HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フランスパンのように固いのとか 白っぽいのは柔らかい 当たり外れがあるコッペパン

no.200 ( 40代おやじ08/11/28 01:52 )


ソースはハイカラな高級品 醤油と比べると でし〜た

no.201 ( 記入なし08/11/28 01:53 )


寒くなってきましたね ペットだけには寒い思いはさせたくないです

no.202 ( ト−イックさん08/11/28 05:21 )


最近寒くなってきたね〜

no.203 ( 記入なし08/11/30 05:21 )


スレ主は今でも暖房器具がないのでしょうか。寒い冬をどうしのいでいるんでしょうか。気になります。

no.204 ( 記入なし09/11/05 03:51 )


寒くて暖房なくて辛いならタワシで乾布摩擦する。運動する。厚木する。首を冷やすと全身が冷えるからマフラーしたらいいです。

no.205 ( 記入なし09/11/05 04:19 )


お金が無いと暑さ寒さがこたえます

no.206 ( 記入なし09/11/05 04:33 )


なけなしの金をはたいて量販店でちょっと古いタイプのファンヒーターを取り寄せで買いました。はあ〜

no.207 ( 記入なし09/12/11 12:14 )


新型灯油ファンヒーターを量販店で買った8980円で小型だが強力だ^^

no.208 ( 40代おやじ09/12/11 13:29 )


今くらいだとちょうど良いが真冬の寒さだと効果の薄いハロゲンヒーター使ってる
俺は失敗だったのか

no.209 ( 記入なし09/12/11 13:56 )


おぢさんが暖めてあげる、おいで

no.210 ( 記入なし09/12/11 13:58 )


その気持ちだけでよかです

no.211 ( 記入なし09/12/11 14:01 )


火を使用するものは確かに強力ではあるが換気せんといかんので換気時にまた一気に寒くなるので一概に言えない

no.212 ( 40代おやじ09/12/11 14:01 )


火遊びは大怪我の元 BY タイガー

no.213 ( 記入なし09/12/11 14:02 )


やっぱこたつが一番かな

no.214 ( 記入なし09/12/11 14:02 )


最近流行の「湯たんぽ」とかどう?
割と安く売ってるよ。

no.215 ( 記入なし09/12/11 14:37 )


電気あんかの方が一定温度で朝までいけるので愛用しとる 980円だ

no.216 ( 40代おやじ09/12/11 15:25 )


薪ストーブを5000円くらいで買って、廃材をもらうとよい。

no.217 ( みんなの会09/12/11 15:29 )


薪ストーブが煙突付きで5000円で買えるんだったら安いのう

no.218 ( 40代おやじ09/12/11 15:33 )


暖炉に薪をくべる生活がしてみたいな。ちょっと憧れる。

no.219 ( 記入なし09/12/11 21:59 )


煙突からサンタクロースが来るだろか#^v^)ノ<ヤア〜♪

no.220 ( 記入なし09/12/11 22:03 )


no.219<
やってみれば分かるが、毎回火起こしするのが大変です。
また薪を何日分か常に用意しておく必要がある。
なによりも煙で全部に臭いがつく。

暖炉は使った事無いが、
昔農家の家で釜戸の台所と薪の風呂を使った事がある。
風呂を沸かすのに早くて2時間くらいはかかった。
当然沸くまで火のそばで付きっ切りです。

今の電気釜やガスコンロ、
ガスや灯油の風呂に比べて非常に不便です。

no.221 ( 出戻住民09/12/11 22:21 )


子供の頃 うちにも煙突があったが
どう考えてもこの細いガス風呂の煙突でサンタは来ないと思った

no.222 ( 40代おやじ09/12/12 00:27 )


量販店からファンヒーター入荷の連絡がまだ来ない。

no.223 ( 記入なし09/12/15 16:31 )


そろそろコタツだけでは厳しくなってきた。
セラミックヒータを使いたいが、
部屋がごちゃごちゃで置く場所が無い。

no.224 ( 出戻住民09/12/15 16:50 )


体と体で暖めあうのが一番いい。
そんな訳で、電気屋さんで若いお姉さん売ってませんか?

no.225 ( 記入なし09/12/15 17:08 )


no.225<
電気屋さんでは売ってないと思うが、
キラキラしたネオン街では時間売り(90分とか)で売ってます。W
風呂も入れるから一時的に暖まるかも。

ただし、その後は財布が寒くなります。

no.226 ( 出戻住民09/12/15 17:17 )


そんな高待遇は田舎にはありません^^

no.227 ( 40代おやじ09/12/15 18:24 )


名古屋は銀世界だな

no.228 ( 記入なし09/12/19 10:07 )


毎晩自家発電するので、それで体が温まります。

no.229 ( 記入なし09/12/19 13:43 )


ファンヒーターがあることはあるんだけど時々すごい音で唸る。壊れてるんじゃないの?

no.230 ( 記入なし09/12/20 15:54 )


no.230 <
石油ファンヒーターしか使った事ないが、
内部にほこり等が溜まると着火の不良が起きて変な音がしてた。

もしも何年も使ってるなら一度内部の清掃をお勧めします。
ただし手で拭いても奥や陰には届きませんので、
(出来たら)弱いコンプレッサーなどの風で吹き飛ばすのがお勧め。

一般的には掃除機の風量を最強にして吸うくらいか。

no.231 ( 出戻住民09/12/20 16:14 )


凍死

no.232 ( 記入なし09/12/21 00:45 )


冬は風呂場が寒すぎて嫌になる!!
毎年それで悩んでる(__)

no.233 ( 記入なし09/12/21 06:19 )


乾布摩擦!!!!!(乾布抹殺

no.234 ( 記入なし09/12/21 13:12 )


商業施設の休憩場所や公共施設など、暖をとっている人いますね。あの風体と臭いだけは、避けてしまいます。
暖かいお風呂、入りたい。風がなければ、歩く。身体が暖かくなる。体と体で温めると、そのあとすごく冷えて寒くなるから暖かい部屋でないと、あとが辛いよ。やはり温かい食べ物を食べて、布団に入って、あと猫くらいかな。

no.235 ( 記入なし09/12/21 17:28 )


寒いとき椅子を背負えば暖かくなると聞いたことがあります。

no.236 ( 記入なし09/12/21 18:20 )


わたしはその方法でいつも椅子さんを暖めてあげていますょ。

no.237 ( 記入なし09/12/21 18:30 )


部屋に灯油をまいてライターで火をつければ一瞬で暖かくなりますよw

no.238 ( 記入なし09/12/21 22:01 )


つかまるぞ

no.239 ( 記入なし09/12/22 02:41 )


懐に札束入れておけば暖かくなるかな

no.240 ( 記入なし09/12/23 08:11 )


寒いぞ。みんなけっこう暖かそうだな。
このスレが上がらないところをみると、暖かいんだろうな。

no.241 ( 記入なし10/01/09 01:51 )


断熱効果が高いカーテンに換えたら、暖かくなった。

no.242 ( 記入なし10/01/09 01:58 )


ノートパソコンに換えたら熱で部屋の温度が上がらなくなった・・・

no.243 ( 元職業訓練生10/01/09 02:03 )


近代的な刑務所だと独房は強化ガラスで開閉出来ないから、冷暖房空調完備。
夏の暑さや冬の寒さは存在しない。

http://www.mine-center.co.jp/sisetutoku.html

no.244 ( 記入なし10/01/09 02:20 )


ドンキホーテで、3千円くらいの電気ストーブ買ってくれば?

no.245 ( 記入なし10/01/09 17:13 )


服の厚着するしかありません。

no.246 ( 記入なし10/01/09 17:31 )


湯たんぽはどうよ

no.247 ( 記入なし10/01/09 21:16 )


ジャンバーや防寒ズボンやスキーウェアーが一番エコ。
まだ今年になってから暖房器具を使ってない(^^;
スキー場でしか着ないなんて、もったいない。
暖房費0円計画予定。

no.248 ( 記入なし10/01/10 20:22 )


雪山で冬眠中のクマを引きずり出してきて、自宅でヌイグルミの様に抱いて寝る。

no.249 ( 記入なし10/01/10 20:26 )


股間乾布摩擦であたたか〜いよ〜

no.250 ( 記入なし10/01/10 21:51 )


ペットボトルにお湯で湯たんぽ代わり
後は厚着で毛布をかぶってじっとする

no.251 ( 記入なし10/01/12 16:23 )


がしのつぎはとうしかよ

no.252 ( 記入なし10/01/12 21:46 )


毎朝、新聞配達をすればよい。
ただし、歩くか走ること。

no.253 ( ん。10/01/13 08:45 )


ジャカルタの女性刑務所ではエアコンや薄型テレビ、美容機器まで備えた部屋で優雅な監獄生活を送るれるそうだ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/indonesia/?1263357457

no.254 ( 記入なし10/01/13 15:24 )


一日中百貨店内にいたら

no.255 ( 記入なし10/01/13 18:34 )


冬眠中のクマとは良く考えました

no.256 ( 40代おやじ10/01/14 17:42 )


>冬眠中のクマとは良く考えました

冬眠中のクマが目覚めたら、エサとなるんだが

no.257 ( 記入なし10/01/14 21:40 )


クマの肉を喰って毛皮を布団にしよう

no.258 ( 記入なし10/01/14 21:54 )


湯たんぽ最強説。

no.259 ( 記入なし10/01/14 22:00 )


揚げ物の廃油を湯たんぽにいれてみたら?

no.260 ( 記入なし10/01/14 22:07 )


金があるのであれば「お、ねだん以上ニトリ」でも行って羽毛布団でも買えばよろしいかと思います。それかコタツセットか…。

no.261 ( 勤労の喜び10/01/15 00:06 )


寒くなってきたぜ・・・

no.262 ( 記入なし10/10/07 07:06 )


そろそろハロゲンヒーター出しとくか。

no.263 ( 記入なし10/10/07 09:51 )


日中はエアコン+床暖、厳寒時は石油ファンヒーター、夜はオイルヒーターでOK.

no.264 ( 記入なし10/10/07 10:08 )


昨日の予報だと午後から暑くなるとか。本当かな。

no.265 ( 記入なし10/10/07 10:46 )


買え。

no.266 ( 記入なし10/10/07 19:43 )


半袖 半ズボン で過ごしています。

すもません。

no.267 ( 記入なし10/10/09 00:50 )


no.267 です。 

誤→すもません。
正→すみません。

訂正してお詫び申し上げます。

no.268 ( 記入なし10/10/09 00:53 )


マンションの13階に住んでいるが、夏冬空調は殆どいらない。どうしても寒い時は湯たんぽで寝るがね。

no.269 ( 記入なし10/10/09 08:49 )


>267さん
寒そう

no.270 ( ヒクイドリ10/10/09 08:54 )


寒くなってきたよー

no.271 ( 記入なし10/10/26 16:53 )


南下してください

no.272 ( 記入なし10/10/26 17:01 )


去年はこたつだけで過ごしたぞ
今年はまだまだ・・・がまん!

no.273 ( 記入なす10/10/27 21:48 )


今年は寒くなるのが早い。ファンヒーターは今日出したが、まだつけてない。ガス代がもったいない。まだまだだ。

no.274 ( 記入なし10/10/27 21:52 )


電気ストーブ使ってるよ。中途半端な感じ。

no.275 ( ハンサムの鼻10/10/27 21:54 )


私は真冬になるまでヒーターなどの暖房るいは使いません。
ですが最近服を着るようになりました。
あったかい。しあわせだ〜。

no.276 ( 裸丸10/10/27 21:57 )


家の中を走り回るしかない!

no.277 ( 記入なし10/10/27 22:10 )


 次は、礼服丸とか正装丸とかタキシードの丸とか名乗るんだろうか。

no.278 ( 10/10/27 22:18 )


今日はさむい・・・・・。

酒飲んであったまりたい。

no.279 ( ジェントルもどき10/10/28 08:15 )


パソコン抱いてレスしてます。
割とあったかいです。

no.280 ( はひへほ4510/10/28 08:17 )


ハゲなので寒い!
生きててもいいか?

no.281 ( 記入なし10/10/28 18:49 )


クーラーを反対にすれば暖房になるよ

no.282 ( 記入なし10/10/28 18:51 )


登山用の羽毛服!(ダウンジャケットではダメ)
ラクダのズボン下!(ウールは暖かい)
毛糸の帽子!
これだけあれば真冬もストーブ不要です。
寝る時は(出来たら羽毛の!)寝袋を使い、その上からフトンをかけます。
枕元に雪が積もるところでも暖かく寝られます。
手先が寒いなら、ポットに熱いお茶を入れて砂糖でたっぷり甘くしてチビチビ飲めばOK。
時には贅沢に「使い捨てカイロ」を背中に、、
もう10年やってます。

no.283 ( 記入なし10/10/28 19:32 )


普通に水風呂に入っている俺はなんなのだ。
筋肉をつけて基礎代謝を高めれば、自分の体温で充分だよ。

no.284 ( 腐敗官僚10/10/28 20:56 )


酒のおかげで暖まったよ!ほろ酔い〜

no.285 ( ハンサムの鼻10/10/28 22:01 )


パソコン遊びを止めて
プロバイダ料金浮かせて
暖房器具を買えばそれですむんじゃないの。

no.286 ( 記入なし10/10/28 22:24 )


リサイクルショップで安いの買えないの?

no.287 ( 記入なし10/10/28 22:28 )


激しくそして無意味な悩み
本当に暖房器具を持てないのか
電気代、ガス代の問題か
それだとしたらネット代はらえないでしょうと
詮索するおれの心が寒いよ〜

no.288 ( 記入なし10/10/28 22:33 )


肉布団があればよろしいかと。

no.289 ( 前向き♀10/10/28 22:34 )


>284  腐敗官僚さん 冬に水風呂に入るのですか。そうだとしたら凄いと思います。

no.290 ( 記入なし10/10/29 04:41 )


風邪をひいたらイカンのでコタツを出してしまった(まだ10月だというのに、どーなってるんだ)

no.291 ( 記入なす10/10/29 12:27 )


ねこ

no.292 ( 記入なし10/10/29 12:30 )


すもうとりをたくさんひろってくる

no.293 ( 記入なし10/10/29 12:32 )


仕事に付いて金が入ってくるまでは暖房器具使いませんぞ

no.294 ( 富夫と猫のジゴロ10/10/29 12:50 )


パソ売っ払って買えよバカヤロー〜!

no.295 ( 記入なし10/10/29 12:53 )


パソの熱で暖を取っているのでしょう

no.296 ( 記入なす10/10/29 12:59 )


no.294>縁がなければ永遠に暖房器具かえないじゃん
早く出世しなさい。
早く世の中に認めて貰いなさい。

no.297 ( 記入なし10/10/29 12:59 )


2年くらい前に買った無印良品のカーボンヒーターあったかい。
ハロゲンは全然あったかくなくてすぐ壊れてしまった。

no.298 ( 記入なし10/10/29 13:55 )


1年ぐらい使うと壊れる、最近の電気器具。
ストーブのコンセント抜いて寝ないと、勝手にストーブがついちゃうw

no.299 ( 記入なし10/10/31 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧