HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10038 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

商社のものです。先日、部下の1人がロシア政府が使っている暗号を解明しました。隅々まで。こりゃあ大収穫。露助どもからごっそり掠め取ってやるぜ。ひひひひひひひひひひ♪

その部下に尋ねました。
「なんでわかったの」
回答
「100円ショップで買った玩具でなんとかしました」

no.8900 ( 記入なし21/02/20 18:24 )


空手を学んでいます。先日、ブラジリアンキックの練習をしていて股関節を傷めました。局所を押さえ七転八倒。

一部始終をだれかが撮っていまして。Youtubeにあげられました。全世界の笑いもの。フランス語のコメントがついていやがる。これでおいらもユーチューバー(涙)。

no.8901 ( 記入なし21/02/20 23:00 )


宝くじに当たって悠々自適です。
今日はパティックフリックの腕時計を2600万円で買いました。

no.8902 ( 記入なし21/02/20 23:27 )


サッカーの選手です。成り行きで闇の総合格闘技試合に出ることになりました。蹴りはもちろん自信があるのですが。

no.8903 ( 記入なし21/02/20 23:27 )


出版社を経営するものです。つけがたまり印刷してもらえません。先月うちから出た本が爆発的に売れまして(初版完売)。喜んで増し刷りしようとしたら
「先払いで頼む」

わたしゃ諦めません。自社で刷るぜ。

no.8904 ( 記入なし21/02/21 08:36 )


20代女性。ちょっといいなと思っている男性がいまして。酔ったふりしてそのひとにしなだれかかり、その人の部屋に泊めてもらいました。
翌朝目覚めるとそのひとは熟睡していました。きちんとパジャマを着て。

no.8905 ( 記入なし21/02/21 08:48 )


昨日ちょっといいことがありまして。嬉しいので秘蔵のウオッカを開けました。上等の葉巻と一緒に味わいました。
吐息に火がついて人間火炎放射器。

no.8906 ( 記入なし21/02/21 09:36 )


人気シリーズ「純粋少女」でデビューを果たした16歳でFカップの2作目。今回は“恋”をテーマに、前作を上回る本格的な演技にも挑戦。男心をくすぐる可愛い声にキュン。水着からはみ出して揺れるバストにドキッ。弾けるような笑顔をしながら、Tの水着でこんなことまで…。初々しさはそのままに揺れる乙女心と胸のふくらみに迫った会心作!

https://pbs.twimg.com/media/EubOp7tU4AE9zrC?format=jpg&name=medium

no.8907 ( 記入なし21/02/21 17:02 )


レズビアン風俗でキャストしております。先日義理の姉(兄の奥さん)が来店。冷や汗をかきましたが向こうは気づかず(あんまり会いませんので)おおいに楽しんで帰っていきました。
「サキちゃん(←源氏名)気に入っちゃった♪また指名するわね〜」
と言い残して。

今度兄貴と会った時気まずいなぁ。

no.8908 ( 記入なし21/02/21 22:39 )


狩人です。1年ほど前、森で怪人物を拾いました。石斧の作り方も知らぬ男でして。空を見上げて悲鳴をあげました。月が2つあると言って(ことばは辛うじて通じました)。
この1年でそいつもだいぶなじみ、狩りの手伝いをして暮らしています。そいつが暮らしていた土地には月がひとつしかなかったそうで。いったいどこでしょうね。

no.8909 ( 記入なし21/02/21 22:58 )


田舎で、納屋みたいな本屋を経営している老婆です。今話題のK滅の刃を倉庫に隠しています。で、僅かずつ売っています。そろそろ売り切れ。うちみたいな零細が生き残るにはこういう手管がいるんですのよ。

no.8910 ( 記入なし21/02/22 08:53 )


北関東に住む神父です。このところ多忙。カトリック圏から流れてくる人が増えましたからね。
知人(仏僧)に羨ましがられました。向こうの世界は先細り一直線だそうで。

no.8911 ( 記入なし21/02/22 22:35 )


底辺漫画家です。今月、生涯初の単行本が出ました。デビューしてから何年かと数えると素直に喜べません。それに、第二巻が出るかどうかは第一の売り上げ次第でして。
ふつうなら売れてくれと祈るんでしょうが、ぼくはもう流れに任せる心境ですよ。

no.8912 ( 記入なし21/02/22 23:04 )


40代男性。若いころはイケメンでした。いまはフツーのおっちゃん(涙)。こどもが1人いまして。昔の私そっくりの二枚目。当然女の子にモテモテ。

息子ではなく娘なんですが。

no.8913 ( 記入なし21/02/23 08:32 )


厂 「ヘイ、ポチ! いよいよ逮捕されそうだから、日本へ亡命するわ」

no.8914 ( 記入なし21/02/23 11:11 )


北朝鮮政府の要人でしたがいまは無職。日本に亡命しようとしたんですが断られ、アメリカも駄目。なんたることかイスラエル政府に受容されました。

キブツでくわを揮っています。

no.8915 ( 記入なし21/02/23 17:21 )


「コロナ抜け毛」の正体。前年より外来患者数が増加していた 
https://ameblo.jp/kimablo/entry-10794338342.html

no.8916 ( 記入なし21/02/23 20:00 )


ロシア人です。ゴキゲンな生活をしていたんですが、プーチンの逆鱗に触れまして(地雷を踏むってこれですね)。アメリカ合衆国に落ち延びました。トレーラーハウスで暮らしています。ロシアじゃ宮殿みたいな屋敷に棲んでいたのに。

みじめですが額に汗して働く生活が楽しくもあります。何年も忘れていた感覚。安いウオッカ意外に旨いし。

no.8917 ( 記入なし21/02/24 17:45 )


審判です。
巨人からササニシキと桐箱に入ったさくらんぼをもらいました。

no.8918 ( 記入なし21/02/24 21:01 )


ジャーナリストです。いまを時めく人気漫画家にロングインタビューしました。そのひとお下劣コメディのエキスパートですので、オタクな中年オヤジだろうと想像していたのですが、なんと若い女性。上品で清楚な美人さんでした。時々出る関西弁がまたキュート(京都府出身なのです)。

ああっ。その漫画家さんにまた会いたくてたまりません。こんな気持ち初めて。思い余って旧友に打ち明けたらこう言われました。
「それは恋じゃない。ギャップ萌え」

no.8919 ( 記入なし21/02/24 23:34 )


東北在住。こちらはまだまだ冷えます。しかし近所に住む外人さんは元気にアイスクリームを頬張っています。サムイネーといいつつ。どこで暮らしていたんでしょ。

no.8920 ( 記入なし21/02/24 23:40 )


会社員です。大学時代の友人と久しぶりに飲みました。友人が唐突に言いました。
「余命宣告されたよ」
とびあがるわたし。友人は吹き出しました。
「おれじゃなくて会社だよ。五月に畳むんだって。いま残務整理中」
「なんだ。おどかすなよ」
楽しく飲んで別れ、ハッと気づきました。これたいへんじゃん。

no.8921 ( 記入なし21/02/25 09:39 )


審判です。先月妻が家を出てしまいました。それから巨人の付け届けが充実してきまして。
ふっ。荒れた私が公平なジャッジを始めるかと恐れているな(力ない笑み)。

no.8922 ( 記入なし21/02/25 22:32 )


20代男性。従妹が1人いまして。仲良く育ちました。大人になっても仲良し。
先日父がこっそり釘を刺してきました。
「あんまり仲良くなるなよ。あの子たぶんおれのたねだから」
父さんっ。

no.8923 ( 記入なし21/02/25 23:18 )


無職です。クィーンズ・ギャンビットと言う映画を見まして。チェスにはまりました。こんなことしてる場合じゃないっ。とっと仕事探せ〜という天使の叫びを無視し、ネットチェス三昧。

no.8924 ( 記入なし21/02/26 00:15 )


30代後半。公務員です。旧友が東京に出て漫画家になり、小成功を収めました。かつかつのくらしだそうですが、こんな世の中で漫画だけで食いつないでいるというのは偉業です。
その友人が東京を離れることになりました。
「うむ。やはりこれからは地方の時代だね」
と励ます私。旧友は渋い顔で
「いや、からだがもたんのよ。おれももう若くない。エアコンなんか使えないから、関東の冬に耐えられん」

no.8926 ( 記入なし21/02/26 22:40 )


仕事でロシアに滞在しています。見すぼらしい店でチェルノブイリ産のりんご(看板に明記していました)を売っている老婆を見かけました。露助はバカだなと呆れまして。そんなんじゃ売れるわけないよとこっそり忠告してやりました。
老婆はウィンクして言いました。
「それが、案外売れるの。だんなさんやお姑さんに食べさせるのね。きっと」

no.8927 ( 記入なし21/02/26 22:55 )


本田紗来
アイコラ
ハアハア https://p1-e6eeae93.imageflux.jp/snowy-dream-5026/9d4cdf825ab43dae7ffb.jpg

no.8928 ( 記入なし21/02/27 10:52 )


18禁漫画家です。そこそこの売れっ子。いまはミリタリー風味の作品を描いているのですが、濃いミリオタ(いわゆるコアの皆さんですな)には毛嫌いされています。わたしは考証が雑だそうで。

いーじゃんちょっとくらい。S馬遼太郎なんかめちゃくちゃなんだよ?

no.8929 ( 記入なし21/02/27 22:33 )


関東在住。小学校教師。郷土史をこつこつ掘り返しています。明治初期わが県で御厨二郎という人が活躍しておりまして。このひとの人生まことに面白いです。

親しい人には厨二と呼ばれていたそうです。

no.8930 ( 記入なし21/02/27 23:07 )


無職です。勤め先が潰れまして。潰れた理由は色々ですが、人手不足が大きい。社長がね、ものすごい薄給で求人していたのです。もちろん誰も応募しません。でも社長は頑として給料をあげなかった。人手不足で仕事が回らなくなっても、だれになんと言われてもあげなかった。

社長は、経営に嫌気がさしていたのでしょうか。

no.8931 ( 記入なし21/02/28 09:39 )


20代女性。兄がいます。愛情こまやかな良い兄です。しかし漫画を描くという悪い趣味があります。人間心理の深奥に踏み込むような暗い漫画を。幸か不幸か兄には才能があるようでして。ウェブ上でそこそこの人気を集めています。やめてほしいのですが、ガス抜きなんだろうかとおもうとなにもいえない。ううむ。にいさんは心の奥にこんなものを隠していたのか。戦慄。

no.8932 ( 記入なし21/02/28 10:04 )


コンビニ各社の「二郎系ラーメン」競争が過熱。夕食難民の増加を背景に
https://news.yahoo.co.jp/articles/55236a880363290edcb9e794307904e9f51b5bfb

no.8933 ( 記入なし21/02/28 10:33 )


大手出版社の月刊まんが雑誌に作品を載せています。年に4回から6回。作品が足りない月に御声がかかるわけですね。予備です。言うまでもなく漫画では食べていけません。ですから半分遊びのつもりで気楽に描いています。
同人誌を描いている人に叱られたことがあります。真剣にやれと。
「おれたちは生活を賭けて描いているんだぞ」
だ、そうです(苦笑)。逆転していますね。最近は同人誌のほうが儲かるから、つい本気になってしまうのでしょう。

no.8934 ( 記入なし21/02/28 21:51 )


本屋の店員です。皆さん意外に思われるでしょうが、最近若いお客さんが多いです。リアル書店で紙の本を買うという行為が楽しい(新鮮?)ようでして。
あたしゃAmazonで買ってばかりですが。

no.8935 ( 冴えない中年女21/02/28 22:28 )


バレンタインでチョコレートくれた女を飲みに誘って、酔った勢いでホテルに誘ったらあっさりOKで一泊してきた。興奮して朝まで3回した。これからは正式に付き合うことにした。これで風俗に行って無駄金使わずに済む。

no.8936 ( 記入なし21/03/01 17:00 )


防衛大学校中退しますた。

no.8937 ( 記入なし21/03/01 17:02 )


自称、防衛大学校中退した!とか言ってた詐欺師のオッサンがいたんですよ。

no.8938 ( 記入なし21/03/01 17:11 )


自分は天皇(皇室)の後継者の百何番目だ。と嘘を言ってた詐欺師のオッサンがいたんですよ。

no.8939 ( 記入なし21/03/01 17:20 )


50歳男性。新潟県の廃屋で暮らしています。トイレは穴。タイ式に、如雨露でおしりを洗うのです。よって紙も不要。十日したら穴を埋め新しい穴を掘ります。水道は通っていますので不自由はない。
こういう人生もあります。

no.8940 ( 記入なし21/03/01 18:06 )


経営者です。人材派遣会社と縁を切りました。目が覚めた。あんなやつらとつるんでちゃいけない。
でも、今後どうやって従業員を集めればいいのでしょう。どこで求人してもだめ。

no.8941 ( 記入なし21/03/01 21:12 )


会社員です。去年結婚しました。わたしにはもったいないほどに良い妻です。が、料理が絶望的にへたくそ。しかも本人にはその自覚がない。なかなか完璧な人間はおりませんな。

先日義父に会いました。義父は邪悪に笑ってこう言いました。
「新妻の手料理はどうかね?」

no.8942 ( 記入なし21/03/01 23:37 )


フランス人。パリ在住。いま日本人にフランス語を教えているのですが、文字を逆に並べる癖がありますね。ABCDEがEDCBAになる。縦書きで教育されたせいでしょうか。

no.8943 ( 記入なし21/03/02 08:40 )


日本人の上から読んでも下から読んでもを見習って
右から読んでも左から読んでもでつけたグループ名が
ABBAです 文字デザインはBの文字も左右を逆にしたようです

no.8944 ( 記入なし21/03/02 08:49 )


昨日セックスするのを忘れました。

no.8945 ( 記入なし21/03/02 17:47 )


農業技術者です。遠い国の稲作を視察してきました。その国で稲作が始まってまだ数年。でも美しい水田が広がっていて大感動。

しかし、地元民はとれた米を粉にし、パン(饅頭?)のようにして食っていました。

no.8946 ( 記入なし21/03/02 22:08 )


貧乏人です。肌が弱く、安くて肌に優しいシャンプーを求め彷徨してまいりました。
先月ついに見つけました。理想のシャンプーを。カリ石鹸にほんの少しハーブを加えた液体です。余計な混ぜ物はまるでない。食器用と印刷されていますが、へへーんですよ。使い方は客の自由だ。

no.8947 ( 記入なし21/03/03 20:11 )


無職でつ。去年まで、中くらいの会社でひら社員をしていました。契約社員やパートを預けられ管理職ごっこしておりましたよ(自嘲)。
会社が潰れてしまいましてね。ハローワークでもと部下と再会し、非運を嘆きあいました。数日後その再会についてブログに書いたら、通りすがりの人にこう言われました。
「あなたは良い上司だったのですね。ふつう傷めつけられますよ。そういう場合」
ええ〜?

no.8948 ( 記入なし21/03/03 22:14 )


でぶです。足の爪を切るのに難儀していたのですが、ウェブ上で素晴らしい提案に出会いました。鑢を使えばいいんですよ。悔しい。思いつかなかった。

提案者は妊婦さんです。

no.8949 ( 記入なし21/03/03 22:19 )


20歳女性。兄が一匹。この兄が非常なイケメンなんですが、異常な熟女好きです。よ、40代にまで手を出しています(慄然)。同世代の女にはまるで興味を示さない。

兄はもう大人です。わたしがどうこういうわけにはいきません。しかし、高校時代
「お兄さん優しいね。他の男みたいにがつがつしてないし」
と言って頬を染めていたクラスメートのことを思い出す度、兄の股間を蹴り潰したくなります。

no.8950 ( 記入なし21/03/04 09:23 )


今から起きます!
あー、良く寝た。

no.8951 ( 記入なし21/03/04 09:50 )


自民党の代議士です。こだくさんですが息子はひとりだけ。その息子に継がせるつもりだったんです。しかしそいつ救いようのないばかでして(継ぐのが厭で愚物を装っているのでは?と疑うほどです)。悩んだ末、廃しました。
廃嫡だと申し渡したとき、息子は動じませんでした。平気な顔で
「オーケーオーケー。おれ贅沢しないし、迷惑はかけないよ」
と言い放った。む、む、むかつくぜぇ〜。でも、その一方でこのバカ息子に可能性を感じました。こいつ新天地で成功するかもしれない。

no.8952 ( 記入なし21/03/05 17:56 )


会社員です。そろそろミソジ。
先日お見合いしました。ひとつしたの女性です。しかし(冷汗)どうみても十代半ば。童顔で小柄で胸もぺたんこ。替え玉じゃないかと疑いました(女の人向けロマンス小説でよくあるパターンね)。ぼくがロリコンなら狂喜乱舞でしょうけど、あいにくふつうです。
でも、なんつうか、懐かれちゃって。

no.8953 ( 記入なし21/03/06 09:10 )


地方公務員です。先日高校時代の友人と再会。そいつ10歳くらいのかわいい女の子を連れていました。としのはなれた妹だと思った(顔がよく似ていたので)のですが、娘だそうです。世間体を考え妹ということにしているそうですが。
14歳(せいぜい15)でこづくりってオメェ(茫然)。

no.8954 ( 記入なし21/03/06 18:32 )


生粋のイタリア人です。ローマ在住。職業ジャーナリスト。去年から、ある雑誌で
「日本人記者が混迷のイタリア政局を斬る!」
という連載を続けています。サトウケンイチというペンネーム(要するに偽名ですな)で。経歴もそれらしくでっちあげました。

これは恥ずべきことです。読者を欺いている。編集長(日本通。一時トウキョウの大学で勉強していました)に、まずいんじゃねぇのと諫言したらこう言われました。
「いいんだよ。日本人もこういうの頻繁にやっている」

no.8955 ( 記入なし21/03/06 21:49 )


高知県出身。大阪で会社員していたんですがリストラされまして。高知に戻り、父方の祖父がくれた粗末な小屋で暮らしています。魚に救われています。海で釣り川で釣り、生で食い焼いて食い塩漬けにし。タンパク質は充分以上。あとは山菜を摘んでビタミン補給。おいおい、かね要らねーじゃん。ほとんどw

いずれは世間の荒波に戻るんでしょうが、いまんとここの原始的な生活に満足しています。刃物のとぎかたもマスターしましたし。

no.8957 ( 記入なし21/03/07 18:53 )


べつにあぶないヒトじゃないのですがナイフを集めるのが趣味です。先日隣町のホームセンターで店員の庖丁研ぎ(ひとふり500円)を見ました。グラインダーみたいなもので火花を散らして研いでいまして。思わず目を覆いました。

ぼくが拘りすぎなんでしょうか。

no.8958 ( 記入なし21/03/07 22:41 )


『ビビビのねずみ男』などで知られる漫画家・斉木しげるさんの代表作『善魔くん』が、新作としてアニメ化されることが7日、発表された。1990年3月まで放送されたテレビアニメ版以来、30年以上の時を経て再びアニメ化される。さらに鳥乙女、幽子が萌え萌え美少女としてニューリアルされる。

no.8959 ( 記入なし21/03/08 20:55 )


社長が会社を畳むと宣言。
「我が社は歴史的役割を終えたのです」
だ、そうで。

no.8960 ( 記入なし21/03/08 22:29 )


スポーツジャーナリストです。あるプロボクサーにインタビューしました。このひとはアマチュアボクシングで大活躍した後連続KOで世界王座に就いたのです。こう書くとスーパーエリートのようですが、調べてみると接戦が多い。ko勝ちした試合でも序盤でダウンしたり、悪戦苦闘の末ファイナルラウンドで倒したりで。
本人いわく。
「わざと接戦を演じていたんですよ。強いけど穴も多いというイメージを広めたかった。そうすれば世界挑戦が楽になりますから。お客さんも喜びますし」

プロスポーツですからね。

no.8961 ( 記入なし21/03/09 17:31 )


航空自衛隊で戦闘機の整備をしております。各種の部品が不足しておりまして。俗に言う"共食い"で凌いでおります。革命直後のイランかよ(涙)。これじゃあ中国人と戦えない。

左翼の皆さんが見たら嗤うでしょうか。同情するでしょうか。

no.8962 ( 記入なし21/03/09 22:15 )


聖書に「神の国が近づいた!」と宣言しなさい!と書かれているとかいないとか。

no.8963 ( 記入なし21/03/09 22:17 )


日本昔ばなし。あれは実話なのか作り話なのか?

no.8964 ( 記入なし21/03/09 22:22 )


死んでも終わりではありません。神の御国に召されるのです。

no.8965 ( 記入なし21/03/09 22:56 )


70代男性。孫が車を壊しました。わたしのせいかもしれません。
「そろそろオイル交換せえよ」
と言ってしまったんです。そうしたら孫は、給油口にオイルを注ぎ込んで。

no.8966 ( 記入なし21/03/10 08:32 )


警備員です。若いころは漫画家していたんですが、食えなくなり、この生活です。もう10年になりますか。
つい先日、漫画家やっていたころの担当が同僚に加わりました。向こうは私をおぼえておらず、こちらも知らないふりをしました。ふふん。演技かもしれませんね。やっこさん、気まずいので私を忘れたふりをしているのでは。

no.8967 ( 記入なし21/03/11 22:23 )


無名の小説家です。北方謙三先生に憧れこの道に入りました。北方先生の足元にでも及びたくて南北朝時代を背景にした時代小説書いたのですが(これまでは現代ものばかり)出版社にはじかれました。あの時代は鬼門なんですと。ちぇ〜!

no.8968 ( 記入なし21/03/11 23:17 )


フリーターです。近所にホームレスのおじさんが棲んでいまして。申し訳なさそうに暮らしています。そのひとわりと清潔にしているし、礼儀正しいので、なんつうか許容されています。
先日その人が夕食をとっているところを見ました。大きな魚を器用にさばいて上手に焼き、香草と緑の野菜をたっぷりと添え、安い焼酎を飲む。炭水化物は僅か。うっ。おれのほうがみじめっ。

no.8969 ( 記入なし21/03/12 20:42 )


中年男です。会社員なんですが、この1月に同僚が離婚しまして。ちょっと衝撃を受けています。その同僚まるで変わらないのですよ。淡々としている。平然としている。
あんなもんなのかなー。

no.8970 ( 記入なし21/03/13 22:57 )


地方都市で小企業を経営しています。人が足りません。外国人労働者が高価になりまして。しかたなく求人を出したのですが、ただのひとりも釣れない。経営者たる私が作業服を着て穴を埋めています。
思いつめホームレスに声をかけました。求人票を読ませたらホームレスは言い放ちました。
「この条件じゃ話になりませんよ。よそあたって」

人材派遣会社は高くつきます。潔く会社を畳むべきでしょうか。

no.8971 ( 記入なし21/03/14 09:35 )


春名風花、ブレザー制服姿に絶賛の声「現役感満点」「まだまだ行ける!」

https://www.crank-in.net/gallery/news/87317/4#gallery-img

no.8972 ( 記入なし21/03/14 17:32 )


この先、行き止まりだよ!
人生も同じだよ!

no.8973 ( 記入なし21/03/14 17:42 )


終電逃したら次は特急地獄行きか特快あの世行きしか来ないよ!

no.8974 ( 記入なし21/03/14 17:45 )


むかし、友人から、お前は特急地獄行きに乗れ!と言われた。または快速あの世行き?

no.8975 ( 記入なし21/03/14 17:52 )


天の御国が近づいた!

no.8976 ( 記入なし21/03/14 18:05 )


日本史上に現れる高僧はみな武芸にも精通していたそうです。日蓮は北条時宗のまえで武者に斬りかかられた際(時宗が命じたのではなく、現場の暴走と伝えられています)床に尻を置いたまま片腕で制圧。時宗をして
「北斗の拳そのまんまだ」
と言わしめたそうで。

no.8977 ( ジャスミン・キュ21/03/14 21:06 )


日蓮は大人物!

no.8978 ( 記入なし21/03/14 21:10 )


アメリカ人。俳優です。若いころはプロレスラーでしたが、芽が出ず(一部にカルト的なファンがいたんですが)悩んだ末に転職しました。そこそこ成功しています。それはいいのですがプロレス業界が私を利用するのですよ。けっ。私にチャンスを与えなかったくせに。
プロレスはハリウッドへの登竜門だ〜なんて煽りわたしをひきあいにだすんですよ。むかつくむかつく。もちろん、プロレスラー時代から一貫して応援してくれている人々には心底感謝していますが。

反撃のチャンスはないだろうかと。

no.8979 ( 記入なし21/03/15 17:49 )


29歳女性。既婚。色々片付けていたら高校時代の制服が出てきまして。着たらなんとか入りました。
鏡の前でポーズをとっているところを夫にみられまして。夫は青くなりました。青く。

no.8980 ( 記入なし21/03/15 21:52 )


古代ローマの軍隊が使ったグラディウス、アフリカ奥地が起源だそうです。今で言うとスーダンとエジプトの国境あたりで発生し、カルタゴ軍で愛用され、ローマ軍が模倣した。イベリア起源というのは誤伝。研究家は大半が欧米人ですからね。栄光のグラディウスがアフリカのド田舎からきたなんて認めたくないわけ。意図的な誤伝というわけです。

no.8981 ( 塩野八生21/03/17 20:23 )


会社員です。ブラック週刊誌が我が社の悪行を知りゆすりにきました。社長が
「だれが漏らした?草の根を分けても探し出せ」
と咆えております。ふん。十中八九、リストラされたものでしょうよ。あいつらのなかのだれかだ。特定できないし万一特定できても無意味。

no.8982 ( 記入なし21/03/17 21:09 )


ハローワークでハクホーを見ました。
誰も株をくれないし、親方も定年までいるつもりだから、カクリューと一緒に貴の新団体に行くかもしれないだって。

no.8983 ( 記入なし21/03/18 22:38 )


ハローワークで昔の同僚と再会。きみもリストラされたか?とからかうともと同僚は憤然と否定しました。
「会社が潰れただけだ。おまえといっしょにするな」

no.8984 ( 記入なし21/03/19 08:17 )


橋本環奈
インフルエンス
セーラー服
ポニーテール
萌え https://nikkan-spa.jp/1741895?cx_clicks_art_mdl=4_title

no.8985 ( 記入なし21/03/20 19:03 )


ハローワークで貴景勝を見ました。

no.8986 ( 記入なし21/03/20 20:14 )


ハローワークである会社の求人に応募しました。担当者がつかまらず、後日ということになりました。五日後、その会社は倒産。

no.8987 ( 記入なし21/03/20 21:45 )


29歳男性。先日お見合いしました。相手はぼくとおなじ29歳のはずなんですが、どうみてもとしうえ。サバ読んでやがるな?と思いました(残念ながらよくある話でして)。案の定、その女は打ち明けてきました(心苦しくなったんでしょうな)。やはりさばを読んでいたんです。

ただし、ぼくの邪推は半分はずれ。彼女だいぶ年下でした。信じられん。

no.8988 ( 記入なし21/03/20 22:11 )


馬と申します。職業は外科医。台北在住。祖父は軍人でして。国共内戦では敗勢の中大活躍。共産党軍は祖父の首級に懸賞金をかけたそうです。

大きな声じゃあ言えませんが、祖父の本当の姓は馬場でした。

no.8989 ( 記入なし21/03/20 23:20 )


愛知県在住の失業者です。ラジオを聴くのが好き。ポルトガル語講座の先生がウットリするようなSweetVoiceで。聞き惚れるうち、いつのまにかポルトガル語が分かるようになってしまいました。日常会話ならほぼ聞き取れる。
先日、近所で買い物していたらブラジルなまりのポルトガル語を話す男に罵られまして。かっとなってポルトガル語で言い返したら、その男は目を丸くして
「失礼しました。あなた同胞ですね?日系ブラジル人でしょう」
と。適当にごまかしたら、そいつ、内心でドラマを創りあげてしまった様子。

このへんのブラジル人コミュニティは、わたしを、ワケアリ日系ブラジル人として扱います。

no.8990 ( 記入なし21/03/21 20:53 )


会社員です。離婚歴あり。先日、もと妻と偶然再会。彼女は私を忘れていました。誰だかわからない様子で(最初は演技と思いましたが)。しかたないですね。この数年で私の顔はだいぶ変わった。

no.8991 ( 記入なし21/03/22 07:57 )


大学卒業後、中くらいの会社に潜り込みました。数年間夢中で働き、ようやく一人前かと自負するようになりました。
ある日我が社のHPを覗きまして。茫然としました。企業秘密だだ漏れ。おおおおれ袋小路に就職したんでは。

no.8992 ( 記入なし21/03/22 09:11 )


ある会社でアルバイトしていました。その会社は県内の三ヶ所に店を出していまして。ぼくはそのうちひとつで雑用をしていました。今年一月下旬、店長に店を畳むと伝えられました。
「いつですか」
とぼく。店長は暗い顔で
「今月の末さ。おれは昨日伝えられた。くそっ」
おやまぁ。ぼくはいいけど、古株の人はずいぶん動揺していましたよ。

no.8993 ( 記入なし21/03/23 08:06 )


相撲取りです。仲のいい先輩(小結)が星の貸し借りを断りまして。相手が激怒しスーパーガチンコ勝負になっちゃいました。かちあげ。張り手。密着状態からの頭突き(うへぇ。あんな技もあるんですな)。最後は強烈な突き出しで先輩の勝ち。
それはいいけど、相手は大きい部屋所属。こっちは傍流の小部屋。まずいっすよと窘めたら、先輩は笑顔で言いました。
「いいんだ。おれ総合格闘技に行くから」

no.8994 ( 記入なし21/03/23 14:00 )


会社員です。童貞。先月30歳の誕生日を迎えまして。伝説の真偽を確かめようと魔法の呪文を唱えたら、効きました。ささやかですが、マジで魔法が使えるようになったんです。凄い凄い。人生最大の感動!

高校時代からの親友に打ち明けたら、気の毒そうな顔をしまして(プチ発狂だと判断したのでしょう)。なじみの風俗店を教えてくれました。友よ!好意はありがたいが、おれはいまこそ人生の絶頂に立っているのだ〜

no.8995 ( パリー・ホッター21/03/23 23:13 )


漫画家です。デビュー以来BL一筋で精進してきたんですが、芽が出ず、気が進まないままGLに転向。意外なことに大人気です。
歳の離れた兄が俳優をしていまして。素直に喜んでくれました(あたしは複雑な心境ですが)。かきまくって映画化を狙えと煽ってきます。兄の話によると、ゴッドファーザーシリーズの監督も気が進まないままマフィア映画を手掛けたのだそうで。

no.8996 ( 記入なし21/03/23 23:41 )


会社員。出版社勤務。エロ中心の出版社です。
我が社はもともと
「御腐乱酢出版」
と名乗っていました。淫靡なイメージですので。しかしフランス大使館から苦情が来まして。
「瑞典書房」
と改名。そうしたらスウェーデン大使館から猛抗議。社員全員で悩んだ末
「マドリード社」
としました。

恐る恐るスペイン大使館に問い合わせたんです。かまいませんか?と。そうしたら大使閣下が御自ら
「ぜんぜんオッケー!両国の懸け橋になってくれたまえ」
という励ましの言葉をくれました。さすが情熱の国。

no.8997 ( 記入なし21/03/25 20:44 )


審判です。巨人から大荷物が届きました。開けてみたら全部野球漫画。読めと?

no.8998 ( 記入なし21/03/26 22:27 )


同僚が、なれなれしく、保険証をかしてくれと頼んできました。峻拒し役所に通報しました。その同僚は消えました。役所の人の話では、常習犯だったそうで。
世の中が少しきれいになりました。

no.8999 ( 記入なし21/03/27 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10038 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧