HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番で寒さをしのぎます

no.900 ( 記入なし15/11/25 15:42 )


精神的に凄い
現実にはさぶい。

no.901 ( 記入なし15/11/25 16:09 )


昨日から一気に冷えて来ましたね。無職で暖房器具の無い方々にはお察し致します。風邪をひかぬ様お気をつけ頂きたく存じます。

no.902 ( 記入なし15/11/26 03:42 )


オークションで買った
ガスファンヒーターが家にやってきた

もう寒いから解放
次の課題へ行く

ガス代より稼ぐ事に目を向けたい。

no.903 ( 記入なし15/11/26 10:30 )


まだ短パンでがんばってるがこの寒波がキツイ

no.904 ( 記入なし15/11/26 14:09 )


寒い寒い暖房器具、囲炉裏と湯タンポ

no.905 ( 記入なし15/11/26 14:31 )


囲炉裏のほうがコストがかかるでしょう

都心では最高の贅沢だ

no.906 ( 記入なし15/11/26 14:40 )


金で健康は変えない

金をけちらず、よりいい快適空間を

no.907 ( 記入なし15/11/26 15:39 )


コタツだけでも完璧にすればヌクイよー

no.908 ( 記入なし15/11/26 16:56 )


>no.904さん

真冬でも6年間、半袖・半ズボンで登校した小学生とか
たまに新聞に載ったりしますよね。

no.909 ( ななこ15/11/26 18:33 )



真似して、風邪をひいた

数年前の風邪薬を飲んで、寝るわ

暖房器具は湯たんぽのみ。

どうしようもない悲しみを背負ったよ。

no.910 ( 記入なし15/12/01 19:05 )


ガスファンヒーターの調子が悪い

オークションは失敗したのか

残念。

no.911 ( 記入なし15/12/01 19:30 )


また寒さが増したが対応策が厚着しかない

no.912 ( 記入なし15/12/03 17:42 )


私もまだ厚着・ひざ掛けで頑張ってます^^
ホームセンターで買った、ボアのモコモコのスリッパ、やはり普通のより暖かい〜

no.913 ( ななこ15/12/03 21:19 )


ついに、ガスファンヒーターつけました・・

no.914 ( ななこ15/12/04 22:01 )


ヤフオクで、2005年型のガスストーブを2000円で落札したが
異音と異臭がするので本体を解体したところ、綿ぼこりの
ようなゴミが大量に付着していたのには驚いた。
(フィルターを過信しないほうがいい)
そこで掃除機で吸い取り、さらに除菌スプレーを使いウエスで
細部まで拭き取ったところ、錆も腐食もなく完璧に作動した。
内部は新品同様になったので、これであと10年は使えそうだ。

no.915 ( 記入なし15/12/05 01:06 )


20年くらい使った石油ストーブはタンクのキャップがバカになったようで、
大きめな地震があったときなど、灯油が流出したので処分しました。

気をつけてください。

no.916 ( 記入なし15/12/06 00:11 )


少々寒いのは我慢できるが、入れたコーヒーが
ちょっとネット見てる間にアイスコーヒーになるのはなんとかならないものか…

no.917 ( 記入なし15/12/06 00:32 )


げげげ
凄い!

思いっきって、ガスファンヒーターをオークションで
買いました。

これからガス代がいくらになるかわかりませんが
暖かいお部屋はいいですよ。

no.918 ( 記入なし15/12/06 00:44 )


追記;
ガス代はバイトを増やして
稼ぎたいと思っています。

もう寒いのはダメ
子供の時に暖房なくて喘息になったと自分では思っている。

no.919 ( 記入なし15/12/06 01:47 )


家にいると暖房費がかかるので
冬、限定の夕方、夜のバイトを探しています。

あるかなぁ。

no.920 ( 記入なし15/12/08 15:37 )


昼間は少し楽だが夜中はさすがに厳しい寒さに辛い生活

no.921 ( 記入なし15/12/10 02:58 )


灯油代節約したいから厚着して熱いお茶を飲んでる

no.922 ( 海ぶどう15/12/10 03:03 )


灯油今安いな 灯油ファンヒーターで正解!

no.923 ( 記入なし15/12/14 16:46 )


今年の2月よりリッター10円安い!

no.924 ( 記入なし15/12/14 16:49 )


長野県に住んでたときがあってホームセンターに
フレキシブルなダクトが売っててね
ファンヒーターの吹き出し口においておいてコタツでも布団の中にでも
入れておくと電気代節約 生活の知恵なんですね

no.925 ( 記入なし15/12/14 19:06 )


たぶんホームセンターなら全国どこでもあると思うよ

no.926 ( 記入なし15/12/14 19:14 )


へぇ〜どこにでもあるのね
し〜かし 長野は寒かったねぇ
2月なんてマイナス15度だったから...

no.927 ( 記入なし15/12/14 19:43 )


ガス代の請求が来た

ひえ〜〜〜

冬は生きていけない・

no.928 ( 記入なし15/12/15 10:42 )


↑冬眠しろ。最後の手段だ(笑)。

no.929 ( 記入なし15/12/15 13:13 )


下はヒートテック穿いて更に上もヒートテック着てスウェットの上下で炬燵に入り直ぐに温まるけど直ぐに逆に暑くなり炬燵を直ぐに
切る。
その繰り返しだw
ヒートテックは非常に優れてるよ!  ゴワゴワした厚着するより薄くて凄く温まりゴワゴワしないから俺はいつもこれだ!

no.930 ( 記入なし15/12/15 15:37 )


昨日、念願の大型のコタツを五千円で買った。新品

no.931 ( 記入なし15/12/15 21:16 )


初めて、ガスファンヒーターを使いました
ガス代月約5000円です。
多分、ファンヒーターだけなら4000円くらいです。

払えない額でないので今月も継続して使います

no.932 ( 記入なし16/01/15 12:47 )


灯油ファンヒーターなら月の灯油代2000円位じゃないかな

灯油は安いよ
リッター100円しないから水より安い

no.933 ( 記入なし16/01/15 15:36 )


灯油の面倒な分を金で買っている

しかし、灯油はやすいなぁ〜

no.934 ( 記入なし16/01/15 15:43 )


後、一ヶ月半耐えれば春がくる、耐えましょう

no.935 ( 記入なし16/01/15 15:51 )


来週は大寒波がくるよ
耐えられないぞー

no.936 ( 記入なし16/01/15 18:10 )


来週 大寒波がくるのダメじゃん暖房器具ないよ

no.937 ( 記入なし16/01/15 18:29 )


地下鉄ん中で読者だわ〜

no.938 ( 記入なし16/01/15 18:34 )


もうじき冬は終わり
暖房ない生活、がんばるぞー

no.939 ( 記入なし16/02/10 12:19 )


もうじき春がくる^^^。

no.940 ( 記入なし16/02/10 23:02 )


本当の春はくるんかァーー!

no.941 ( 記入なし16/02/10 23:05 )


くるわけねぇべー

no.942 ( 記入なし16/02/10 23:16 )


もう暖房使わず、重ね着でがまんか
布団が暖房だ

毎日、無職で、人に会わないのでできる事だ

no.943 ( 記入なし16/03/09 11:21 )


湯たんぽ+着る毛布最強

それが無ければ、猫拾ってこい。

no.944 ( 記入なし16/03/09 22:42 )


着る毛布か

今の時期はいいかも

有難う

no.945 ( 記入なし16/03/09 22:54 )


暖房器具かたづけるかねぇ

暖かいよ。

no.946 ( 記入なし16/03/10 11:06 )


今週から来週の月曜日まで冬のもどりらしい。

no.947 ( 怒りのスザバー16/03/10 11:11 )


ストーブ片付けたら今日の夜から雪になるじゃん

no.948 ( 記入なし16/03/10 11:12 )


もう片付けてしまった
週末は我慢の我慢

これで暖房費は発生しない
暖房は布団にくるまうよ

無職の独り者の悲しい性である。

no.949 ( 記入なし16/03/11 16:23 )


灯油は安いので今使わないともったいない

no.950 ( 記入なし16/03/11 16:39 )


これから冬が始まるみたいに底冷えのする寒さだよぉーーー

朝からずっと背中が冷え冷えするわぁ〜〜〜

保温カップに入れた温かい飲み物もすぐに冷めてしまう(*_*;

no.951 ( 記入なし16/03/11 17:01 )


春めいた温度になったり真冬みたいな寒さになったり体調管理が大変、暖房器具片付けたら寒くなるなんて もう嫌 出すのがめんどい

no.952 ( 記入なし16/03/11 17:15 )


今頃の時期の寒さが堪えるんだよね

no.953 ( 記入なし16/03/11 18:30 )


三寒四温とは良く言うな

no.954 ( 記入なし16/03/11 18:36 )


暖房=我慢
耐えられぬ寒さではない。

no.955 ( 記入なし16/03/11 18:40 )


2月の寒さに比べれば暖かい方。

no.956 ( 16/03/12 11:11 )


耐えられない寒さでないので

気合い、気合、気合で生き抜こう

春はそぐそこに

人生の春は、自分次第だね

no.957 ( 記入なし16/03/12 17:10 )


今日の寒さは特別
火曜日からは晴天になり暖かくなるらしい。

no.958 ( ネガテブ男16/03/14 19:33 )


なんて夜だ油断してた寒さに耐えられない

no.959 ( 記入なし16/03/15 01:28 )


北の方ではまだまだ雪が降ってるし
東京郊外でも雪が降るほど寒いし
3月なかばだというのに
もう少しの辛抱か

no.960 ( 記入なし16/03/15 01:32 )


東京ガスの使用のデータを見た
12月〜3月中旬迄で
3月中旬〜以降は寒い場合は重ね着で暖を取る

やはり12月後半からグラフは伸び
1月がピークで、それでも5千円
2月が4千円台
3月が2千台だ。

12月後半から3月の頭迄が暖房が不可欠、もう少し何とか工夫しようっと

no.961 ( 記入なし16/03/16 11:15 )


今日から暖房は使わぬ
暖房切り捨て、ごめん

no.962 ( 記入なし16/03/16 13:10 )


曇ってたり雨の場合気温が高くても部屋は寒い。

no.963 ( 短気のイワサワ16/03/16 19:27 )


暖房費に使う金はない
季節は春なので
気合いで寒さを乗り越えるさ

no.964 ( 記入なし16/03/16 23:16 )


今日は寒い

no.965 ( 記入なし16/09/21 10:56 )


今日は半袖で充分だな

no.966 ( 記入なし16/09/21 11:00 )


ヌートリアを捕まえて毛皮を作る

no.967 ( 記入なし16/09/21 11:48 )


朝方は寒かったのに、今しがた温度計見たら30度もあった。

no.968 ( 記入なし16/09/21 17:42 )


寒い時には寒風摩擦をしましょうー

no.969 ( 記入なし16/09/21 18:22 )


堆肥を作って発酵させる

no.970 ( 記入なし16/09/21 19:37 )


寒くならないうちに・・と、ガソリンスタンドへ灯油を買いに行ったら、日曜なので閉まっていた・・(>_<)

no.971 ( ななこ16/10/30 23:28 )


寒い、寒い、寒いよー( ;∀;)

no.972 ( 記入なし16/10/30 23:46 )


人がいれば人の体温や息で部屋も結構暖まるが、一人だと寒くて仕方ない。

no.973 ( 記入なし16/10/30 23:53 )


サー始まった

生きる事と寒さと耐える事を

no.974 ( 記入なし16/11/01 10:33 )


冬は袢纏を着込んで光熱費節約してます。

no.975 ( 記入なし16/11/01 18:30 )


半纏化、ヤフオクで見つけるかな

本当は、暖房器具を買うのが、一番ベストなんだが。

no.976 ( 記入なし16/11/02 00:55 )


12月から暖房をつけよう
それまで我慢。

no.977 ( 記入なし16/11/02 08:55 )


靴下をはかなくっちゃ
足元が寒い

no.978 ( 記入なし16/11/03 10:58 )


布団に入ってぬくぬくすればOK

no.979 ( 記入なし16/11/03 11:01 )


有難う

no.980 ( 記入なし16/11/03 11:09 )


座布団の下に平べったいあんかを入れればホットカーペット
と同じ状態になるので非常に暖かい。

no.981 ( 記入なし16/11/03 12:29 )


北海道とかは一冬で灯油代どれくらいになる?

no.982 ( 記入なし16/11/03 15:03 )


湯たんぽを足元に使う

これからやるよ

no.983 ( 記入なし16/11/04 09:05 )


湯たんぽがいいね

金かかんない

no.984 ( 記入なし16/11/04 09:54 )


今日、灯油買ってきた(自転車で)
去年より2割安くなってた

no.985 ( ななこ16/11/04 21:16 )


ネコと毛布にくるまっている。
ヌクヌクだわさ。

no.986 ( 記入なし16/11/09 17:14 )


部屋が北向だから寒い電気ヒーター全然暖かくならない貰い物だから文句言えないが

no.987 ( 記入なし16/11/09 17:51 )


暖房器具がない。
どう過ごせばいいのだ

no.988 ( 記入なし16/11/15 13:17 )


寒風摩擦ー!!

no.989 ( 記入なし16/11/15 13:34 )


寒くてできないよー

no.990 ( 記入なし16/11/15 17:13 )


どんどん寒くしてやれ
ふとんがふっとんだー

no.991 ( 記入なし16/11/15 21:14 )


素朴な疑問だが何故故に暖房器具がないのか?

no.992 ( 記入なし16/11/15 21:22 )


暖房器具なしでひと冬過ごしたことがある。
晩は9時に寝てた。
暖房は湯たんぽとワン子だったなぁ〜

no.993 ( ななこ16/11/15 21:26 )


暖かい生姜湯で体温あげれ

no.994 ( 記入なし16/11/15 21:33 )


売ります、買います、あげますのジモティーで
無料の暖房器具や格安で売ってくれるサイトでゲットすればいいよ。
俺はいま、ガスファンヒーター1500円を申し込んでます。
まあ、沢山の人が申し込んでるでしょうから
ゲットできないと思うけどね

no.995 ( 記入なし16/11/15 22:12 )


腕立て伏せ、腹筋などやったら体が温まる。
そしてまた冷えてきたら繰り返し腹筋に腕立てをやる。体が温まり暖房いらずおまけに体も鍛えられ一石二鳥だ!

no.996 ( 記入なし16/11/15 22:18 )


>996 ベストアンサー 健康によい

何故、暖房器具がないのか

器具を買う金と
エネルギー費を払えないからだ

no.997 ( 記入なし16/11/15 22:47 )


湯たんぽを買えーーーー

no.998 ( 記入なし16/11/16 00:40 )


コタツか、電気毛布なら電気代はほとんどかからない。

no.999 ( 記入なし16/11/16 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧