HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝潮 または 朝汐 

no.2800 ( マスイヤマ07/08/28 19:55 )


ハローワークはネット難民救済のために
夜間、無料で宿泊施設として開放すると発表した。

no.2801 ( 記入なし07/08/29 00:40 )


アメリカが市場原理主義政策を180度転換すると発表

no.2802 ( 記入なし07/08/29 11:16 )


米朝平和条約締結
日本は共通の敵

   某消息筋

no.2803 ( 記入なし07/08/29 17:26 )


近々うっきーさんの弟が無職.COMに参戦します。

no.2804 ( トーイックさん07/08/29 18:42 )


 やあ、権力の番犬諸君。

 人気女性ブロガー(芸能人ではない)に対して吼えまくっているかね。
 安心したまえ。現在は別人が書いている。証拠にトルコでの自動車レースについては何も書いていないではないか。次回は適当に書かそうかとは思うけどね。
 新たに書いている者は当然のことながら我々の番犬である(no.2510)。適当に政治批判もするかもしれないが、それは少しずつ反権力を「番犬」にするための餌なのだ。今後は他の反権力ブロガーに対して吼えまくってくれたまえ。

追記:チェイニーは捕まえた。地域51に隔離中だ。これ以上は詮索しないでくれたまえ。

no.2805 ( 記入なし07/08/29 22:23 )


遂に安倍が咆えた!
俺が最高指揮官だ
今度は戦勝国になる
美しい軍国日本を目指す


   週間ヒュンダイ

no.2806 ( 記入なし07/08/30 01:06 )


うにゅうにゅしてる
ちゅるんとする
ぷよぷよしてる
ぐちゅーーー。。。
ぐんにょりしてる。

no.2807 ( 記入なし07/08/30 01:16 )


審判です。巨人から高級な桃と梨が贈られました。

no.2808 ( 記入なし07/09/01 14:00 )


 アサショーの療養生活を「ダラダラ遊んでいるだけ」とマスゴミが批判的に報道、親方衆も「相撲道に精進していれば精神病になんかにならない」と発言。これに対し、精神科医団体が「無知や偏見からくる発言はやめろ」と声明。

no.2809 ( 記入なし07/09/01 18:08 )


今日、散歩に出かけて出会った30才くらい下のピュアな美少女(極上)に
告白しました。結果はもちろんOK!!
来年結婚します。祝福してねうふ。

no.2810 ( 愛があれば年の差なんて07/09/01 18:11 )


 横審が「推挙責任を逃れるため」、引退勧告はせずに見守る方針を固めた。全員が横審に居座る模様。

no.2811 ( 記入なし07/09/01 19:45 )


南極2号が婚約しました

no.2812 ( 記入なし07/09/02 01:42 )


ピンクローターが通信販売で大盛況の模様

no.2813 ( 記入なし07/09/02 03:24 )


広島カープの前田選手が3000本安打を達成しました!

no.2814 ( 記入なし07/09/02 08:35 )


 きんさん・ぎんさん・どうさん(115)がブラジルのマスターズ陸上(7種競技)に出場し、金・銀・銅のメダルを独占した。3人は、姉妹として、ライバルとして切磋琢磨し、今回念願を果たした。3人は「来年以降も独占したい」と話している。
(毎朝新聞ニュースより)

no.2815 ( 記入なし07/09/02 09:38 )


ニートがこれから急増する

no.2816 ( 記入なし07/09/02 10:56 )


ホームレスが大挙してすっぽんヒルズに押しかけた
買い物客だと言いはるので排除できない模様

no.2817 ( 記入なし07/09/02 13:50 )


民主党管内閣樹立!
安倍元首相民主に鞍替え もう一度首相狙いたいですハイ

no.2818 ( 記入なし07/09/02 15:00 )


共産党内閣発足!
大企業こぞって海外流出
安倍元首相共産に鞍替え もう一度首相狙いたいですハイ

no.2819 ( 記入なし07/09/02 15:02 )


日本国民悲願の貧困撲滅、真の美しい国の完成!

no.2820 ( 記入なし07/09/02 15:03 )


安倍元首相共産党委員長に入党を断られる
安倍元首相 残念無念! 夢よもう一度!

no.2821 ( 記入なし07/09/02 15:05 )


イチロー帰国、巨人に入団!

no.2822 ( 記入なし07/09/02 15:08 )


松坂傷心帰国
阿蘇で牛でも育てます

no.2823 ( 記入なし07/09/02 15:09 )


清原ヒクソンニ弟子入り

no.2824 ( 記入なし07/09/02 15:11 )


朝昇竜、白鳳 タッグ結成プロレス入り
朝昇竜 ごっちゃんです
白鳳  ごっちゃんです

no.2825 ( 記入なし07/09/02 15:13 )


>2822
イチロー、ナベツネは嫌いって言ってたぞ(笑)

no.2826 ( 記入なし07/09/03 13:32 )


やっと就職が決まった。 年収800万位だが
まあ良しとしよう。

no.2827 ( 記入なし07/09/03 14:57 )


もう働くの止めた
これからは遺産で食う

no.2828 ( 記入なし07/09/03 16:28 )


借金が1000万有りますが、学会は入会したら1100万貸してくれると言い、共産党は入党したら借金を肩代わりしてくれるが毎朝、駅前で赤旗配り、真如苑は1000万あげるけど10人勧誘しなさいと言われた、何処が良いんだろう?

no.2829 ( 記入なし07/09/03 16:46 )


北朝鮮へ行きなさい
借金取りは追ってこないし特別待遇を受けられます

no.2830 ( 記入なし07/09/03 16:48 )


>2829さん
それは本当ですか? 十分いい条件です。 行こうかな?

no.2831 ( 記入なし07/09/03 17:42 )


キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下野郎です
ゲートキーパー立法、大賛成
というより既にやってマース
今後も被害者感情に便乗して、被告人の不利益なことをして、権力にかわいがられマース

no.2832 ( 記入なし07/09/03 21:01 )


正社員あきらめました いいですもうフリーーターで

no.2833 ( 34才の男07/09/03 21:04 )


今度の台風が関東に上陸したらマグニチュードに注意

no.2834 ( ノストラ07/09/05 01:23 )


難しい注意だね。。。

no.2835 ( 記入なし07/09/05 01:26 )


no.2833それ嘘なの

no.2836 ( 記入なし07/09/05 02:26 )


本回線は只今回線テロにのっとられました

no.2837 ( 記入なし07/09/05 02:27 )


日本も市場原理主義テロリストにのっとられましたorz

no.2838 ( 記入なし07/09/05 10:15 )


テロはエロにのっとられました

no.2839 ( 記入なし07/09/05 18:23 )


鱒添大臣が、管理人を厚生労働省次官に抜擢するよう指示。

no.2840 ( 記入なし07/09/05 20:13 )


こ〜せいあ〜せい省痴漢にしかなれん

no.2841 ( 記入なし07/09/06 00:59 )


ハローワークで北の膿を見ました。

no.2842 ( 記入なし07/09/06 19:45 )


審判です。
とうとう巨人からも「戦力外通告」を受けました。

no.2843 ( 記入なし07/09/06 20:20 )


特大のアイスクリームを買って来たら家に入りません

no.2844 ( 記入なし07/09/07 00:32 )


>2843
ヤンキースが人手足りないってさw

no.2845 ( 記入なし07/09/07 08:23 )


今首都から脱出中

no.2846 ( 記入なし07/09/07 11:14 )


首都で大地震

no.2847 ( 記入なし07/09/07 11:18 )


プーから社長になったよ〜ん

no.2848 ( おくさま07/09/07 11:27 )


ハローワークで橋の下元弁護士を見ました。

no.2849 ( 記入なし07/09/07 13:14 )


苦虫もいた

no.2850 ( 記入なし07/09/07 14:13 )


日本の国技は相撲からパチンコになりました。
北京オリンピックで正式採用される予定です。

no.2851 ( 記入なし07/09/08 08:58 )


北朝鮮に拉致されたい
いい暮らしができそうだ

no.2852 ( 記入なし07/09/08 16:21 )


拉致被害者とトレードします。
総理府へ申し出下さい。

no.2853 ( 記入なし07/09/08 18:30 )


楽天の本拠地の名称は来年から
「クリスタル宮城」に決定

no.2854 ( 記入なし07/09/08 21:03 )


トレードは応募者多数で締め切りました

no.2855 ( 記入なし07/09/09 02:31 )


忙し過ぎて仕方ねぇー

no.2856 ( 記入なし07/09/09 08:19 )


エンタの神様に出てるセクシィ松山と快児って超おもしれぇ!

no.2857 ( 自慰自慰佐藤07/09/09 08:22 )


安倍内閣支持率100%です
ヤッタ〜!

no.2858 ( 記入なし07/09/09 09:03 )


中国とアメリカが世界平和のために動き出したらしいよ

no.2859 ( 記入なし07/09/09 12:16 )


夏場にネクタイをしたやつはそのネクタイで絞首刑になります

no.2860 ( ミスター自慰07/09/09 12:22 )


膝下までのプールで溺れ死ぬのは霊のしわざ

no.2861 ( 記入なし07/09/09 12:25 )


>北朝鮮に拉致されたい 
今なら、万景峰号の片道切符、格安で手に入ります

no.2862 ( 記入なし07/09/09 13:17 )


船酔いするので×

no.2863 ( 記入なし07/09/09 14:31 )


軟弱ものめ、
よど号ハイジャック犯が帰ってくる。
もしよど号で帰ってきたら、それで、北朝鮮に送ってやる。

no.2864 ( 記入なし07/09/09 14:46 )


飛行機は苦手;^^

no.2865 ( 記入なし07/09/09 14:48 )


仕方が無い。
テポドンのお礼に自衛隊のミサイルを発射する。
その弾頭の代わりに押し込んで・・・適当なところでパラシュートで降りてね。

no.2866 ( 記入なし07/09/09 14:56 )


自衛隊のミサイルじゃ届かないよ
発射段階で墜落!w

no.2867 ( 記入なし07/09/09 14:58 )


それでは日本海に台風が来たときに気球で・・・
うまくいけば北朝鮮

no.2868 ( 記入なし07/09/09 15:02 )


種子島宇宙センターからH2Aロケットで・・・

no.2869 ( 記入なし07/09/09 15:03 )


ダンス練習して喜び組に入れてもらいます

no.2870 ( 記入なし07/09/09 15:17 )


台風が4つ発生しました

no.2871 ( 記入なし07/09/11 13:25 )


アメリカと中国がもう他国を侵略するのは止めるらしいよ

no.2872 ( 記入なし07/09/11 13:29 )


いよいよ日本が再侵略

no.2873 ( 記入なし07/09/11 13:32 )


無職生活8年目か。
バイトは時々やっているけどね。

no.2874 ( 記入なし07/09/11 19:48 )


ハローワークで魁皇を見ました。

no.2875 ( 記入なし07/09/11 19:49 )


ハローワークで、金正男を見ました。
自分は拉致被害者で、やっと日本に帰ってこれたと言っています。

no.2876 ( 記入なし07/09/11 20:51 )


ハローワークでフジモリ元大統領を見ました。
日本に帰ってきたそうです。

no.2877 ( 記入なし07/09/11 20:53 )


ハローワークで、ヒルマン監督を見ました。

no.2878 ( 記入なし07/09/11 20:58 )


ヒルマン監督の後任は、ヨルマンさんだそうです。

no.2879 ( 記入オレンジ07/09/11 21:50 )


あれ、シンジョーじゃないの?

no.2880 ( 記入なし07/09/11 21:51 )


審判どこ行った?

no.2881 ( 記入なし07/09/11 21:51 )


>審判どこ行った?
今頃メジャーのテストを受けています。

no.2882 ( 記入なし07/09/11 21:54 )


ハローワークで内閣総理大臣 安倍真三を見ました。

no.2883 ( 記入なし07/09/11 22:13 )


東京ディズニーランドの新キャラクターは正男だそうです

no.2884 ( 記入なし07/09/12 00:46 )



オークションでバッジが出てました

no.2885 ( 記入なし07/09/12 00:48 )


人犬?

no.2886 ( 記入なし07/09/12 00:49 )


>2881
>2845(笑)

no.2887 ( 記入なし07/09/12 09:11 )


 ヒルマン監督の後任はヨルマンさんで、さらにその後任は
アサマンさんだそうです。

no.2888 ( 記入オレンジ07/09/12 09:40 )


ヤリマン

no.2889 ( 記入なし07/09/12 10:10 )


安部前首相アメリカ大統領選挙に立候補

no.2890 ( 記入なし07/09/12 13:46 )


私実は無職歴8年です
無職.comも2年前から来ています。

no.2891 ( 記入なし07/09/12 14:50 )


>2891
それは本当でしょう

no.2892 ( 記入なし07/09/12 14:53 )


しーーっ。 嘘つきスレで語られたことが、実は本当だなんて言ったら、
閻魔様に舌を抜かれるんだよ!

no.2893 ( 記入オレンジ07/09/12 15:03 )


次回の総理大臣から、新しく国民投票法で決めるそうです。

no.2894 ( 記入なし07/09/12 16:08 )


審判です。
昨日は、阪神を潰すため、能見のストライクはほとんどとりませんでした。

no.2895 ( 記入なし07/09/12 19:52 )


安倍です
次の総裁選に立候補します。

no.2896 ( 記入なし07/09/12 21:52 )


阿部ちゃんが昨日屋台で飲みながら泣いてた
もうやってられないって

no.2897 ( 記入なし07/09/13 01:02 )


さくらパパが国会をサボってゴルフに行っていたことが判明。
山東昭子副議長は、不問にするよう自民党に申し入れを行った。

no.2898 ( 記入なし07/09/13 20:02 )


私、内閣総理大臣の安倍です。
美しい国、日本が復活します。
そのために各税金を50%増税を決行します。
もし、理由なき無職の国民は国家反逆罪とし死刑とします。

no.2899 ( 記入なし07/09/13 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧