HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10038 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近のオヤジ狩りとかって、ネットに偉そうなことを書き込んでて
金とかもってそうな人とか狙われるらしい。どうやってその人を特定するかは
わからないけど。ネットだからってなんでもやって言い訳ないからなぁ。
くわばら くわばら・・・

no.9200 ( 記入なし21/08/08 12:59 )


生きたい。

no.9201 ( 記入なし21/08/08 13:19 )


私は未来からやってきました。私の時代に生活保護制度などありません。
この時代のように人間の生命が尊いなどという考えもありません。
社会に貢献できない者は排除されるのみです。
この時代に流行しているコロナウィルスのサンプルを採取しにきました。
東京オリンピックが思っていたより盛り上がっていたのには驚きました、この後
が大変ですが・・・

no.9202 ( 記入なし21/08/09 05:30 )


そう遠くないうちに、数年以内に、引きこもり・ニートを取り締まる法律ができる。

就職できないと言いながら、選り好みするのを許さない。
ハロワは強制的に職を指定し、勤まらずに逃げ出す者を厳罰に処する!

no.9203 ( 記入なし21/08/09 08:06 )


政府は「医療資源の活用」から「中等症患者の入院拒否」を打ち出した。

次は「福祉資源の活用」から「中等症生活保護の支給拒否」か?

no.9204 ( 記入なし21/08/09 08:50 )


いずれブラック人手不足職場に、働く場所がないとふざけたことを言って遊んで暮らすバカ者を強制労働させるのだ。

no.9205 ( 記入なし21/08/09 08:58 )


そんなことしたら普通の企業がたち行かなくなってブラックばかりが台頭することになるよ。

no.9206 ( 記入なし21/08/09 09:05 )


ハローワークでファミチキ先輩を見ました。

no.9207 ( 記入なし21/08/10 13:10 )


未来からやってきた者です。コロナは急速な変異を繰り返し、自分の時代にも存在しています。ワクチンは開発されますが、効果の高いものは皆無なのです。終息は無いということです。

no.9208 ( 記入なし21/08/10 16:54 )


コロナはインフルエンザと同種のように言われていた。昨年の夏には感染者も
激減したのに、今年の夏は感染者大爆発だ。

no.9209 ( 記入なし21/08/11 10:50 )


九州の中年フリーターです。高校を卒業して就職した会社でリストラに遭い、寂しく悲しいフリーター生活。ある会社に契約社員として潜り込み1年過ごしたのですが、ここ、来月で廃業とのことでして。また職探し。
非正規は嘆いていますが正社員たちは毅然としています。妻子持ちゼロなので(苦笑)。大半が独身。妻帯者も稀にいるのですが、そういうやつら子はいない。40過ぎでも。そういう時代なんですね。今後は、こどもがひとりいるだけでエリート扱いされるのでしょう。

no.9210 ( 記入なし21/08/11 19:05 )


高校野球の準決勝、決勝は神戸グリーンスタジアムで行われます。

no.9211 ( 記入なし21/08/12 11:22 )


昨日は隣の住人が突然死した。一週間くらい前は俺の部屋の上の階の住人が突然死・・・
ここは地方にある市営住宅であるが、俺の住む棟は生活保護受給者ばかりが住むところだ。
長くナマポで、働く気が全くなかつたりするのは危険。身体が健康なものはかなり危険。
最初は弱い精神安定剤とかいうのを飲まされる。だんだん強くなり、死に至るらしい。
ナマポを打ち切られ働くように仕向けられるほうがマシらしい。
俺も薬を飲まされはじめた・・・

no.9212 ( 記入なし21/08/13 00:17 )


公務員です。数年前お見合いし気が進まないまま結婚。好かない女だったので、夫婦の営みは全くなしでした。向こうもそれで平気だったのですが、ある日突然
「こどもが欲しいの」
としなだれかかってきまして。わたしが
「そうか。妊娠したんだね」
と嘲ると青くなって退きました。図星か。

当然離婚。カッコウとは暮らせませんよ。

no.9213 ( 記入なし21/08/13 07:17 )


わたしは、20代の後半頃にUFOに誘拐されたことがある。
頭の中に電球のような形をしたものを埋め込まれたのは覚えているが、身体も
いろいろ改造されているようだ。不思議なことにレントゲンとかMRでは発見できないようだ。あれから25年以上の時がすぎたのだが、体にはなんの異変もない。

no.9214 ( 記入なし21/08/13 11:03 )


ファミマで「実質20%引き」で買い物する方法…水曜と土曜はさらにお得に
https://news.yahoo.co.jp/articles/44de44d9456e365d45e4ffa84023ece950727cd3

no.9215 ( 記入なし21/08/13 11:28 )


海上自衛隊にいました。30年前に東シナ海で中国海軍の潜水艦を発見追尾して爆沈したのを思い出しました。

no.9216 ( 記入なし21/08/13 16:57 )


陸上自衛隊にいました。10年前の演習中、上司が射殺されました。訓練用の嘘の玉だと思ったら実弾で。
どこかで手違いがあったようです。上司は事故死したことになりました。悲しいけれど、どこの国の軍隊でもあること。ただねぇ。上司は防弾プレートをつけていたんです。それが半紙のように貫かれた。

no.9217 ( 記入なし21/08/13 18:00 )


音に色が見えたり文字に音があったりするんだけどさ

ああ、それは普通によくある共感覚だよ
茶黒赤の三本線が1kΩの抵抗にしか見えないとか、エンジニアにはよくある話。

no.9218 ( 記入なし21/08/13 18:57 )


DaiGoの騒動は、国情院と国基研によるスピンです。

no.9219 ( 記入なし21/08/13 21:21 )


納税は国民の義務
生活保護、障害年金受給者は淘汰されていく・・・
特に身内がいない人、家族がいないひと、孤独な者は処分しやすい・・・

no.9220 ( 記入なし21/08/14 01:03 )


人間はそういう生き方をしてこなかったから現在の繁栄がある、と誰かが言ってた。

no.9221 ( 記入なし21/08/14 01:19 )


最近の日本には、死ね死ね団が暗躍しているらしい。

no.9222 ( 記入なし21/08/14 08:05 )


軟弱な会社員です。ごくありふれた人生を歩んでいます。
旧友が某スポーツの指導者でして。
「才能のある少年少女が才能を隠す」
と愚痴っています。この子はダイヤモンドの原石かも?と思って磨こうとすると、逃げちゃうそうです。あるいは無能を装う。
ウムウムわかります。会社でも昇進を厭がるものが多く管理職の不足が問題になっていますよ。意図的にごたごたを起こし評価を下げるものもいる。けけけけけけ。世代を超越した問題だ。

no.9223 ( 記入なし21/08/14 20:28 )


審判です。
巨人からお盆玉をもらいました。

no.9224 ( 記入なし21/08/15 14:44 )


俺も原監督から病気見舞金頂きました。

no.9225 ( 記入なし21/08/15 16:53 )


審判です。もう、どのスポーツもあほくさくて見る気になれない。将棋で胸をときめかせています。

no.9226 ( 記入なし21/08/16 08:31 )


国家公務員です。命からがらアフガニスタンから脱出。東京の偉いさんに
「ひどいじゃないですか。なんで教えてくれなかったの」
とねじこんだら
「す、すまん。わしらもタリバンがこれほど速いとは想わなくて」
日本の情報網は穴だらけ。商社の連中のほうが正確に実状を掴んでいますよ。

no.9227 ( 記入なし21/08/16 08:35 )


>no.9227
戦時中は「玉砕しろ」と
戦後、75年たっても、遺骨が戻らない。
「死して、屍、拾う者なし」は本当だったんだな。

no.9228 ( 記入なし21/08/16 13:30 )


惨めな貧乏人です。借金で追い詰められまして。悩んだ末兄の実印を盗みました。登録証も。でもダメでした。兄は贋の実印を用意していたのです。わたしの名字は日山なんですが、はんこをよく見ると白山となっている。気づきませんでした。くそったれ。

no.9229 ( 記入なし21/08/17 17:57 )


はんこ屋です。偽造に備え八角形や六角形のはんこを買う人が多いです。そういう客の1人に
「こんなの意味がないでしょう。誰だって気づく」
と言ったら
「そうでもないよ。聞蔵で調べて」
とのこと。

調べて戦慄。断面を変えるだけで効果があるのですよ。断面が丸ではないと気づかないものが多い。"実印"というだけで幻惑されてしまう。先端のみ六角形のハンコを普及させないと。

no.9230 ( 記入なし21/08/17 18:50 )


貧しい中年オヤジです。恥ずかしいけれど、図書館で女の人向けロマンス小説を借りることが多いです。
濡れ場満載で"使える"のですよ。これぞまさしく実用書。

no.9231 ( 記入なし21/08/19 08:14 )


アメリカ人でつ。
田舎町で貧しく孤独な生活を送っているのですが、変態快楽殺人犯ではないかと疑われ警察にしょっ引かれました。州内で残忍な殺人事件が連続していまして。わたしが怪しいと言うわけ。

「どういう根拠で私を疑うのですか」
と質問したら、若い刑事が自信たっぷりに
「AIのプロファイリングだ」
えー?結局真犯人が捕まり、わたしは無罪放免となりました。

no.9232 ( 記入なし21/08/20 06:45 )


20代女性。先月生理が止まっちゃいまして。彼氏に電話をかけたら
「わ、わ、わかった。きみの親御さんに会いに行こう」
あたし感涙。
で、両親と会わせて、父が興奮して彼氏を撲り始めて、母と二人で制止していたら・・・・・・・・生理が来ました。申し訳ない。

でも、そのー、絆は深まったよね?

no.9233 ( 記入なし21/08/21 10:06 )


審判です。
このジャイアンツびいきの審判を我々の日本にスカウトします。
https://full-count.jp/2021/08/22/post1123779/

no.9234 ( 記入なし21/08/22 09:41 )


高校を中退しフリーター生活。もう十年になります。いまは食品工場でアルバイト。
同僚の佐藤さんはもとホワイトカラー。大きい会社に勤めていたけど機械に職を奪われたそうです。
「そういう点では大企業に就職する方が危険だね。おおきいところは機械化する力があるから」
と苦笑していました。かわいそう。もうネクタイの結び方が思い出せないそうです。

no.9235 ( 記入なし21/08/22 10:28 )


古流杖術を学んでいるものです。
道場の杖はどれも断面が八角形。ぼくは
「これは宗教的な意味があるのだ」
と想い萌えていました。しかし支部長先生にあっさり否定されちゃいました。
「断面が四角だと手が痛いだろう。だから削って八角。六角でもいいんだけど手間がかかる。きれいに丸く仕上げるのはさらに手間だ。そんだけのことよ。昔の鉛筆も同じ理由で八角であったそうな」

"武"はリアリズム。

no.9236 ( 津本陰21/08/24 20:33 )


関西の高校で柔道を教えています。おそらく関西最強の高校。世界を見据えて指導していたんですが自信喪失です。聞いたこともない格闘技をしている少年が、うちの精鋭を連破しちゃいまして(どうも大学時代の先輩が送り込んだようです。私を諫めるため)。
驚き慌て、君みたいな天才がなぜ埋もれているのかと尋ねたら、少年は困った顔で
「メジャースポーツは怖いのです。ドーピングとかいろいろあるでしょ。ぼくはただ極めたいだけですから、目立つのは厭」

わたしの人生は間違っていたのかあ〜

no.9237 ( 菅三四郎21/08/25 20:40 )


今回の伝染病、ワクチンで終息はしないだろう。今後、数か月から数年と月日を重ねるごとに感染者と死者は増加する。死者数は結局世界人類の人口の3分の1に・・・
そして、人類の人口は現在の3分の1くらいしか生存していない近未来・・・
その世界に何故か中国という国家はないのである。

no.9238 ( 記入なし21/08/26 22:05 )


中央アジア某国で暮らす若僧です。わが国にはいまだ徴兵制が残っていまして。
「うぇぇぇぇぇん軍隊なんて厭〜」
とべそをかいていたんですが、神風が吹きました。議会で急遽徴兵制廃止論が唱えられ始めて。偉大なるかなアラー。
去年の戦争で、人間が役に立たないことが証明されたでしょ(むしろ邪魔)。ぼくらの世代は徴兵なしで生きていけそう。ありがとうドローン。ありがとうAI。ありがとうアラー。

no.9239 ( 記入なし21/08/27 17:50 )


審判です。
チベパイアをスカウトします。

no.9240 ( 記入なし21/08/28 14:14 )


自衛隊は、初期には米軍の小火器を使っていたでしょ。そのころ、有名なBARに着剣装置をとりつけたそうです。銃剣がつけられるように改造した。
僅かでも日本色をだしたかったのでしょうか。

no.9241 ( チェコ機銃21/08/28 17:16 )


福原遥、落ち着いた雰囲気に「美人」「世界一綺麗」
https://pbs.twimg.com/media/E9tab4GVEAAUpJL?format=jpg&name=large

no.9242 ( 記入なし21/08/29 10:02 )


中年男です。北陸地方の小企業に勤めています。
我が社は嫌われものでして。求人してもぜーんぜん応募がないのです。しかたがないので人材派遣会社を利用しています。悔しい。
友人(そこそこ大きい会社に勤めている)にこの話をして嘆息したら、諭されました。
「君はまだ恵まれている。うちの上層部はケチでさあ。人材派遣会社を使わせてくれないのよ。そんで、正社員にパートと同じ肉体労働させる。穴埋めで。おれも朝出勤したらすぐ作業服に着替えて夕方まで立ち仕事よ」

私戦慄。この友人おそらく近々切り捨てられる。本人が気づいていないのは、救いなのか呪いなのか。

no.9243 ( 記入なし21/08/30 08:35 )


審判です。
巨人から、赤羽で猿の脳みそをごちそうしてもらいました。

no.9244 ( 記入なし21/09/04 13:05 )


ナンバーズ2万あたらなかった。

no.9245 ( とも21/09/04 19:44 )


明日は休みだ

no.9246 ( とも21/09/04 19:45 )


僕は、大金もち

no.9247 ( とも21/09/04 19:45 )


閉鎖は中止になりました。

no.9248 ( 記入なし21/09/04 20:20 )


いつまでドカヘル被ってるんや、まったく腹がたつわな!、ワシがいまに女にしたるわ!

no.9249 ( 記入なし21/09/05 06:33 )


江川紹子はオウムの奴と結婚したんだよな。

no.9250 ( 記入なし21/09/06 06:47 )


無職の人に選挙権はありません

no.9251 ( 記入なし21/09/06 21:28 )


ハローワークで菅野と丸を見ました。

no.9252 ( 記入なし21/09/07 21:40 )


会社員です。ぼんくらな同僚が事故で頭を強打し、死にかけました。幸い無事に職場に戻ったんですが別人のような高性能になりまして。怯えています。

めでたいことじゃないのと皆さん思われるでしょ。しかしわたし若い頃
「アルジャーノンに花束を」
という怖くて哀しい小説読んだのです。心配で。

no.9253 ( 記入なし21/09/08 08:24 )


コロナワクチン・・・残念だが変異を重ねる新種と化すものには全く効果がなくなる。
このヴィルスに対して人類はなすすべがないが・・・しかし少数のヒトの中に、これに対する抗体を生まれながらにして持つ者がいるのである。

no.9254 ( 記入なし21/09/09 03:14 )


いまだに公開されていないのですが、旧ソ連がアフガニスタン制圧に失敗したのは風土病のせいなの。当時の東側の医療技術では、あのへんに棲む病魔に対処できなかった。もちろんムジャヒディンが勇戦したというのも大きいけど。
ロシアやバルト海沿岸から来た兵は続々と倒れたそうです。中央アジア系の兵は抗体を持っていることが多かったけれど、クレムリンはそういう兵の投入をためらった。内通や寝返りを恐れてね。
やはり国民の支持は重要です。人は石垣人は城。

no.9255 ( 記入なし21/09/09 11:32 )


審判です。
巨人からタイレノールAをもらいました。

no.9256 ( 記入なし21/09/13 20:57 )


らっきょうの皮を一枚づつ最後まで剥いていくと芯の部分に
 今まで食べてくれてありがとう
  と感謝の言葉が入っていました。
   明日からもっと食べようと思いました。

no.9257 ( らっきょう21/09/13 23:38 )


それを続けていると「らっきょうに入会しませんか」のお手紙が出てきます。

no.9258 ( 記入なし21/09/14 09:52 )


お誘いがあったのでらっきょう友の会に入りました。

no.9259 ( らっきょう21/09/14 20:13 )


あいつはオウムなしには生きていけないから当然だろう。

no.9260 ( 記入なし21/09/14 20:22 )


今日、ナンバーズ3ミニ、当たらなかった。

no.9261 ( ともぴょん21/09/15 20:39 )


バナナ王国と戦争になりました。

no.9262 ( らっきょう21/09/16 20:13 )


イチジク共和国と同盟を結びました。

no.9263 ( らっきょう21/09/17 18:34 )


浜辺美波
写真集「20」
水着
ハアハア
https://johosokuhou.com/2021/09/13/51258/

no.9264 ( 記入なし21/09/18 13:45 )


平安時代の末、日本ではサツマイモの栽培がおこなわれていたそうです(いわゆるクマラルート)。でも、一部の狭い地域限定でして。全国への普及はなく短期間で消えてしまった。江戸時代に再導入されようやく一般化したわけです。

no.9265 ( 記入なし21/09/18 13:55 )


Official髭男dism青森公演の中止を発表 県発令に基づいた判断

https://nikkan-spa.jp/1775562?cx_clicks_pickup=1_img#cxrecs_s

no.9266 ( 記入なし21/09/18 13:59 )


北川景子、衆院選に出馬

no.9267 ( 記入なし21/09/18 14:07 )


バナナ王国は超大国ですが王国内に様々な派閥があり
一枚岩ではないことが弱点です。

no.9268 ( らっきょう21/09/19 15:51 )


49歳で会社を辞めたら、月収20万円のバイトに転落。独立も転職も厳しい現実とは?
https://pbs.twimg.com/media/CPt7rHdUYAEoJ_Z?format=jpg&name=small

no.9269 ( 記入なし21/09/19 21:03 )


フリーターです。バナナ大好き。やや青い甘みの薄いものが特に好きですが(さくさくした歯触りがたまらない)熟したものも好き。黒くなったものもプリンにしたりジュースにしたりで楽しんでおります。
お陰で食費が安く済んでいます。バナナに僅かな蛋白質を加えたら栄養は完璧。ベジタリアンじゃないけど、肉なしでやっていけそう。家はただのネグラだし服は何とでもなる。バナナに助けられ究極シンプルライフです。・・・・・・・そうか。南国が暮らしやすい理由はこれですね?

no.9270 ( ういきょう21/09/20 19:33 )


らっきょう王国は国としては小さいのですが
カレー王国の属国、ではなく同盟を結んでいますので
バナナ王国といえど簡単には攻めにくいのです。

no.9271 ( らっきょう21/09/20 22:19 )


バナナ王国にはまだまだ難点があって
蛮族であるゴリーラがバナナ王国に襲来してくることです。
追い払ってもキリがなく実は内憂外患。

no.9272 ( らっきょう21/09/21 17:48 )


ハアハア(*´Д`) ハアハア(*´Д`) https://ichihomare.fukui.jp/cm2021/

no.9273 ( 記入なし21/09/21 21:04 )


兼業農家です。鼠害と鳥害がひどく、悩んだ末野良猫の利用を思いつきました。猫どもにねぐらと僅かな餌を用意してやり畑から離れぬよう気を遣うのです。もちろん慈しんでやってね。
鳥獣害は劇的に減りました。猫たちは丸々太り農作業中じゃれついてきます(←副作用はそれだけ)。これこそ共生。ある農学者が取材に来まして。溜息をつき私にこう言いました。
「利用されているのはあなたがたのほうですぞ」

no.9274 ( 記入なし21/09/21 21:07 )


墓地へ行って、お供え物を失敬しました。

no.9275 ( 記入なし21/09/23 13:29 )


相撲取りです。左足の具合が悪いので右足にサポーターつけました。
厭な話になるんですが、こういうときは逆につけるのがセオリーなんです。本当に痛めている側につけたら狙撃されるの。ローキック(一応蹴返しと言うことになっていますが)飛ばしてきやがる。力士と言うと清純なイメージですが、みんな手段を選ばんのです。

no.9276 ( 記入なし21/09/25 11:20 )


すき家で何度でも「70円引き」になる方法。牛丼もカレーもお得に
https://pbs.twimg.com/media/FAK_h0hVQAYNYlo?format=jpg&name=small

no.9277 ( 記入なし21/09/26 20:06 )


10月からの値上がりリスト https://pbs.twimg.com/media/FAKE4LVVEAE3Pnd?format=jpg&name=small

no.9278 ( 記入なし21/09/27 21:27 )


ハローワークで陽岱鋼、大竹寛、野上亮磨、高木京介を見ました。

no.9279 ( 記入なし21/09/28 20:30 )


ナベツネ、金満補強、ドームラン・・・ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/612d6dabf062f1975f45ea37a926655c6d8e9298

no.9280 ( 記入なし21/09/29 20:33 )


職場にあるカレンダーの10月11日の「11」の数字をこっそり黒く塗っておきました。

no.9281 ( 記入なし21/09/30 20:55 )


少年野球の指導者です。先日天才児に出会いました。まさしくダイアモンド。ただ、野球は片手間でやっている様子で(あれだけの運動神経があればたいていのスポーツで通用するでしょうからね)。情熱が足りない。私は勢い込んで口説きました。君なら世界に羽ばたけるぞと。
天才少年は冷えた目で言いました。
「ぼくの父は審判です。だから、おわかりでしょ?」

no.9282 ( 記入なし21/10/01 13:59 )


伝説のらっきょう漬け職人が書いた有難い巻物を受け取りに
鳥取県に旅に出ました。

no.9283 ( らっきょう21/10/01 20:55 )


警察官です。先日、ある企業の経営者が変死しました。おそらく自殺でしょうが他殺の可能性もある。捜査を始めたら、そいつが経営していた会社がひどい状態だったことがわかりました。倒産寸前。企業秘密が漏れまくりで。
「リストラされた連中が恨んでばらしたんでしょう。確証はありませんがね。ばらした連中今頃大喜びでしょうよ」
と重役が爽やかに笑いました。

ばらしたのはこの重役かも・・・・・・・・・・・

no.9284 ( 記入なし21/10/02 07:59 )


途中岩に挟まれたらっきょう猿を助けてやることにしました。

no.9285 ( らっきょう21/10/02 23:39 )


鳥取県は人が少ないので、道に迷っても、人を探すのに骨が折れるそうだ。

no.9286 ( 記入なし21/10/04 07:30 )


ハローワークで大城卓三、小林誠二、岸田行倫を見ました。

no.9287 ( 記入なし21/10/04 21:43 )


親方日の丸株式会社、発達障害2人を自主退職に追い込んだらしい。区分担当の内務だった。

no.9288 ( 記入なし21/10/05 06:15 )


厂 「ヘイ、ニューポチ! オレにあいさつに来い」

no.9289 ( 記入なし21/10/05 06:27 )


どこにでもいるような中年男です。食品メーカーに勤めています。
先日旧友と偶合。三年ぶり。愉快に飲みました。その友人が洒落た万年筆を持っていまして。
「いまどき万年筆かよ。レトロだ」
とからかったのです。すると友人は急に真面目な顔になり
「これけっこう大事なのよ。ペンやインクに細工するやつがいるの。最近は消えるボールペンとかあるしね。署名用に、一本は要る」

友よ、どんな業界にいた?

no.9290 ( 記入なし21/10/05 19:36 )


らっきょう猿があばれるのでお釈迦様から
赤い輪っか、唐辛子の輪切りとも言いますがを彼の頭につけることにしました。

no.9291 ( らっきょう21/10/05 19:53 )


半グレの俺ら、配達の野郎等はカモ。せいぜい気をつけてな。

no.9292 ( 記入なし21/10/05 20:32 )


犬を飼っております。ポチと名づけました。人懐こい犬でご近所の皆さんに可愛がられております。

ただ、極右と噂される青年だけがうちのポチを避けます。蔑むような怯えたような微妙な顔をして。そのひと犬嫌いではないようでして。お隣のジョン君(たぶん柴犬)にはお菓子をやり、撫で撫でしているのですが。

no.9293 ( 記入なし21/10/05 20:33 )


ジョン?
ジョーでないかな。

アジアの近隣諸国が何かをしても、ポチは「遺憾砲」で吠えるだけ
ジョーは世界各国が、お菓子をやり、ご機嫌を取っている。

ア〇ガンでは、ジョーが手を引いたため、タ〇バンが復活した。

no.9294 ( 記入なし21/10/05 20:56 )


英国人です。アフガニスタンから帰国しました。ほんと、命からがら。あちこち怪我しましたよ。骨折に火傷に銃創。まだ杖を突いています。これでも感謝するべきなんでしょうな。

先日知り会った青年が、顔を引きつらせてこう言いました。
「あ、アフガニスタンにおられましたね?」

no.9295 ( 緋色の研空21/10/06 10:03 )


中年男です。10年前離婚しました。仲良く暮らしていたのですが妻が急に出て行ってしまいまして。

先日もと妻と偶然再会しました。もと妻は可愛い男の子を連れていました。わたしゃ悲しみも怒りも風化していて、気楽に
「ひさしぶりー」
と声をかけたんです。そんで暫く話した。もと妻は目を伏せて言いました。
「誤解しないで。あなたのことが嫌いになったんじゃないの。でもあたしこどもがほしくて」
そうだったか。確かに私の薄給ではね。
「よかったね。そんな可愛い息子さんができた」
と私が祝福すると、もと妻は肩を落とし
「これあたしの子じゃないの。兄さんの次男」

きっつい時代ですわ〜

no.9296 ( 京都府京都市出身21/10/07 19:54 )


極度の肥満体でしたが、この五ヶ月で15キロの減量に成功。
秘訣。塩分を多くとること。塩辛いおかずがあれば米もパンも要らない。

no.9297 ( 記入なし21/10/10 21:10 )


私は神だ

no.9298 ( 記入なし21/10/10 21:13 )


コロナは次の感染爆発の為に力を蓄え中です。
アホがウェーイ放題になり準備が出来たら活動開始予定です。
おたのしみに。

no.9299 ( 記入なし21/10/10 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10038 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧