 19:47 )


こんばんわんっ〜♪
>kenさんお仕事ご苦労様だわん
東へ西へ飛び回っておられるのですね クレーム処理はどんな業種でも大変だわん
自分も前職で経験したので気持ちわかるわん
契約うまくいくといいわん〜♪♪


>一匹羊さん 泣かないでわん ここのスレでわんわん言ってたら不思議と心が安らぐわぉん!

わたし近鉄奈良線も頼りないながらみなさんと共にほのぼのわんわん走ります〜♪

no.2240 ( 近鉄奈良線05/10/09 23:35 )


元気いっぱつわん

no.2241 ( 記入なし05/10/10 13:15 )


こんばんは ワン
3連休も終わり明日から仕事です。
歳のせいかマンデーブルーなるものを感じません ワン
日曜だけの週はさすがにきついですが土日曜が休めれば充分です。
朝晩冷え込んできたので気をつけなくっちゃな

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2242 ( Ken05/10/10 23:34 )


明日はニートを35人ひき殺しますワン♪
明後日は、ハロワに激突しにいきますワン♪
受動的な失業者は粛正だワン♪
あ、腸がハミでてる。

no.2243 ( 記入なし05/10/11 02:39 )


おはようございます
今日も一日頑張ろう!!
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2244 ( 記入なし05/10/11 06:15 )


家のパソコンがダウン (T.T)
なんぼいじってもだめみたい orz
仕事兼用のB4ノートで暫く我慢します。
昨夜は眠れなっかた・・・
ちょっと大げさですね

no.2245 ( Ken05/10/12 12:44 )


kenさん、こんばんわwごぶさたしてます。こげぱんです(^^)”なかなか賑わってますね!pcフリーズしちゃったんですか?わんわん?

no.2246 ( こげぱん05/10/12 21:36 )


こんばんわんっ〜♪
kenさんパソコンはなおりましたかぁ?
気のせいか秋口になるとなぜか電化製品がつぶれやすくなりませんかわん?

は〜↓なんかこう世の中うまくいかないことだらけでここんとこ寝不足だわん

近鉄奈良線は減速ぎみでわんわん電車はほのぼの走ります〜♪

no.2247 ( 近鉄奈良線05/10/12 21:57 )


こんばんワン
パソコンはハードディスクがだめみたいで今は只の黒い箱です。
明日、近くのミドリ電化で買ってきます。@8,800-の出費です。
CD-RW5枚に全部バックアップしてますので、ここ一週間ほどの
BIGLOBEの配信メールが宇宙の彼方に消えただけで済みました。

アドレス帳やメール類、大事なデータはバックアップを忘れずに ☆☆☆

no.2248 ( Ken05/10/12 22:26 )


_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;:   僕も最近寝不足でツライわん。   
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、      
   ;'            ;:        
    ;:            ';;     

no.2249 ( アイフル犬05/10/12 22:31 )


寝不足だと体調が悪く感じたり気が滅入ったり良い事ないですね。
私も最近は5時間半位しか寝られなくて寝不足です。
12時には寝ようと思うんですが無職.comを読んでいると
気がついたら12時ワン・・・反省 orz

no.2250 ( 記入なし05/10/12 22:46 )


おっはー
いい天気だよ  ☆☆☆
金木犀がいい香りだ

no.2251 ( 記入なし05/10/13 06:44 )


池袋まで大人一枚下さい。電車でGOのこげぱんさんからの紹介です。

no.2252 ( 記入なし05/10/13 10:49 )


おはようワン。
ちゃんとバイトも続いていて順調だワン。

今日はお休みなので
お買い物に行ってくるワンワン。

no.2253 ( 記入なし05/10/13 10:50 )


はじめましてワン
電車でGOのごげぱんさんの紹介です
山手線に乗せていただけますかワンワン

no.2254 ( 記入なし05/10/13 10:53 )


はい。二人合わせて100兆わん

no.2255 ( 記入なし05/10/13 10:56 )


カリカリ(ドッグフード)2つぶでもOKです。  ワンワン

no.2256 ( 記入なし05/10/13 12:43 )


こんばんわんっ〜♪
>2251さん金木犀いい香がしますねわん♪
自分の住んでる近鉄奈良線界隈では金木犀の花が香だすと秋祭りの季節だわん
>kenさんバックアップこころがけますわん

今夜は寝ますわん おやすみわんわん〜♪

no.2257 ( 近鉄奈良線05/10/13 22:17 )


こんばん ワン
わっ 12時半になっちゃった。
明日も頑張りましょう ☆☆☆
            ねるぽ

no.2258 ( Ken05/10/14 00:31 )


ワンワン お金貸して支払い出来ない

no.2259 ( 記入なし05/10/14 01:20 )


ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;:   早く早く肝臓よこすワン   
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、      
   ;'            ;:        
    ;:            '

no.2260 ( 記入なし05/10/14 01:58 )


自分の糞くらい自分で拾えワン

no.2261 ( 記入なし05/10/14 03:41 )


全部ひろってるよ
家内はティッシュでごしごしして、もとより綺麗なくらいだよ ワン

no.2262 ( Ken05/10/14 07:55 )


昼休みだワン♪

no.2263 ( 記入なし05/10/14 12:37 )


昼休みだワン♪
会社のPCはドスパラの3Gノート(Pen4)・・・調子はいいです。
でも最近買った1.7GPenMノートとスピードが変わらない ワン
よく解りません。

no.2264 ( Ken05/10/14 12:50 )


今日は出勤日です。
仲間も気分は休日モード
大手のお客さんはお休みで電話も少ないです。
土曜日は家内も休みでお弁当もお休み
近くの「横綱ラーメン」を食べてきました。
今日は8時には終わりたい ワン

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2265 ( Ken05/10/15 12:59 )


うんち漏れそうWCどこよ

no.2266 ( 記入なし05/10/15 13:03 )


ウッシーとの日々、読もうワン

no.2268 ( 記入なし05/10/15 13:15 )


>kenさん土曜出勤ご苦労様ですわん
自分は来週の土曜日出勤ですわん

月5日土曜日がある場合1日出勤で祝日も出勤という変った会社わん

は〜入社のとき休日欄をよく見なかったのが災いしてるわぉん

経理事務の仕事なのにですよぉわん
ま、そのうちなんかいい事あら〜なって気でガンバだわん

にしても自分も「横綱ラーメン」よく食べに行くわん
美味しいですね〜♪わん

近鉄奈良線はただ今踏み切り徐行運転中です〜♪

no.2269 ( 近鉄奈良線05/10/15 21:28 )


こんばん ワン
うちは年間休日105日です。
朝は実質8:00〜晩21:00です。
若い子は23:00くらいまで頑張る子もいます。
これで家族が暮らせるなら文句はございません

ハードディスクを買ってきてただいま仕込み中ですワン
今は予備のノートからです。予備の方が性能がいいです ワン
今夜は頑張りま〜す♪ ☆☆☆

no.2270 ( Ken05/10/15 23:57 )


kenさんは真面目でやさしい心の持ち主だワン!

no.2271 ( 記入なし05/10/16 00:24 )


こんばん ワン
パソコン動作しました。
ハードディスクは@9,800-でしたがインストールし直したので
ノートンが一年延長できました。差し引き−@5,000-でした ワン
これで安心して眠れるワン

no.2272 ( 記入なし05/10/16 23:06 )


こんばんわんっ〜♪
>kenさんはパソコンに詳しいわん
自分のは古いノートパソコン NECのLaVieーSだわぉん
新しいのがほしいけれど今お金がないわぉーーん

わんわん電車はほのぼの走ります〜♪

no.2273 ( 近鉄奈良線05/10/18 23:19 )


会社の一つ年下の先輩が『最近しんどそうだから今日は早よ帰り』
って言ってくれたので8:30に退社しました。
このまま一年すると年間総労働時間が2800時間位になりそうです ワン
しんどくないけど眠たい ワン
ねるぽ

no.2274 ( Ken05/10/18 23:54 )


おはよう ワン
いま京都の会社からです。
今からみんなで掃除です。
+2週に一度の現場の大掃除
半日分のエネルギーがなくなりそうです。

わんわん電車はほのぼの走ります〜♪

no.2275 ( Ken05/10/21 07:58 )


ケンシロウさん、くれぐれも身体には気をつけてお仕事するワン。

no.2276 ( アイフル犬05/10/21 12:25 )


クウ〜〜〜ン
ありがとうございます。
デスクワークですから何とか10年くらいは頑張れそうです。
その前に会社が・・・
いや、そういう事は考えません。

no.2277 ( Ken05/10/21 12:51 )


ワンワン 電車でGOの代わりなの? ワン!

no.2278 ( 記入なし05/10/22 00:36 )


電車でGoの代わりはとてもむりぽ
こげぱんさんはちょっと休憩したらきっとすぐ戻ってきますよ ☆☆☆

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2279 ( Ken05/10/22 01:10 )


わんわん電車に轢かれちゃったよ。尻尾がとれちまったぃ。

no.2280 ( 記入なし05/10/22 05:08 )


大丈夫でっか?お薬つけて・・・・えいっ!!
☆☆☆☆ あーら不思議 くっついちゃいました〜 ☆☆☆☆

no.2281 ( 記入なし05/10/22 06:44 )


他所のスレに散歩に行ってました。
あれやこれやと疲れてしまいました ワン
暫く他所でのレスは止めてここでワンワン言ってようかな。

わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2282 ( Ken05/10/24 20:02 )


あの〜車掌さん、この電車は猫マニアの僕も乗ってもいいのでしょうか?

no.2283 ( NNS05/10/25 00:21 )


わんわん電車、お腹がすいた。食堂車はいずこ?

no.2284 ( 記入なし05/10/25 03:04 )


役割はこれと言って決めてませんので、ほのぼのといきなり
運転手なり車掌さんになって頂いて走ってもらえれば助かります・・・

ずーっと乗客でも結構ですよ。保守係りとしてはうれしい限りです。
わんわん電車はほのぼの走ります♪

no.2285 ( Ken05/10/25 06:21 )


>保守係さん
どうもありがとう(^〜^)

no.2286 ( NNS05/10/25 11:11 )


>1
このスレそのうち飽きて崩壊しますよ!

no.2287 ( 記入なし05/10/25 14:30 )


いいじゃないですか?
ほのぼのやらせてもらってます。
崩壊なんて言わず自然消滅くらいの表現にしてくださいよ。
ワンワン ワン (T.T)

no.2288 ( 記入なし05/10/25 20:41 )


こんばんわ〜んっ
くぅぅぅぅーん
仕事辞めたいわーん 

no.2289 ( 近鉄奈良線05/10/25 22:58 )


どうしました?
大丈夫ですか?

no.2290 ( Ken05/10/25 23:27 )


辛い事があったワンね。

no.2291 ( アイフル犬05/10/25 23:32 )


ヾ∪´・ェ・∪ ワンさん乙 !

no.2292 ( 記入なし05/10/26 00:00 )


近鉄奈良線さん どうしたんだろう
大丈夫ですか?

no.2293 ( Ken05/10/27 22:29 )


Kenさん、アイフル犬さん、 みなさん
ご心配おかけしたわぉん
引継ぎの人が教え方が超ヘタな人なので本人には言えずストレスが溜まってた
事と阪神がボロまけしたことが原因で弱音をはいてしまったわん
でももう大丈夫だわん
ほんとにみなさんありがとうだわぉん〜♪

近鉄奈良線は特急待ちしてましたが再び走ります〜♪

no.2294 ( 近鉄奈良線05/10/27 23:32 )


他所で、おまじないして来ました。
わんわん電車にもツキがくるといいな。大盤振る舞いしちゃいましょうか。
気持ちの問題も結構あるから元気出して頑張ってほしいな

ホイ☆ ホイ☆ ホイ☆☆☆・・・・・・
わんわん電車はほのぼの走りま〜す♪

no.2295 ( 記入なし05/10/27 23:38 )


銭湯に来てね ワン!!

no.2296 ( 19歳銭湯レディ05/10/28 00:28 )


行くだワン☆

no.2297 ( 記入なし05/10/28 00:29 )


土、日曜は社内旅行ですが父親の一周忌でパス。
昨年のお葬式は肩書きが『無職』
出来の悪い息子で済まなかったね。

でももう気持ちは切り替わってます。
わんわん電車はほのぼの走りま〜す♪

no.2298 ( Ken05/10/29 00:29 )


_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.! 
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ   
  ヾ;.   ,         , 、;,    
    ;;    ● , ... 、,● ;:   う〜〜〜〜   
    `;.       C)   ,; '     
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、      
   ;'            ;:        
    ;:            ';;     

no.2299 ( 記入なし05/10/29 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2605 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [陥れられてどう振舞うべきなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わんわん電車が通行しますよ」と似ているトピック
01. 毎朝の電車通勤で相談です
02. 満員電車で通勤したことありますか
03. 非通知の電話なんて出ませんよね?
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 電車がすきな人いますか?
06. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
07. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
08. 質問です。都心では、電車に飛び込んで
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 通勤途中で、ホームで電車に乗れなくなったことはありますか?
「わんわん電車が通行しますよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腰痛持ち40代の転職について
02. トラックドライバーのスレ
03. 中高年でも即採用!タクシー乗務員!儲かります??イイエ…
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 車の運転がすきです。お勧の仕事
06. 2tパワーゲト車の配送の仕事
07. 30代前半未経験でのトラック運転手
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 父が交通事故で人をはねてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧