HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10047 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

審判です。元相撲取り(そこそこ出世した人)と仲良くなりまして。引退したら暴露で稼ぎなさいとアドバイスされました。

no.8800 ( 記入なし21/01/08 08:22 )


会社員です。社長がドケチで職場に暖房を入れてくれません。出勤時室温五度。正午にようやく六度。

no.8801 ( 記入なし21/01/08 13:16 )


近いうちに採用なりました行くぜー行くぜーと現れると予想。

no.8802 ( 記入なし21/01/08 14:15 )


Trump requests asylum with Pochi.

no.8803 ( 記入なし21/01/08 21:31 )


リストラされた中年男です。一時自殺を考えたのですが、妻子もいないことだしと思い直しまして。今は簡素な生活を楽しんでいます。インターネット将棋楽しい♪

no.8804 ( 強がり屋21/01/08 23:16 )


即日から3ヶ月程度のフルタイム短期アルバイトである。時給1000円+交通費の物流倉庫配送センターである。倉庫作業になります。月収16万円〜位である、3ヶ月ガッチリ稼いでから次へステップアップしていく方針であります

no.8805 ( 記入なし21/01/09 20:49 )


普通のAVも、洋ピンも、2次元でもダメな方はこちらでどうぞ。https://pbs.twimg.com/media/ErSidv6VgAMSo3W?format=jpg&name=900x900 

no.8806 ( 記入なし21/01/09 22:20 )


審判です。
巨人の仲介で、福娘とエッチしました。

no.8807 ( 記入なし21/01/10 16:05 )


審判です。去年ささいなことで妻とケンカしちゃいまして。こじれて離婚に至りました。巨人は嫁さんも世話してくれるでしょうか。溜息。

no.8808 ( 記入なし21/01/11 08:23 )


審判です。
今年も巨人の仲介で、2分の1成人式の女の子と悪代官ごっこしました。

no.8809 ( 記入なし21/01/11 12:07 )


AV女優に対してきわめて数の少ないAV男優です。
いろんな女性とやらなければならないので大変疲れます。何しろこの業界では
AV女優3万人に対してAV男優はたったの79人ぐらいですからね。

no.8810 ( 記入なし21/01/11 20:47 )


やくざです。コロナ禍で組が解散。泣く泣く堅気の世界へ。途方に暮れています。高校中退後一心不乱にやくざ稼業に打ちこんできた日々、無意味だったのでしょうか。

no.8811 ( 記入なし21/01/11 22:05 )


ヤクザに市民権はありません。
これまでの悪行を警察に自首してください。

no.8812 ( 記入なし21/01/11 23:00 )


オタクです。会社員だったのですがリストラされ困窮。秘蔵のコレクションを売りました。歯噛みしつつ。そうしたら予想外の大金になりまして。複雑な思いです。悲しいけどありがたい。

no.8813 ( 記入なし21/01/12 07:30 )


滋賀県で零細企業を経営していたものです。その企業を潰してしまいまして。関東に逃げてきました。
地元だと知り合いが多いのです。ハローワークにいる。ホームセンターにいる。コンビニにいる。いたたまれません。

no.8814 ( 記入なし21/01/12 18:42 )


就活詐欺のうそくんです。明日は面接になりました。
時給880円になります。ガンガン稼いでバイクを買いますo(^o^)o

no.8815 ( 記入なし21/01/13 15:57 )


キュートなショートカットヘアと95cmのバストが眩しいゆうチャンのイメージ。初披露となる女子校生姿からデザインニップレスまで様々なセクシー衣装を身に纏い、全編ロケット乳を揺らしまくる。
https://pbs.twimg.com/media/ErV6KImVcAEP028?format=jpg&name=large

no.8816 ( 記入なし21/01/13 20:53 )


↑おいホラッチョ!

no.8817 ( 記入なし21/01/13 22:08 )


no.8815
バイクを売るという嘘もついてました。
こういう人人信用できません。

no.8818 ( 記入なし21/01/13 22:23 )


江戸時代の小金持ちは好きでもないのに書画骨董を集めたそうです。緊急時、お金になりますからね。それにそういうの蒐集しているといかにも文化人という感じではくがつく。

no.8819 ( 記入なし21/01/14 06:17 )


どれもこれも嘘つき中年ニートが悪い。

no.8820 ( 記入なし21/01/14 17:38 )


70代の男。つい先日孫が就職した会社が潰れました。堅い商売してるはずなのに。孫いわく。
「情報漏洩が怖いからって、なにもかも紙の書類にしていたのね。その書類が漏れてたの。なんのためのシュレッダーか」
私の青年時代と変わりませんよ。苦笑いです。

no.8821 ( マッキニー大佐21/01/15 19:04 )


セーラー服、ツインテールの本田紗来が可愛すぎる・・・。

https://nikkan-spa.jp/1727701?cx_clicks_art_mdl=6_title

no.8822 ( 記入なし21/01/15 22:14 )


三重県のホームセンターに勤めているものです。うちは庖丁研ぎも引き受けているのですが(もちろんお金をとります。少額ですが)プロの料理人がしょっちゅう頼んでくるのでうんざりです。それぐらい自分でやれよ。

no.8823 ( 記入なし21/01/16 20:09 )


江川紹子は上祐と結婚したって本当ですか?

no.8824 ( 記入なし21/01/19 21:01 )


夕力ちゃんのなりすましが出たぞ

no.8825 ( 記入なし21/01/19 21:29 )


厂 「ヘイ、ポチ! 亡命するからゼニ出しな! でないと、例の件すべてバラす!」

no.8826 ( 記入なし21/01/20 06:19 )


30歳男性。妹が1人。この妹が極度のオタクです。おそらく生涯独身と踏んでいたんですが、イケメン彼氏ができました。これまた重度のオタク(冷汗)。
比翼連理と言うか割れ鍋に綴じ蓋というか。

no.8827 ( 記入なし21/01/20 08:09 )


老いた漫画家です。もう描けないと思い、出版社と協議して生涯最後の連載を始め、きれいに完結させました。ホッとしていたんですがこの連載が意外な人気で続篇を望む声が多く!!

no.8828 ( 記入なし21/01/20 08:24 )


糖尿病です。ドラッグストアで尿検査キット買っていたんですがウェブで知り合った人にこう言われました。
「病院で買うとだいぶ安いですよ。保険がききますから」
不覚!

no.8829 ( 記入なし21/01/20 11:33 )


審判です。先日妻が家を出てしまいました。茫然としているところに巨人から付け届け。エロエロな下着です。
「これで奥さんと楽しんでネ」
ですって。

no.8830 ( 記入なし21/01/21 08:43 )


友人が勤める会社が潰れそうです。重大な企業秘密が漏れたそうで。友人曰く
「リストラされたやつが漏らしたに違いない。逆恨みしやがって。ちくしょう」
仮に友人の推理が的中だとして、それは果たして逆恨み?

no.8831 ( 記入なし21/01/22 22:35 )


漫画雑誌の編集長です。ここ数年後先考えない連載作品が増えています。どうせ1年か2年で打ち切り!と漫画家たちは考えるんですな。

no.8832 ( 記入なし21/01/22 22:41 )


無職です。短期のアルバイトをしました。潰れた会社の後片づけ。食品を扱う会社だったので、うっと唸る状態でした。冬で助かった。
意地汚い僕はまだ食えそうなものがあれば持ち帰ろうともくろんでいたんです。甘かった。

no.8833 ( 記入なし21/01/24 00:15 )


エロ漫画かいて食っているものです。熟女を描くのが大好きなんですが、ロリ物で成功しちゃいました。鬱屈。友人に内心を打ち明けたら、ロリババァものはどうかというアドバイス。ぬう。

no.8834 ( 記入なし21/01/24 23:31 )


乃木坂メンバーとアレしました。

no.8835 ( 記入なし21/01/25 00:20 )


貧乏フリーターです。去年、確定申告しようとしたら揉めました。三ヶ月ほど働いた会社が電話をかけてきて、詰るの。
「確定申告なんぞしやがって。おかげで大混乱だ」

no.8836 ( 記入なし21/01/25 09:02 )


北海道の郵便局でアルバイトしています。住所がはちゃめちゃな郵便物が多いです。浜松県浜松市ってなに?

no.8837 ( 記入なし21/01/25 17:32 )


浜松県は昔、北海道に札幌県があった頃、東海地方にあった県だよ

no.8838 ( 記入なし21/01/25 18:33 )


リニア不要論に楯突く小僧がいたのでボコボコにしたった。

no.8839 ( 記入なし21/01/25 20:09 )


審判です。持病でナニが使えなくなりました。それなのに巨人は女を送ってきます。知らないのか。知った上で嘲弄しているのか。

no.8840 ( 記入なし21/01/25 22:00 )


京都府の某郵便局で配達アルバイトを始めました。後悔しています。激務ではないんですが難しい。こんがらがる。

no.8841 ( 記入なし21/01/26 14:08 )


会社員です。迂闊にも、妻の姉と関係を持ってしまいました。しかも現場を妻に押さえられまして。おろおろする私の前で姉妹は交渉を始め
「セフレ1名貸し出しで手打ち」
ということになりました。わたし安堵すべき?

no.8842 ( 記入なし21/01/26 22:36 )


ハンコ屋です。明治時代から続いてきた我が店、わたしの代で終わりです。しかたがない。時流と言うか潮時ですよ。が、自民党には二度と投票しねぇ。

no.8843 ( 記入なし21/01/27 12:45 )


ハローワークで時津海を見ました。

no.8844 ( 記入なし21/01/27 22:47 )


判子屋です。意外なことに商売繁盛。このところ金持ちが高級な判子を欲しがるようになりまして。人間社会は不思議です。実用性が失われつつある道具が脚光を浴びるとは。

no.8845 ( 記入なし21/01/28 00:07 )


一念発起し酒を断ちました。そうしたらぶっ倒れました。内科医に言われました。
「急に断酒すると血圧が乱高下するの。覚悟は立派だけど少しずつ」

no.8846 ( 記入なし21/01/28 08:56 )


小説家です。いま明治時代を背景にした作品を連載しているのですが、ミリオタどもが重箱の隅をつついてきてウザイです。村田銃でフルオート射撃したからなんだっての。

no.8847 ( 記入なし21/01/28 23:48 )


夫が砥石に凝っています。庖丁や鋏を研ぐのはわかりますが、なんと毛抜きまで研いでおりまして(どうやったのか見当もつかない。)。そんなものを研いで何の意味があるのかと尋ねたら
「鼻毛の処理に便利だ。抜くのではなく切る形になる」

no.8848 ( 記入なし21/01/29 00:00 )


サブカルオタクものかきです。今度対談集を出すことになりまして。担当さんに向け、ふざけて
「手塚治虫と話したいなあ」
と言ったら殴り倒されました。そして首を思いきり捻じられ
「いいだろう会わせてやる。遭わせてやるぞお」
うーんストレスの多い時代です。

no.8849 ( 記入なし21/01/29 08:53 )


大阪府在住会社員。去年、親交のあった同僚がリストラされまして。故郷(日本海沿岸のどこやら)に還っていきました。泣く泣く。先日そいつからメールが来ました。
「もったいなくて暖房器具が使えないよー。いま室温五度」
ですって。つ、つようなったのぉ(涙)。

no.8850 ( 記入なし21/01/29 23:00 )


タイ料理店で雑用アルバイトしています。いつのまにか左のミドルキックが上達してしまいました。

no.8851 ( 記入なし21/01/29 23:21 )


小芝風花、胸元チラリなドレス姿「色っぽい」「綺麗。恋に落ちた」
https://www.fnn.jp/articles/-/137453

no.8852 ( 記入なし21/01/30 10:22 )


いなかの冴えない政治家です。少子化の圧力を感じています。根雪のように。
人口が減ると一票が重くなるんですよ。畜生。

no.8853 ( 佐渡之守21/01/30 17:40 )


漫画雑誌の編集長です。今日も、大正時代の日本を舞台にしたファンタジー漫画が大量に持ち込まれてきます。二次創作でやれよ恥知らずども。上司が乗り気なのもむかつく。

no.8854 ( 記入なし21/01/30 21:36 )


30歳女性。2年前お見合いして結婚。セフレ1ダース。夫とは姉弟のように清らかな関係です。そろそろこどもが欲しいのですが、なめてますかね?

no.8855 ( 記入なし21/01/30 22:07 )


↑  人生そんなもんでしょ。とりあえず子供作って、セフレは流れに応じてですね。

no.8856 ( 記入なし21/01/30 22:11 )


力士です。イケメンでして。顔を張られるとつい熱くなり荒い相撲になります。贅沢な悩みでせうか。

no.8857 ( 記入なし21/02/06 19:18 )


101cm・Jカップのロリ顔グラマー、制服やビキニ、メイド衣装に包まれた豊満な肉体が、癒し効果を倍増させます。いっぱい愛してくださいね。

https://nikkan-spa.jp/1732796?cx_clicks_sldbox=1_undermdl

no.8858 ( 記入なし21/02/07 21:58 )


バーテンです。男ですが、レズバーで働いています。こういう店は逆に男の方がいいのだそうです。ぼく、カクテルを作る機械(溜息)。

no.8859 ( 記入なし21/02/07 22:55 )


こくごのせんせいです。最近、日本語を縦書きにして行を→と並べる同僚が多く、苦々しいです。教師がそれじゃだめでしょ。

no.8860 ( 記入なし21/02/08 00:27 )


会社員です。上司が会社に寝泊まりしています。奥さんと揉めてもう帰りたくなくなったそうです。住民票も会社だそうです。戦慄。

no.8861 ( 記入なし21/02/08 15:23 )


日本料理店でパートしているババァです。板前全員、庖丁の研ぎができません。1振り500円であたしが請け負っています。刺身庖丁は面倒臭いので600円。けっ。これが玄人ですと。

no.8862 ( 記入なし21/02/08 18:18 )


明日で こんな会社   辞めてやる!!!

no.8863 ( 記入なし21/02/08 21:11 )


関西人です。関西で生まれ育ち関西の大学を出て関西で就職。
同僚にこてこての関東人がいます。大学を出るまでずっと関東で暮らしてきたタイプね。好漢ですが違和感バリバリ。無理して関西弁にしなくてもええんよ?

no.8864 ( 記入なし21/02/08 22:00 )


タカちゃんは大陸に渡ってジンギスカンになりました

no.8865 ( 記入なし21/02/08 22:01 )


会社員です。同僚にフランス系カナダ人が混ざっています。そいつ冬でもアイスクリーム食います。屋外でも平然と。

no.8866 ( 記入なし21/02/08 22:19 )


朝鮮民主主義人民共和国政府で重職についているものです。医者に肥満がひどすぎると言われました。命が惜しけりゃ減量せよと。
くっ。わたしほどの権力を握る人間がこんなことで。人生とは意外に平等なものですな。

no.8867 ( 記入なし21/02/09 08:53 )


小金持ちの息子です。親の七光りで就職しました。実に後ろめたい。周囲に気兼ねし、物陰に潜むように生きています。
我が社、どうやら倒産しそうです。怖いけれどなんだかほっとしたような?

no.8868 ( 記入なし21/02/09 22:53 )


島根県南部の小さな町で暮らしています。近所の廃屋みたいな本屋で、あるまんが単行本を買おうとしたのですが、ありませんでした。取り寄せを頼むとそれも不可能。店主(ミイラみたいな人)に向け
「去年の末に出たばかりなのに」
とブーたれると、店主曰く
「著者がね、出版社とケンカしたらしいの。あの会社はえげつない商売してるからねー」

ちょいと怖いです。いなかのちっぽけな本屋がそこまで知っているか。

no.8869 ( 記入なし21/02/10 09:22 )


森会長が病気になりました。

no.8870 ( 記入なし21/02/10 19:39 )


菅総理大臣、例の病気らしいです。気丈に隠していますが。

no.8871 ( 記入なし21/02/10 23:55 )


同人誌を売り生計の足しにしています。先日大手出版社がウチでかかない?と言ってきましたが断りました。原稿料どころか、逆に金をとりやがるの。

no.8872 ( 記入なし21/02/11 08:07 )


読売グループのナベツネが、川淵氏の会長就任に抗議して、オリンピック関連からの全面撤退を発表しました。

no.8873 ( 記入なし21/02/11 16:02 )


33歳女性。既婚。こどもが1人。女の子で、4歳になります。
先日義兄(夫の兄)が遅い結婚をしました。新婦のおなかに新しい命が宿っています。夫が
「おめでとー」
と言うと義兄は爽やかに
「おれのたねじゃないけどね」

夫と二人でうなだれています。娘は
「いとこができる」
とはしゃいでいますが。

no.8874 ( 記入なし21/02/11 19:02 )


五ヶ月前妻が家を出ました。三ヶ月前離婚届が届いたので、はんこを押して返送。あっけないものですね。

no.8875 ( 記入なし21/02/11 23:07 )


中華人民共和国を憎む人々がわたしのブログを荒らします。しきりに。中国地方出身というのはそれほど悪いことでしょうか。

no.8876 ( 記入なし21/02/11 23:09 )


ぼ、ぼくはロリコンじゃありません。どうか信じて。

no.8877 ( 記入なし21/02/11 23:16 )


神奈川県北部で零細工場を経営していました。先日そこを潰し、いまは無職。
職人的な熟練工が急死したのです。技術の継承ができず(同じ機械で同じように造ってもガラクタができあがる)こりゃあおやがみさまが休めと言っているのだと思い潰しました。そりゃあいいのですが(ほっとした)えらいお役人様がねぐらに押しかけてきて責めるのです。なぜ潰したと。へぇ?あの工場けっこう大事だったのか(苦笑)。

no.8878 ( 天理教徒21/02/13 19:45 )


30代女性。会社員。古い体質の我が社ですが、最近は女性管理職が目立ちます。
少子化の恩恵かと思うと、複雑。

no.8879 ( 記入なし21/02/13 23:02 )


本屋(俗に言う金太郎飴書店)の店長です。今日客にこう言われました。
「ここはいいね。どの支店も同じだから、欲しいものが探しやすいよ」
皮肉か?皮肉なのかっ。

no.8880 ( 記入なし21/02/13 23:09 )


高校教師。女子校で教えています。
校内いたるところハッテン場だらけ。単に楽しむためではなく、争いごとの後仲直りしたりお世話になった後礼をしたりするため(通貨の一種?)性行為が使われています。純粋な愛情表現というケースは少ない。
大学時代の友人(霊長類の研究をしています)にこの話をしたら
「ボノボだ!似ている!フィールドワークさせて」

no.8881 ( 記入なし21/02/14 20:09 )


審判です。
今年も巨人からチョコレートの箱に入った現金をもらいました。
持ってきた女の子が「もうひとつのチョコレートはワ・タ・シ」と言うのでエッチしました。

no.8882 ( 記入なし21/02/14 21:06 )


コソ泥です。ある大企業に潜入し倉庫で食い物を漁っていたら(←泣ける)社員2名が踏みこんできました。もうだめだと思ったんですがその2人いちゃつき始めまして。かろうじて脱出成功。おれそいつらの2メートル横を通って逃げたんですけどね。気づかないの。

no.8883 ( 記入なし21/02/15 00:09 )


まっつんさんが本命チョコ貰えました!

no.8884 ( 記入なし21/02/15 01:11 )


出版社勤務。月刊雑誌の編集長です。売れ残りがほとんどないのが自慢です。毎月、ほぼ完売。ぎりぎりの量しか刷らせてもらえないので(涙)。

no.8885 ( 記入なし21/02/15 23:07 )


肥満がひどいのでジムに通い始めたんですが、肩が外れました。張り切りすぎたかと思いウォーキングに切り替えたら、足の筋が切れました。これなら大丈夫だろうとプールに入ったら溺死しそうになりました(体が急に動かなくなって)。どうすれば?

no.8886 ( 記入なし21/02/16 23:23 )


リストラされた会社員です。農作業アルバイトを始めまして。木の切り株が邪魔だったのでバールで抜きました。お百姓さんたち驚嘆。
こまかいコツが忘れられておるのですな。機械化のせいで。上手にやればパワーはそんなに要らないのにね。

no.8887 ( 記入なし21/02/16 23:35 )


妻が家を出てしまいました。会社から帰ったら、消えていた。後日スマホにメール。好きな人ができたそうです。ぼくはなにも悪くないそうです。
好きな人って女でしょうよ。ばればれなんですが妻は必死に取り繕っていました。

no.8888 ( 記入なし21/02/17 09:17 )


すごく貧乏です。トイレットペーパーを買う金も惜しくなり(シャワートイレだけど壊れた)タイ風に切り替えました。ペットボトルに水を入れ排泄後左手でおしりを洗うのです。心は惨めだけど体は爽快。複雑ですよ。

no.8889 ( 記入なし21/02/17 11:27 )


雨上がりの朝、届いた短い手紙 結婚すると書いてあった

no.8890 ( 記入なし21/02/17 14:35 )


ハローワーク勤務。先日こんな投書がありました。
「I田鋼業の求人がありましたが、あれは何かの間違いでは。あの会社は3年前に潰れました。ぼくあそこの正社員だったんではっきりおぼえています」
似たような名前の別会社であろう(人違いのようなもの)と、わたしは思いました。しかし調べてみると間違いない。また、I田鋼業が数年前に消えたのも本当でした。

ちょっとした怪談。

no.8891 ( 記入なし21/02/17 22:09 )


30歳男性。去年結婚しました。妻がしきりにこどもを欲しがるので喧嘩になり、別居中です。
いっしょに寝ていたらぼくの服を脱がせていじくりまわすのです。どこかおかしいのでは。

no.8892 ( 記入なし21/02/18 09:18 )


審判です。今日同僚にこう言いました。
「おれたちこんなことしていていいのかな」
同僚は答えました。
「選手だってドーピングしている。それと同じ」

no.8893 ( 記入なし21/02/19 13:23 )


俳優です。生粋の日本人なんですが、去年中華時代劇ドラマに出演しまして。幸い好評をいただきました。苦労して北京語を習得した甲斐があった(一個の日本人としては複雑な心境ですが)。
それはいいのですが今度はインドから御声がかかりました。英国の侵略に抗して華と散ったスルタン(実在)の壮烈な物語。じ、自信ないです。ぼく彫の浅い顔だし。どうしようかな?と同業者(ライバルだけど友人)に相談したら
「べつにかまわんだろう。おれなんかアラブ時代劇に出るんだぜ。こんなに色白なのに」
うーむ。

no.8894 ( 記入なし21/02/19 22:17 )


鉱石ラヂオでRNCのニュースを聞いています。

no.8895 ( オールド・ボーイ21/02/19 23:10 )


漫画家です。単行本がどれも二年もちません。一年ちょいで"絶"。

no.8896 ( 記入なし21/02/19 23:13 )


珍珍が痒くないです(-_-;)
ものすごく痒くないです(-_-;)

no.8897 ( 記入なし21/02/20 00:59 )


会社員です。先日1人の青年が我が社の求人に応募してきました。それで、面接したんです。ごく普通の青年でしたがしきりにキョロキョロしまして。
「何か気になるの」
と尋ねたら青年曰く
「広いのでちょっと驚きまして」
本当は狭い部屋なのです。でもリストラの嵐が吹きましたからね。人も机も減り広く見えるわけ(涙)。

no.8898 ( 記入なし21/02/20 07:40 )


審判です。
きょうは正確なジャッジをしたよ。
https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/sports/chuspo-205594.html

no.8899 ( 記入なし21/02/20 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10047 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧