HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フフフ、宝くじで3200万円ゲットしたのだ。

no.3200 ( 記入オレンジ07/12/26 20:33 )


審判です。
試合中もいざというときのために
札束を持っています。
腕力じゃ、かなわないのでお金で解決するためです。

no.3201 ( 記入なし07/12/27 20:15 )


きんさん・ぎんさん・どうさん(115)の三姉妹が「ビリー・ザ・ブートキャンプ」の第三段に出演することが明らかになった。
三姉妹は以前からビリーを日課にしており、「ワシらにはこれくらいがちょうどいい」と周りの者に話していた。この話を聞いたビリーブランクスが自ら三姉妹に出演を依頼、実現となった。
三姉妹はカラフルなレオタード姿で出演し、日本版は3月になる予定。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.3202 ( 記入なし07/12/29 14:36 )


カップラーメンばかり食べていたら薬臭い屁を大量にこくようになった。

no.3203 ( 記入なし07/12/29 18:50 )


審判さんは年棒億の選手を買収するくらい
札束持ってるのか。
いい暮らししてるのだろうな。

審判さんは実は掲示板の常連だと思うけど
コテハンがないからどんな人かよく分からない。
是非コテハンをつけて欲しい。

とは思ってない。

no.3204 ( ちくわぶ先生07/12/29 20:03 )


審判ですが。
札束は全部1000円札。
カラーコピーしたわけじゃないよ。

no.3205 ( 記入なし07/12/29 21:55 )


みんなわしの事を高校の先生だと思っているようだがそれだけではない。

先生と言えば代議士。議員さんですよ。
今度北海道一区から出るからよろしく。
投票したかったらすればいいじゃないですか。
したくなかったら‥しなければいい。

no.3206 ( ちくわぶ先生07/12/30 09:25 )


審判です。
札束は巨人がくれます。

no.3207 ( 記入なし07/12/30 10:11 )


ハローワークで桜塚やっくんを見ました。

no.3208 ( 記入なし07/12/31 11:32 )


刃露和で福山雅○見ました

no.3209 ( 34才の男07/12/31 11:33 )


年末楽しんでま〜す!

no.3210 ( 19歳07/12/31 11:39 )


わかいのはきらくでいいねえ  あっしらはせいかつかかってるのよ  明日元旦から仕事よ

no.3211 ( 34才の男07/12/31 11:43 )


そうそう元旦から日付が変わるまで残業三昧。

no.3212 ( 19歳07/12/31 11:48 )


正月は日本で迎えた事が無い。こちらは暑い!

no.3213 ( 記入なしリン大佐07/12/31 12:29 )


電車の乗ったら隣の女子高生のポケベルがしょっちゅう鳴ってうるさかったなぁ!
しかし今の女子高生はなんであんなだぶだぶの靴下を履くのだろう??

no.3214 ( 記入なし07/12/31 13:37 )


審判です。
巨人から高級年越しそばと高級おせち料理をもらいました。

no.3215 ( 記入なし07/12/31 14:04 )


大作です、年が明けたら信濃町に来なさい。
仕事と生きる希望を与えよう。

no.3216 ( 記入なし07/12/31 19:15 )


やった〜
年末ジャンボ大当たり〜

no.3217 ( 記入なし07/12/31 19:42 )


大当たり逃した

no.3218 ( 34才の男07/12/31 19:58 )


やりましたっ、ついに2億円つかみました!

no.3219 ( 記入オレンジ07/12/31 20:04 )


紅白のステージ上に掲げられている巨大な肖像画……こ、怖いんですけど

no.3220 ( 記入なし07/12/31 20:23 )


明日のトップニュースは明治神宮と川崎大師と成田山の人の入りです。

no.3221 ( 記入なし07/12/31 21:23 )


審判です。
今年も巨人からお年玉をもらいました。

no.3222 ( 記入なし08/01/01 10:39 )


審判です。
巨人から豪華福袋をもらいました。

no.3223 ( 記入なし08/01/02 11:14 )


フェラーリを煽っている軽自動車を見ました
フェラーリはヌルヌルでした

no.3224 ( 記入なし08/01/02 17:26 )


やったぞ!空から8,000,000円降ってきた!

no.3225 ( 記入オレンジ08/01/03 09:59 )


リンは針1000本飲みました。

no.3226 ( 記入なしリン大佐08/01/03 11:02 )


オレンジくんのはなし実話じゃんかお。

no.3227 ( 40代おやじ08/01/03 19:31 )


サリンかじり虫〜
青酸カリかじり虫〜

no.3228 ( 記入なし08/01/04 01:23 )


腹いっぱい!夜更かしするととにかく腹がふくれる

no.3229 ( 19歳08/01/04 01:27 )


ハブに噛まれ虫〜
すぐに血清打ち虫〜

no.3230 ( 記入なし08/01/04 01:33 )


先生です。正月は生徒の接待で周りで疲れました。
いやー先生なのにお年玉もらっちゃいました。

no.3231 ( ちくわぶ先生08/01/04 20:01 )


年末ジャンボ宝くじ1億円当たったから7日に銀行に換金に行く。

no.3232 ( 記入なし08/01/05 00:00 )


>3232さん
私もですよ☆

no.3233 ( 記入なし08/01/05 00:26 )


 総合格闘技「やれんのか!」は2月に行われるイベントで、清原と三崎の対戦を行うことを発表した。清原は、三崎と対戦して破れたヌルヌルとは親友であることから、三崎との対戦を強く希望していた。対戦が実現した清原は、「あいつの顔面を蹴ってやる」とヌルヌルに代わってのリターンマッチに闘志を燃やしている。
(スポーツ新聞ニュースより)

no.3234 ( 記入なし08/01/05 20:00 )


審判です。
実家が全焼しちゃいました・・
何もかも無くなっちゃいました・・
今日からネカフェ難民です・・

no.3235 ( 記入なし08/01/06 14:28 )


某百貨店で買った一千万円福袋に、3泊4日宇宙旅行のチケットが入ってましたが
私は行きたくないのでネットオークションで転売します。

no.3236 ( 記入なし08/01/06 14:31 )


北朝鮮産のマツタケは世界一美味しいらしい
いっぱいもらってきてたコネズミが言ってた

no.3237 ( 記入なし08/01/08 18:02 )


審判です。
巨人の仲介で日テレフォトジェニックとHしました。

no.3238 ( 記入なし08/01/13 14:10 )


審判です。
ここだけの話
審判って、みんな障害者なんです。

no.3239 ( 記入なし08/01/13 15:40 )


「お尻かじり虫」
子供の教育に悪い!
との苦情で放送自粛!1月13日朝日新聞より

no.3240 ( 記入なし08/01/13 16:57 )


ハローワークで千代大海を見ました。

no.3241 ( 記入なし08/01/13 21:18 )


無職歴が9年目です
時々短期のバイトはやっていますけど

no.3242 ( 記入なし08/01/13 22:16 )


無職歴5〇年です。


もうすぐ寿命です。

no.3243 ( 記入なし08/01/13 22:23 )


アメリカの属国卒業

no.3244 ( 記入なし08/01/13 23:23 )


もう就職あきらめました
死ぬまで無職やります

no.3245 ( 記入なし08/01/14 00:03 )


閻魔さんには舌がありません

no.3246 ( 記入なし08/01/14 00:03 )


>3246
閻魔さんは女か?


下が無い。

no.3247 ( 08/01/14 00:11 )


閻魔さんはシモネタが嫌い

no.3248 ( 記入なし08/01/16 12:30 )


閻魔さんは藤澤恵麻さん

no.3249 ( 記入オレンジ08/01/16 12:34 )


閻魔さんはダジャレも嫌いだって

no.3250 ( 記入なし08/01/16 16:11 )


3600万画素のデジカメで彼女を撮ったら、写らなくてもいいものまで写ってしまったあるよ〜

no.3251 ( 記入なし08/01/16 16:49 )


閻魔ですが何か?

no.3252 ( 記入なし08/01/17 01:23 )


年末ジャンボで大当たりしました
都心の タワーマンション買い
ゆうゆう 自適の毎日です

no.3253 ( 記入なし08/01/17 01:27 )


わたしは天国からやってきました

no.3254 ( 記入なし08/01/17 15:30 )


千代大海が「魁皇より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。

no.3255 ( 記入なし08/01/17 21:08 )


魁皇が「千代大海より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。

no.3256 ( 記入なし08/01/17 21:09 )


小沢が福田より先に引退するわけにはいかない と言ってた

no.3257 ( 記入なし08/01/17 23:25 )


先生です。
先週はやる気なくて原稿を落としました。
編集が気を使って作者急病のためということになっています。

no.3258 ( ちくわぶ先生08/01/20 12:35 )


時代は逆行している
資本主義の悪いところが噴出してもう止まらない
資本主義経済が崩壊してから次に現れるのは無秩序な世界だ
そうして人類は闇に突入していく
そして・・ああ恐ろしい・・

no.3259 ( 記入なし08/01/20 13:19 )


亀田興穀
福原愛と熱愛!!!

no.3260 ( 1月20日東スポ08/01/20 15:37 )


宝くじの当選者は政治家と役人だけらしい

no.3261 ( 記入なし08/01/20 18:05 )


記者「亀田は好きですか?」
福原「やー」

というオチか。

no.3262 ( ちくわぶ先生08/01/20 18:44 )


先生です。
以前は凄腕無免許天才外科医でした。
助手はキノコとたけのこといいます。

no.3263 ( ちくわぶ先生08/01/20 18:48 )


札幌市営地下鉄は、地下しか走っていない。

no.3264 ( 記入オレンジ08/01/20 21:49 )


携帯で話すたびに税金をとるらしいです
一分10円
総理は携帯が嫌いみたいです

no.3265 ( 記入なし08/01/22 00:09 )


 函館市内に展開するコンビニエンスストア「ハセガワストア」
の創業者は、何とあの長谷川京子である。

no.3266 ( 記入オレンジ08/01/22 21:42 )


審判です。
巨人から読売旅行社のクーポン券をもらいました。

no.3267 ( 記入なし08/01/23 21:24 )


渡辺くんとはお茶のみ友達だ
彼は本当は阪神ファンだよ

no.3268 ( 記入なし08/01/25 13:52 )


いちおくあたった まじ

no.3269 ( 記入なし08/01/25 17:37 )


IT会社の社長になりました!

no.3270 ( 由香里08/01/26 01:33 )


やっ、やとってください!

no.3271 ( 記入なし08/01/26 01:55 )


審判です。
息子が中国人の女と結婚したので
お金がかかりそうです・・

no.3272 ( 記入なし08/01/27 18:20 )


審判です。
巨人から息子の結婚祝い金をもらいました。

no.3273 ( 記入なし08/01/28 20:00 )


新興宗教に入信したら友達ゼロだった私にいっぱい友達ができました。

no.3274 ( 記入なし08/01/28 20:12 )


人生は3回まであるそうです
4回目は卒業するらしいです
4年制らしいです

no.3275 ( 記入なし08/01/29 01:03 )


>3275さんへ
そうだったんですか?
ダブリとか退学もあるんでしょうか?

no.3276 ( 記入なし08/01/29 19:13 )


審判です。
巨人からガソリンカードをもらいました。

no.3277 ( 記入なし08/01/29 20:53 )


巨人が私にくれたモノ ダンボール入りの憎まん
巨人が私にくれたモノ お経を書いた変な封筒
巨人が私にくれたモノ ミートホープの肉饅頭
巨人が私にくれたモノ サブプライムローンの不良債権
巨人が私にくれたモノ 不二家のケーキ
巨人が私にくれたモノ 大阪都知事の熱いキス
大好きだったけど プレゼントがへぼいわ
Bye Bye My Sweet ダーリン これからもよろしく。

no.3278 ( ちくわぶ先生08/01/29 21:45 )


セカンドシングル 巨人の夏祭り

松井がいた夏は
遠いアメリカのヤンキース
空に消えてった
TVの視聴率

巨人の強さのバブルはじけた
他球団がまぶしすぎて
シーズンの夜はスカウトが騒いだよ
はぐれそうでもないまばらな球場の中
”もどってきて”呼びかけた手は
無視されてネットに逃げられた

松井がいた夏は
遠いアメリカのヤンキース
空に消えてった
TVの視聴率

no.3279 ( ちくわぶ先生08/01/29 21:59 )


>3276さん
あるみたいですよ
詳しいことは学長さんに訊いてください

no.3280 ( 記入なし08/01/30 14:45 )


>3280さん
あんがと! 聞いてみます!

no.3281 ( 記入なし08/01/30 15:38 )


審判です。
今年も今頃になって巨人から年賀状が届きました。
もちろん番号は全て当選しています。

no.3282 ( 記入なし08/01/30 19:43 )


宝くじの一等よりも年賀葉書の切手シートが嬉しい
人はわたしを変わり者と言う

no.3283 ( 記入なし08/01/31 00:04 )


審判です。
現在、宮崎の風俗で巨人から接待を受けています。

no.3284 ( 記入なし08/01/31 20:11 )


審判です。
息子が農薬入りギョーザを食べさせられ
意識不明との情報が入りました。

no.3285 ( 記入なし08/01/31 20:24 )


巨人です。
間違えて中国産を手配してしまいました‥。

no.3286 ( ちくわぶ先生08/01/31 20:27 )


どの段階で毒が混入されたかが判明

しかし今更言えない

no.3287 ( 暴露マニア08/02/01 01:32 )


こんばんは 宮崎勤です

no.3288 ( 宮崎勤08/02/07 02:49 )


審判です。
日テレ楽屋で盗撮したアイドルの着替え写真を巨人からもらいました。

no.3289 ( 記入なし08/02/08 20:38 )


巨人はマメだね。
多分審判のための担当者がいる。

疑問なのですが向こうが勝手に持ってくるのですか?
それとも
「最近アイドルポロリしないねー」などと催促するのですか?

no.3290 ( ちくわぶ先生08/02/08 21:53 )


ハローワークで一色紗英を見ました。

no.3291 ( 記入なし08/02/09 21:44 )


働かずにデイトレーダーで生活して、マンション買い〜の、車買い〜の、嫁さんもらい〜の・・・う、うぅ虚しくなんかないやい。

no.3292 ( 40の男08/02/10 00:55 )


フリーペーパースタンドから「タウンワーク」を持って帰る北の膿を見ました。

no.3293 ( 記入なし08/02/10 09:33 )


求人誌をバスマットにしてからトイレットペーパーに使ってる

no.3294 ( 記入なし08/02/10 12:40 )


フリーペーパースタンドから「ディースター」を持って帰る清原を見ました。

no.3295 ( 記入なし08/02/10 14:03 )


>3295さん

俺も見た!

桑田に1枚あげてたよ!

no.3296 ( 記入なし08/02/10 14:14 )


最近小学校でペットを「可愛がる」と言うと叱られるらしい

no.3297 ( 記入なし08/02/10 14:32 )


うそっ!!

no.3298 ( 記入なし08/02/10 17:03 )


自転車で二人乗りしていたら、お巡りさんに「俺も乗せて」と言われ、三人乗りで遊びに行きました。

no.3299 ( 記入なし08/02/10 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧