HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マンションは機密性が高いから寒くないよ。

no.500 ( 記入なし13/10/23 18:37 )


>no.499

自室で遭難したらニュースだぜ!

no.501 ( 記入なし13/10/23 18:46 )


今年は体を鍛えて、熱くなり、即寝るを実践です。

no.502 ( 記入なし13/10/24 18:07 )


暖房器具がないのでホットカーペットを使っています。
もっと寒くなったら、エアコンやストーブですかね…。
暖房器具買いたい…。

no.503 ( 記入なし13/10/24 18:10 )


なんで今日はこんなに暑いんだ。

no.504 ( 記入なし13/10/24 21:26 )


暖房は寝袋です。
一生結婚出来ないね。

no.505 ( 記入なし13/10/24 23:23 )


アウトドア派の彼女を見つけてください。

no.506 ( 記入なし13/10/24 23:24 )


身も心も寒くなる季節が来る。
この冬も暖冬であって欲しい。
それよりも11月に入る途端クリスマスだなんだと、世はウキウキモードに
入り、そんなのには一切関係ない俺は鬱陶しい季節だ。

年々、1年というのがあっという間に過ぎていく。
死へと近づいているのか…

no.507 ( 記入なし13/10/25 01:25 )


エアコン、最新機種の白くまくんが今日設置された。省エネらしいから嬉しい。冬も万全だ。

no.508 ( スレ主13/10/25 05:28 )


夏は扇風機で頑張る冬は半纏で頑張る

そんな貧乏が板についている俺アラフォー

no.509 ( 記入なし13/10/25 08:23 )


今回の台風が過ぎると
寒気が来るそうだ
台風連続来襲で秋が進まずにいて
いきなり初冬に季節が変わりそうだ

no.510 ( 記入なし13/10/25 11:32 )


追いおいおい、本当かよ
暖房器具ないぜよ
どうすりゃいいんだ、俺。

no.511 ( 記入なし13/10/25 22:16 )


土佐のかたですか
こっちは八重のほうです
感冒には便座防御

no.512 ( 記入なし13/10/26 11:33 )


今日は寒いですね。昨日までは台風の影響か、ムシムシしてたんですが。

no.513 ( スレ主13/10/26 18:50 )


夏はクーラーなし
冬は暖房なし
バイト先で暖房付けましたかと言われたが
返す言葉がなかった

今年の冬もどうしよう。

no.514 ( 記入なし13/11/14 21:32 )


毛布有れば、ええ。

no.515 ( 記入なし13/11/14 22:25 )


金なく、暖房がない
部屋より外のほうが温かい
このスレ、最初から読んで対策練ります。

器具は買えるけど、維持費が払えない。
いい方法教えて

no.516 ( 記入なし13/11/15 12:11 )


白くまくんは、冷房より暖房能力が他社より優れている!

と電気屋に薦められて買った!

no.517 ( 記入なし13/11/15 12:15 )


暖房もホットカーペットも暑くて朝起きると汗びっしょりになってるわよ。

no.518 ( 記入なし13/11/15 14:55 )


去年はエアコンのみ使用で、とにかく部屋が乾燥したので今年はプラスマイナスゼロというブランドの電気ストーブを買った。 これただの電気ストーブじゃなくてスチーム機能付きなので加湿器がついた電気ストーブなんだけどあまり加湿されてる感がないので加湿器も買わないといけないかなと…

no.519 ( 記入なし13/11/19 22:25 )


エアコンの暖房を自動設定にしてると、勝手に止まるのはいいけど、送風みたいになって気持ち悪い風を送ってくるのは止めてほしい。

no.520 ( 記入なし13/11/20 01:12 )


エアコン=金持ち=電気代払える

エアコンなんぞ買える人はすごいと思っている。

no.521 ( 記入なし13/11/20 18:49 )


難しい問題だ。

no.522 ( 40歳無職13/11/20 18:54 )


どこがじゃ。

no.523 ( 記入なし13/11/20 19:28 )


エアコンはダイキンが一番いいというのは都市伝説か、真実か?

no.524 ( 記入なし13/11/20 19:58 )


払える代金では有りませぬってな。

no.525 ( 記入なし13/11/20 20:23 )


半纏にネックウォーマ毛糸の帽子靴下を二枚はく

no.526 ( 記入なし13/11/21 04:22 )


昨日は今冬初のヒートテック。
温かかった。

no.527 ( 記入なし13/11/21 04:26 )


寒いけど今はまだほんの序の口。ガタガタ震えるほどの寒さじゃあない。

no.528 ( 記入なし13/11/21 06:01 )


今月の寒さで俺は満足
もっと寒くなると間違いなく喘息発作が来て俺はおかしくなる。

no.529 ( 記入なし13/11/21 12:59 )


本当に暖房器具が有りません
洋服と布団の重ね着で過ごしています
こんな生き方、もう嫌だです。

no.530 ( 記入なし13/12/04 18:02 )


毎日タワシで乾布摩擦しています。湯たんぽもいいよ。

no.531 ( 記入なし13/12/05 05:00 )


ホカロンもいいかもよ。

no.532 ( 記入なし13/12/05 08:40 )


頭は意外と放熱するから毛糸の帽子がいいよ。
寝る時もしてるよ。

no.533 ( 記入なし13/12/05 08:46 )


金がかからない方法を教えて下さい
エアコン、暖房器具買えません、器具あっても維持できません。

no.534 ( 記入なし13/12/05 12:04 )


室内着で袢纏(はんてん)がおすすめ。足にはタオルケットでもかけて、
熱いお茶飲んでると、汗ばんでくるほど暖かいよ。

no.535 ( 記入なし13/12/05 12:33 )


家は日当たりが良く西日がきついため
昼間は部屋の中は暖かく半袖、半ズボンでいる

no.536 ( 記入な13/12/05 14:11 )


日当たりいいといいですね。

no.537 ( 記入なし13/12/05 15:35 )


エアコン取り付け費用込みで4万円くらいだけど、つけてみればいいのに。俺はちなみにエアコン嫌い。夏は必需品だけど、冬のモワーっとした空気で顔とかがほてって、気持ち悪くなる。厚着してるほうが気持ちいい。

no.538 ( 記入なし13/12/05 22:59 )


確かに重ね着と熱いお茶を飲むと体が熱くなってくる
熱いので靴下脱いだ
体の中からの暖房っていいかもよ。

no.539 ( 記入なし13/12/05 23:05 )


寒くて熱いコーヒー作ろうと思っても沸かすとき音がうるさいので作れないのが悔やまれる。

no.540 ( 記入なし13/12/06 00:26 )


運動して体を鍛える。

no.541 ( 記入なし13/12/06 05:02 )


野良猫を拾ってくる

no.542 ( 記入なし13/12/06 07:30 )


あんかは安いし電気も少ししかかからないし、お尻の下に敷いて暖かいよ。

no.543 ( 記入なし13/12/06 08:52 )


ゆたんぽが
いいよ

no.544 ( 記入なし13/12/06 11:37 )


エアコンの電気代が怖いので
湯たんぽ買いました。(*^。^*)。

no.545 ( 記入なし13/12/06 14:27 )


寒くて震えてます。

no.546 ( 記入なし13/12/06 16:38 )


布団にくるまるんだよ。

no.547 ( 記入なし13/12/06 16:44 )


湯たんぽお勧めだ
いいよ。

no.548 ( 記入なし13/12/06 18:45 )


フリース素材のブランケットは暖かい

no.549 ( 記入なし13/12/06 19:12 )


へーーそうなんだ
買ってみようかよーか堂だな。

no.550 ( 記入なし13/12/06 23:32 )


暖房あるけど極度の寒がりなので電気ストーブとエアコンをつけてます。寝るときは腰のあたりにカイロを貼って寝ます。確かにフリース素材のものはあったかいです

no.551 ( 記入なし13/12/07 00:46 )


首あっためると暖かい
家の中で、防寒着着て、うずくまっている
外のほうが暖かい、
いい歳してバカだよ、俺。

no.552 ( 記入なし13/12/09 11:25 )


週2回夜勤がある
風呂に入れるし、エアコンも使える、そして金も貰える。
極楽、極楽

もう暖房器具のない家に帰りたくないです。

no.553 ( 記入なし13/12/10 23:21 )


今日も寒い我が家、どうしよう、
外の歩が温かい・

no.554 ( 記入なし13/12/12 14:28 )


今日は大陸から寒波が押し寄せて、日本は真冬並みの寒さ。でも、こんなものかと安心した。2月とかどれくらい寒いのかって心配してたから。

no.555 ( 記入なし13/12/12 16:13 )


家にいると寒いので街へ出る。

no.556 ( 記入なし13/12/13 19:36 )


フリース素材のももひきが売っていた。
普通素材と比べてどうなんだろうと思う
買うかな。

no.557 ( 記入なし13/12/14 10:42 )


最高気温10度最低気温3度って真冬じゃないか?この時期にしては寒すぎるよ。

no.558 ( 記入なし13/12/14 20:10 )


冬用の下着は下着メーカーの物で
金額の張る物を選んだ方があったかいし
何年も着れるので、買うときは勇気がいるけど
元は確実に取れる。

no.559 ( 記入なし13/12/14 22:32 )


地球は氷河期に入るそうだよ

無職もある意味氷河期だけど・・・

昔は「世界が平和でありますように」と祈ってたけど

最近は「世界なんか滅べばいいのに」と思うようになってる

・・・病んでるなw

no.560 ( 記入なし13/12/15 00:04 )


エアコンだけでは足元が辛い

no.561 ( 記入なし13/12/15 01:38 )


天気予報によると、この寒さは来週末まで続くらしい。やめてくれ。

no.562 ( 記入なし13/12/15 20:46 )


>561
電気敷き毛布を買ったよ。
暖かい。

no.563 ( 記入なし13/12/15 23:11 )


地球温暖化が叫ばれて久しいが最近、実際には地球の平均気温は
'97年をピークにむしろ下がり始めているとの話。どうも変だと思った。

no.564 ( 記入なし13/12/16 00:42 )


↑でも、今年の夏は超暑かったよ

no.565 ( 記入なし13/12/16 01:18 )


湯たんぽ、最強だ
エアコン、電気喰わない
貧乏人にぴったりだ。

no.566 ( 記入なし13/12/16 10:00 )


100円shopで湯たんぽ売っていた
買うかな・

no.567 ( 記入なし13/12/16 22:46 )


誰か温めてください

no.568 ( 記入なし13/12/17 02:40 )


さすがに冷えて来ましたね。
でも東京は2月から3月にかけての寒さがこたえる!
これからですよね。

no.569 ( 記入なし13/12/17 02:58 )


家の中で防寒着を着ている
外のほうが暖かい。

no.570 ( 記入なし13/12/17 12:47 )


木造の2階は暖かい。日中は陽が当たって暖かい、有難い。夜は死にそうなほど寒いが。

no.571 ( 記入なし13/12/17 12:52 )


日中は外
夕方はスーパーなどの施設で過ごス
夜、速攻で寝る(湯たんぽ付き)

これでこの冬はすごすぞっと。

no.572 ( 記入なし13/12/17 14:06 )


寒いからエアコンつけてる。新型に変えたから安いはず。業者には「電気代3割は安い」と言われた。エコモードにしてる。

no.573 ( 記入なし13/12/17 18:13 )


湯たんぽって、そんなにいい?背中が寒いでしょ。

no.574 ( 記入なし13/12/17 22:04 )


>574

つま先さえあたためれば充分なんですよ。ミルキングアクションでググってみて?

no.575 ( 記入なし13/12/17 22:08 )


【ミルキングアクション】milking action

  筋ポンプとまったく同じ意味。筋ポンプよりもイメージが伝わりやすい言葉なので、こう呼ぶことの方が多い。ちょうど乳搾りする時のように、筋肉の収縮により血管が圧迫され、その結果起こる血液循環のこと。足のように心臓から遠い部位ほど心臓のポンプ活動が伝わりにくく、当然血液、特に静脈血の流れが悪くなる。ここにミルキングアクションの作用が加われば、全身の血液循環がスムーズになることは自明の理。

 どんなにパワフルな心臓だって、遠い足の先まで血液を送るのは大変なのだ。ましてこれから心臓まで帰る静脈血など、本当に帰れるのかしらと心配になるくらいだ。そこで断続的な運動をやってみる。すると筋肉によって血管は乳搾り状態。静脈血もむくみも流れてしまう次第。簡単な動作として、足首の曲げ伸ばしを数十回繰り返すだけでも効果はある。

no.576 ( 記入なし13/12/18 11:26 )


半袖ですが、何か?

no.577 ( 記入なし13/12/18 14:09 )


部屋の中だから半袖なんでしょ?外でも半袖でいられますか?w

no.578 ( 記入なし13/12/18 16:25 )


俺先月電気カーペット2畳分だけど毎日ずーっとつけてたけど電気代3500円也。
どう安いでしょ。

no.579 ( 記入なし13/12/18 16:28 )


>578
さっきコーラ買いに外に行ったよ 普通に半袖
JK2人とすれ違ってたけど「寒くないのかねw」みたいに笑われた

no.580 ( 記入なし13/12/18 16:31 )


そういえば飲み物無いわ俺も。買いに行ってこよ。

no.581 ( 記入なし13/12/18 16:45 )


俺も買いにいこう。

no.582 ( 記入なし13/12/18 16:53 )


湯たんぽ
熱いお湯だけでいいので、経済的、病みつきだ。

no.583 ( 記入なし13/12/19 10:16 )


ユ○クロのフリースパンツは暖かい。1990円

no.584 ( 記入なし13/12/19 22:10 )


暑がりにはちょうど良いですよ。半袖が笑われても無理してコート着て汗かくよりよっぽど良いですよ。

no.585 ( 記入なし13/12/19 22:16 )


この時期に半袖で外出??もうすぐクリスマスなんだけど。

no.586 ( 記入なし13/12/19 22:27 )


去年の冬は激太りしてたので、暖房機器を全く使わなかった。みっともない肉襦袢のおかげで、寒くなかった。

no.587 ( 記入なし13/12/20 00:11 )


うへへ

no.588 ( 鶴丸あや13/12/20 10:00 )


人肌の ぬくもり求めて 夜の街

no.589 ( 記入なし13/12/20 10:03 )


寄るは鮫肌皺肌ばかり

no.590 ( 13/12/20 21:51 )


鮫肌でもぬくもりたい。

no.591 ( 記入なし13/12/27 15:00 )


鮫肌の女と寝たことがあるが、いいもんじゃないぞ。

no.592 ( 記入なし13/12/27 17:36 )


そうですか、でもやりたいよ。

no.593 ( 記入なし13/12/28 00:43 )


だんだん冬の寒さになれてきた。
春をまつぞー。

no.594 ( 記入なし13/12/30 13:22 )


寒さ対策は湯たんぽがいいよ。数百円で買えてお湯を入れるだけで暖かい冬がすごせるよ。

no.595 ( 記入なし13/12/31 05:01 )


全く同感!
非常に安上がりでいい、
快眠です、

湯たんぽ万歳!

no.596 ( 記入なし13/12/31 11:00 )


豆腐をたくさん食べると体が冷えにくくなります。なぜだかわかりませんが。
高野豆腐をかたいままかじるワタクシ。じっくりかむと、ふしぎなおいしさがでてくるのです。

no.597 ( 記入なし13/12/31 15:02 )



信じられない
そんなに豆腐食べられない。

no.598 ( 記入なし13/12/31 15:07 )


598さん、新潮文庫の、たべもの心得帖っての読んでみて?真剣に研究してきた人(当たり前だ。本職だもの)のことばは説得力があります。

no.599 ( 記入なし13/12/31 15:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧