HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼が5にんいます。ヒマガナイ。

no.3400 ( リン08/03/06 23:36 )


3400げっつ!しました。

O(≧∇≦)O イエイ!!

no.3401 ( ぱぱりん08/03/06 23:45 )


公務員に復帰しました!

no.3402 ( ぱぱりん08/03/07 00:30 )


長者番付から外れました

no.3403 ( 記入なし08/03/07 00:40 )


うちの父は税務署を経営しています

no.3404 ( 記入なし08/03/07 00:41 )


審判です。
「最近アイドルポロリしないねー」と話していたら、後日巨人がポロリビデオを持ってきてくれました。

no.3405 ( 記入なし08/03/07 20:54 )


阪神からエロビデオ(裏)を大量にもらいました。

no.3406 ( れん08/03/07 21:12 )


歌舞伎町の○チンコ店で打ち止めしてきました。

no.3407 ( ぱぱりん08/03/07 21:22 )


ここの書き込みは本当に面白い

no.3408 ( 記入なし08/03/07 22:07 )


あまりに女にもて過ぎるので、喜び組をつくることにしました。

no.3409 ( 記入なし08/03/07 22:09 )


大山ゆうかと吉田理恵から告白されたので、二股かけてます。

no.3410 ( 記入オレンジ08/03/07 22:11 )


記入オレンジさんの女の趣味は本当に素晴らしいです

no.3411 ( 名無し08/03/07 22:13 )


管理人はひょっとして天才?

no.3412 ( 記入なし08/03/07 22:15 )


一生ネカフェで暮らします!

no.3413 ( ぱぱりん08/03/08 06:48 )


ママにこの掲示板は見ちゃダメって言われた
小学生には早いってさ

no.3414 ( 記入なし08/03/08 11:10 )


民主党幹事長が、法務大臣の暴言について問責しないことを表明。
理由は「ママに”弟を責めるな”と言われたから」だって。

no.3415 ( 記入なし08/03/09 10:17 )


パパは失業中です
毎日無職comばかり見てます

no.3416 ( 記入なし08/03/09 10:33 )


スレ名を
欲望を言いたいまらここに書き込んでください。
に変更します。

no.3417 ( ちくわぶ先生08/03/09 13:20 )


ハローワークでQちゃんを見ました。

no.3418 ( 記入なし08/03/09 14:41 )


ハローワークで福田総理を見ました。

no.3419 ( 08/03/09 19:27 )


ハローワークで元福田総理を見ました。

>>3419 記入漏れm(_ _)m

no.3420 ( 08/03/09 19:33 )


阪神から風俗のタダ券もらいました。

no.3421 ( 運ちゃん08/03/09 20:04 )


審判です。


巨人が私にくれたモノ 札束・小切手・商品券
巨人が私にくれたモノ 連盟とは別のボーナス
巨人が私にくれたモノ 女の子とのH機会
巨人が私にくれたモノ 高級クラブでの接待
巨人が私にくれたモノ 株式投機の内部情報
巨人が私にくれたモノ 出来レースの当たり馬券
巨人が私にくれたモノ アイドルのコの裏ビデオ
贔屓したけど CS負けるなんて
贔屓したけど CS負けるなんて
さあ さあ 今年こそは 日本一にするからね

no.3422 ( 記入なし08/03/09 21:11 )


今日の阪神からの帰り荷はすごいぞ。2トン1車で1運行30万円だそうだ。

no.3423 ( 運ちゃん08/03/09 21:18 )


病気は神様からの贈り物
だからありがたく受け取りましょう

no.3424 ( 記入なし08/03/09 23:20 )


頭が良くてすいません;^^

no.3425 ( 記入なし08/03/09 23:35 )


巨人です。
審判団のニーズにすばやく対応するために
盗聴器を設置しました。

要求は厳しいですが選手に比べれば安いものです。

no.3426 ( ちくわぶ先生08/03/09 23:41 )


今日、巨人から採用通知が届きました

no.3427 ( 記入なし08/03/10 11:37 )


嘘は天下の回りもの

no.3428 ( 記入なし08/03/10 23:05 )


歌舞伎町のネッ○カフェでスタッフとして働いてまっす。

no.3429 ( ぱぱりん08/03/11 01:39 )


ほんとだったりして・・・昨日の夜勤も実はそこで働いてたりして

no.3430 ( 記入なし08/03/11 01:49 )


・・・はい?、ガ○バってます!

no.3431 ( ぱぱりん08/03/11 04:48 )


審判です。
巨人って某草野球チームのことじゃ、ないからね。
日本一になれなかったら上記のものを利子つけて返せって言われた。

no.3432 ( 記入なし08/03/11 22:51 )


歌舞伎町の○料風俗案内でも・・・働きますた。

no.3433 ( ぱぱりん08/03/11 23:33 )


メタミドホスは最高の調味料

no.3434 ( 記入なし08/03/11 23:49 )


歌舞伎町のひ○ガールでズラ被って箒もってるのが・・・ぽぽりんです。

no.3435 ( ぱぱりん08/03/12 01:10 )


日本人の癌が増えたのは食生活の変化のせいではありません

no.3436 ( 記入なし08/03/12 09:16 )


谷村ひとし先生は、
プレミアを500円〜3000円で
だす超天才です!。

とても尊敬しています。

no.3437 ( 08/03/12 12:42 )


私は麻雀界では伝説の打ち手として有名なんですわ^^

no.3438 ( 麻雀キング08/03/12 13:59 )


オリックス不動産で桑田を見ました。
清原が世話してくれたんだって。

no.3439 ( 記入なし08/03/12 20:54 )


先生です。

来週から ’’かわうそ君とハッピーエプロン’’

連載しますので応援してください。

no.3440 ( ちくわぶ先生08/03/12 22:12 )


戦艦大和の砲弾を持ってます

no.3441 ( 記入なし08/03/12 23:19 )


ずっと歌舞伎町の住人で・・・いたかった。

no.3442 ( ぱぱりん08/03/12 23:26 )


粗大ゴミの中に1000万円入れっぱなしだった
探すのが面倒だからもういいか

no.3443 ( 記入なし08/03/12 23:31 )


由美かおるは、わしの愛人じゃった。
結婚もさせずに済まなかった。

no.3444 ( 水戸黄門08/03/13 00:55 )


志村けんの親戚だけど人に言えない

no.3445 ( 記入なし08/03/13 09:51 )


バラク・オバマの子供を産んで
40年後の日本の総理にする・・日本の未来がここに

no.3446 ( 08/03/13 15:20 )


40年後に日本なんてあるわけないだろ
ってジョンイルが言ってた

no.3447 ( 記入なし08/03/13 17:32 )


ハローワークで琴光喜を見ました。

no.3448 ( 記入なし08/03/15 20:22 )


>3448さん

空も見た!

琴の若はハローワークの常連になってます。^^

no.3449 ( 08/03/15 20:25 )


転職活動中にハローワークで琴欧州に出会ってびっくり、求人票の裏に手形とサインをもらいました。

no.3450 ( 運ちゃん08/03/15 21:43 )


広末の離婚は私との不倫が原因ですーー;

no.3451 ( 記入なし08/03/15 22:20 )


彼女は昔男だったんだって
知ってた?

no.3452 ( 記入なし08/03/15 23:25 )


歌舞伎町、ああ歌舞伎町、歌舞伎町・・・

歌舞伎ちょー最高ー!

no.3453 ( ぱぱりん08/03/15 23:27 )


無職米発売

no.3454 ( 記入なし08/03/16 00:49 )


それ!この間、食(職)したよん!

no.3455 ( ぱぱりん08/03/16 01:27 )


桑田が、「ロタウイルルス感染」のニュースを読んで、「よし、これでヤツも引退だ」とニヤついていました。

no.3456 ( 記入なし08/03/16 10:29 )


うちの近くの山に白骨化遺体がぶらさがっていたよw
あと、エボラ出血熱が凄い勢いで日本中に広まっているらしい
二件ともここのスレタイ通り嘘を書いただけだけど(・・);

no.3457 ( 記入なし08/03/16 11:22 )


ズボラ熱で酒飲んで寝てます

no.3458 ( 記入なし08/03/16 14:10 )


三〇住〇海上火災保険会社の人は親切ですね。(-.-)

是非とも保険加入お勧めしたいです。(-.-)

no.3459 ( 08/03/16 18:22 )


>3451
 何を言うか、不倫相手はこのオレ様だ。

no.3460 ( 記入オレンジ08/03/16 20:40 )


審判です。
巨人の仲介でヒロスエとエッチしました。
同時に彼女の同級生のF川のネタも仕入れました。これで阪神をつぶします。

no.3461 ( 記入なし08/03/16 21:18 )


先生です。
教え子が「卒業したから私達付き合えるよ!」だって。
いやー。S美ちゃんこんどディズニーランド連れてっちゃう。
1泊2日で夜はむふふ。

no.3462 ( ちくわぶ先生08/03/16 21:54 )


東大卒

no.3463 ( 記入なし08/03/16 22:02 )


ディズニーランドに行った事があります

no.3464 ( 記入なし08/03/16 22:06 )


ミスUCLAと付き合ったことあります
嘘ってことで^^

no.3465 ( 記入なし08/03/17 00:34 )


 日本は従来道理でしかありませんでした。
 でも国民は対応していきました。
 日本人は一切国に期待しなくなりました。
 あとは、公務員だけの国になりました。
 日本人は国籍移動しました。でも、公務員は選挙権えられませんでした。
 必要ないから。

no.3466 ( 記入なし08/03/17 02:06 )


地震のメカニズムがわかりました
地球内の問題ではなかったのです
天体による共鳴です
太陽と他の惑星と地球との引力が関わっています
もちろん月もです
宇宙の歪みが引力のバランスを崩します
それが地表に現れたのが地震です
近いうちに世界規模で大地震が起こる可能性があります
でも運が良ければ生き残れるでしょう

no.3467 ( 記入なし08/03/17 11:42 )


宇宙の歪みが引力のバランスを崩すと
地球は超新星になります。あとはブラックホール
だけ残ります    ╋(゚o゚;)アーメン

no.3468 ( 08/03/17 15:29 )


男性として社会生活しておりますが、本当は女です。

no.3469 ( 記入なし08/03/17 15:55 )


やった!ポスト見たら現金2千万投げ込まれてた!何買おうかな♪

no.3470 ( 記入なし08/03/17 15:57 )


僕は、生まれてきたことに感謝しています。金の亡者の経営者や株主や政治家や天下りの官僚に一生貢ぎ続けられる事が僕の誇りです。
もし、結婚できるなら、テレビのように優雅なランチを食べる妻を小遣い3万円で養い、生まれてきた子供には、どんな悪事にも目を瞑り、出来るだけ早い年齢で命を絶たれるのが僕の夢です。

no.3471 ( 脱落者08/03/17 16:21 )


○○県警だ。
サイバーパトロールでここに来た。
いくら嘘でも事件性のありそうな書き込みは調べ上げるからな。

no.3472 ( 記入なし08/03/17 19:21 )


クッキー

no.3473 ( 記入なし08/03/17 19:24 )


審判です。
息子が甲子園大学 不合格でした。
私は相当評判が悪いようです。

no.3474 ( 記入なし08/03/17 21:32 )


三億円だって言ってたけど
本当は5千万円しか無かった
まんまとやられたのはこっちのほうだ

no.3475 ( 時効は無罪08/03/18 01:13 )


耐久レースに参加してます!

人はいつまでネカフェで暮らせるか(ネカフェ個室から出ていいのはトイレ、シャワーのみ)・・・現在99日経過!

経費は主催者持ちなので・・・まだまだイケます!

no.3476 ( ぱぱりん08/03/18 01:26 )


デパートの屋上から飛び降りたら
愛の女神に救われた
あなたみたいな美しい人は死んじゃダメ
って言われた
美しすぎて死ねないなんて私は不幸

no.3477 ( 記入なし08/03/18 11:38 )


めとろんさんの正体は吉本興業所属永遠の28歳鈴木美智子也!

no.3478 ( ちゃめごん08/03/18 17:44 )


これから100万の軍勢を率いて京の都に攻め上り、織田信長を討ち取って、天下を取ります。

no.3479 ( 記入なし08/03/18 17:48 )


>>3477
あなたみたいな美しい人は死んじゃダメ・・・風もそうお互い辛いね(;o;)。。。

no.3480 ( 08/03/18 19:17 )


・・・・・(・_

no.3481 ( 風・ホワイトラブ08/03/18 19:22 )


坂井泉水が生き返った!!!!

no.3482 ( 運ちゃん08/03/18 19:25 )


>>3481     ?(゜_。)?

no.3483 ( 08/03/18 20:08 )


坂井泉水
「この前のベストアルバムの印税使ってからまた旅立つわ」
「もちろんちくわぶさんに全部あげる」

no.3484 ( ちくわぶ先生08/03/18 22:01 )


>3480

正直な人ねw

no.3485 ( 記入なし08/03/19 00:12 )


>>3485
そう 正直ものです^^
嘘タイトルでも心がいたむな〜  ~~~†(^‥^=)~アーメンにゃ

no.3486 ( 08/03/19 13:26 )


>嘘タイトルでも心がいたむな〜

それってよっぽど・・汗

no.3487 ( 記入なし08/03/19 17:19 )


ワーポア全員に給与と最低生活費との差額分を支給するそうです

no.3488 ( 記入なし08/03/19 17:24 )


スペースシャトルが新大陸発見!
領有権を巡って早くも日本と中国が対立
場所は横浜中華街の沖300m

no.3489 ( 記入なし08/03/21 18:42 )


審判です。
巨人の仲介でAKB48全員とエッチしました。

no.3490 ( 記入なし08/03/21 20:49 )


中華まんと大福を投げ合って日中大乱闘
福田首相は「どっちかと言うと中華まんですかね〜」なんて呑気なことを言ってる
そこにイタリア人がピザを持って登場
みんなドミノ倒しでオダブツ

no.3491 ( 記入なし08/03/21 23:36 )


トップに返り咲き

no.3492 ( 記入なし08/03/23 22:29 )


巨人ネタ少ないなあ

no.3493 ( 運ちゃん08/03/24 13:49 )


あつい

no.3494 ( 記入なし08/03/24 18:59 )


100万ひろった

no.3495 ( 記入なし08/03/24 19:00 )


今オーストリアにいる

no.3496 ( 運ちゃん08/03/24 19:19 )


ハローワークで内館牧子を見ました。

no.3497 ( 記入なし08/03/24 20:38 )


全自民党員と全経団連職員と天下り元官僚は宇宙人であった!!

no.3498 ( 記入なし08/03/24 21:17 )


金川です。
朝昼晩とカツ丼食わされていますわ。

no.3499 ( 記入なし08/03/24 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧