HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日から仕事するって方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダルシムについて話し合いませんか?]
話題

ギターのやり方教えてください

カテゴリ:生活
かっこいいな

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 10:24
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1弦押さえても両側とも弦が触れて、だめでした

no.19 ( 指太人間05/10/13 01:30 )


響にもギター出てた

no.20 ( 記入なし05/10/13 10:13 )


>18
まじっすか。演奏してそこまでそうゆう気分になるとは。
やっぱりプロは違うな。

no.21 ( クールビズ05/10/13 11:42 )


>18
まじっすか。演奏してそこまでそうゆう気分になるとは。
やっぱりプロは違うな。

no.22 ( クールビズ05/10/13 11:42 )


ジミヘンのライヴヴィデオとかみると、あまりの凄さに素人はギターなんてものに触れちゃいけねーな、と思ったのでありました。

no.23 ( 記入なし05/10/13 14:29 )


>23
いいや、興味があったら楽器は触るべきです。
素人玄人関係なく、楽しくセッションして
ソロパートでファイヤーが楽しいです。

no.24 ( クールビズ05/10/13 14:41 )


レスポール派です。

no.25 ( 記入なし05/10/13 14:46 )


当方テレキャス派

no.26 ( スカトロ男爵05/10/13 14:47 )


君はギター!(give me your guitar!)

no.27 ( 記入なし05/10/13 14:48 )


ギターはみんな弾けるからウクレレなんかどう?シタールとかほかの人が弾けない楽器とかに挑戦してみたら。

no.28 ( 記入なし05/10/13 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明日から仕事するって方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダルシムについて話し合いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ギターのやり方教えてください」と似ているトピック
01. デートのやり方忘れちゃいました…
02. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
03. 幽体離脱のやり方知ってる方
04. スター目指している人はいますか?
05. タクシーなんてどうでしょうか?
06. タバコやめたい方集ってください
07. トミカコレクターしている方いらっしゃいますか
08. タクシーの運転手をした経験のある方
09. ドラマ「フリーター家を買う」を見た方
10. 3O代フリターの方。どういう考えをもっていますか?
「ギターのやり方教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いくら応募しても採用されないのです
02. ダルシムについて話し合いませんか?
03. 世の中まともな人がなかなかいない
HOME 掲示板&トピック一覧