HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10036 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20代女性。姉が1人。この姉、デブスなんですがイケメンの彼氏ができまして。ついに結婚しました。あたし独身主義なんですがその主義が揺らぎました。中身で女を選ぶ男もいるのかと思うと感動で(ねえさん人柄はとてもいいの)。
しかし結局独身主義に回帰。義兄は姉がダイエットしようとすると必死に止めるそうです。そのままの君がいいとか言って。

けっ。ただのデブ専じゃねぇか。

no.9100 ( 記入なし21/06/12 20:39 )


20代女性。妹が1人。この妹、スゴブ(凄いブス)なんですがイケメンの彼氏ができまして。ついに結婚しました。あたし独身主義なんですがその主義が揺らぎました。こういう姉妹はとても多い。でも、なんでブスの方がもてるんだろ?

no.9101 ( 記入なし21/06/13 10:12 )


蒔田彩珠
おかえりモネ
制服
萌え
https://www.reddit.com/r/crappyoffbrands/comments/mjqv01/ah_yes_the_tfc/

no.9102 ( 記入なし21/06/13 19:52 )


近畿地方某県でちいさな本屋を経営しています。トーハン系ですがe-honには入っていません。数年前ブックライナーとも絶縁しました。教科書販売はしておりません。ドヤァ!
それでやっていけるのか?と思うでしょう皆さん。やっていけるんです。ある宗教団体の支援がありまして。けけけけけけけけけ。

no.9103 ( 記入なし21/06/14 21:52 )


経営者です。新潟県の。
二年ほど前から、リストラされた正社員が動じないケースが相次いでいます。楽なんですが
「リストラですね?わかりました。引継ぎしておきます」
と平然と言われると腹が立ちます。わが社は腰掛か。雇い止めされた契約社員が
「どうします?今日消えましょうか。一応雇用期間満了まで待ちましょうか」
と問いかけることも多いです。こりゃあ部下にきいた話ですが(その部下は屈辱に震えていました)。
時代が変わったんですな。リストラされて泣き喚くものはもういないのか。

no.9104 ( 記入なし21/06/15 17:56 )


漫画家です。食えなくなったのでハローワークでアルバイトを探していたら、むかしの担当さんがいました。うつろな目。みすぼらしいスーツ。

no.9105 ( 記入なし21/06/15 22:29 )


田舎町で冴えない会社員をしています。同僚が兼業農家。ものすごくきついそうです。手間と金がかかるのに儲からない。
「農地を手放してしまえよ」
と忠告したら、同僚は目をぎらつかせ
「それはできない。農地はね、わりのいい宝くじなんだよ」
ふーんそういうことか。先祖伝来の土地に対する愛着とかではないわけだ。ぼくが責める筋合いじゃないけれど、いつまでたっても宝くじが当たらなかったらどうするんでしょう。

no.9106 ( 記入なし21/06/16 09:37 )


江川紹子が上祐と結婚したって本当ですか?

no.9107 ( 記入なし21/06/16 20:21 )


失業者です。ハローワークで筋肉もりもりの巨漢を見ました。わたしスポーツに興味がないので誰だかわかりません。力士?格闘家?

no.9108 ( 記入なし21/06/17 22:28 )


埼玉のネカフェで女性店員を人質に立てこもり事件

no.9109 ( 記入なし21/06/17 23:18 )


日本は世界の中枢的組織から実験場にされています。
島国なのでいろいろと都合がいい。
今回のオリンピックもパンデミックとワクチンの実験場。
何十年か前から続く広域災害や大地震も非常事態の実験。

なぜ日本だけこんな目にあわされるんだ。
いろいろな予言書に日本が世界の救世主や救いになるとかいう記述は本当なのかもしれない。

no.9110 ( 記入なし21/06/18 23:19 )


小説家です。女性向けの軽い恋愛小説を書いています。
先日獄中からファンレターが届きました。わたしの作品に心を慰められ、出所したら前向きに生きていこうと決意したそうです。私は目頭が熱くなりました。女子刑務所にもファンがいるなんて・・・・・・・あ、あれ?これ女子刑務所じゃなくフツーの刑務所だわ。お名前が……ケンザブロウさん?

no.9111 ( 記入なし21/06/19 09:28 )


それをいうなら「たかはしゲンイチロウさん」では?あのかたはムショ(務所)にいましたから。

no.9112 ( 記入なし21/06/21 05:34 )


中年男です。先日e-honでこれを注文。
https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007430082&Action_id=121&Sza_id=E1
書店受け取りにしたんですが店員が包装をわざわざ剥がし剥き出しで差し出しました。私が怒って文句を言うとその店員は"かわいそうなひとを見る目"で
「こういう商品は包装を剥ぐ規則なんです」
ふざけるなよてめえ。こんなことだからリアル書店が軽蔑されるのだ。e-honに抗議のメールを出しました。

no.9113 ( 記入なし21/06/21 20:05 )


ホームレスです。先日、ねぐらの近くでウサギを捕らえまして。殺して食べました。ウサギの頭部を切り取り左右の頬をえぐりだして食べていたら、仲間の一人が青くなりまして。焼いたウサギ肉を差し出しても口をつけず消えてしまいました。おかしなやつ。ウサギの皮剥ぎは平気でみていたのに。

no.9114 ( レタクー博士21/06/22 18:47 )


ホストです。金づるの中年女を誘惑しました。何回かセックスした後、1か月間彼女と会わないと彼女から奴隷してほしいとなんでもいうことを聞きますから最低1週間1回会ってほしいと言われたのでロープとろうそくを持ってこいと命令すると思いきり虐めてほしいと、そして小便を顔にかけてほしいと懇願されました。今度はどんな調教をするのか楽しみです

no.9115 ( 記入なし21/06/22 21:54 )


Yahoo知恵袋で弥生時代の日本について質問したら言いがかりをつけられました。
「てめえミリタリーカテでおれにケンカを売っただろう。文体を変えてもわかるんだよ。臭いでな。このバヨク野郎が」
とかなんとか。身に覚えがありませんでしたが、怖いので質問を削除しました。バヨクってなに?

no.9116 ( 記入なし21/06/23 22:55 )


大手出版社に勤めていたんですが、やめて、怪しげな零細出版社で働き始めました。エロ漫画雑誌の編集やっとります。充実した毎日。
以前の勤め先じゃ
「著者が(あるいは著者の親が)初版の八割を買い取ってくれる。だから安心して出せ。不人気でも構わん」
というようなことが多かったのです。いまはそういうケースがゼロ。読者の支持が全て。皮肉なことにこっちの業界は健全なんです。

no.9117 ( 記入なし21/06/25 22:04 )


キュートな笑顔と透き通るような色白お肌、マシュマロFカップでグラビアデビューです。クラシックバレエ経験者の柔らかボディを活かしたY字やワイングラスなどのポージングに注目。学園生活時代を思い出すような青春シチュエーションは必見!! 
https://news.yahoo.co.jp/articles/a288237a70ab947d2c1839a07656c3de13ca9937

no.9118 ( 記入なし21/06/27 09:57 )


30歳女性。マゾヒストです。おつきあいしている男性がとても優しくて。物足りません。手を縛るとき痛くないよう気遣ってくれたり(柔らかい布を帯のように畳んでロープの代用とするわけです)。
物足りない一方で彼の優しさと思いやりに感動しています。別れる気にはなれない。複雑です。う〜ん。ソフトSMファンならこういう人が最高でしょうけれども。

no.9119 ( 記入なし21/06/29 00:36 )


俺のバット、彼女のミット https://news.yahoo.co.jp/articles/4f08a74f2d87d5c47710e4c9b25539ed00b60cf9

no.9120 ( 記入なし21/06/29 20:23 )


40歳女性。夫が変態です。いわゆる"百合"系作品が大好物でして。あれやこれや買い漁って陶然としています。わたしが諫めるとこどものように口を尖らせ
「いいじゃん。無害な趣味だろ?おかねもそんなにかからないし。だいたいきみだって山ほどBLもの買ってるじゃないのさ」
BLは神域なんだよいっしょにするんじゃねぇ!

no.9121 ( 割れ鍋に綴じ蓋21/06/29 23:19 )


貧しい中年男です。本屋で漫画雑誌を買いました。まるで知らない雑誌なのですが良い作品が揃っています。気に入った。
アンケートを出そうとして困惑。どこで購入したか?に異常に拘っているのです。オンライン書店なら社名まで書いてほしいそうで(e-honとかAmazonとか)。また、リアル書店なら
「M脇書店N川店」
というように書いてほしいのだそうです。
「お手数かけてすいませんが、我が社にとってはそのデータが宝石のように貴重なのです」
とのこと。れ、零細出版社ですなぁ。これは、よほどの零細。

no.9122 ( 記入なし21/06/30 18:05 )


審判です。実は漫画を描くのが好きでして。球界の黒歴史をおもしろおかしく描いて遊んでおります。もちろんウェブ上で。
言うまでもなく趣味ですが、巨人からの付け届けがさらに厚くなりほくそ笑んでいます。

no.9123 ( 記入なし21/07/01 21:54 )


板前です。庖丁を研ぐのが苦手。恥ずかしい話ですが、庖丁が切れなくなると実家に持ち込み母に研いでもらうのです。
こんなの若い者に知られちゃたまりません。部下の前ではふんぞりかえって
「研ぎは基礎中の基礎。だからこそおれは教えぬ。試行錯誤して自分なりの研ぎを身につけなさい」
なんて言っております。

no.9124 ( 記入なし21/07/01 22:10 )


ハローワークで菅野を見ました。

no.9125 ( 記入なし21/07/02 06:29 )


リストラされた中年男です。失意の日々。
ただ、リストラが離婚のきっかけになったんですよね。この点だけはありがたい。独身に戻り翼が生えた思いです。

no.9126 ( 記入なし21/07/03 21:47 )


ナベツネ
金満補強
ドームラン
そして・・・ https://nikkan-spa.jp/1763205?cx_clicks_art_mdl=7_title

no.9127 ( 記入なし21/07/04 16:50 )


配達ユウメイトしてます。ユウメイト辞めるとハロワではアルバイト扱いなので、
紹介してくれる仕事があまりないそうです。配達のスキルでできるものはデリバリーと
新聞配達くらいのものらしい。辞められまてん。

no.9128 ( 記入なし21/07/04 21:17 )


ベトナム人です。日本人。こんなにひどい人。思いませんでした。
帰りたいです。帰れないです。日本人冷たいです。差別ひどい。

no.9129 ( 記入なし21/07/04 21:46 )


赤貧会社員です。食べていくのがやっと。もうフリーターになっちゃおうかと真剣に悩んでいます。
いきつけのブログの主(京都府京都市在住)が失業しまして。六月上旬から郵便局で配達アルバイトを始めたそうです。で、昨日辞めたそうです(苦笑)。自分のブログでこの話をして
「やっぱあの仕事はきついのでしょうね」
と述べたら通りすがりの人(滋賀県民だそうです)がキッパリとこう言いました。
「京都市は、例外」
な、なんで?

no.9130 ( 関東人21/07/04 23:24 )


親方日の丸の郵便局でユウメイトしています。アルバイトでも扱いと待遇は正社員と同じで
す。ボーナスも正社員と同じ比率で給料の夏3か月分、冬5か月分くらいです。
身分は公務員様なので、一般人と違います、女性にはすごくモテてウハウハな毎日。
なんてったって、親方日の丸なんですよ。

no.9131 ( 記入なし21/07/05 04:19 )


精神障害があるので、フォークの技能講習さえ落ちてしまいました。
仕方が無いので配達のバイトを受けようと思っています。

no.9132 ( 記入なし21/07/06 05:12 )


平凡な会社員です。特徴ゼロ。強いて挙げれば米を好まぬのが特徴です。少しは食べるけどパンや麺類や各種芋の方が好き。栄養も整えやすいしね。最近は麦粥も食べています。
ブログでバランスの取れた食生活を自慢したら、通りすがりにこう批判されました。
「立派な食生活だが、米を食わないと男性機能が弱るぜ」
そういえば私の自慰は月に二回ほど。いろいろしらべてみますとたしかに傾向があるんですよ。米は造精機能を高める。
コロッケパンをほおばりつつ悩む私。

no.9133 ( 記入なし21/07/06 23:40 )


地方の田舎住まい、郵便配達バイト時給960円で
手取り20万になんか届かない。15万くらいだ。東京は20万に届くらしいな。

no.9134 ( 記入なし21/07/07 01:07 )


貧乏人です。同じくらい貧乏な友人のねぐらを訪れました。焼酎を持って。
友人がお洒落な切り込みをいれたシャツを着ていまして。どこで買った?と問うたらこう答えました。
「恵んでもらったのだよ。おれには小さいので切れ込みを入れた。サイズが合わなくともなんとかなるものだ」

no.9135 ( 記入なし21/07/07 17:53 )


ユウメイト配達バイトです。どうしてもフォークリフトの資格がとれないので、
資格をもっている人が羨ましくて仕方がないんです。おまけにアスペなので・・・。

no.9136 ( 記入なし21/07/09 01:47 )


老人です。買い物の帰りに携帯電話をとりだしたら青い顔をした青年が声をかけてきました。携帯電話を使わせてくれと。すまほを壊してしまったそうです。緊急連絡の必要があるのに。
憐れんで携帯電話を貸してやったら、その青年は茫然としていました。旧式なので使い方がわからんのですな。わたしゃ舌打ちしこう言いました。
「しかたない。わたしが番号を押すから繋がったらきみが話しなさい。先方の電話番号は?」
答えはこうでした。
「わ、わかりません。思い出せない。全部スマホに入れてあるので」

no.9137 ( 記入なし21/07/09 20:15 )


会社員です。勤めている会社がたいへんな危機に見舞われています。重大な企業秘密が流出しちゃって。
信じてもらえないでしょうが、社長がその秘密を洩らしたんです。ウェブ上で、堂々。おそらく社長本人は気づいていないでしょうがね。自分がなにをやらかしたか。

no.9138 ( 記入なし21/07/09 21:12 )


覆面の男たちに連れ去られました。
気がつくとベッドに寝かされていました。体に10,000ボルトの電流を流されました。
体はなんともありませんでした。しかし激しい痛みだけがありました。
それは「脳改造が終わっていないからだ」と言われました。
脳改造が終われば痛みも感じなくなるそうです。

no.9139 ( 記入なし21/07/10 08:36 )


ゆうパックの配達を委託でやっている。
郵便配達も内務のユウメイトもみんな頭がおかしいようだ。

no.9140 ( 記入なし21/07/10 17:46 )


ゆうパックのバイトに、いかにも○○○な人が多数応募しています。
どうやら「福原遥のミニスカサンタのポスターがもらえる」とい噂が流れているようです。

no.9141 ( 記入なし21/07/11 17:46 )


そのポスター
 https://nikkan-spa.jp/1764703?cx_clicks_art_mdl=6_img 

no.9142 ( 記入なし21/07/11 17:59 )


明日から仕事なんて行かねえよ、バ〜カ!!

no.9143 ( 記入なし21/07/11 18:47 )


ユウメイト配達より、長距離トラックドライバーだわな。

no.9144 ( 記入なし21/07/12 19:06 )


貧乏人です。同じように貧乏な友人の家で、どぶろくをごちそうになりました。もちろん違法。
ビタミン補給なんですと。穀物は発酵により栄養が増える。それが狙いで、アルコールは二の次だそうです。酔う必要はないので弱くてもかまわない。くうっ。これがまことの貧者です。おれはまだ甘い。

no.9145 ( 記入なし21/07/12 22:46 )


長距離トラックドライバーはきつい。
でも、フォーク乗るなら、親方日の丸だわな。
フォークなんて、威張るところが、ニート、ナマポ、無職コムだもんな。
親方日の丸に僻みきった書込みしかできない時給も上がらない貧乏奴隷だからよ!

no.9146 ( 記入なし21/07/12 23:03 )


みんな君の味方だよ?

no.9147 ( 記入なし21/07/13 02:22 )


いかにも○○○カモ・メール

no.9148 ( 記入なし21/07/13 02:32 )


兵庫県神戸市の韓国料理店に入りました。
「自家製マッコリあります」
という貼り紙にぎょっ。密造じゃないの。い、いや韓国で造られたマッコリを輸入したという可能性も・・・・・・・・

no.9149 ( 記入なし21/07/14 09:19 )


会社員です。東京で働いていたんですがドジを踏みド田舎の営業所に飛ばされました。幸いいいひとばかりです。僅かな救い。
同僚の中にこれぞまさしくオタクという青年がいまして。
「おたくさん」
と呼ばれています。ヒデェと最初は思いました。しかしこの青年名字が"尾多久"でして!

no.9150 ( 哀ターン21/07/14 23:21 )


親方日の丸株式会社、今後5年で郵便局員を3.5万人削減!!!

no.9151 ( 記入なし21/07/15 02:47 )


底辺会社員。部下が鉛筆で書かれた領収証をもらってきまして。叱ったら
「鉛筆でなぜいけないのか」
と、きかれました。大真面目な顔で。

no.9152 ( 記入なし21/07/15 19:03 )


親方日の丸株式会社、何人在籍してると思ってるのよ
親方日の丸株式会社、3.5万人削減されても一割以下よ(笑
フォークマンの在籍する会社で3.5万人削減も削減されたら大半がクビ!ハハハハ

no.9153 ( 記入なし21/07/15 20:03 )


従業員総数200名の会社に勤めています。今春まで400名でした。数ヶ月で半減して、ちょうどいいくらい。しごとが減りましたので。
わたしいろいろ計算したのです。もう50名程度は削れるんじゃないかと思う。その50名に私が含まれている可能性は、大きい。いやー妻子いなくて幸いですわ。

no.9154 ( 記入なし21/07/15 21:20 )


大きい本屋でアルバイトしています。足が疲れます。大きいけれどすかすかなんですわこの本屋。飛行機の格納庫みたい。あっちに運んだりこっちに運んだり、きついです。
ふっ。日本社会の縮図ですわい。と最底辺が憫笑。

no.9155 ( 記入なし21/07/15 21:31 )


>no.9154

ふ、ふ、ふ、本当の恐怖は、残り200名のうち199名が辞める。
そして、あなた一人が獏大な借金をした会社に縛り付けられて、債権者がやってくる。

no.9156 ( 記入なし21/07/15 22:26 )


切られるとすれば、バイトちゃんが優先

no.9157 ( 記入なし21/07/16 18:56 )


30歳会社員。女性。実は同性愛者です。数年前自覚しました(ぼんやりとは気づいていたんですが)。でもチキンなので行動に出られず悶々としていました。
で、魔法少女になってしまいました。うわー伝説は本当だったのか。30歳まで童貞だとこうなる。・・・・・・・・・ん?どうてい?

no.9158 ( 記入なし21/07/16 23:17 )


イカスロ出版という出版社に勤めています。この会社ミリオタ向けの本が主力だったんですが、食えなくなりまして。ここ何年かは18禁漫画やエロライトノベルで糊口をしのいでおります。
わたしゃコアなミリオタですので内心忸怩たるものがあります。しかし同僚たちはむしろ喜んでいます。それと、意外なことに書き手も嬉しそう。人生ってふしぎですよ。ほんと。

no.9159 ( 記入なし21/07/16 23:42 )


バイトちゃんは、自分が正社員からバカにされている事にすら気づいていない。

no.9160 ( 記入なし21/07/17 03:34 )


迎賓館でクラスター発生。
バッハ会長、菅首相、小池知事、橋本会長、森前会長をはじめシンセ演奏に来ていた小山田氏や芸者が感染した。

no.9161 ( 記入なし21/07/17 10:11 )


底辺フリーターです。政治音痴。
去年の五月からある工場で働いているのですが、同僚にとびきりの右翼がいます。そいつひっきりなしに大韓民国の悪口を言い、中華人民共和国の野望に怯えています。それはいいのですがそいつ中華時代劇や韓国時代劇が大好きなんですよ。矛盾してない?

no.9162 ( 記入なし21/07/17 18:34 )


迎賓館で〇〇〇が「酒と芸者を持って来い」と大暴れ。

no.9163 ( 記入なし21/07/18 10:40 )


39歳男性。会社員でしたがリストラされまして。生ける屍。岩手県盛岡市在住でして。ハローワークに行く途中、なんとなく迂回して岩手県立図書館に寄りました。ぼんやりと新聞を読むうちふと思いついて、社史を書庫から呼び出しました。わたしを切り捨てた会社の社史を。
ビンゴ。大正解。社史に黒歴史が満載されていました。件の会社社史に赤裸々に暗い過去を記入していたんです(編纂室の連中私のようなものの出現を予期していたのでは?)。へぇぇ。中国でそんなえげつないことをしていたのか。国内でも。どこに告げ口してやろうか。わたし在日じゃないけど海外のマスメディアに知り合いがいるのね。李さん、復讐につきあってもらうぜ♪

no.9164 ( 記入なし21/07/18 19:25 )


国家は働けなくて、税金も払えない奴は詩ねばいいとさ・・・。

no.9165 ( 記入なし21/07/19 04:36 )


市では、派遣、パート、アルバイトもできないような奴は市乱とさ。

no.9166 ( 記入なし21/07/19 21:03 )


バイトで粋がれる奴は幸せだな

no.9167 ( 記入なし21/07/19 21:08 )


バイトちゃんは、世間知らず

no.9168 ( 記入なし21/07/19 21:39 )


フリーアルバイターです、いまのバイトに満足できなくて・・・
ここに書き込みばかりしてしまいます。

no.9169 ( 記入なし21/07/19 21:55 )


あたおかなのでフォークと派遣に異常なくらい執着。

no.9170 ( 記入なし21/07/20 02:59 )


栃木県で働く地方公務員。佐藤と言う仲のいい同僚が悲しそうにおかしなこと喋り始めました。
「実はこの世界はぼくが見ている夢なんだ」
ですって。
佐藤君は現実の世界で交通事故に遭い昏睡状態だそうです。どうやら助かり、もうすぐ目覚めそう。わたしらが暮らしている世界は佐藤君の妄想なんですって。佐藤君が起きたら消える。わははははははは馬鹿らしい。
その佐藤君が今朝は出勤しませんでした。心配していたら町が薄れ始めました。私が働いている市役所も氷が解けるように流れ出して。このわたしも爪先や手から薄れ・・・・・・・・

no.9171 ( 記入なし21/07/20 19:08 )


配達のバイトしているんですが、自爆営業は禁止のはずなのに
強制されてるんです。フォークリフトの資格とか落ちてしまったので、何の資格もありません。高校生にバイクの免許なんて俺たちでももってるよ!とか言われるし・・・
いい年してアルバイトなんて・・・生きてるも価値ないです・・・オヤジ狩りにあいそうで
怖い

no.9172 ( 記入なし21/07/21 04:17 )


兵庫県でやくざやっているものです。先日アニキたちが飲みに連れて行ってくれました。飲み屋に貧相な(いかにもリストラに遭った感じ)中年男がいまして。アニキたちはそいつに目をつけおれにこう言いました。
「路上教習だ。本職の喧嘩を見ておけ。Youtubeじゃ実戦のこつはつかめねぇよ」
で、その中年男に絡み打ち倒されました。三対一なのに爪楊枝を折るように潰されました。おれ怖くなって110番通報。
あとで若頭にめちゃくちゃ怒られました。なんで?市民の義務なのに。

no.9173 ( 記入なし21/07/21 21:38 )


バレバレバカれーすレレレー・・・w

no.9174 ( 記入なし21/07/22 02:51 )


ぐっと大人の黒ワンピース水着、かわらず清楚な真っ白な衣装、相変わらず惚れ惚れしてしまう浴衣姿。大人の魅力が備わってきましたが、大好きな沖縄ロケだったので子供らしく大はしゃぎ。 https://www.koka-koiki.jp/cmsfiles/contents/0000001/1007/chart.pdf

no.9175 ( 記入なし21/07/22 09:59 )


・・・w
???
!!!
なりすまし関西人

no.9176 ( 記入なし21/07/23 02:47 )


配達バイトしてました!!!
暴力団事務所に配達するものがあって・・・W
雨の日だったのでちょっと濡れただけなのに小一時間程度正座させられました・・・W
速攻で辞めたので今は無職ですWWW

no.9177 ( 記入なし21/07/23 03:10 )


2通区分の配達くらいこなしてたんやろな?ワレーーー!

no.9178 ( 記入なし21/07/23 03:12 )


そういえば、大学生の時に親方日の丸の郵便局でバイトしてたことがありまして・・・
部長と班長の双方ともに「俺は人を殺したことがある。」と豪語していました。
そして局長もそうらしいのです。なぜ逮捕されないんでしょうか?
バイトはすぐに辞めました、当然です。

no.9179 ( 記入なし21/07/23 03:34 )


オリンピック開会式の時間に天体観測をしていたら
複数の光る飛行物体を発見したのですが、ニュースでは報道されていません。
見たのは自分だけ?それとも、日本政府が招待したのでしょうか?

no.9180 ( 記入なし21/07/24 03:55 )


ハアハア ハアハア (*´Д`)
https://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/2021summercatalog/hamabeminami/

no.9181 ( 記入なし21/07/24 11:05 )


中年男です。地方公務員。神奈川県の某市役所で地味に働いています。
旧友が東京に出て大手出版社に勤めています。漫画雑誌の編集をやっているんですが、つらいようです。
「長期連載は大半AIがこなしているんだ。生身の人間が描いている連載作品、もう三割。ベテラン作家はみんな死んだからね。生きていても執筆できる体調ではない。ゾンビ」
ですって。
「新人の読み切りや短期連載が救いだ。機械では出せない味があるから。だがそういう作品はアンケートでは常に下位。みんな機械がつくった作品を支持する。読者も機械化されているんじゃないか」
と嘆いていました。時代ですなー。

no.9182 ( ぱいどん21/07/24 18:54 )


無職の人にはお酒の販売が禁止されました。
購入の際には職業を証明する給料明細等が必要となります。
めでたしめでたし。

no.9183 ( 記入なし21/07/24 21:16 )


近所の判子屋が消えました。
「こんな時代ですしね」
と、知り合いの爺様に言いますと、爺様嘆息して
「ちがうの。あそこ絶滅寸前の野生動物の骨角ではんこつくってたの。もちろん密輸。それがアメリカの保護団体にばれて」
わたしゃ木のハンコで満足ですがねぇ。せいぜい黒檀。

no.9184 ( 記入なし21/07/24 21:53 )


プロの漫画家を目指していたんですが、涙を呑んで諦めました。同人誌づくりが忙しくて。

no.9185 ( 記入なし21/07/25 09:22 )


マウントバカは親方日の丸のバイトちゃんで、アスペらしい。

no.9186 ( 記入なし21/07/26 04:00 )


「コロンボ警部の奥さんだいぶ前に亡くなったはずでは」
ベテラン刑事は哀しそうに目を伏せ
「そう。だが話を合わせてやれ。あいつ愛妻家だったからね。ちょっとおかしくなっちゃったのよ」

no.9061 
へー、そうなんだあ。かみさんなくなってたの?mais,これって嘘のこくはくらんだから?本当なの?

no.9187 ( 記入なし21/07/26 07:50 )


神奈川県在住会社員。北九州で育ちました。幼いころ食べた団子汁が忘れられず試作しているんですが、まずい。どうしてもあの歯触りが出ない。あの団子おやつにしても最高だったのですが。
アレックス・ヘイリー
「ルーツ」
を読み、北九州への旅を決意しました。確かめるぜ。

no.9188 ( Lighthead21/07/27 19:37 )


これを読め若僧!

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000002441032&Action_id=121&Sza_id=F3

ヘイリーはなぁ、アメリカ版イザヤ・ベンダサンなのよ。

no.9189 ( 記入なし21/07/28 18:38 )


林さん...。
https://www.ecosia.org/images?q=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90%20%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB

no.9190 ( 記入なし21/07/29 20:20 )


古代ギリシアのオリンピックは全裸で競い合うのが普通でした。でもレスリングのみはT字型の堅い下着の装備が義務づけられていたそうです。"てがかり"を与えてはあまりに危険と言うことで。

no.9191 ( 記入なし21/07/31 19:25 )


きんさん・ぎんさん・どうさんからのメッセージ

みんな、ワシらの129歳の誕生日祝い、ありがとう。
実はワシら、例のアレに感染してしまった。
何とか気力で直して、今は元気だ。
若気の至りだった。
ホント油断大敵だ。
みんなも気を付けてくれや。

きん・ぎん。どう

no.9192 ( 記入なし21/08/01 07:19 )


会社員です。大阪府大阪市で生まれ育ち、大阪府のはずれの無名企業に就職し、技術屋として普通に働いてきました。理系の才能が有ったので。
つい先日、関東の大企業の偉いさんが会いに来ました。引き抜きというやつですが、誘い方が異常なんです。その偉いさん
「君の御父さんとは長いつきあいだ。御爺さんとも」
とぬかしおった。関東弁で。おい、こら、そういうことは胸に押しこんでおくのが常識だろうが。おやじが東京から落ち延びてきたというのは聞いてるけど(おふくろは兵庫県出身)こういう場面で使うなよ。家柄を利用しようとする古い感覚がむかつく。
高給は魅力。でも首都圏ファースト主義が気に食わず悩んでいます。

no.9193 ( 記入なし21/08/01 17:58 )


101cm・Jカップのロリ顔グラマー、制服やビキニ、メイド衣装に包まれた豊満な肉体が、癒し効果を倍増させます。いっぱい愛してくださいね。

https://mdpr.jp/news/detail/2702945

no.9194 ( 記入なし21/08/03 20:37 )


漫画家です。ひそかにライバル視している同業者がいました。悔しいけれど腕は向こうが上で、いつか追い抜いてやろうと闘志を燃やしていました。
その同業者の作品を見かけなくなったのです。ある日突然。死んだか体を壊したかと気を揉んでいたのですが(この業界多いのですよ)Yahoo知恵袋で消息をつかみました。そいつ18禁漫画に乗り換えていたんです。読んでみると、悔しいけれど面白い。おれもあちら側へ!

no.9195 ( チェイサー21/08/04 10:47 )


漫画家です。コミカルな作品で大成功しまして。満を持しまじめな業界へ踏みこんだのですが、ぜんぜん売れません。
わたしはギャグメーカーとして優れていただけで漫画家としちゃ並みだったのか?だとしたらどう活かせばいいのか。才能を。

no.9196 ( 記入なし21/08/04 18:43 )


審判です。
巨人からパルスオキシメーターをもらいました。

no.9197 ( 記入なし21/08/05 21:37 )


最近来ている派遣社員、持ち場を離れている事を注意された。しかし、本人は
自分は離れないでここにいたと言っている。ウソはばれている、この会社は
いたるところに監視カメラが設置されているのだ。

no.9198 ( 記入なし21/08/06 22:46 )


勤めている会社に労働組合を打ち立てました。やったぜ!
言うまでもなく、周囲は盗聴器と監視カメラだらけ。でも怖くないです。それを逆に利用してやるの。贋情報を掴ませて。

no.9199 ( 記入なし21/08/07 08:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10036 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧