HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日嘘ばかりついて心苦しい。

明日からは3600度心を入れ替えて生きていく。

no.3600 ( ちくわぶ先生08/04/22 22:03 )


医師免許持ってるけど無職。

no.3601 ( 記入なし08/04/22 22:37 )


医師を語る精神病患者って多い

no.3602 ( 記入なし08/04/22 22:58 )


縊死免許持っています。
静かに永眠したい方はこちらへ

no.3603 ( 記入なし08/04/22 23:14 )


硫化水素セットがオークションで出てる

no.3604 ( 記入なし08/04/22 23:28 )


ハローワークで上戸彩を見ました。
犬に主役を取られていやになったんだって。

no.3605 ( 記入なし08/04/24 19:48 )


中国を刺激したくない福駄首相が、聖火ランナーや中国人支援者に危害を加えないよう、右翼団体のボスに土下座。

no.3606 ( 記入なし08/04/25 21:56 )


わたくし今まで嘘をついていました

no.3607 ( 記入なし08/04/26 00:09 )


モトムラさん。道頓堀で太鼓たたいてました。

no.3608 ( 記入なし08/04/26 00:21 )


それで眉毛のそり込みやめたんだ

no.3609 ( 記入なし08/04/26 00:29 )


今年の流行語大賞は
龍蚊酔訴で決まり!

no.3610 ( 記入なし08/04/26 01:10 )


なっなんて素晴らしい発想なんだ
首treeを越えたな

no.3611 ( 記入なし08/04/26 01:11 )


福田総理です
あの〜私ロシア自由民主党に入党しました。
いけないですか?

no.3612 ( 記入なし08/04/26 12:33 )


>no.3612
かまわないです。
次の総理大臣はフジモリ元大統領に内定しております。

no.3613 ( 記入なし08/04/26 12:35 )


オバマ氏を引き抜いたらどうでしょう

no.3614 ( 記入なし08/04/26 21:25 )


洞爺湖サミットには爺(じじい)しか出席してはいけません。

no.3615 ( 記入なし08/04/26 21:52 )


ババアはババシリ湖に集合

no.3616 ( 記入なし08/04/26 23:34 )


審判です。
巨人の仲介で涼宮ハヒルとエッチしました。

no.3617 ( 記入なし08/04/27 14:05 )


アイ・ジェ・ケイ こちら嘘放送局です

no.3618 ( 記入なし08/04/27 14:41 )


先生です。
涼宮ハヒルが入学してきました。
何か野球のルールについてとても詳しいです。

no.3619 ( ちくわぶ先生08/04/27 21:14 )


審判です。
でもまた借金が膨らみました。

no.3620 ( 記入なし08/04/27 21:16 )


審判です。
9回裏、矢野への危険球はとりませんでした。

no.3621 ( 記入なし08/04/27 21:30 )


バファリンの半分が優しさなら

嘘の15%は審判さんでできている。

また、隠し子の2%は審判さんの子供で構成されている。

no.3622 ( ちくわぶ先生08/04/27 21:40 )


審判です。
負けても悔しくないです。

no.3623 ( 記入なし08/04/27 22:04 )


レフリーです。
なぜか借金だらけです。
ギャンブルとかはしてません。

no.3624 ( 記入なし08/04/28 13:46 )


審判です。
最後の球、いくら我々でもストライクにできるか。危険球をとらなかっただけでも、ありがたく思え。

no.3625 ( 記入なし08/04/28 20:44 )


 きんさん・ぎんさん・どうさん(115)が、ブラジル移民100周年記念行事で講演を行った。
 どうさんは、三つ子の三女として生まれながら自分だけが養女に出されたこと、養父母と共に第一回の移民となったこと、過酷な生活、戦争、「負け組・勝ち組」の対立、生母との文通、100年ぶりの姉たちとの再会について語り、それは正に移民たちの歴史そのものであった。
 続いてきんさん・ぎんさんの講演が行われ、これもまた20世紀の歴史そのものであった。
 3人の話に聴衆は深い感動に包まれ、3分以上も拍手が鳴り止まなかった。最後に3人の胴上げが行われ、120周年の時もまた講演を行うと約束し、講演会は幕を閉じた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3626 ( 記入なし08/04/29 09:15 )


今度はあの世のお話が聴けそうですね^^

no.3627 ( 記入なし08/04/29 17:29 )


審判です。
おとといに続き、栗原への危険球もとりませんでした。

no.3628 ( 記入なし08/04/29 20:36 )


審判殿
明日の試合では、最初に爆弾(危険球)を投げます。
しっかりと受け取って下さい。

no.3629 ( 記入なし08/04/29 20:39 )


 亀田狂毅・犬毅がプロレスに転向することが明らかになった。
 狂毅・犬毅は不祥事の連続から凶栄ジムを解雇され、その後の進路が注目されていた。国内の受け入れジムはなく、メキシコにも渡るも言葉の壁といじめにあい、あえなく帰国。プロレス界に身を投じることとなった。
 デビュー戦は5月5日のタッグ戦、清原・桑田組と対戦する。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.3630 ( 記入なし08/04/30 20:06 )


審判です。
今月の収入は10万円で
   支出は3000万円でした。
スケベ代がかなり掛かりました。とほほ・・

no.3631 ( 記入なし08/04/30 20:29 )


シリーズ予定

審判シリーズ
きんぎんどうさんシリーズ
亀田シリーズ
プロ野球シリーズ(清原桑田が多いか)
先生シリーズ
夢シリーズ

このようなラインナップでお送りしております。
この時間から株式会社無職の提供でお送りいたします。

no.3632 ( ちくわぶ先生08/04/30 23:04 )


私が、タイムトラベラーの、ジョン・タイターだ!
2036年の未来からやって来た!
タイムマシーンは、すでに出来上っている。
CERN(欧州合同素粒子原子核研究機構)で完成した。
何か質問があるかね!?

no.3633 ( KY08/04/30 23:11 )


審判です。
阪神をつぶすため、きのうの金本への最後の球は「ボール」だったけど「ストライク」にしました。

no.3634 ( 記入なし08/05/02 20:25 )


桑田が「2軍戦は復帰のうちに入らない」と言ってた。

no.3635 ( 記入なし08/05/03 19:17 )


審判です。
30年前に埋めたタイムカプセルが出てきました。
「30年後のぼく、プロ野球選手になっておかあさんを楽させているかい?」と書いていました。
>いや、ぜんぜん
・・・情けないです。

no.3636 ( 記入なし08/05/04 21:52 )


3636の続き>
 でも、ちゃんと巨人からお金をもらっておかあさんを楽させています。

no.3637 ( 記入なし08/05/05 10:44 )


ハローワークで鈴木アグリを見ました。

no.3638 ( 記入なし08/05/06 14:38 )


巨人の上原です。

2軍にいてもつまらないし、もう無職同然なので、今日から無職comをやります。

no.3639 ( 記入なし08/05/06 14:42 )


ちくわぶ先生へ

no.21799 ( すなふきん改め何にしようかな。 07/11/20 01:11 これ、ちくわぶ先生ですか?

no.3640 ( 08/05/07 18:42 )


 やあ、権力の番犬諸君。諸君らは「ヘタレ保守」と馬鹿にされているようだ。とあるサイトによるとこう説明されている。


(以下引用)
■ヘタレ保守の特徴とされるものの例。

自己アイデンティティの根拠を、もっぱら国や民族の威信にもとめる傾向にある 

日本が常に強い国であって欲しい。誇り高い国であって欲しいという欲求が強いが、ネット掲示板に書き込むだけで自分は何も貢献しない。 

社会階層的にはニート・フリーター・派遣などの負け組に属する。自分の弱さや不甲斐なさを日本という国家や日本人という民族に委ねて覆い隠そうとする 

伝統や文化の保護を唱えるが、自身はオタク文化にしか興味がない。 

天皇については興味がない。 

石原慎太郎・小泉純一郎・安倍晋三のような対外強硬派が大好き 

中国や韓国、北朝鮮等日本より弱いのに干渉してくる国はとにかく大嫌い。しかし、強国アメリカに対するケツ舐めは積極肯定。 

歴史とは客観的な事実というよりも、主観的に紡がれるべき「物語」だと思っている。戦前日本の言い分を絶対的に信じる。 

人権を擁護したり、公正な社会を求める市民運動が大嫌い。ましてやイラクで人質になった3人なんかは「日本の恥」 

靖国神社を参拝すれば御国の役に立ったと思って自己満足。 

日の丸や君が代に反対する者を売国奴として批判する 

中国・韓国の軍事力強化は許せないが、一方で日本の重武装化、核武装化を熱望する 

中国の全体主義体制やチベット問題の人権軽視を批判するが、一方でアイヌ民族の権利や日本での自由主義と人権を唾棄すべきものだとして批判する 
(引用ここまで)


 今後も我々の利益のために「ヘタレ」のままでいてくれたまえ。「ヘタレ」のままで。

no.3641 ( 記入なし08/05/07 20:31 )


>風さん

そうですよ。暑くなってきたのでちくわぶも飽きてるんですが。
コテハンを六甲のおいしいカキ氷にでもしようかな。

no.3642 ( ちくわぶ先生08/05/07 20:54 )


バリチェロが新記録達成と同時に勇退という形でホンダF1をクビに。
後釜はタクマ。
ボスの肉揚げもクビに。

no.3643 ( 記入なし08/05/07 22:31 )


性転換して女になりました。
乳房もGカップです。

no.3644 ( 記入なし08/05/07 23:17 )


ちくわぶ先生へ
申し訳ない事しました。すなふきん良いHNですね
ムーミンでもスナフキンが一番好きで、兄がフィンランドに今年行きましたので
日本で購入できないマグカップを買ってきて貰いました。m(_ _)m

no.3645 ( 08/05/08 08:03 )


量子力学を使ってタイムマシーンを作りました。過去の失敗をすべてなくします。
でも、人間は失敗しないと強くなれないので、私は弱い人間になるでしょう。

no.3646 ( 記入なし08/05/08 20:46 )


>風さん

言えない。
コテハン変えたのは飽きたからとかメジャーすぎるからだとは。
しかも無職=すなふきんと適当につけたとか。
風さんのコテは知らずに変えたので気にしなくても大丈夫。

ムーミンのすなふきんはベテランバックパッカーっぽくてかっこいいですね。

no.3647 ( ちくわぶ先生08/05/08 22:12 )


審判です。
収賄が発覚して逮捕
オカンが自殺しました。

no.3648 ( 記入なし08/05/09 00:23 )


ちくわぶ先生へ
Γ(゚ぺ)ありゃ? 風の思いすごしでした。m(_ _)m

no.3649 ( 08/05/10 13:49 )


ハローワークで魁皇と千代大海を見ました。

no.3650 ( 記入なし08/05/14 22:11 )


ゴキブリヲ1000匹カッテイマス

no.3651 ( Mark Jayson Kroon08/05/16 19:07 )


かのかはお酒飲めません;;

no.3652 ( かのか08/05/16 19:08 )


ワタシハキョジンガキライデス

no.3653 ( Mark Jayson Kroon08/05/16 19:43 )


彼女と居ます

no.3654 ( 記入なし08/05/16 23:58 )


ネット収入が昨日ついに100万円こえましたあ。
ちょっと気を許していたらさらに増え続けてしまってどうしたもんかと。

no.3655 ( ドリアン08/05/17 05:16 )


審判です。
巨人からハーゲンダッツのヘブンリースプーンのアイスをもらいました。

no.3656 ( 記入なし08/05/17 09:18 )


四川省地震募金箱がスーパーにあった。1千万募金しようと
したが、投入口が狭すぎて入れにくいので、小銭ばかりを
入れて来た。

no.3657 ( 08/05/17 15:59 )


ハローワークで霧島と豊桜を見ました。

no.3658 ( 記入なし08/05/18 09:18 )


審判ですが
貰い物は全部メイド イン チャイナや中国産。

no.3659 ( 記入なし08/05/18 13:11 )


本日発売の宝くじは好評につき全て完売しました
またのご利用をお待ちしております・・・と言われた

no.3660 ( 記入なし08/05/19 16:54 )


審判です。
巨人の仲介で押切モエとHしました。
ばれそうになったので、野間口を身代わりにしてくれました。

no.3661 ( 記入なし08/05/20 20:51 )


昨日、彼女が出来ました!今気分、最高です。

no.3662 ( ピグレ08/05/21 08:13 )


審判です。
今回の請求金額で借金10億円の大台に。

no.3663 ( 記入なし08/05/21 08:51 )


早稲田大学医学部卒フリーターです。

no.3664 ( 記入なし08/05/21 08:52 )


40歳の同僚の女の人がいてその人は養護です。自閉症と働くのはいや!!
嘘ついて人を悪者にしてくるし、健常者が苛めたなどと悲劇のヒロインを気取る馬鹿な奴がいる。ずるさだけは身に付いた女の人です。そういう人を受け入れなければいけないなんてさ!!障害者より健常者がかわいそうだわ!!

no.3665 ( 工藤08/05/21 11:09 )


昨日、親父が死んで自動的に自分が会社の社長になりました。

no.3666 ( 記入なし08/05/21 18:41 )


無職コム24時間以内一斉家宅調査

no.3667 ( 記入なし08/05/22 15:26 )


今度のアメリカ大統領選 分裂したアメリカの統合者オバマ
60歳にしてあの奮闘振りの出来る女ヒラリー
5年もの捕虜生活を送り拷問にも耐えた(拷問のせいで腕が上がらない)マケイン

結局決まらず3人が大統領になった!

no.3668 ( 08/05/23 20:11 )


パチンコで五万負けた

no.3669 ( 低賃金奴隷交替派遣08/05/23 21:18 )


オレの人生バラ色

no.3670 ( 記入なし08/05/23 21:19 )


宝くじ3億 当った \(^o^)/

no.3671 ( 記入なし08/05/23 23:39 )


おれは幸せである。すべての面で。

no.3672 ( 記入なし08/05/24 03:17 )


桑田がバファローズを買収

 桑田真澄が、オリックスよりバファローズを買収することが明らかになった。球団名は「桑田バファローズ」となり、桑田はオーナー兼GMとして球団を運営する。球団名に個人名が入るのは、過去に「高橋ユニオンズ」の例がある。この買収により、清原の監督就任もいったん白紙となる。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.3673 ( 記入なし08/05/24 10:42 )


ジューン ブライド 6月結婚するぞ! ウヒ

no.3674 ( 08/05/25 19:07 )


松浦あやが貢いでくれてるから金の心配はない

no.3675 ( 記入なし08/05/25 20:54 )


人生疲れた

no.3676 ( 記入なし08/05/25 21:02 )


名前がほしい

no.3677 ( 記入なし08/05/25 21:03 )


若返りの薬を手に入れました。

no.3678 ( 記入なし08/05/26 00:33 )


 冒険家の三浦さん(75)が2度目のチョモランマ登頂に成功した。しかしながら、前日にきんさん・ぎんさん・どうさん(115)の3姉妹が登頂に成功したため、最高齢登頂記録の更新にならなかった。
 三浦さんと3姉妹が同じ時期にチョモランマに入ったのは偶然で、お互いに登頂を目指していたことは知らなかったという。両者は互いの飽くなき挑戦をたたえあい、これを機に次回は一緒に登ることを誓い合った。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3679 ( 記入なし08/05/26 20:12 )


審判です。
巨人から梅原龍三郎のバラの絵をもらいました。

no.3680 ( 記入なし08/05/26 21:47 )


東海大地震はあと50年余り起きません。
日本の3つのプレートは現在、安定した状態で休息に入っています。
中国最大のプレートは今世紀中に3つに分断し、中国海峡が形成されます。

no.3681 ( ドリアン08/05/27 01:46 )


審判です。
ドーピング使用で解雇になった選手のせいで
戦力ダウンが予想される影響で、解雇候補になってしまいました。

no.3682 ( 記入なし08/05/28 08:03 )


 日本テレビは、今年の24時間マラソンの走者がきんさん・ぎんさん・どうさん(115)であることを発表した。三姉妹は、今年の夏、年の数と同じ115キロを24時間で走ることになる。
(よりうみネットニュースより)

no.3683 ( 記入なし08/05/31 23:32 )


再就職先の採用通知が山のように来た

no.3684 ( 記入なし08/06/02 15:22 )


あなたの部屋のカレンダーは5月のままだ。

no.3685 ( 記入なし08/06/02 19:39 )


ハローワークで貴の花を見ました。

no.3686 ( 記入なし08/06/03 19:34 )


 ティルドレン電力は、今月末をもって日本国内全ての事業から撤退し解散することを発表した。これにより電力供給はすべて停止される。
 ティルドレン電力は旧電力源開発を買収して設立。しかしながら原子力発電所の安全対策投資が大きな負担となり、「ワリにあわない」として解散を決定した。原発は無人のままそのまま放置される。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3687 ( 記入なし08/06/04 20:55 )


相撲凶会をやめた貴、
離婚・事業拡大に失敗した若、
タレントの仕事が全然来ない憲子、
そんな3人がハローワークでバッタリ・・・。

兄弟・親子は和解しました。
めでたし、めでたし。

no.3688 ( 記入なし08/06/05 20:49 )


審判です。
巨人から本物の警察手帳をもらいました。

no.3689 ( 記入なし08/06/07 12:28 )


審判です。

阪神、西武の日本シリーズの主審に内定しました。

no.3690 ( 記入なし08/06/07 15:04 )


審判です。
巨人から「金色のガッシュ」の生原稿をもらいました。

no.3691 ( 記入なし08/06/07 20:35 )


審判です。
息子が殺害されました。

no.3692 ( 記入なし08/06/09 06:02 )


 公正取引委員会は、「不公正な取引方法」が行われたとして、キャラクターまん○くんの管理団体となら商店街連合事務局の立ち入り検査を行った。近く処分が出される。
 公取委によると、せんとくんを扱わないことを条件に、まん○くんグッズの許可を管理団体が与えていたとされる。またせんとくんグッズの共同ボイコットを商店街連合が行っていたとされる。
 奈良県内ではかねてより「せんとくんグッズがない」、「両方売っていない」の不満が出ていた。
 これらの団体は以前も、自警団を出して、せんとくんを強制排除して騒動を起こしていた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3693 ( 記入なし08/06/12 20:53 )


審判です。
巨人の仲介でT崎真珠株を大量にもらいました。

no.3694 ( 記入なし08/06/13 21:13 )


北京オリンピック審判団です。

すでに、遺書を書くよう、自民党から強要されてます。

no.3695 ( 記入なし08/06/14 03:12 )


審判です。
先日、糖尿病と診断されました。

no.3696 ( 記入なし08/06/14 07:07 )


審判です。
巨人の仲介で、可憐girl’sとエッチしました。

no.3697 ( 記入なし08/06/14 17:06 )


可憐girl’s知ってるなんてマニアですね。ハロヲタさんでしょうか?

宝塚記念で必ず儲けます。秘訣?ふふふ秘密です

no.3698 ( 記入なし08/06/14 17:08 )


審判です。
巨人戦以外はパリーグをひいきして、セリーグ5球団の勝率を下げさせます。

no.3699 ( 記入なし08/06/16 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧