HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱―とても気になる疑問] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10056 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トイレのお掃除
3500円

no.3500 ( ちくわぶ先生08/03/24 22:20 )


審判です。
息子が殺人事件を起こしました。

no.3501 ( 記入なし08/03/24 22:34 )


通り魔が怖くて仕事に行けません

no.3502 ( 記入なし08/03/25 14:34 )


審判です。
3501のことですが、巨人が警察に手を廻して釈放させてくれました。

no.3503 ( 記入なし08/03/25 19:47 )


年棒1000万で復帰しますた!にゃー

no.3504 ( ぱぱりん08/03/26 03:18 )


先日、接触事故起こした。
相手が車から出てきて、コワモテの顔でぎゃあぎゃあ言ってきた
アタッシュケースに入っていた札束500万を渡し
「これで新車買って!」と相手に渡した。あんぐりと口を開けていたなあのおっさん。

no.3505 ( 08/03/26 15:29 )


>3505風さん

あの事故の相手は風さんだったのか!500万円ありがとうございました。_(._.)_  イエーイ!

no.3506 ( 08/03/26 20:05 )


ガソリン税の代わりに医療税導入決定
受益者負担の原則に基づいて

no.3507 ( 記入なし08/03/26 22:37 )


天涯孤独スレは会員制になりました
パスワードを入れなければ見ることができません

no.3508 ( 記入なし08/03/27 10:48 )


清原が、「桑田引退」の記事を見て「勝った!」と叫んでました。

no.3509 ( 記入なし08/03/27 19:44 )


>3509

嘘のスレなんだから、本当のことを書くなw

no.3510 ( 記入なし08/03/27 19:47 )


>>3506 空さんでしたか イケメンと思っていましたが
随分違いますね イェーイ^^

no.3511 ( 08/03/27 20:13 )


審判です。
AKB48の連れにヤクザがいて
億単位の請求がきました。

no.3512 ( 記入なし08/03/27 21:26 )


桑田が、「実質的な引退は奴の方が先だ」と言ってた。

no.3513 ( 記入なし08/03/27 21:55 )


タバコ税引き上げ
セブンスター一箱2000円

no.3514 ( 記入なし08/03/27 23:54 )


先生です。

かわいい学生達も巣立っていきました。
この前教え子達が手土産を持って遊びに来ましたが
野郎ばかりな上に格ゲーで歯が立たないので
帰らせました。

no.3515 ( ちくわぶ先生08/03/28 21:11 )


阪神から今手に入る音楽CD全部をただでもらいました。

no.3516 ( 運ちゃん08/03/29 21:00 )


ハローワークで坂本勇人を見ました。

no.3517 ( 記入なし08/03/29 22:54 )


小泉は喜び組の美女を忘れられないらしい

no.3518 ( 記入なし08/03/29 23:40 )


明日からホウムレスだ

no.3519 ( 記入なし08/03/30 09:34 )


みんな正直者

no.3520 ( 記入なし08/03/30 10:56 )


めし一週間食ってない

no.3521 ( 記入なし08/03/30 12:10 )


風呂入りたい

no.3522 ( 記入なし08/03/30 12:11 )


 カーラリル・スーイッジ・トリートメント・トーキョー(CSTT)は、今月末をもって全ての事業・操業を停止し、資産売却を経て解散することを発表した。これにより東京都内全ての下水がストップする。
 CSTTは、自由化・民営化策の一環として、東京都下水道局の事業の払い下げを受けて設立。しかしながら、「もうからない」早々と解散を決定した。下水処理場などの用地は外資への売却がすでに決定している。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3523 ( 記入なし08/03/30 13:53 )


審判です。
吉武よ、苺みるくのお礼に思いっきり贔屓してやったのに、何で打たれるんや。
ボケッ!

no.3524 ( 記入なし08/03/30 22:39 )


今年は阪神が優勝します
舌抜かれるの覚悟です

no.3525 ( 記入なし08/03/31 12:03 )


阪神からソウプランドの無料券を100枚もらいました。
もちろん無期限で指名料込みです。

no.3526 ( 記入なし08/03/31 12:12 )


ハローワークで二岡・阿部・高橋由を見ました。
生え抜きはいらないんだって。

no.3527 ( 記入なし08/03/31 19:46 )


教育委員会からソウプランドの無料券を100枚もらいました。
もちろん無期限で指名料込みです。
1年間使わないと利息で20枚につき1枚増えます。

これで教え子に手を出すのはやめろということらしいです。

no.3528 ( ちくわぶ先生08/03/31 20:46 )


後日談

先日大量に配られたソウプランドのチケットのせいで
水商売のお姉ちゃんが不足して彼女らの賃金が高騰しました。
儲かると知り女子高校生が大量にソウプに流れ込んできました。

その中に教え子が混じってました‥。

no.3529 ( ちくわぶ先生08/03/31 20:50 )


その話なら知ってますよ。

議会で追及されて、「教育委員会は、これでいいんかい?」って、

言われたそうですね。

no.3530 ( 記入オレンジ08/03/31 22:01 )


時代は女子高生から女子中生へ

小学生はランドセル背負って営業中

no.3531 ( 記入なし08/03/31 23:36 )


乳幼児でチュ!
哺乳瓶加えて営業チュウ

no.3532 ( 08/04/01 08:01 )


今プールで泳いでいます(*_*)

エイプリル プールってか^^

no.3533 ( 08/04/01 09:59 )


欝に革命的新治療薬が完成!!!

no.3534 ( 記入なし08/04/01 10:33 )


エイプリルフールに備えて厳戒態勢
もうラブレターは受け取らない

no.3535 ( 記入なし08/04/01 11:48 )


昼にラーメンの出前あり たのまんぞ
ああだこうだ言っている間にラーメンのびる
結局金払う 若い兄ちゃんが可哀そうだバイトかな
5人前は食べれない しばらくラーメンいラーメン(−−;

no.3536 ( 08/04/01 12:14 )


駅前の交番にピザ10人前
ちょっと高くつきます

no.3537 ( 記入なし08/04/01 14:14 )


草津駅に新幹線が止まるようになりました。

no.3538 ( 記入なし08/04/01 16:46 )


原監督解任。後任は桑田真澄。

no.3539 ( 記入なし08/04/02 20:49 )


本サイトはまもなく、最新レスが一番上にくるようにリニューアルされるそうです。

no.3540 ( 記入なし08/04/02 20:59 )


無職ほう助で管理人が逮捕された

no.3541 ( 記入なし08/04/03 00:32 )


管理人さんの為なら保釈金1億円出します アゲル(^ー^ノ)ノ⌒

no.3542 ( 08/04/04 20:23 )


国家騒乱罪
悪くすると死刑らしい

no.3543 ( 記入なし08/04/05 00:37 )


桑田がオリックスの助監督に就任。
部下となる清原は引退へ。

no.3544 ( 記入なし08/04/05 12:02 )


大阪府痴事が各自治体に「非核平和都市宣言を破棄したら補助金を出す」と発言。

no.3545 ( 記入なし08/04/05 15:01 )


私が管理人です。
後3日したら閉鎖します。

もう十分無職の怨念は集まったので
この力を使い国家転覆をたくらみます。
手始めに国会議事堂の警備員のわきの下をムズムズさせます。

最大出力で福田首相のメガネをづらせます。

no.3546 ( ちくわぶ先生08/04/05 17:26 )


みなさんアルバイトしませんか?
大統領候補演説会のサクラです
アメリカの話ですが

no.3547 ( 記入なし08/04/06 00:33 )


当然、旅費は出ますけど・・・いかが?

no.3548 ( ぱぱりん08/04/06 00:34 )


日本の桜はすべて中国製

no.3549 ( 記入なし08/04/06 00:34 )


>>3546 ちくわぶ先生に
           ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団2枚♪

no.3550 ( 月読08/04/06 09:30 )


おーじゃまじゃまじゃまー おじゃまんがー。

no.3551 ( ちくわぶ先生08/04/06 09:48 )


審判です。
巨人を贔屓していたのに、全然勝てないので、阪神のバスにカラーコーンを投げつけてやりました。

no.3552 ( 記入なし08/04/06 11:39 )


マンガン・ガンマ・エックス線

no.3553 ( 08/04/06 11:41 )


危ない嘘は即削除します

no.3554 ( 記入なし08/04/06 12:09 )


ダイエット効果う〜ん ナイスバディ・・ウヒ

no.3555 ( 08/04/06 12:32 )


エロホンを1トン持っています。

no.3556 ( 記入なし08/04/06 19:23 )


一万円札を1トン持っています

no.3557 ( 記入なし08/04/07 00:50 )


審判です。
僕のせいで巨人が不調なんだそうです。
連盟側は解雇を検討してるとのこと。

no.3558 ( 記入なし08/04/07 08:25 )


>3552

 その話、知ってるよ。そのあとバスの運転手が降りてきて、
「コーンなものを投げるな!」って、言われたんでしょ?

no.3559 ( 記入オレンジ08/04/08 13:11 )


小泉さんを尊敬してます

no.3560 ( 記入なし08/04/08 13:20 )


>3556、3557

 それぐらいがなんだ。あっしなんざゼットン飼ってるよ。

no.3561 ( 記入オレンジ08/04/08 13:21 )


審判です。

上原よ、お前がエースでいられるのは、我々が贔屓したからだぞ。
アメリカではそうはいかんぞ。

no.3562 ( 記入なし08/04/08 22:07 )


イチローは日米安保の象徴

no.3563 ( 記入なし08/04/08 22:58 )


上原「アメリカでも審判に贔屓してもらえるチームに行きます」

no.3564 ( ちくわぶ先生08/04/08 23:11 )


桑田が引退を撤回し、楽天へ入団。清原との真剣勝負を誓う。

no.3565 ( 記入なし08/04/09 19:51 )


やおよろずの神が内輪もめしているので、日本の前途多難(−−;

no.3566 ( 月読08/04/10 09:39 )


HONDA 創業者の夢を叶えるためホンダシャトル計画

2030年までに月周回ロケットを販売予定。

no.3567 ( ちくわぶ先生08/04/10 22:09 )


地獄で本田と松下が「日本はもうあきまへんな〜」だって

no.3568 ( 記入なし08/04/11 00:04 )


審判です。
巨人の仲介で美山加恋・森迫永依とエッチしました。

no.3569 ( 記入なし08/04/12 21:12 )


審判です。
巨人から桜花賞の3連単当たり馬券をもらいました。やはりデキレースだそうです。

no.3570 ( 記入なし08/04/13 20:21 )


 PL学園野球部の同期会に清原と桑田がそろって参加した。
 同じく参加した同期生によると、清原は名球会のブレザーを着用し、名球会会員であることとまだ現役であることを強調。一方、桑田はメジャーリーガーであったこと、メジャーは「客寄せパンダ」は採らない世界であることを強調した。
 恩師が常に間に入っていたため、大事には至らなかったが、一発触発の危機で参加者は終始ヒヤヒヤだったという。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.3571 ( 記入なし08/04/14 22:43 )


北朝鮮とアメリカが平和条約締結
日本は共通の敵に
アジア及びに世界平和のため
日本解体を推進することで合意

no.3572 ( 記入なし08/04/14 23:47 )


審判です。
借金○億円あるので何を貰っても
「焼け石に水」なんです。(笑)

no.3573 ( 記入なし08/04/15 00:07 )


審判です。
阪神をつぶすため、5回裏の赤星の盗塁はセーフだけどアウトにしました。

no.3574 ( 記入なし08/04/15 19:39 )


審判です。
偶数番では焼けくその書き込みです。

no.3575 ( 記入なし08/04/15 20:32 )


○○しんぱんの借金を踏み倒しまた
どんなもんだい!

no.3576 ( 記入なし08/04/15 23:05 )


中国がチベットに対してしたことは声を大にして言います。
アメリカがイラクにしたこと、イスラエルがパレスチナにしたことは口をつむぎます。

no.3577 ( 記入なし08/04/16 20:53 )


だって怖いんだもの

no.3578 ( 大日本人08/04/17 00:04 )


徳川埋蔵金を1000年以上にわたって我が一族が
物置に保管!

no.3579 ( 記入なし08/04/17 15:13 )


うちの庭から石油が出たが老後の楽しみにして黙っていよう

no.3580 ( 記入なし08/04/17 16:18 )


家の隣家から石油が出たみたいなんだが
老後まで掘らないつもりらしい。

どうせ地下でつながってるんだから
家の庭も掘ってみよう。

no.3581 ( ちくわぶ先生08/04/17 20:18 )


貧しい隣人がうちの石油を狙っているようだ
でも猫の額ほどしかない家だから何にもできないだろう
いざとなったら猫のトイレ用に買いとってやってもいいな

no.3582 ( 記入なし08/04/18 00:11 )


長島茂雄巨人軍終身不名誉監督が危篤状態になりました。

no.3583 ( 記入なし08/04/19 09:36 )


3583>
 そうか、「不名誉」なのか。

no.3584 ( 記入なし08/04/19 11:03 )


審判です。
「東京湾で死体が発見される」のニュースを見てびっくり。
3521のヤクザでした。

no.3585 ( 記入なし08/04/19 17:57 )


嘘をついたら地獄に行くって言ってた親は
地獄に行ったのかな

no.3586 ( 記入なし08/04/19 18:42 )


我が家に「くいだおれ太郎」が戻って来ました。
長い間、本当にお疲れ様でした。現在入浴中!

no.3587 ( 記入なし08/04/19 19:34 )


先生です。
「僕達はスポーツマンシップにのっとり
 正々堂々と生徒と戦います」
学級崩壊なんぼのもんじゃー。

no.3588 ( ちくわぶ先生08/04/19 20:24 )


審判です。
借金関西まであと○億4579万0321円です。

no.3589 ( 記入なし08/04/19 22:23 )


5兆円はポケットマネーで返します
その代わり大阪に本社を移転します


               ゲイツ

no.3590 ( 記入なし08/04/19 22:43 )


 ブラックストン・メディカルサービスが、今月末をもって都内全ての病院事業を停止し、解散することを発表した。病状にかかわらず入院患者は強制退院させられ、通院治療も停止される。
 ブラックストンは、民営化策の一環として、全ての都立病院を払い下げを受け設立。看護師・医師・技師などの大量リストラ、注射針・カルーテルの使いまわしなどで経費削減を進めてきたが、医療サービスの低下と医療事故の続出で経営が悪化していた。
(毎朝新聞ニュースより)
 

no.3591 ( 記入なし08/04/20 10:22 )


サティ従業員・イオンディライト従業員、夜に仕事中に飲酒事件発覚。 岡田会長、激怒!!!

no.3592 ( 記入なし08/04/20 10:34 )


35歳以上の中途採用の応募者の9割はどこか経歴詐称して
履歴書に嘘を書いているみたいだ。

no.3593 ( TOTO08/04/20 11:25 )


ほんとうは日本の借金は5000兆円
領土も国民も企業も担保に入っているらしい

no.3594 ( 記入なし08/04/20 12:01 )


ハローワークで上原浩司を見ました。

no.3595 ( 記入なし08/04/21 20:51 )


高岡サティ、いじめ問題で3人クビ。 いじめられた人を、9日間頭を冷やせと無理やり休ませる。
本当です。 どうぞマスコミに報告を・・・

no.3596 ( 記入なし08/04/22 06:58 )


正社員きまりました

no.3597 ( 記入なし08/04/22 08:57 )


ハローワークで韓国の李明博(イミョンバク)大統領を見ました。
来日の目的は就活らしい。

no.3598 ( 記入なし08/04/22 12:23 )


テレビ討論はクリントン以来
次は韓国の属国か

no.3599 ( 記入なし08/04/22 14:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10056 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱―とても気になる疑問] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧