HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パソコンと液晶テレビをつけっぱなしで寝るとか。

no.300 ( 記入なし10/10/31 18:59 )


それでは不経済ではないかと

no.301 ( 記入なし10/10/31 20:01 )


パソコンと液晶テレビの電気代
で暖房器具買える、っていうか
買えよ!暖房器具!

no.302 ( 記入なし10/10/31 22:23 )


部屋で焚き火

no.303 ( 記入なし10/10/31 22:25 )


(ゆたんぽ)なんてどうだろう?w
今風じゃないかな?w

no.304 ( 記入なし10/10/31 22:26 )


重ね着、重ね着。
ありったけの服を着て着て着まくる。
最後に、頭からすっぽり毛布を被る。
暖かいけど、トイレが大変(笑)。

no.305 ( 前向き♀10/10/31 22:33 )


動くのも大変だよw

no.306 ( 記入なし10/10/31 22:34 )


足元が寒いなら、小っちゃめの段ボールの中に、お湯の入ったペットボトルを置いて足入れるとぬくもるよ。省エネで〜す。

no.307 ( 記入なし10/10/31 22:36 )


返された履歴書を燃やす。

no.308 ( 記入なし10/11/09 23:12 )


すごいこのスレまだ健在だ、季節限定スレだね。
野良猫たくさん捕まえて布団の中に入れるとあったかいよ
ウンコされたら最悪だが、、、

no.309 ( 記入なし10/11/09 23:18 )


野良猫たくさん捕まえて布団
既アイデア

no.310 ( 記入なし10/11/09 23:48 )


今年こそはこたつをと考えていたが来年に延期します。

no.311 ( 記入なし10/11/10 08:10 )


こたつなんか安いもんやろが〜!
今年中に買っとけや!

no.312 ( 記入なし10/11/10 08:58 )


走れ!

no.313 ( 記入なし10/11/10 09:33 )


カキまくるのだ!

no.314 ( 記入なし10/11/10 09:54 )


週2回ウォーキングをしています(1回30km前後)
血行がよくなり寒さに強くなります。

no.315 ( 記入なし10/11/10 10:30 )


30キロかぁすごいなぁ。
自分もよく歩いてますが、2時間位で限界。

no.316 ( 記入なし10/11/10 10:37 )


家の中で、15年前に買ったスキーウエア上下着用。
さすがにまだ手袋はいらないが、動きづらい。

no.317 ( あと228円10/11/10 12:01 )


体に唐辛子液を塗る

no.318 ( 記入なし10/11/11 22:32 )


辛いラーメン食いたくなった

no.319 ( 40代おやじ10/11/13 01:07 )


アッタマリますよね〜、コショウとか辛子類。まっ、酒が一番温まるけど・・^^

no.320 ( 記入なし10/11/15 00:50 )


ゆとり教育もこんな結果を生み出したんだねえ。 生保受ければ?

no.321 ( 記入なし10/11/15 13:14 )


暖房付けてないけど
寒くて目が覚めることはない

ちゃんと布団で寝てるの?

no.322 ( 記入なし10/11/15 13:22 )


まだそんなに寒くないので当然。

no.323 ( 記入なし10/11/15 13:54 )


今なんかまだ寒うないやろ?
今から寒う言うとったら1月2月になったらどないすんねん?
年末寒波が来よったらどないすんねん?

no.324 ( 記入なし10/11/15 14:45 )


凍死ではなく、冬眠すればいいと思う。
クマとかに習えば教えてくれるはず

no.325 ( 記入なし10/11/15 14:50 )


クマが都会にいません
教えを乞う事が出来ません。

no.326 ( 記入なし10/11/15 16:53 )


青梅の山奥に明日行ってみてください。青梅が無理なら上野か多摩に行ってみて下さい。丁寧に教えてくれます。私から事前に電話入れておきたいのですが番号がわかりません、あしからず

no.327 ( 記入なし10/11/15 17:00 )


奥多摩は東京だが都会ではないからな クマいるよ

no.328 ( 40代おやじ10/11/15 18:27 )


動物が無理なら人間のクマだ!
熊田曜子か熊田まさしを抱け、そしたら暖かいぞ

どっちを選ぶんだ?早くしてくれ!スケジュール入れておくから

no.329 ( 44210/11/15 18:32 )


まさかこの時期に暖房器具がないなんてことないよね。

no.330 ( 記入なし10/12/29 19:09 )


オラは暖房器具なんて4年くらいないよ!今はパンツ1枚でテレビ見てる。

春夏秋冬つねにパンツ1枚で過ごしてるよもちろん外行く時はパンツ1枚だけじゃないからね。(照

no.331 ( 記入なし10/12/29 21:21 )


体毛が羽毛並みに発達しとるとか

no.332 ( 40代おやじ10/12/29 23:19 )


くまはいなけどさるはいる

no.333 ( 記入なし10/12/29 23:23 )


南国暮らし

no.334 ( 記入なし10/12/29 23:25 )


北海道ならヒグマに抱いてもらえるか

no.335 ( 記入なし10/12/29 23:26 )


今室内7℃

no.336 ( 記入なし10/12/29 23:33 )


エアコンあるけど、夏しか使わない。

電気アンカだけでしのぐつもり。
この冬はまだ使ってない。

靴下履いて、マフラーして我慢。

no.337 ( 記入なし10/12/30 05:46 )


パソコンの電源を入れっぱなしにするとか?
やや暖かい。

no.338 ( 記入なし10/12/30 08:08 )


東京住みだよ。体毛は少し胸毛あるかな…なんかしらないけどパンツ1枚でも大丈夫なんだよね。

みんな家にいてもそんなに寒いの?

no.339 ( パンツ1枚男10/12/30 08:12 )


>no.339 
あんた内山君か、まいう〜の人だろ?

no.340 ( ゆうすけ10/12/30 08:20 )


パンツ1枚男さんは寒さに強いんですね。羨ましいです。

no.341 ( 記入なし10/12/30 08:30 )


確かにガリガリではないし肉付きはいいけどあそこまで太ってないよ。

この中途半端なお肉さんが俺を守ってくれてたのかな

no.342 ( パンツ1枚男10/12/30 09:17 )


パンツ1枚男さんは体温が高いから寒さには強いけど、暑さには弱いのでは?

no.343 ( 記入なし10/12/30 14:03 )


実はもうパンツ1枚ではなくなりました…

暑さに弱いと言うか夏は暑いなぁって感じでウチワでパタパタパンツ1枚ですね…

no.344 ( パンツ重ね着被り男年末仕様10/12/30 14:47 )


寒さに強いのはマッチョ仕様

no.345 ( 記入なし10/12/30 14:54 )


暑がり、寒がりが冷暖房の使用となるとゴタゴタが起きますね。

no.346 ( 記入なし10/12/30 17:21 )


発砲スチロールを布団かわりにすると暖かいよ。
スリッパかわりにもいい。

no.347 ( 記入なし10/12/30 21:37 )


知り合いの先生の家に行った時に泊まったら布団がめちゃめちゃ暖かかった。
お客様用だったらしいが、いい布団はやはり違う。
暖房なくても良かったよ。

no.348 ( 記入なし10/12/30 21:42 )


コタツを買うか自転車を買うか迷っている・・・。

no.349 ( 記入なし11/01/15 18:51 )


新聞紙や段ボールも上手く活用すれば効果絶大!

no.350 ( 虎雄11/01/15 18:59 )


所で、スレ主さんはまだ生きてるの?

no.351 ( 記入なし11/01/15 22:29 )


あっても光熱費が気になって思うように使えない。

no.352 ( 記入なし11/01/22 14:36 )


ハロゲンヒーターでは寒いので思い切って石油ファンヒーターに換えました。
灯油の給油とか灯油無くなれば買いに行かないといけないのがめんどくさいけど暖かい。

no.353 ( 記入なし11/01/22 14:46 )


オイルヒーターは意外に暖かい。

no.354 ( 記入なし11/01/22 14:49 )


足浴すると身体が温まるよ。

洗面器に、お風呂のお湯よりちょっと熱いかなと思うぐらいのお湯を入れて、
両足を浸す。5分もすると、全身がぽかぽかしてくる。

大事なのは、終了時。
手早く水気を拭き取って、すぐ靴下を履くこと。

no.355 ( 前向き♀11/01/22 14:59 )


かわいい湯たんぽ欲しい^^

no.356 ( 記入なし11/01/22 17:20 )


雑誌、新聞紙など要らないものを燃やして暖をとっています。

no.357 ( 記入なし11/01/22 17:56 )


>オイルヒーターは意外に暖かい。
使ってるけど寒い。空気は汚れないが電気をものすごく食う。
石油ファンヒーターは必須。火を使う暖房がないと寒波が来るとマジきつい。

no.358 ( 記入なし11/01/22 18:04 )


99円の中国製裏起毛くつ下が意外にあったかい 表面に毛玉が出きるが

no.359 ( 40代おやじ11/01/22 21:08 )


確かに足が冷えるね。

no.360 ( 記入なし11/01/22 21:09 )


まず頭は熱の発散がすごいので、耳まで覆った毛糸の帽子がいい。
あと、毛糸の手袋で指先をちょん切った奴。
これらを部屋の中でも装着する。寝る時も。

no.361 ( 記入なし11/01/22 21:29 )


最近はヒートテックみたいに発熱保温素材の下着が安く出てるので買ってる。
今日着てるのはカシミヤ入りのふかふかの肌着。近所の閉店セールで780円で買った。
これ1枚で生活してても全然寒くない。今でも春物の薄いジャンパーで過ごせるのも
これのお陰。

no.362 ( 記入なし11/01/23 06:32 )


ねこじゃあ駄目だな小さくって
もうトラ飼うしかない

no.363 ( 記入なし11/01/23 06:35 )


めちゃくちゃ寒いっすね 
温泉でも行きたいっす

no.364 ( 記入なし11/02/04 09:30 )


たわしで毎日、乾布摩擦してヨガもしています。運動するのはとてもいいことです。

no.365 ( 記入なし11/02/04 14:19 )


寝る時は布団の下に寝袋を着てます。
めちゃ暖かいです。
起きてる時は登山用の羽毛服が最強!(街着のダウンジャケットでは寒くてダメ)

no.366 ( 記入なし11/02/04 18:48 )


家の中にテントを張って寝れば良いの

no.367 ( 記入なし11/02/04 21:39 )


夜、寝る時、足が寒くてしょうがない。湯たんぽかなんかが欲しいところだけど、どこで売ってるかな?

no.368 ( 記入なし11/03/03 20:39 )


湯たんぽはホームセンターにあるけど同価格帯の電気あんかって無くなったな

no.369 ( 40代おやじ11/03/03 20:48 )


湯たんぽにあと千円位足せば電気敷き毛布が買える
これはあったかい

no.370 ( 40代おやじ11/03/03 20:50 )


毛布の上にふとん2枚塗るカイロを手、足、胴体に、もも引き、肌着

no.371 ( 30歳のニート11/03/03 21:04 )


電気敷き毛布は電気代が意外に安い。
たぶんこたつの十分の一くらい。

no.372 ( 記入なし11/03/03 21:15 )


寝るときはペットボトルにお湯を入れて布団に入れる。
2時間くらいは暖かい。

no.373 ( 記入なし11/03/03 21:17 )


電気カーペットは電磁波が出ます。

no.374 ( 30歳のニート11/03/03 21:18 )


電気カーペットは小型40センチ四方の980円仕様でパソコンやる時足元に使用しとる

no.375 ( 40代おやじ11/03/03 21:21 )


やっと足が冷えなくなってきた。すごい寒い時は靴下はいて寝てた。

no.376 ( 記入なし11/03/11 14:04 )


家の中でもマフラーに手袋で パソコンしてます。 下半身は終日、寝袋に突っ込んでひたすら春を待ってます。

no.377 ( アタシャみの虫、みんなガンバローぜぃ。11/03/14 04:20 )


暑くなったり寒くなったりどうなってんだ最近の気温は

no.378 ( 記入なし11/03/15 06:43 )


ここに暑い寒いと言って書き込みできることは幸せだ。

no.379 ( 記入なし11/03/15 17:37 )


スレタイと逆で暖房器具があるのに停電になるかも知れないから使えない。

no.380 ( 記入なし11/03/17 18:59 )


低体温症って・・?  やっぱり、寒さに耐える生活は健康を損なうものなのかも知れない。 暖房器具が無くても 火は必要なんだ。 あまり寒さに凍える生活を長期間続けていると身体も精神も病んでくるから注意しましょう。 

no.381 ( 記入なし11/03/20 11:30 )


やっぱりここは電気毛布でしょう。これさえあれば少なくとも凍死はしないです。

no.382 ( 記入なし11/04/24 11:42 )


今日は部屋から出てないけど寒い。外の気温は知らないけど風は強そうだ。寒いかも。

no.383 ( 記入なし11/04/26 14:40 )


またこれから半年も寒い日が続くのか

no.384 ( 記入なし11/10/18 09:19 )


嗚呼あの暑い夏が懐かしい

no.385 ( 記入なし11/10/18 10:59 )


買えばいいじゃん
それで解決だろう〜

パソコン止めて暖房器具買え。

no.386 ( 記入なし11/10/18 11:46 )


まだ暖房器具を出すには早いよなあ。

no.387 ( 記入なし11/10/22 13:52 )


急に寒くなった。カゼひいた。前に医者でもらった薬が残ってたので飲んだけど、暖房どうしようか。

no.388 ( 記入なし11/10/26 18:20 )


車廃車にしちゃったから車で灯油が買えん。
ちゃりんこでガソリンスタンドまで買いに行くのか。。。
つらいなぁ

no.389 ( 記入なし11/10/26 19:25 )


コート3枚着てマフラーと耳あてをして

ブーツ(家用に買った)を履いて冬の夜を過ごした時期がありました

学生時代のぼろアパートに住んでた頃のお話です

窓や玄関に隙間が開いてて隙間風がつらかったです

no.390 ( みみずく11/10/26 19:31 )


あ、みみずくだ!

まだ、毛布一枚で充分かな

暖房は一切使用しない。

no.391 ( 記入なし11/10/26 19:35 )


着込んで、あったかいもの飲みましょう。

no.392 ( 記入なし11/10/26 21:28 )


山中湖に出張中、寒い朝は4ョ5℃最近やっとコタツがセットした。

no.393 ( 記入なし11/10/26 21:41 )


みんなもう暖房いれてる? なんか足がやけに冷える。

no.394 ( 記入なし11/10/27 19:55 )


ストーブとか入れると暑くなる時あるので・・・。
気温の寒暖の差がまだあるから面倒。

no.395 ( 記入なし11/10/27 19:56 )


まだ出すの早いなあ。光熱費考えるともうしばらく我慢だね。

no.396 ( 記入なし11/11/05 16:22 )


さすがにコタツ出した。もう我慢の限界です。

no.397 ( 記入なし11/11/09 19:37 )


我慢しようと思えばできる程度の寒さだけどファンヒーター出したら
つけたくなっちゃってつけちゃった。

no.398 ( 記入なし11/11/09 19:41 )


とりあえずねこをだな

no.399 ( 記入なし11/11/09 19:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧