HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

株で儲かりすぎてるんでヤフーの買収阻止に協力するか。
マイクロソフトは強敵すぎる。

no.3300 ( ちくわぶ先生08/02/10 20:48 )


俺のはデカイ

no.3301 ( 記入なし08/02/10 22:20 )


オリックスレンタカーに行ったら、清原が車を洗っていました。

no.3302 ( 記入なし08/02/11 13:18 )


>3302さん

俺も見た!

清原に手伝おうかーと言ったら、桑田がいるので大丈夫と言われた。

no.3303 ( 記入なし08/02/11 21:28 )


清原は中華料理屋でギョーザを焼いてた

no.3304 ( 記入なし08/02/11 21:33 )


>3304さん

俺も見た!

洗い場は桑田でした。

no.3305 ( 記入なし08/02/11 21:35 )


あたちも見まちた

no.3306 ( 記入なし08/02/11 23:41 )


 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が、東京発宮崎行の飛行機内で容態が急変し死亡した。享年71歳。
 長島氏は、新聞社とテレビ局の企画で、巨人軍キャンプの視察と王ホークス監督・東国原知事との会談を行うために宮崎を訪問の予定だった。しかしながら、長男一茂氏と主治医によれば、まだリハビリの最中により外出は絶対禁止で、今回の宮崎行きも「不許可」だったという。
 宮崎県警では、事件性もあるとして、関係者から連れ出した理由や事情を聞いている。
 一茂氏は代表特別補佐を辞任、球団・親会社に対して訴訟を検討している。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3307 ( 記入なし08/02/12 21:11 )


>3307さん

マジに騙されました。
オシイ人がまた亡くなったのかー!全部読んでから嘘スレに気付いたのは俺だけ?

今、見ている貴方も騙されたのでは?

3307さんは天才だー!

no.3308 ( 記入なし08/02/12 21:35 )


審判です。
よみうりテレビ楽屋で盗撮した子役の着替えビデオを巨人からもらいました。

no.3309 ( 記入なし08/02/13 21:28 )


no.3308 

だまされんなよなー!

no.3310 ( ぱぱりん08/02/13 21:46 )


>3310ぱぱりんさん

騙されました。(^^ゞ

no.3311 ( 330808/02/14 01:43 )


ここはチャットのスレです

no.3312 ( 記入なし08/02/14 11:23 )


NHKで凄いエッチなのやってるぞ

no.3313 ( 記入なし08/02/14 21:48 )


NHKで幼女の着替えシーン公開


パジャマでお邪魔   ごめんなさい〜

no.3314 ( かんぱねるら08/02/14 22:07 )


審判です。
巨人関係者からプレゼントをもらいました。チョコレートかと思ったら札束でした。

no.3315 ( 記入なし08/02/15 19:37 )


モスチーズバーガーが今だけ100円。

no.3316 ( ちくわぶ先生08/02/15 21:03 )


あなたは天国に行けます

no.3317 ( 記入なし08/02/16 00:47 )


フリーペーパースタンドから「アイデム」を持って帰るK田犬毅を見ました。

no.3318 ( 記入なし08/02/16 21:37 )


>3318さん

俺も見た!

短刀と裃を買うんだって。

no.3319 ( 記入なし08/02/17 10:20 )


審判です。
埼玉西武に審判の下っ端見習いとしての「入団」が決まりました。

no.3320 ( 記入なし08/02/17 19:24 )


今日、東京マラソン2〇○8に参加しました。

約12時間たっていますが、まだ走っています!

no.3321 ( 記入なし08/02/17 21:02 )


東京マラソンで二時間半きりました

no.3322 ( 34才の男08/02/17 21:03 )


ふぅ〜疲れた!

今、東京マラソン完走しました。V

no.3323 ( 332108/02/17 22:15 )


サッカーは将軍様のおっしゃるとおりに戦いました


              日本代表

no.3324 ( 記入なし08/02/17 23:18 )


いま寿司とカニとアジのかんずめとキャベツ太郎とビールとニンニクきざみにんにくとあさりのスープ食べませんでした。

no.3325 ( 記入なし08/02/18 14:17 )


イージス艦が漁船を撃沈しました

no.3326 ( 記入なし08/02/19 11:37 )


さすが自衛隊
自衛官だけ守ったんだね

no.3327 ( 記入なし08/02/19 11:37 )


曙、激ヤセ

no.3328 ( 記入なし08/02/20 19:33 )


ブルーレイが勝ったから
プレステ3値上げするってさ。

no.3329 ( ちくわぶ先生08/02/20 20:14 )


 20日午後9時20分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、鳩山法務大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、鳩山大臣は同日午後10時、死亡した。死因は窒息死(警視庁)。

 警視庁によると、鳩山大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 鳩山大臣をめぐっては、「友人の友人がアルカイダ」や「志布志事件は冤罪でない」の発言で非難を受け窮地に立たされていた。。
 
 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3330 ( 記入なし08/02/20 20:46 )


 21日午後9時20分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、石破防衛大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、石破大臣は同日午後10時、死亡した。警視庁は死因を窒息死と発表。

 警視庁によると、石破大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 石破大臣は、隊内のいじめと自殺、イージス艦の情報漏えい、政務官の飲酒運転で責任を追求されており、大臣自身も防衛商社のY洋行から度重なる接待を受けていた。Y洋行の担当者は大臣と同じ大学から同じ銀行へ入社した間柄で、現在検察の取調べを受けている。
 さらにイージス艦が漁船を撃沈させたことで野党から責任を追求され、自身の公用車も衝突事故を起こしていた。

 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
(毎朝新聞ニュースより)
 

no.3331 ( 記入なし08/02/21 19:41 )


イージス艦を買いました。

(V^−°)イエイ!

船釣りに行ってきます!

いっぱい魚、釣れるかなー?

no.3332 ( 08/02/21 20:46 )


(V^−°)3333匹イエイ!

no.3333 ( 08/02/21 20:46 )


連投は、ずるいぞ!w
      

no.3334 ( 下っ端公務員08/02/21 20:47 )


ごめんなさい_(._.)_

(-.-)y-~バイバイ

no.3335 ( 08/02/21 20:50 )


あっしなんざあマッハ5で飛ぶから、車なんてぜんぜん乗らない。

no.3336 ( 記入オレンジ08/02/21 22:11 )


やった〜
ロト6当たった〜
ってか

no.3337 ( 通りすがり08/02/21 22:21 )


トロ食ったら当たった〜

ちゅうこく産だったのか

no.3338 ( 記入なし08/02/22 02:02 )


 24日午前11時50分ごろ、東京都港区赤坂のホテルで、大阪腐知事の橋の下氏が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、橋の下氏は同日午後2時、死亡した。死因は窒息死。
 警視庁によると、橋の下痴事は布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 橋の下氏は、就任早々の公約撤回、過去の暴言や申告漏れと年金保険料未納、バッチの紛失、闇のフィクサーとの関係が問題化している。さらに今秋発売の週刊誌に重大な問題がスクープされ窮地に立たされていた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3339 ( 記入なし08/02/24 14:23 )


強風で空高く舞ったぞ

no.3340 ( 記入なし08/02/24 16:34 )


審判です。
キャンプ先では、表向き連盟手配のボロ旅館ですが、実は巨人が高級ホテルを用意してくれます。

no.3341 ( 記入なし08/02/24 17:44 )


ワープして土方歳三に逢いました
いい男でした^^

no.3342 ( 08/02/24 18:08 )


空中浮遊失敗

no.3343 ( 34才の男08/02/24 18:10 )


日産 安部礼司
100回記念で特別ゲスト
高井 一人登場。

あーははっは。

no.3344 ( ちくわぶ先生08/02/24 19:02 )


沢山の人達に助けられ、支えられて、毎日感謝してます。
神様ありがとう。

no.3345 ( 記入なし08/02/24 19:07 )


審判です。
新入「社員」から早々と馬鹿にされています。

no.3346 ( 記入なし08/02/24 21:05 )


運送会社の社員です。巨人からデコトラを1台もらいました。

no.3347 ( フォワード08/02/25 05:02 )


昨日は富士山をもらいました 山の神から

no.3348 ( 楽世08/02/25 08:31 )


富士山は2・3日で噴火します
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6611

no.3349 ( 08/02/25 10:02 )


オオカミが来た!

no.3350 ( オオカミ少年08/02/25 14:20 )


1500万年後、地球は海ばかりだった

no.3351 ( 08/02/25 17:23 )


助けてくれ

no.3352 ( オオカミ少年08/02/26 00:52 )


人間の舌大安売り ・・・閻魔大王の店

no.3353 ( 08/02/26 07:18 )


審判です。
巨人から宮崎土産をたくさんもらいました。

no.3354 ( 記入なし08/02/26 19:39 )


宝くじ295億当たりました
これをどう使うかで、悩み
夜も眠れずうつ病になり、苦しんでいます。

no.3355 ( 08/02/29 12:18 )


>3355風さん

同じ悩みの方とは!^^∨イエイ!

no.3356 ( 08/02/29 16:23 )


美容院でパーマあて逃げしました。

(V^−°)イエイ!

no.3357 ( 08/02/29 16:24 )


女千人切達成しました

no.3358 ( 記入なし08/02/29 18:31 )


>3356空さん握手^^vイエイ!

no.3359 ( 08/02/29 19:27 )


世界の中心で嘘を叫ぶ

no.3360 ( 記入なし08/03/01 00:55 )


ここはうそつきの溜まり場だ!
でも実害がない!
それはよいことだよな!
他のスレも素直になれ!
ヨロ(`・ω・´)スク!

no.3361 ( ぱぱりん08/03/01 01:47 )


大嘘つきが来た

no.3362 ( 記入なし08/03/01 02:38 )


あははははは・・・・大うそつきだよおおおん!

no.3363 ( ぱぱりん08/03/01 02:41 )


今日は暖かいので海に泳ぎに行きます。

(V^−°)イエイ!

no.3364 ( 08/03/02 09:03 )


今日は暖かく雪がいっぱい降っています

(・_☆)キラーン

no.3365 ( 08/03/02 09:19 )


2008東京マラソン、まだ走っています。

(V^−°)イエイ!

no.3366 ( 08/03/02 09:26 )


走りながらレスしています^^

no.3367 ( 08/03/02 09:27 )


審判です。
映画「ポストマン」のチケットを多量に製作総指揮からもらいました。
さっそく金券屋に売りさばきます。

no.3368 ( 記入なし08/03/02 14:46 )


国会議事堂の階段にお雛様を飾ります
福田雛と小池百合子雛を真ん中に置こうとしたら
福田雛が左藤ゆかりちゃんじゃなきゃ嫌だって駄々をこねます
腹が立つのでクビにしました

no.3369 ( 記入なし08/03/02 15:24 )


審判です。
実は私、前科持ちなんです。
自分の娘を孕ませてしまう、とても情けない犯罪です。
前代未聞とのことで、新聞にでかでかと実名と顔写真が載りました。
今は名前を変えて、顔は整形手術してなんとかアルバイトで雇ってもらっています。

no.3370 ( 記入なし08/03/02 19:50 )


巨人からトラックを1台もらいました。

no.3371 ( 記入なし08/03/03 12:48 )


今、氷河期です 地球のマグマから暖をとっています。

no.3372 ( 08/03/03 14:55 )


某銀行から預金を全部引き出したら潰れた

no.3373 ( 記入なし08/03/03 15:55 )


審判です。
巨人の仲介で、お雛さんの格好をさせた女の子とエッチしました。
さらに3人官女の格好をさせた女の子と4Pしました。

no.3374 ( 記入なし08/03/03 20:30 )


今年中に風と結婚しますです。

no.3375 ( 風の旦那08/03/03 20:32 )


今年中にもとち☆と結婚しますです。

no.3376 ( もとち☆の旦那08/03/03 20:42 )


結婚前に彼と別れます

no.3377 ( 08/03/04 08:34 )


俺もそう思ってたんだよ

no.3378 ( 08/03/04 15:52 )


 巨人軍終身不名誉監督の長島茂雄氏が4日東京都渋谷区の映画館で死亡した。享年71歳。
 長島氏は、この日長男一茂氏の製作総指揮・主演の映画「ポストマン」を鑑賞、エンディングロールが流れている時に涙を流しながら静かに息を引き取った。同席していた三奈さんによると、最後に「一茂」とつぶやいたという。
 通夜・告別式は親族だけで行なわれ、後日読売グループ主催による「お別れの会」が予定されている。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3379 ( 記入なし08/03/04 20:42 )


先生です。
アンケートの結果が悪かったので打ち切りです。
長い間応援ありがとうございました。
ちくわぶ先生の次回作にご期待ください。

no.3380 ( ちくわぶ先生08/03/04 22:18 )


歌舞伎町でキャ○嬢のヒモしてます。

no.3381 ( ぱぱりん08/03/04 22:27 )


使い切れないほど金を稼いだけど
やっぱり使い切れない

no.3382 ( 記入なし08/03/05 00:54 )


再再再婚します。夫は再婚の度若くなります
今度は20歳年下^^V

no.3383 ( 08/03/05 11:48 )


歌舞伎町でソー○嬢のヒモしてます。

no.3384 ( ぱぱりん08/03/05 23:15 )


HNを入れるとなぜか削除されるので入れません

no.3385 ( 記入なし08/03/05 23:18 )


パソコン買いました^^

no.3386 ( 08/03/06 06:32 )


ワープの設定を間違え
宇宙の外に出た・・何か?

no.3387 ( 08/03/06 10:12 )


オバマから応戦に来てくれって言われた

no.3388 ( 記入なし08/03/06 10:33 )


笑えないことばっかだな

no.3389 ( エビアリーノ08/03/06 10:41 )


バイト探しチューなら無職ドットコム

no.3390 ( 記入なし08/03/06 14:44 )


小浜市民が応援にアメリカに行く
日本中の尾浜さんも小汀さんも小濱さんも応援に行く

no.3391 ( 08/03/06 15:51 )


審判です。
出来心で、アンパン万引きしました。
クビになりました・・

no.3392 ( 記入なし08/03/06 21:05 )


審判です。
巨人から「Wii fit」をもらいました。

no.3393 ( 記入なし08/03/06 21:23 )


審判です。
でも巨人の3軍のアンパイヤなんです。

no.3394 ( 記入なし08/03/06 21:25 )


アンパイヤはアンパンがいや 

no.3395 ( 記入オレンジ08/03/06 21:32 )


信販です。
借りすぎに注意しましょう。

no.3396 ( ちくわぶ先生08/03/06 21:34 )


なんですぐ審判が出てくるのかなあ。

no.3397 ( 記入なし08/03/06 21:46 )


歌舞伎町でホ○トデビューしました。

no.3398 ( ぱぱりん08/03/06 23:32 )


仕事ができすぎるせいで俺ばかり働いて損だぜ

no.3399 ( 記入なし08/03/06 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧