HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元旦の東京最高気温14℃だってさ。
厚着してコンビニ行っただけでポッカポカだったわ。

no.600 ( 記入なし14/01/01 12:12 )


全国的に良い天気で最高のお正月ですね。
ポカポカあったかいし(^J^)

no.601 ( 記入なし14/01/02 18:12 )


電気敷き毛布を買った。
あったかい。

no.602 ( 記入なし14/01/02 20:42 )


温泉がいいっすよ 目茶苦茶あったまる もちろん本物ね温泉よ 循環とかインチキはあったまらんよ 源泉掛け流しよ

no.603 ( 記入なし14/01/02 20:53 )


近くに温泉がないので、銭湯へいくよ。

no.604 ( 記入なし14/01/02 23:56 )


今日は北風ビュービュー。でも幸い僕のマンションは南向で、
陽射しがサンサンと入る。暖房で一通り温めたら、日没まで
ホットカーペットだけつけて、袢纏を羽織ってたから全然寒くなかった。

no.605 ( 記入なし14/01/13 22:22 )


ガクガクブルブル寒いので寝れません

no.606 ( 記入なし14/01/14 05:16 )


寒いので煎餅布団にフリース素材の毛布2枚目重ねると
とても暖まります。
朝までグッスリ

no.607 ( 記入なし14/01/14 05:59 )


温かいスープに胡椒を  多めに入れるといいですよ!

no.608 ( 記入なし14/01/14 21:11 )


今シーズンで一番寒いかも

ベッドに入って手だけ出しているけど手がキビシイ

no.609 ( 都民フェブラリー14/02/04 23:51 )


新聞紙にくるまると暖かい。

no.610 ( セレパス14/02/05 11:26 )


寒いよう〜本日が峠だよう

no.611 ( 記入なし14/02/07 13:15 )


湯たんぽはお湯を入れるだけで温かいホームセンター、スーパーなどで数百円で売っているよ。湯たんぽを恋人にして暖かい冬を過ごそう。

no.612 ( 記入なし14/02/07 14:01 )


本当に心身ともに寒いな
どうしようもない人生で驚く

no.613 ( 記入なし14/02/07 14:06 )


とにかく寒い!

no.614 ( 記入なし14/03/07 08:57 )


湯たんぽでやけどしちゃったよ
もう、寒くない花粉症の季節にはいったよ。

春がそこまできているよ

no.615 ( 記入なし14/03/07 09:11 )


手と足の先が冷たい!

凍えそうだよ!

no.616 ( 記入なし14/03/07 09:56 )


>615 やけどしないように注意するしかないよ。

no.617 ( 記入なし14/03/07 13:24 )


水溜まりの氷がまだ解けない!
寒い!

no.618 ( 記入なし14/03/07 13:39 )


寒い。雪、降ってきた

no.619 ( 記入なし14/03/07 15:14 )


今日も寒いな。

no.620 ( 記入なし14/03/08 07:02 )


安い日本酒の熱燗飲んで温まろう。

no.621 ( セレパス14/03/08 11:15 )


まだ世の中には上がいるのだぜ。

ttp://yamagoyawotateru.blog.fc2.com/blog-date-20140215.html

no.622 ( 記入なし14/03/08 11:19 )


毎日寒い!灯油も高いのに堪える

no.623 ( 記入なし14/03/09 05:41 )


>623 住まいは寒い地域の北日本ですか。

no.624 ( 記入なし14/03/09 06:06 )


湯たんぽはお湯を入れるだけで温かいホームセンター、スーパーなどで数百円で売っているよ。湯たんぽを恋人にして暖かい冬を過ごそう。

no.625 ( 記入なし14/03/09 06:07 )


関東だけど寒いよ。
粉雪が舞ってる。

no.626 ( 記入なし14/03/09 08:50 )


何で今年はこんなに寒いのだろうか!

no.627 ( 記入なし14/03/09 10:29 )


日本海では深海生物が水面近くまで上昇してるし世界規模の天変地異が起きるのかな

no.628 ( 記入なし14/03/09 11:24 )


ヒートテックがいいよ。無茶苦茶、あったかい。

no.629 ( 記入なし14/03/09 19:47 )


ドカジャンでよろしい。

no.630 ( 記入なし14/03/09 19:50 )


今日も寒いです。

no.631 ( 記入なし14/03/10 05:42 )


寒いホント寒い

no.632 ( 記入なし14/03/10 11:16 )


 風呂に入らなければ垢で暖かい。
冬はあまり匂わないし、1ケ月くらいは大丈夫!!

no.633 ( 記入なし14/03/10 11:42 )


不潔ですよー!

no.634 ( まっつん14/03/10 12:14 )


せいぜい2週間だろう、髪が痒くなって仕方ない。

no.635 ( 記入なし14/03/10 13:17 )


コタツをつけないで電気敷きマットもしくは敷き毛布を下に敷いてあったまる。
部屋で上着を羽織る
これだけで冬を過ごせた。

もう、春か・・・

no.636 ( 記入なし14/03/10 13:41 )


風呂入らないと、将来、はげるかもよ。

no.637 ( 記入なし14/03/10 13:51 )


逆だよ。風呂に入ると禿げる。

ボサボサのホームレスと裕福な社長のピカピカの頭を見ればわかる。

no.638 ( 記入なし14/03/10 13:59 )


 寒いから禿げない!

no.639 ( 記入なし14/03/10 14:02 )


社長は頭を使うからだろう

no.640 ( 記入なし14/03/10 14:03 )


頭に余計なものつけるから禿げる。
何もつけないで放置してた方が禿げない。

no.641 ( 記入なし14/03/10 14:10 )


頭皮を綺麗にとか、常にフライパンを使ってたら表面のコーティング
がはげるのと同じで、常に綺麗にするとかが一番はげる道。

ほっとくのが一番

no.642 ( 記入なし14/03/10 14:11 )


電気毛布最高です!

no.643 ( まっつん14/03/10 14:39 )


電気敷き毛布だと寝てるときの飛ばさないからいいけど、喉がからからになる。

no.644 ( 記入なし14/03/10 15:22 )


去年の今日の東京は気温25度もあったのかよ。
今日の最高気温は8度だよ。寒すぎだろ!

no.645 ( 記入なし14/03/10 18:50 )


太陽の黒点の数が大幅に減っているからね。今年は過去200年で最も少ないらしい。
300〜400年間前は黒点がほとんど観測されず小氷河期に陥って多数の死者が出た。
地球温暖化の陰で氷河期突入の前触れとも囁かれるこの現象。地球はどうなる。

no.646 ( 虚弱体質14/03/10 21:01 )


最近夜が寒い

2月の方が暖かかった気もする

no.647 ( 記入なし14/03/11 00:06 )


いやいや、3月のほうが間違いなく温かいと思う。

no.648 ( 記入なし14/03/11 07:56 )


今日も寒いよ。
温度差があるのが3月なんだよ。
だから余計に寒く感じる。

no.649 ( 記入なし14/03/11 08:27 )


暖かい急に寒くなる、暖かい急に寒くなるの繰り返し
気候、地球ええかげんにせーよ

no.650 ( 記入なし14/03/11 08:44 )


昨日は関東で雪が降った。
今もめちゃくちゃ寒い。
4月だぞ。4月!

no.651 ( 記入なし14/04/07 03:39 )


ほんと今日寒いな。

no.652 ( 記入なし14/04/07 05:37 )


昼には16度くらいになる

no.653 ( 記入なし14/04/07 06:54 )


とにかく今外出する人は防寒着と手袋をした方がよい!

no.654 ( 記入なし14/04/07 07:02 )


昨日までは朝起きた時室温が20度あった。
今朝は15度だった。

no.655 ( セレパス14/04/07 11:23 )


うちの室温は7度!

no.656 ( 記入なし14/04/07 11:42 )


湯たんぽはお湯を入れるだけで温かいホームセンター、スーパーなどで数百円で売っているよ。湯たんぽを恋人にして暖かく過ごそう。

no.657 ( 記入なし14/04/07 13:19 )


コートはクリーニングに出したが
マフラーはファッション用に使用してますよ

no.658 ( 記入なし14/04/07 13:30 )


ペットボトルに熱いお湯を入れるだけで湯たんぽになるよ。

no.659 ( 記入なし14/11/03 19:48 )


暖房器がなく、
暮らすには
どうすればいい

no.660 ( 記入なし14/11/17 14:10 )


僕も暖房なしです

服を着込んで生活します

それより心と財布が寒いんですが・・・・

これだけはどうしようもない

no.661 ( 記入なし14/11/17 16:10 )


暖房が買えません
やはり、服を着こみます

no.662 ( 記入なし14/11/17 18:41 )


コピペ↓
スカーフなどを首に巻きましょう
寒いときは厚手のものを1枚余計に着ましょう
衣類での調整を考えましょう。
温度計で部屋の温度をしっかり管理しましょう
体を温める食事を取ることを心がけましょう
大根、人参、じゃがいもなど、土の中で育つ野菜は体を温めます。
木に成った果物は体を冷やします
体に必用なビタミンは、できるだけ根菜類などの野菜からとることを心がけましょう。
運動を心がけましょう
頑張って外でランニングもいいでしょう
室内での器械を使った運動も様々あります
ヨガやストレッチそしてラジオ体操などおススメです
家事で積極的に体を動かせば家の中も綺麗になり一石二鳥です
雑巾がけ、布団干し、窓拭きなど
さいごに
暖房に頼る事で、人間が本来持っている暑さ寒さに対応する機能を失わせないように、真剣に考えたいですね。

no.663 ( 記入なし14/11/17 19:44 )


暖房は、わたくしの新陳代謝です。

no.664 ( 記入なし14/11/17 19:48 )


部屋でアバクロのダウン着てますなかなか快適

no.665 ( 記入なし14/11/17 19:57 )


暖房ズボンはいたら
全然違う

暖かいよ

no.666 ( 記入なし14/11/17 20:05 )


アバクロ、ダウン、オークションで安いのなし

no.667 ( 記入なし14/11/17 20:07 )


カイロで東日本大震災の電気ガス水道が止まった2週間乗りきった経験より

先ずは腹巻きをして厚着になる

それから貼るカイロが60日分900円を三箱買う。二箱は毎日一個使用する。これだと120日間もつ
一箱は厳冬期に使う為の予備1月2月に使う
こたつは布団のみで、湯たんぽか電気あんかをこたつに入れる
これで寒い北東北の三回も冬を乗り切った。

no.668 ( 記入なし14/11/17 20:28 )


袢纏は暖かいので、一度着だしたらもう脱げなくなるよ。

no.669 ( 記入なし14/11/17 21:13 )


極寒じゃない人は、耐えよう
極寒の人は、やはり暖房用意した方が
体の為にはいいのでは、金稼ごう。

no.670 ( 記入なし14/11/17 21:35 )


暖房は太陽です。

no.671 ( 記入なし14/11/18 09:12 )


昼は部屋の日当たり良くして
夜は早く寝ます。

no.672 ( 記入なし14/11/18 12:58 )


夜はジムで孤独と、寒さと夕食を解消しようかな

no.673 ( 記入なし14/11/18 13:19 )


トン汁つlくるよ

no.674 ( 記入なし14/11/18 13:55 )


汁物はあったまるね

no.675 ( 記入なし14/11/18 14:20 )


ワラを部屋に敷きましょ暖かいですよ

no.676 ( 記入なし14/11/18 18:00 )


新聞紙にくるまっていると結構暖かい。

no.677 ( 怒りのスザバー14/11/20 11:27 )


ワラって、どこで手に入る?

no.678 ( 記入なし14/11/20 12:03 )


さんちゃん、寒い〜

no.679 ( 記入なし14/11/20 12:12 )


曇りなので、寒い
暖房が欲しいよ

no.680 ( 記入なし14/11/20 12:25 )


寒風摩擦

人間には体温を上げる機能があるらしいし

no.681 ( 記入なし14/11/20 13:15 )


金掛かんないけど
寒さガマンするより
金稼いだ方がいいね

no.682 ( 記入なし14/11/20 13:57 )


寒さもツライけど乾燥肌なんでこの時期から全身かゆみにおおわれます寝る前とかとにかくかきむしってます

no.683 ( 記入なし14/11/20 19:56 )


温かい湯船に浸かって寝る。

no.684 ( 記入なし14/11/20 22:30 )


このトピがあるから、誰かが正しい毛布の使い方のニュースを無職ニュースに引用したんだね。

no.685 ( 記入なし14/11/21 02:20 )


寒いよ、寒いよー!

乾燥肌の人、風呂でナイロンタオルで体洗っていませんか?
綿100%に替えるとか、もしくは手で石鹸あわ立てて洗うと、ちょっとちがうよ。

no.686 ( 記入なし14/11/27 02:47 )


今年は暖冬か?

no.687 ( 記入なし14/11/27 09:37 )


電気敷毛布は暖かい!

no.688 ( 記入なし14/11/28 10:00 )


来週から寒くなるらしい
俺のような無能なクズはこのまま凍死する方が一番良いのかもしれない

no.689 ( 記入なし14/11/28 10:14 )


>688
自分も布団の足元だけ使用していますが
使用中は暖房切っててもポカポカですね

no.690 ( 記入なし14/11/30 09:29 )


湯タンポの暖かさ…格別!!ただし…布団から出れない

no.691 ( 記入なし14/11/30 14:57 )


暖房器具くらい買えや
寒さを我慢しおってカゼひいてまうよりよっぽどええやろ?
安いので十分やろ?

no.692 ( 記入なし14/11/30 15:03 )


買う金よりも毎月の光熱費が心配なんだよ。
皆さんの平均項目は?

no.693 ( 記入なし14/11/30 15:59 )


寒冷地は光熱費がかかるから地域手当の名目で3か月間だが毎月約5万円は出る。

no.694 ( 記入なし14/11/30 16:27 )


電気ガスで2万です
仕事してた頃はその半分

no.695 ( 記入なし14/11/30 16:27 )


>694
何人家族ですか?1人ではないですよ!?

no.696 ( 記入なし14/11/30 17:20 )


ひとり暮らしで5万・・・結婚したら大変ですね。

no.697 ( 記入なし14/11/30 17:22 )


エアコン使わないで、石油ストーブにしたら、かなり節約になった。

ガソリンスタンドに買いにいったり、灯油の補充がちょっとめんどうだけど、石油ストーブはおすすめ。

no.698 ( 記入なし14/11/30 17:36 )


使いたくてもマンションは禁止なんです

no.699 ( 記入なし14/11/30 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧