HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1962 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

焚き火

no.1700 ( 記入なし20/01/31 21:13 )


寒いのも暑いのも我慢しない方が良い

no.1701 ( 記入なし20/02/01 01:28 )


no.1700
火事に注意!
ホントは津久井湖畔で焚き火とかだったら座布団カバーくらい着払いで贈ったのに。

           嵐が丘の主人公

no.1702 ( 記入なし20/02/01 01:33 )


ここを乗り切れば
もうすぐ春だ

no.1703 ( 怒りのスザバー20/02/01 10:54 )


電気毛布だけしか暖房器具が使えません。寒いです。冷たいです。辛いです。

no.1704 ( 記入なし20/02/01 19:02 )


今年買った激安電気毛布、コードにけつまづいたら断線してしまった。悔しい。

no.1705 ( quickeggy20/02/01 19:07 )


最近の毛布は温かいよ!
二千円位ので全然O.K.!
すぐ発熱するし、丸洗いできるしね!
3枚重ねで寝ています。

no.1706 ( 記入な 20/02/03 02:16 )


寒くてファンヒーターつけた

no.1707 ( 記入なし20/05/20 22:36 )


基本10Aで住んでいます
お勧めの暖房器具はありますか

no.1708 ( 記入なし20/10/30 04:02 )


カーボンヒーター、貯めたポイントを使って
ヤフオクで落札した

2年越しの買い物であった
寒いのはもう嫌ー

no.1709 ( 記入なし20/11/21 18:58 )


般若湯でものみますか?

no.1710 ( 記入なし20/11/21 19:01 )


俺んちはガスファンヒーターと電気毛布がある。ガスファンヒーターは年に5回くらいしか使わない。寒すぎて頭が狂いそうな時に使うことがある。

no.1711 ( 記入なし20/11/21 19:36 )


電気毛布、いいかもね。

no.1712 ( 記入なし20/11/21 19:40 )


部屋の中でもワークマンで買った防寒着3000円を着て、電気毛布をひざにかけるだけで毎年安くぬくぬくしのげてます冬。

no.1713 ( 記入なし20/11/21 22:07 )


そういえばで数年、灯油節約で冬場こたつだけで過ごした事がある。どうやろ

no.1714 ( 記入なし20/11/21 22:19 )


1時間4円くらいかな、電気毛布の電気代。

no.1715 ( 記入なし20/11/21 22:25 )


電気毛布とはいえ、冬に暖房器具無しはあり得ないわ、さすがに貧困層の俺でも。

no.1716 ( 記入なし20/11/21 22:29 )


夏は扇風機だけ、冬は電気毛布だけでなんとかしのいでるよ。寒熱を

no.1717 ( 記入なし20/11/22 12:10 )


袢纏(又はドテラ)を着て、中には裏起毛のインナーシャツ、
下半身は、股引はいて、裏起毛の室内着用ズボン。
エアコンとガスファンヒーターはあるけど、節約のためにモクモク着てる。
ちょっと熱いお茶やうどんとか食べると真冬でも汗ばんでくるよ。

no.1718 ( 記入なし20/11/22 20:10 )


金がないとわびしいねぇ。

no.1719 ( 記入なし20/11/23 20:07 )


それももう、宿命だと思っているよ。

no.1720 ( 記入なし20/11/23 21:33 )


no.1719 
妻子いるんでしょう

no.1721 ( 記入なし20/11/24 10:58 )


Amazonで激安の中華製石油ストーブ買ってはみたものの室内で使うのは
非常にキケンなシロモノであった、燃料が高熱で気化してタンク内を充満して
ボンッと!爆燃するからビビる

no.1722 ( 記入なし20/11/24 12:33 )


同じくアマゾンでエアガンを買った。外装に損傷有りだったが使用した形跡があったので返品した。

no.1723 ( 記入なし20/11/24 12:46 )


この冬は寒くなるって言ってたけど、どうなんだろう?

no.1724 ( 記入なし20/11/24 17:06 )


徐々に寒くなるらしい。

no.1725 ( 記入なし20/11/24 19:32 )


暖房器具がないので
布団だけじゃぁ、寒くて眠れない
皆さん、どうして寝ているんだろう

no.1726 ( 記入なし21/01/16 09:02 )


このスレ、最初から読め
おのずから答えは出てくる。

no.1727 ( 記入なし21/01/16 11:25 )


晴れてる日はいいんだが

no.1728 ( 記入なし21/01/17 11:03 )


エアコンを暖房に使ったら夏の電気代の1.5倍くらい高くなった(´;ω;`)ウゥゥ

no.1729 ( 記入なし21/01/18 15:56 )


ぼく湯たんぽを使っています。古新聞を1枚ずつ丸め、玉にし、湯たんぽを囲むようにして風呂敷でまとめます。
これで24時間もつ。最低でも12時間。

no.1730 ( 記入なし21/01/18 18:20 )


賢い。いいね。
マネするよ

no.1731 ( 記入なし21/01/18 19:01 )


新聞とってないからなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

no.1732 ( 記入なし21/01/18 22:51 )


古新聞は、ゴミ捨て場から、
資源ごみとして、見つかれば、町内会に怒られるのか=

no.1733 ( 記入なし21/01/18 23:19 )


最近はゴミにも所有権があるらしいよ(´・ω・`)

no.1734 ( 記入なし21/01/19 00:07 )


ゴミにも
自治体の資源かな

no.1735 ( 記入なし21/01/19 09:39 )


見つかったらゴミンと謝ろう

no.1736 ( 記入なし21/01/19 09:43 )


ゴミんね

no.1737 ( 記入なし21/01/19 10:51 )


謝って済んだら大原がおりは要らない

no.1738 ( 記入なし21/01/19 10:55 )



このギャグ、よくわからないところ(大原かおり)がある

no.1739 ( 記入なし21/01/19 15:01 )


大原がおり→ミニスカポリス→ポリス→警察

no.1740 ( 記入なし21/01/19 15:02 )


ははははははは。

no.1741 ( 記入なし21/01/19 18:16 )


毛布が千円で売ってたので買ってきた!
洗濯したので明日には使えるかな!(^▽^)/

no.1742 ( 記入なし21/01/19 20:06 )



中古品かい?

no.1743 ( 長さん21/01/19 20:12 )


新品ですよ!、量販店に売ってました!

no.1744 ( 記入なし21/01/19 20:13 )


天然痘 毛布

no.1745 ( 記入なし21/01/20 09:49 )


もうじき春ですよ
あとちょっと、がんばりましょう。

no.1746 ( 記入なし21/01/20 12:14 )


もう俺には、すでに花粉症の症状が現れてきついけどな。去年の薬の残りを使ってる。
まさか一月からアレルギー目薬を差すとは。鼻もぐしゅぐしゅ。雪がまだちらつくのに。

no.1747 ( 記入なし21/01/20 12:50 )


最も、気温の高い日だとヤブ蚊がこの冬にいるのも驚き!本当に冬なのか??

no.1748 ( 記入なし21/01/20 12:52 )


やっぱり、そうか
都市部はそんなにさむくない?

no.1749 ( 記入なし21/01/20 14:59 )


1732さんへ。

郵便局で、郵便番号簿をチョウダイと甘えたらただで紙塊がもらえます。ほかにもフリーペーパーは多いでしょう。

no.1750 ( サバイバリスト21/01/20 17:21 )


今日は大寒、一年で最も寒い時期である。

no.1751 ( 記入なし21/01/20 18:33 )


no.1750
そうですね(^^)
タオルでも使います!

no.1752 ( 記入なし21/01/20 18:41 )


こたつは電気代500−1000円位 安くていいよ
5000位で売ってるし お勧めです

no.1753 ( ふぃり21/01/20 21:36 )


ほーいいね。

no.1754 ( 記入なし21/01/20 22:24 )


こたつで寝て風邪をひくパターン

no.1755 ( 記入なし21/01/21 03:53 )


ぎゃはは。

no.1756 ( 記入なし21/01/21 18:26 )


湯たんぽ使って、寝た
湯たんぽ、安くていいわー

no.1757 ( 記入なし21/01/23 13:26 )


都内では昨夜は雪だったが
朝雨になってた

no.1758 ( 記入なし21/01/24 11:16 )


寒いのは寒いけど今年は例年に比べてひどく寒くはないよね

no.1759 ( 記入なし21/01/25 12:19 )


温暖化で年々、暖かくなってきているのかね。

no.1760 ( 記入なし21/01/25 13:38 )


まだまだ寒いなあ

no.1761 ( 記入なし21/02/28 08:07 )


安物の変なメーカーの暖房器具を買うのは恐い

no.1762 ( 記入なし21/02/28 09:36 )


なんか、まだ10月というのに寒いね。先週までは季節はずれの
暑さと言ってたのに、急に寒くなった。

no.1763 ( 記入なし21/10/23 21:26 )


うちは冷房も暖房もない。さすがに数年前に扇風機だけは買った。

no.1764 ( 記入なし21/10/25 02:48 )


湯たんぽってなんかエロイ。字面が特にエロイ。

no.1765 ( らっきょう21/10/27 12:40 )


今日ホームセンターに行ったら灯油ストーブが6500円で売ってた
ちょっと昔はもっと高かったと思う

no.1766 ( 記入なし21/11/05 00:51 )


今日と言うか0時過ぎたから昨日でした

no.1767 ( 記入なし21/11/05 00:52 )


湯タンポン?

no.1768 ( 記入なし21/11/05 04:37 )


灯油ストーブのメーカーが気になる

no.1769 ( 記入なし21/11/05 04:51 )


石油が高い、ガソリンも。お財布は軽い。

no.1770 ( 記入なし21/11/05 07:28 )


この冬は灯油が高そうだね。ガソリンも高いし。

でも石油ストーブ使う家は減ってるらしい。
一人暮らし始めた時は、石油ストーブ禁止だったのでびっくりした。

no.1771 ( quickeggy21/11/07 11:42 )


北海道なのにまだストーブはつけていない。
暖房はカーペットのみ。

no.1772 ( 記入なし21/11/07 12:36 )


暖房アイテムなし。
重ね着で対処している。

no.1773 ( 記入なし21/11/07 13:50 )


もう完全に冬だな

no.1774 ( 記入なし21/12/06 22:39 )


石油温風ヒーターがお得、寒いからついつい温度上げてしまうが。

no.1775 ( 記入なし21/12/07 15:06 )


1773と同じ境遇。
靴下も重ねばきするのがいいらしい。

no.1776 ( 記入なし21/12/09 07:05 )


女性は特にね

no.1777 ( 記入なし21/12/09 07:06 )


パンツを3枚履く

no.1778 ( 記入なし21/12/09 11:11 )


湯〇んぼ。
暖かくちょっとだけいやらしい冬のお供。
タイマーにしてオイルヒーターも数時間だけ使う。

no.1779 ( らっきょう21/12/09 15:26 )


気合を入れればパンツ1枚でも寒くない

no.1780 ( 記入なし21/12/11 11:04 )


家でゴロゴロするには冬が一番いい季節

no.1781 ( 記入なし21/12/12 16:50 )


早く寝るに限る

no.1782 ( 記入なし21/12/12 21:31 )


一人で寝るのは寂しい

no.1783 ( 記入なし21/12/13 10:59 )


晴れてる日は助かる

no.1784 ( 記入なし21/12/18 11:13 )


今朝−4℃だった。
湯〇んぼ。だけではどーにもならん。
予測でマイナスの日はオイルヒーター使って0度までは湯たんぽで行くか。

no.1785 ( らっきょう21/12/19 18:53 )


暖房かけると、耳が熱くて痒くなるわい!

no.1786 ( 長さん21/12/19 19:09 )


今冬は寒いってニュースで見たけど、確かに寒いわ

no.1787 ( 記入なし21/12/19 19:17 )


電気毛布を買いたい。

no.1788 ( quickeggy21/12/19 19:37 )


株主優待で、電気毛布はないのか?

no.1789 ( 記入なし21/12/19 19:40 )


電気毛布の優待って、そんな優待聞いたことないわ。


…ジョーシンの優待券使って買うかな。

no.1790 ( quickeggy21/12/19 19:48 )


布団+毛布3枚にしたら暖かかったけど重くて息苦しくなった(^^;

no.1791 ( 記入なし21/12/19 19:50 )


オリックスを3年以上保有し続けて、ワンランク上のカタログギフトが届いています。
電気毛布ではないけれど、普通の毛布セットを選び届けてもらうようになっています。

no.1792 ( 記入なし21/12/19 19:58 )


株の儲けと優待で懐あったか?
エアコンとオイルヒーター好きなだけ使いてーな。

no.1793 ( らっきょう21/12/20 13:25 )


オリックスといえば、オオサンショウウオのぬいぐるみが有名。

no.1794 ( quickeggy21/12/20 23:05 )


26日あたりから寒波が襲う

no.1795 ( 記入なし21/12/22 11:05 )


日の入る部屋と入らない部屋では
室温が5度違う

no.1796 ( 記入なし21/12/23 11:09 )


今季最初の寒波が来る

no.1797 ( 記入なし21/12/24 11:16 )


電気毛布買ってきた。
ジョーシンの優待使ったぞ。

no.1798 ( quickeggy22/01/02 17:57 )


冷暖房費の節約のために、お年寄りが広場を占拠。

no.1799 ( 記入なし22/01/02 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1962 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本で一番人気のある人は誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [歯の治療はどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧