HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10035 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公務員です。大半の同僚が昇進を嫌がっております。あのてこのてで昇進を回避する。意図的に問題をおこし回避するものまでいます。見ていてひやひやしましたよ。
わたしは幸い無能ですので、そういう危ない橋には無縁。いぇーい♪

no.9000 ( 記入なし21/03/27 22:42 )


34歳女性。先日いつつもさばを読んでお見合いしました(赤面)。相手は29歳の男性。イケメン。ああ申し訳ない。とても性格の良い人で、ひかれました。それだけに心苦しい。本当の年齢を打ち明けようと決意したその時、逆に打ち明けられました。
「すいません。ぼく、さばを読んでいました。ほんとはもう32歳なんです。こんなおじさん厭でしょ。あなたいいひとだから心苦しくて。騙せなくなった」

ぜんぜんオッケー!ということでおつきあいを始めました。あたし悪女?

no.9001 ( カル麺21/03/28 20:20 )


ボケ老人です。かつては古代ローマの歴史を研究していました。有名な塩野七生と対談したこともあります。しかしあたまに鬆が入り、もうだめ。日常生活をこなすだけで精いっぱい。
衰えた頭脳の中でしきりに浮き上がる光景があります。わたし某大学で第二次ポエニ戦争について講義していてこんな質問を投げかけられたことがあるの。
「ハンニバルが人肉を食べ始めたのはカンナエの戦い以後ですか?」

no.9002 ( 記入なし21/03/29 21:00 )


大企業で管理職をしています。傀儡です。重要な判断はすべてAIがこなしておりまして。私が決められるのはどうでもいいようなことだけ。
最初は惨めでした。屈辱と失意に苛まれました。いまはもう慣れました。カーナビやスマホとおんなじじゃん?

no.9003 ( 記入なし21/03/30 08:58 )


アニメ大好きな中年男です。
先日薄気味悪いことがありました。若いころ特に好きだったアニメのオープニングが見たくなり、Youtubeで検索したのです。でも出てこない。オープニングどころか何一つ出てこない。苛立ちグーグルでその作品について検索したのですが、なにもないのです。まるで、そんな作品はアニメ史上に存在していなかったかのよう。ぼけたかワシ?そこまでいかなくとも、タイトルを間違って覚えている?
必死に検索するうち、そのアニメ作品に酷似した設定の小説が見つかりました。でも年代が合わないし、その小説がアニメになったという記録もない。

ここここ怖いよう。

no.9004 ( 記入なし21/03/31 22:26 )


貧しい会社員です。衣食住すべてぎりぎり。必死に働くうち体がおかしくなりまして。病院でみてもらったら
「ビタミンCの不足。昔で言う壊血病」
とのことでした。薬をもらい一応治ったんですが数ヶ月後職場でへたりこみました。病院でみてもらったら
「ビタミンB1の不足。昔で言う脚気」
だそうです。回復後ふらつきつつ働いているのですが、このところ夜間に何も見えないの。おそらくビタミンAの不足。

田舎の両親にお見合いを奨められているんですが、それどころじゃないです。

no.9005 ( 記入なし21/03/31 22:55 )


江川紹子がオウムの上祐と結婚しました。挙式は今日です。

no.9006 ( 記入なし21/04/01 15:51 )


ひかる ひかる ウエスタンデジタル
まわる まわる ウエスタンデジタル
はしる はしる ウエスタンデジタル
うたう うたう ウエスタンデジタル

みんな みんな ウエスタンデジタル
ウエスタンデジタルのマーク

no.9007 ( 記入なし21/04/02 20:19 )


ひかる ひかる マイクロン
まわる まわる マイクロン
はしる はしる マイクロン
うたう うたう マイクロン

マイクロンみんな みんな 
マイクロンのマーク

no.9008 ( 記入なし21/04/02 20:21 )


埼玉県出身。東京都の会社に勤めています。
我が社はこのたび静岡県に移転することになりました。
「なにがかなしゅうてあんな田舎に」
とぼやいたら、京都府出身の同僚に
「埼玉県出身の君がそれを言うか」
と笑われました。

no.9009 ( 記入なし21/04/02 23:18 )


(9008 訂正)

ひかる ひかる マイクロン
まわる まわる マイクロン
はしる はしる マイクロン
うたう うたう マイクロン

みんな みんな マイクロン
マイクロンのマーク

no.9010 ( 記入なし21/04/03 10:00 )


中学3年生15歳。JCとは思えない驚異のバストはまだまだ成長中!清純美少女DVD。
とても礼儀正しく、正真正銘の優等生が
セーラー服やスクール水着、可愛い水着姿でいろんなポーズに挑戦!

https://pbs.twimg.com/media/EyBLyfqVcAUMTre?format=jpg&name=medium

no.9011 ( 記入なし21/04/03 14:27 )


no.9006 ( 記入なし21/04/01 15:51 )

これ、信じられないねえ。何故なら4月一日の書き込みだから。

no.9012 ( 記入なし21/04/04 20:27 )


先月ハローワークである会社のパート求人に応募しました。面接官に説教されました。いい歳こいてフリーターとは情けない。恥を知れ。とかなんとか。
今日その面接官をハローワークで見つけました。ちょいと可愛がってやりました。

no.9013 ( 記入なし21/04/05 21:17 )


千葉県知事候補者の医師加藤建一(71)が知事選で、当選して小池百合子と結婚しました。

no.9014 ( 記入なし21/04/06 21:13 )


審判です。
きょうは息子の入学式でした。
ジャイアンツマスクさん、高級ランドセルをありがとうございます。
今年こそは日本一にします。

no.9015 ( 記入なし21/04/06 21:41 )


ぎりぎり30代の男性。起業して運良く成功。大成功とまでいきませんがまずまず快適に暮らしています。
結婚していたのですが、妻は私が起業した時出ていきました。やはり将来に不安をおぼえたのでしょう。その、もと妻と偶然再会しまして。喫茶店で近況報告しあったのです。もと妻は
「あたしまだこどもが産めるの」
なんてことを言いだしまして。気の毒に思いました。食うに困るというほどではないにせよきつい生活なのでしょう。家庭を持つような贅沢はできないのでしょう。お気の毒に。

no.9016 ( にぶちん21/04/06 23:17 )


愛宕権現(あたごごんげん)の神託があった。

no.9017 ( 記入なし21/04/06 23:18 )


蔵王権現(ざおうごんげん)の神託があった。

no.9018 ( 記入なし21/04/06 23:41 )


漫画家です。デビュー以来エロ一筋だったのですが、抜擢され大手出版社で歴史漫画を描きました。もちろん原作付き。あまり気が進まなかったんですがこれが大ヒット。まあ一応嬉しいです。
しかし困りました。エロ漫画の世界に戻れないんです。どのエロ出版社も、あなたせっかく陽が当たるところに出たんだからと言って受け容れてくれない。わたしのエロ魂はまだまだ燃えているのですが。一般漫画はちょっとした寄り道のつもりだったのですが。

no.9019 ( 失全忠21/04/06 23:46 )


40代男性。高校教師。教員免状の更新を忘れていまして。失効し改めて取り直しました。
「これで大丈夫。元の職場に戻れる」
と思ったんですがダメでした。
「一からやり直しになる。気の毒だが、わが校には戻せない」
と元上司に言われました。必死に職を探し隣県の高校で教師になったのですが、非正規。40を越してフリーターです。人生設計崩壊。

涙ながらに組合に訴えたら
「制度が変わってもう12年だぜ。勉強しなかった君が悪い」
とのこと。畜生。文部科学省に突入して自爆テロしてやる。

no.9020 ( 記入なし21/04/08 19:32 )


俺が今住んでる市営住宅は、事故物件ですた。
自殺とかあったんでしょうね。

no.9021 ( 記入なし21/04/08 19:40 )


八畳島。

no.9022 ( 記入なし21/04/08 19:50 )


仕事で東京からモスクワに飛ぼうとしたのですが、墜落。沿海州の荒野に取り残されました。
救援隊が来るまで一ヶ月半ですよ。鳥獣を食いつつ待っていたんですが、ひどい便秘になりました。ロシア政府め。どうせ死んでいると思い先送りしたのでしょう。むかつく。

no.9023 ( 記入なし21/04/08 19:56 )


俺もしばらくほとぼりがさめるまで東南アジアあたりに逃げようかと。

no.9024 ( 記入なし21/04/08 19:59 )


小企業の経営者。優秀な契約社員がいまして。そのうち正社員にと思っていたんですが辞めちゃいました。上司の厭がらせに耐えられないそうで。正社員にしてやるから残れと言ったら、そいつはこういいました。
「こんな会社で正社員になったらかえってまずいでしょ。どうせ給料は上がらないわけだし」

no.9025 ( 記入なし21/04/08 20:51 )


残業代いらない
上司の嫌がらせにも耐えられる 
命令には間髪入れず「はい」と言う
こんな契約社員は優秀にはなれません

no.9026 ( 記入なし21/04/08 21:01 )


ハローワークで出川哲朗を見ました。

no.9027 ( 記入なし21/04/08 21:24 )


ハローワークで昔の同僚を見ました。不健康に太りうつろな目をしていました。おいらと違い妻子がいましたからね。

no.9028 ( 記入なし21/04/09 17:56 )


貧乏な兼業農家です。資材を買う金がないのでいろんなもので代用しています。そうすると農業の雑誌に目をつけられまして。取材させてと頼みこまれました。恥ずかしいから厭だと断ったら
「そこを曲げて。あなたの工夫が全国の農家を救うかもしれんのです」
ですって。うーーーーん(脂汗)。

no.9029 ( 記入なし21/04/09 23:24 )


審判です。知人がボクシングのレフェリーやっていまして。ときどき顔を腫らしています。流れ弾を食うんですな。そんなあぶない作業をこなしているのに薄給。イヤ〜〜好きでなければやっていけませんよ。ああいうの。

no.9030 ( 記入なし21/04/12 23:07 )


フリーターです。漫画を描くのが好きでして。一時は大手出版社の雑誌で連載枠を持っていました。でも打ち切りになりいまは肉体労働で食いつないでいます。同人誌はリスクが大きくてね。生活の柱にならない。

高校時代からの友人が起業し成功していまして。ぼくの作品を買いあげてくれます。発表のあてもなく描いた作品を拾ってくれます。温情に涙。その友人があちこちに紹介してくれまして。いまや数人のパトロン(?)がいる身です。そこそこの暮らしができる。ありがたいけど僕の作品"表"には出ないんですよ・・・・・・・・

no.9031 ( 棗漱石21/04/14 19:42 )


日本料理店で見習いをしている若僧です。先日、高価な砥石を割ってしまいました。べそをかいていると皿洗いのおじさんがホームセンターで安い砥石を買ってきてすりかえました。その砥石の端を削って使い込んだように見せかけてね。
だ、誰も気づきません。どの板前も。皿洗いのおじさんは
「世の中そんなものだ」
と澄ましています。うーん古狸。

no.9032 ( 記入なし21/04/15 22:18 )


会社員です。うちの社長は三代目。無能で無気力で、ふつうの家の出身ならばどこにも雇ってもらえず最底辺まっしぐらのくちです。
しかしこの社長人事だけは巧妙なのです。適材適所。必要なところに過不足なく有能な連中を投入する。なにをやらせてもだめなのにこの点だけは完璧なんです。くびをひねっています。先代や先々代の教育、一点突破型だったのでしょうか。

no.9033 ( 記入なし21/04/16 19:57 )


愛知県と三重県の境目あたりで暮らしています。ものすごく貧乏でガスが買えず(水道代で精いっぱい)煮炊きは七輪です。洞窟のような家に棲み、冬にはたらいで体を洗い(足だけ熱したら意外に耐えられる)辛うじて清潔を保っています。
みじめのひとこと。人目をはばかる人生ですが、なぜか健康です。健康診断オールグリーン。皮肉ですな。

no.9034 ( 記入なし21/04/17 20:15 )


30代男性。地方公務員。妻と、娘が1人。経済的な理由で2人目は断念しました。
わりと近くに姉夫婦が住んでいます。そちらも女の子が1人だけ。私から見るとめいですな。このめいがうちの娘を可愛がってくれます。実の妹のように。ありがたや。ありがたいけれど複雑ですよ。これじゃあ、姉妹要らないじゃん?家系樹が狭まり閉じていく。

実はね、同様の話を頻繁に聞くんですよ。いとこのおねえちゃん(あるいはおにいちゃん)が可愛がってくれるのでもう充分・・・・・・・これ長い目で見ると危険でねぇの?わたしが地方公務員なのでそう感じるのでしょうか。

no.9035 ( 記入なし21/04/18 19:39 )


9033,9034,9035
はみんな嘘なんだよね。

no.9036 ( 記入なし21/04/19 17:54 )


審判です。
巨人の仲介で、寺島季咲とムフフ・・・。

no.9037 ( 記入なし21/04/19 20:46 )


20代女性。ビッチな友人がいます。自称撃墜王。セフレは星の数。

この友人が恋に落ちたそうです。
「こんな気持ち初めてなの」
と頬を赤くする姿にゲッソリ(微笑ましく思うべきなんでしょうか)。あれだけ食いまくっておいていまさら純愛かよ。しかも相手が同性ってアンタ!

no.9038 ( 記入なし21/04/20 20:27 )


陸上自衛隊に勤めるものです。周知のことですが(朝日新聞さえとりあげているんだもんなぁ)ここんとここっち方面から撤退しちゃう企業が急増しています。防衛産業に未来なしと言うわけでして。最初は恨めしく思いましたが、次第に考えが変わってきました。
なんたる皮肉。国内メーカーが退いたせいで私らが使う装備が高性能に、というかまともになってきたんです(急遽輸入したんでしょう)。故障しない。使いやすい。部下は大喜び。通信機なんか、半世紀ぶん進化しましたよ。1年足らずでね。おえらがたもさすがに反省したようで、いろいろ改善の道を探っています。

複雑な心境なのね。ほんとに。艱難汝を玉にすかぁ。

no.9039 ( 記入なし21/04/22 12:30 )


審判です。巨人が
「進撃の巨人全巻セット特装版」
を送ってきました。おれ、あのシリーズ嫌いなんだけどなぁ。

no.9040 ( 記入なし21/04/22 22:56 )


101cm・Jカップのロリ顔グラマー。制服やビキニ、メイド衣装に包まれた豊満な肉体が、癒し効果を倍増させます。いっぱい愛してくださいね。 https://www.youtube.com/watch?v=iNPzmXVeWXM&ab_channel=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%EF%BC%88SUNTORY%EF%BC%89

no.9041 ( 記入なし21/04/23 22:04 )


KKO(キモくて、金のない、おっさん)

https://www.youtube.com/watch?v=IlFIQlKDyrU&ab_channel=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%B3Vs

no.9042 ( 記入なし21/04/23 22:32 )


会社員です。ひら。アルバイトの青年が退職を申し出ました。契約期間が終わるのでちょうどいいのだそうです。
「そうかい。次の職場でも頑張って」
と言って快く送り出しました。
翌日上司が怒鳴りこんできました。なぜ引き留めなかったのだと。わたしが
「たかがアルバイトですよ。代わりはいくらでもいるでしょ」
と笑うと、上司は私の首を絞め
「うちはよぉ、求人しても全然ダメなんだ。だあれも応募してこねぇ。人材派遣会社も相手にしてくれねぇ。それを知っての狼藉か」

ろうぜき?

no.9043 ( 記入なし21/04/24 08:10 )


将棋が好きな中年男です。そこそこの腕前ですが、はるかな高みを目指すような少年少女には歯が立ちません。当然ですが。最近気づいてしまいました。わたし、可愛い女の子に盤上でコテンパンにされるのが好きなんです。悔しい反面激しい快感を感じる。
あんまり弱いと相手をしてもらえません。そこそこ歯ごたえのあるスパーリングパートナーになるべく研鑽に励んでいます。不純でしょうか。

no.9044 ( 記入なし21/04/24 22:26 )


審判です。
巨人のコネで、家族親戚全員4月中に接種できることになりました。

no.9045 ( 記入なし21/04/25 11:53 )


審判です。巨人が、新宮正春という小説家の著作を大量に送ってきました。困惑しましたが、ウィキで新宮氏の経歴を調べ納得。

no.9046 ( 記入なし21/04/25 13:18 )


審判です。息子が一人おりまして。こいつ運動神経抜群なんですが(どんなスポーツでも成功するほど)地味に弓道やっています。わたしのせいですかねぇ。ちょっと罪悪感。

no.9047 ( 記入なし21/04/25 22:47 )


ロシア人です。いろいろあって祖国を離れ、東北地方で暮らしています。
下戸なんですが、日本人は信じてくれません。酒に弱いロシア人などいるはずがない!という偏見があるようでして。困りますわ。

no.9048 ( 記入なし21/04/26 23:09 )


刀鍛冶です。本業だけでは食えずいろいろやっていますが。
ここんとこ本業が好調。漫画屋さんとアニメ屋さんに感謝です。一年したら元通りなんでしょうがね(苦笑)。

no.9049 ( 記入なし21/04/26 23:17 )


会社員です。旧友が逮捕されました。ドラッグで。
面会に赴き涙ながらに諫めました。
「どうしてあんなものやるの」
と。旧友は不敵な笑顔でこう答えました。
「きみはどうしてやらないんだ?あんなに素晴らしいものを」

これはもう説得無理だわ。

no.9050 ( 記入なし21/04/27 22:39 )


警備員です。若い頃、プロ漫画家を目指していました。でも自分の才能に見切りをつけて断念(業界の因習に耐えられませんでしたし)。社会の底辺で静かに穏やかに暮らしています。貧しいけれど一応食べていけるし、贅沢しなければ貯えもできる。満足です。
今日、リアル書店で漫画雑誌を買いました。若い頃のわたしがときどき作品を載せていた雑誌。なんと季刊になっていました。月刊から隔月刊になったとは聞いていましたが。そのうち半年刊になるのでしょう。時代ですな。

no.9051 ( 記入なし21/04/28 00:02 )


俳優です。国籍は中華民国。幼いころから空手を学び、そこそこの腕前であります。
このたび、中華時代劇に出ることになりました。悪い日本人役で。ぼく日本語ペラペラなんですよ(むしろグオジャのほうが下手)。生粋日本人の俳優が主演。中国の英雄戦士に扮し悪役の僕とカンフーで対決するのです。この日本人俳優はジークンドーを学んでいまして。

この複雑な思いは何でしょう。

no.9052 ( 記入なし21/04/30 15:29 )


兼業農家です。殺虫剤(といってもぬるい弱いものですが)を撒くとき、こども用の水鉄砲を使っています。粘りのある液でも遠くまで飛ばせるし、当てたいところに当てられる。便利です。果樹相手だと霧状ではなく直線で撒きたいんですよね。
隣の畑の人がアレアレとゆびさして笑います。

no.9053 ( 記入なし21/04/30 19:06 )


内閣官房です。
国民の関心をそらすため、紀州のドンファンの元妻を逮捕させました。

no.9054 ( 記入なし21/05/01 10:17 )


底辺フリーターです。同僚にもとは出版社勤務だったというひとがいまして。そのひと出版業界のことをまるで知りません。自分でもその点を認めております。
出版に関する作業は下請けに丸投げしていたそうなんですよ。そのほかの、まあ、調整ですか。雑用ばかりしていたんですと。おれ世の中の事あんまりわからないんだけど、大きい企業だとそういう社員もいるのでしょう。

no.9055 ( 記入なし21/05/04 22:35 )


東京都で小さな本屋を経営しています。四六時中間違い電話がかかってきます。うちを出版社と思い込んでいるんですな。みなさん。

店名が小嶽館なの。

no.9056 ( 記入なし21/05/04 22:48 )


清原果耶
おかえりモネ
セーラー服
ツインテール
萌え

https://skicco2.hateblo.jp/entry/2019/03/08/094938

no.9057 ( 記入なし21/05/05 09:16 )


レウクトラの戦いで有名な、古代ギリシアの英雄エパメイノンダス。肥満した兵士を嫌ったそうです。太った兵を見ると追い出した(←ここまでは嘘じゃない)。

ですので、いくさを恐れるテーベ人は必死に目方を増やしたそうです。暴飲暴食で。追い出されたら不名誉にならないし、合法ですからね。いまでいう良心的兵役拒否。

no.9058 ( 記入なし21/05/05 19:04 )


刑事コロンボシリーズが復活するそうです。あんまり嬉しくないです。主演が若いイケメンでして。

やはりコロンボはしょぼくれたおっさんでなきゃあ。

no.9059 ( 記入なし21/05/07 21:37 )


ウチのカミさんを紹介するよといって、出てこなかった。この前のbsコロンボ。

no.9060 ( 記入なし21/05/08 06:00 )


あんまり知られていませんが、コロンボの妻は事故死しているんです。コロンボの心の中だけで生きている。
「弔砲の告発」
というエピソードでさりげなく語られていました。

新米刑事が不審そうにベテラン刑事に言うのです。
「コロンボ警部の奥さんだいぶ前に亡くなったはずでは」
ベテラン刑事は哀しそうに目を伏せ
「そう。だが話を合わせてやれ。あいつ愛妻家だったからね。ちょっとおかしくなっちゃったのよ」

no.9061 ( 記入なし21/05/08 15:11 )


ダグラス・マッカーサーは拳銃射撃が得意だったそうです。老境に入っても腕は衰えず、多くの若い部下に脱帽させた。

小指を立てて握る癖があったそうですが。

no.9062 ( 記入なし21/05/08 15:26 )


ごく普通の中年男。将棋が趣味なんですが、ここんとこなんだか不安です。若くて熱い(寒気がするほどに熱い)指し手が急増していまして。
どういうことなんだろう?と同好の士に話したらこう謎解きしてくれました。
「スポーツが盤上遊戯にすりかわったのよ。最近はスポーツも金がかかるからね。普通の家に生まれた子はできない。そんで代わりに将棋やチェスよ。情熱の捨て場やね」
そいつが言うには、漫画界でも盤上遊戯で情熱炸裂という作品が増えているそうでして。

喜ぶべきなんでしょうか。

no.9063 ( 神戸市在住21/05/09 20:06 )


会社員です。上司が突然辞めました。火曜日までふつうに働いていて、ぼくが水曜日に出勤したらいないの。引継ぎなんてまるでなし。くそっ。職場は大混乱です。

新上司が苦い顔で囁きました。
「あの野郎(旧上司)横領してやがったの。おとなしく退職願書けばケーサツ沙汰にはしないでやるってわけ。よくある話なんだろうけど、横領した金額がけち臭くってさぁ。あの程度で人生棒に振ったかと思うと泣けてくる。大金をがめたんならまだスカッとするけど」

no.9064 ( 記入なし21/05/09 20:17 )


中年男です。1年ほど前からもっこ褌を履いています。安い手拭いの両端を管上に縫い、ひもを通すの。
わたしは胃腸が弱いので、このもっこ褌が快適なのです。ウェブ上でこれを発表したらこんな助言が来ました。
「さらしを買い体に合うように切りなさい。だいぶ節約できます」

no.9065 ( 記入なし21/05/10 19:23 )


きょうはメイドの日なので、なつかしのメイド動画をどうぞ。
(18歳未満リンク禁止)
https://uploda0.ysklog.net/5dabec9ef3a419c9d85703a0f3894b35/xvideos-collage.png

no.9066 ( 記入なし21/05/10 21:32 )


友人が高校教師をしていたんですが、迂闊にも資格の更新手続きを忘れていまして。失職しました。わたしが
「ことばもない」
と溜息をつくと友人は舌を出し
「実はわざと。教師って超ブラックなのよ。いい潮時だと思ってさ」
うーーーーーーん。もともと親の勧めで教師になったタイプですし。

no.9067 ( 記入なし21/05/11 22:46 )


ながしまと申します。永島とかきます。頻繁に、水島と間違えられます。私男なんですが、結婚したら嫁さんの名字になろうかな?と。

no.9068 ( 記入なし21/05/13 21:43 )


横浜市在住。ふとしたことから中国人青年と知り合いました。東北部でいい暮らしていたんだけど政府に睨まれ、命からがら逃げてきたそうです。
中国東北部には日本料理店が多いそうです。百年近い歴史を誇る店もあり、人気を集めている。ただし、どの店も日本料理とは名乗らない。東方風とかなんとごまかすそうです。

no.9069 ( 記入なし21/05/14 11:48 )


中年男です。歳の離れた妹がいまして。こいつレズビアンです。数年前カミングアウトされました。わたしゃ驚きませんでした。いかにもそんな感じ(中性的な美形)なので。
しかし先日衝撃の真実を知りました。妹は"されるほう"だったんです!!

no.9070 ( 記入なし21/05/14 22:44 )


東北地方の小都市で契約社員をしておりました。雑用係。ある日上司に
「奈良県の営業所に移ってくれ」
と言われまして。僅かな荷物をまとめ西に向かいました。奈良県で半年ほど働くと新たな上司にこう言われました。
「福岡県の営業所に移ってくれ」
困惑しつつさらに西へ向かう私。今度は三ヶ月でこう言われました。
「ソウル営業所に飛んでくれ」

おとなしく北へ向かうべきでしょうか。妻子はいないけど、両親がしきりに心配します。

no.9071 ( 記入なし21/05/18 23:12 )


ハローワークで朝乃山を見ました。

no.9072 ( 記入なし21/05/20 20:19 )


オリオンズは、「熱写された時、商売敵であるマックドナルドのシャツを彼は着ていた。これは重大なる背信行為である」として、シ青田選手をクビにしました。

no.9073 ( 記入なし21/05/23 19:35 )


ハローワークでむかしの同僚(まあまあ仲良しでした)によく似た男を見ました。でも何年も会っていないので本人かどうか確信がなく、じっと見ていたら目が合っちゃいました。
その男は気まずい表情で足早に去りました。かなしい。

no.9074 ( 記入なし21/05/24 23:06 )


27歳男性。百合系漫画大好き。ウェブ上で必死に布教しています。BLに比べるとまだまだひよわですから。
腐女子層のバッシングがひどいです(涙)。あのひとたちも同好の士じゃないかと思うんですがね。

no.9075 ( 記入なし21/05/25 23:35 )


中年男です。弟が1人いまして。仲良くそだちました。
この弟がロリコンでして(根は善良なんですが)ちょっと心配していたんですが、先日成人女性と正式に結婚。胸をなでおろしました。だが、その結婚相手ものすごい童顔なんです。それに小柄で、胸もおしりもまったいら。髪を短くしてズボンを履いたら男子中学生で通りそう。心配は続きます。

no.9076 ( 記入なし21/05/26 00:19 )


審判です。妻が浮気していたことを知りました。愛していたんですが。信じていたんですが。
むかつくので、今後は公平で公正で冷酷なジャッジを心がけます。どいつもこいつも不幸になれ。

no.9077 ( 記入なし21/05/27 08:51 )


ボリューム感のあるバストに話題騒然。刮目せよ!! これが次世代Gカップ9頭身プロポーションだ!! https://news.livedoor.com/topics/detail/20278975/

no.9078 ( 記入なし21/05/30 09:35 )


中年女です。若い頃、ちょっとお高い子供服を扱う仕事していました。
小柄な女性が、自分用に買って帰ることがありました。お子さんに着せるためではなく自分で着るため買うのです。くっ(涙)。

no.9079 ( 記入なし21/05/30 23:12 )


木下優樹菜さんが個人事務所「SOUDE」を設立

no.9080 ( 記入なし21/05/31 12:35 )


イ左 藤 イ建 と 上 白 石 萌 哥欠 が 糸吉 女昏  ?

no.9081 ( 記入なし21/05/31 21:16 )


30歳女性。既婚。愛知県在住。先日、夫の兄が家に立ち寄りちょっとしたお土産を置いて去りました。お洒落な自転車でね。ありがとー。
ん?義兄は埼玉県に住んでいるはず。まさかここまで自転車で?

no.9082 ( 記入なし21/05/31 22:15 )


中年男です。将棋が好き。
先日旧友と久しぶりに再会。将棋を指してコテンパンにやられました。脱帽。以前はほぼ互角だったのですが。
「どうやってここまで腕をあげたのだ」
と私が問うと、友人はくらーい笑顔で
「リストラされて暇だったんでね。朝から晩まで指していたのさ」

no.9083 ( 記入なし21/06/01 22:55 )


米陸軍の将校です。中東で匪賊を追い回す毎日です。
最近は匪賊側も小賢しくなりまして。ドローン封じの術を使われ歯噛みすることがあります(露助が知恵をつけたんですよ。きっと)。地団駄を踏んでいると、1人の下士官が言いました。
「凧で代用できませんかね」
で大型の凧に機材を積んで揚げたら、辛うじて使えました。風が強い日でないと無理ですが応急措置にはなる。
一安心ですがこの情けない気持ちは何でしょう。

no.9084 ( 記入なし21/06/04 10:59 )


岐阜県在住会社員。友人の家に遊びに行ったらちっちゃな可愛い女の子がいました。友人曰く。
「兄の娘だ。事情があっていまあたしが預かっている」
ぬう。こんな世の中だ。しかたないでしょう。それから二週間ほどしてまた遊びに行ったら、その子に加えきれいな女の人がいました。友人曰く
「兄の妻だ。事情があっていまあたしが預かっている」
なななななんかおかしいような。

no.9085 ( 記入なし21/06/04 19:38 )


【長澤茉里奈】完全版"合法ロリ巨乳"写真集プロジェクト
https://pbs.twimg.com/media/EL6elfyVUAQqM7F?format=jpg&name=small

no.9086 ( 記入なし21/06/05 09:46 )


ある月刊漫画雑誌を愛読しています。その雑誌が毎月薄くなっていきます。連載が次々と打ち切られて。

no.9087 ( 記入なし21/06/05 21:39 )


経営者です。わが社はリストラの必要がありません。自然と(強いるまでもなく)社員が辞めていきますので。常に適正規模。過不足ない人数。
来年までもつかなぁ、うち。

no.9088 ( 記入なし21/06/05 21:46 )


みるき〜

<渡辺美優紀>“最強ボディー”の下着ビジュアル公開 「マーキュリーデュオ」初の下着シリーズ発売 https://news.yahoo.co.jp/articles/276c649a33cca7e0ca6deeaacb83e7ba6330ca81

no.9089 ( 記入なし21/06/05 22:10 )


内閣官房です。
オミのスキャンダルをマスコミにリークします。

no.9090 ( 記入なし21/06/05 22:41 )


旧友が童貞を卒業しました。39歳にして。
「このまま40代突入はさすがに惨めだと思って」
だ、そうです。もちろんフーゾクでの卒業。わたしが感想を聴きますと
「20歳若ければはまっていたかもね」
と不敵な笑顔。

no.9091 ( 記入なし21/06/06 23:40 )


大阪府で中国拳法を教えているものです。
先月演武会を開きまして。国内屈指の拳法家を二名呼びました。このふたりが些細なことから衝突しまして。ガチンコ勝負を始めたんです。ちょうどいいということで。いや、もう、往年のカンフー映画そのままの華やかな攻防。臆病な私はおろおろするばかり。結局両者疲れ果てて手打ちになったんですが。
集まった生徒たちは目を輝かせていました。結果オーライか。

no.9092 ( 記入なし21/06/08 20:57 )


宇宙人来るってよ!

no.9093 ( 記入なし21/06/08 21:00 )


同僚が
「ぼく実は異星人なの。もうすぐ迎えが来るからお別れ。いろいろありがとう」
と言い出しまして。笑い飛ばしたのですがそいつ消えました。職場のみんなは口を揃えてそんなひとはいなかったと。

no.9094 ( 記入なし21/06/08 21:05 )


あ〜、ゆきりんが活動休止・・・。
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/e/x/sexynews24/111021_yukirin_01.jpg

no.9095 ( 記入なし21/06/08 21:44 )


東海地方の市役所で働いています。出生届を受理することが多いのですが、ここ数年つまらんです。昔はブッ飛んだ命名が頻繁だったのですが、最近は昭和ちっくなおとなしい名前ばかりでね。トラディショナルネームへの回帰。

長男にユウジロウはねぇだろ。

no.9096 ( 二國連太郎21/06/08 23:53 )


会社員です。先月同僚の一人が退職しました。しょーもないことで上司を怒らせましてね。左遷されることになり、そんなら辞める!となったわけです。ぼく必死で止めたんですが(そいつと親交があったので)。
やはり、東京出身者にとり都落ちはたいへんな屈辱なのでしょう。ぼくのように田舎で育ったものには想像がつかない世界です。サセンったって、新潟県ですよ?

no.9097 ( 記入なし21/06/11 23:18 )


ハローワークでたむらけんじをみました。
橋の下のコネでワクチンを打ったのがバレたんだって。

no.9098 ( 記入なし21/06/12 14:48 )


人妻です。レズ風俗にはまり離婚の危機です。
危機なんですが、その一方で、夫に対し醒めた気持ちもあります。風俗なんて浮気のうちに入らないでしょ。しかもレズ風俗。それでぎゃあぎゃあ騒ぐなんて。器の小さい男だこと。もう別れちゃおうかしら。

no.9099 ( 記入なし21/06/12 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10035 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧