HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10057 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本狼以外追放

no.2700 ( 記入なし07/08/12 14:24 )


審判は全員追放されました 詣でてきません

no.2701 ( 記入なし07/08/12 14:30 )


審判を審判

no.2702 ( 記入なし07/08/12 14:31 )


本日限りで野球選手はサッカー選手になりました 野球はなくなりました

no.2703 ( 記入なし07/08/12 14:32 )


相撲はモンゴルの国技です

no.2704 ( 記入なし07/08/12 16:13 )


裏道は通れません!

no.2705 ( 記入なし07/08/12 16:16 )


「週刊現代」の記事も、サッカー事件も、外国人排斥派の陰謀。

no.2706 ( 記入なし07/08/13 09:56 )


芝田山親方手作りのケーキを食いました!

no.2707 ( 記入なし07/08/13 10:15 )


 京都府警は、大文字山に侵入した若者グループ6人を逮捕した。調べによると、若者グループは16日も侵入して「大文字焼き」を「犬文字焼き」にしようと企て、その下見をしていたという。大文字山に関しては、去年も「太文字焼き」を企てたグループが逮捕されている。(都しんぶんニュースより)

no.2708 ( 記入なし07/08/13 11:46 )


今夏鬼畜米兵と再度一戦交えることになる。

no.2709 ( 記入なし07/08/13 11:54 )


朝にジンギスカンごちそうになった がんばれと背中たたかれて手形の痕が

no.2710 ( 記入なし07/08/13 12:11 )


no.2708まぎらわしいよ

no.2711 ( 記入なし07/08/13 12:12 )


ハローワークで福田聡志をみました。

no.2712 ( 記入なし07/08/13 13:43 )


何て気持ちのいい一日なんた!
生きててよかったぁ!

no.2713 ( 記入なし07/08/13 13:52 )


お城に住んで日本一の贅沢してる戦争最高責任者ってだ〜れだ?

no.2714 ( 記入なし07/08/13 13:55 )


テロ特措法をめぐり民主党前原派が離党。自民党でも総辞職を求められている安倍派が離党。2組は合流して新政党結成へ。残った民主党と自民党も合流へ。

no.2715 ( 記入なし07/08/13 15:47 )


日本は軍国主義へ逆戻り

no.2716 ( 記入なし07/08/13 15:51 )


今朝召集令状が来ました
皆さんさようなら

no.2717 ( 記入なし07/08/13 16:23 )


見事玉砕してくるのだぞ

no.2718 ( 記入なし07/08/13 16:31 )


今度こそ本土決戦!
人を戦地に送り込んでおいて騙すなよ!

no.2719 ( 記入なし07/08/13 16:36 )


ハローワークで朝青龍を見ました

no.2720 ( 記入なし07/08/14 10:22 )


窓口に高砂親方が座っていました

no.2721 ( 記入なし07/08/14 10:23 )


大作です、百合子も言うことを聞かないので次はヒゲのサトウにしよう。

no.2722 ( 記入なし07/08/14 12:20 )


百合子はアメリカで大好評
日本の芸者ガールが来た!

no.2723 ( 記入なし07/08/14 13:21 )


 タレントの萩本欽一氏がマラソン中に熱中症で倒れ死亡した。享年66歳。
 萩本氏はテレビ番組の企画で24Hマラソンに挑戦。当日は、かなりの高温(39度)・多湿・無風で、湿球黒球温度も31度を大きく超えていた。さらに、コースも給水・休憩の間隔が長く取られていた。
 直前の休憩で、医師による警告も出ていたが、「テレビで多くの人が見ている。リタイヤするわけにはいかない」と番組スタッフの声により続行、死に至った。
 スポーツ医学の専門家は、「こんな環境では熱中症にならない方が不思議、完走すよりも棄権する勇気が必要なのに」と話している。
(毎朝新聞ニュースより)

no.2724 ( 記入なし07/08/14 15:09 )


まじすぎ やばあよ けされてない ロボット削除

no.2725 ( 記入なし07/08/14 15:11 )


ダイサクです われが滅した後 次期権力者でけんかせぬように私の血筋で願いたい
このことはすでにホットケ経に書かれておる

no.2726 ( 記入なし07/08/14 15:14 )


ダイスケです こんどヤンキースからのお話200億で受けました

no.2727 ( 記入なし07/08/14 15:16 )


ダイスキです あなたのこと ア痩せハルカ

no.2728 ( 記入なし07/08/14 15:19 )


朝 今日からサッカー選手になりましゅ ごっつわんですた
 追記 年寄株は手放しましぇん

no.2729 ( 記入なし07/08/14 15:22 )


スターバックスが、フラペチーノに関してもショートサイズから表記するようになりました。

no.2730 ( 記入なし07/08/14 15:40 )


某新聞社はこのスレに注目している
何でも超有名人が投稿しているらしい

no.2731 ( 記入なし07/08/14 16:27 )


ばれたかw
わしのことだな

no.2732 ( 記入なし07/08/14 17:11 )


中川翔子と付き合いだしたぞ

no.2733 ( 記入なし07/08/14 17:17 )


ギザワロスw
嘘だぉ

no.2734 ( 記入なし07/08/14 18:32 )


先日の警察の取調べでは本当にカツ丼が出た。
しかも味噌汁とおしんこ付き。

no.2735 ( 記入なし07/08/15 00:02 )


何も出なかった
高校生だったからかな

no.2736 ( 記入なし07/08/15 01:16 )


桑田と清原がそろって引退を発表した。

no.2737 ( 記入なし07/08/15 09:37 )


このサイトには岡村たかしが出没する。

no.2738 ( 記入なし07/08/15 10:01 )


新日鉄とJFEが合併、新社名は「日本ミタル」に。

no.2739 ( 記入なし07/08/15 11:35 )


今日は開戦記念日です

no.2740 ( 記入なし07/08/15 11:44 )


ハローワークで野口茂樹・真田裕貴を見ました。

no.2741 ( 記入なし07/08/15 11:58 )


あの〜今から屁ちょっとだけ屁をしていいですか〜〜〜?
とにかく屁が屁がでそう〜〜!!

no.2742 ( 記入なし07/08/15 12:14 )


では人工メタンガスの有効活用法について実験でもしてみますか〜?
ただ臭いのはカンベン!!

no.2743 ( 記入なし07/08/15 14:20 )


ハローワークで桑田を見ました

no.2744 ( 記入なし07/08/15 16:13 )


大作です、イラクに折伏の為いきます!中東美人との夜の折伏がウヒャヒャ♪

no.2745 ( 記入なし07/08/15 18:14 )


審判です。
審判控え室には、巨人から冷たい飲み物とお金が入った冷蔵庫が用意されています。

no.2746 ( 記入なし07/08/15 19:20 )


時々、矢部さんも書き込みます

no.2747 ( 記入なし07/08/15 21:56 )


税金払わず福祉に頼る
これが私の生きる道

no.2748 ( 記入なし07/08/16 01:17 )


審判です。
阿部よ、「隠し玉だから気をつけろ」の我々のサインを見逃すなよ。

no.2749 ( 記入なし07/08/16 08:59 )


非国民でもいい
たくましく育って欲しい

no.2750 ( 記入なし07/08/16 14:14 )


審判です。
キャッチャー出身だす。

no.2751 ( 記入なし07/08/16 22:39 )


>2749
隠し玉はやべえw
隠し球でヨロシク^^

no.2752 ( 記入なし07/08/17 11:21 )


麻原です、やはり私がいないと世の中は酷い事になっているので復帰します。
まずは、あいつとこいつをポアして酒池肉林!その後に学会員を取り込むか〜よしよし。

no.2753 ( 記入なし07/08/17 16:38 )


広島カープ今日が開戦記念日です

no.2754 ( 記入なし07/08/17 16:40 )


今日久々にウンコ爆竹をしたらスリルがあり過ぎた。
なぜなら、自分はなんとか逃げ切ったものの、見知らぬ通行人にウンコがもろ飛びちってしまったからである。

no.2755 ( 記入なし07/08/17 17:03 )


審判です。
妹喫茶で巨人から接待を受け、「お兄ちゃん」と呼んでくれるセーラー服美少女とHしました。

no.2756 ( 記入なし07/08/18 19:21 )


中学生に18才って言うんだよって教えた
素直な子はまるで天使のようだ

no.2757 ( 記入なし07/08/18 21:07 )


 ブラジルに住むきんさん・ぎんさん・どうさん(115)の3姉妹が泥棒を捕まえる大手柄をたてた。
 17日未明、3人の住む家に泥棒が侵入し逃走。3人は追跡をし、追いつめたところで同時に跳び蹴りを浴びせ、警察に引き渡した。一緒に追跡していた桂馬(どうさんの孫)は「まるでプロレスを見ているみたいだった」と話している。警察からは3人に対し、感謝状と金一封が送られた。
(毎朝新聞ニュースより)

no.2758 ( 記入なし07/08/19 11:05 )


ハワイに住む
プラチナさんタングステンさんモリブテンさん(109)の3兄弟が
海でおぼれた女の子を助ける大手柄をたてた。
18日午後三時。ハワイのワイキキビーチ沖で女の子が足をつりおぼれる。
監視員が築いたときには女の子の体力も限界近くでまずい状況だった。
たまたま近くにいた3兄弟が救助。
理由は「可愛かったから」

一緒に救助していたニッケルさん(モリブテンさんのひ孫)は
「老いてなおさかん」と話している。
その後プラチナさんと女の子がいい仲になり
兄弟げんかが耐えないとのこと。

(隔日新聞ニュースより)

no.2759 ( すなふきん07/08/19 11:56 )


異常な雲が各地に出現
連続する地震との関係が推測される
秋からの地震直前警報実施はそれとなく準備をするように国民に訴えている
信じる者は備えるべし
信じない者は滅びるべし

no.2760 ( 記入なし07/08/19 13:24 )


審判です。
身長150センチ体重70キロです。

no.2761 ( 記入なし07/08/20 23:57 )


借金が返せなくなりました

ネットできるのも今日までです
みなさんサヨウナラ・・・・orz

no.2762 ( 記入なし07/08/21 11:54 )


笑っていいともの最終回が決まりました。

no.2763 ( 記入なし07/08/21 12:00 )


筑紫哲也さん、さようなら

no.2764 ( 記入なし07/08/21 13:50 )


そうだ!
きょう死のう!

no.2765 ( 記入なし07/08/21 14:26 )


審判です。
ターボジャムのDVDを巨人からたくさんもらいました。
中古屋に持って行き、換金します。

no.2766 ( 記入なし07/08/21 19:46 )


審判です。
55歳独身です。

no.2767 ( 記入なし07/08/22 00:18 )


89回高校野球決勝
佐賀北 000 030 001 =4
広 稜 002 000 040 =6

no.2768 ( 記入なし07/08/22 00:28 )


都心で最高気温44,4度を記録。

no.2769 ( 記入なし07/08/22 11:58 )


安倍さん辞めないで
女子高生が哀願
都内の有名女子高でこんなエールが巻き起こっている
突然のできごとに関係者は対応に大わらわだ
どうやら殺人的な暑さが原因らしい

no.2770 ( 記入なし07/08/22 13:11 )


この猛暑で長澤まさみが僕と付き合うことになりました

no.2771 ( 記入なし07/08/22 14:29 )


親方衆が「アサショーの体より、協会のメンツのほうが大事」と発言。

no.2772 ( 記入なし07/08/22 19:44 )


モンゴラ〜!って朝小流が怒ってる
訳:文句あるのか、こら〜!

no.2773 ( 冷麺07/08/23 01:02 )


桑田が「清原より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。

no.2774 ( 記入なし07/08/23 19:48 )


清原が「桑田より先に引退するわけにはいかない」と言ってた。

no.2775 ( 記入なし07/08/23 19:49 )


今、綾瀬はるかと居酒屋にいる。

no.2776 ( 記入なし07/08/23 20:29 )


審判です。
サガパイアをスカウトする予定です。

no.2777 ( 記入なし07/08/23 21:19 )


ハローワークでさくらパパを見ました。

no.2778 ( 記入なし07/08/24 21:55 )


ハローワークで朝青龍を見ました。

no.2779 ( 記入なし07/08/24 22:46 )


朝青龍の精神科医はモンゴル人だった。

no.2780 ( 記入なし07/08/25 01:26 )


安倍さんがモンゴルへ帰るそうです

no.2781 ( 記入なし07/08/25 02:11 )


いま、テレビで小池百合子もモンゴルへ帰ると記者会見していた。

no.2782 ( 記入なし07/08/25 11:58 )


アサショーが「国会サボってゴルフへ行く人が副議長なんて・・・」と政治を批判。

no.2783 ( 記入なし07/08/25 19:34 )


相撲協会理事長が昨今の不甲斐ない現場に激怒!
現役復帰を宣言!四股名は晩青龍

no.2784 ( 記入なし07/08/26 12:08 )


理事長が現役だったとき、そんなに良かったか?
「江川、ピーマン、北の湖」の時代だぞ。

no.2785 ( 記入なし07/08/26 12:17 )


ほんじゃ先代若乃花でどうだ!

no.2786 ( 記入なし07/08/26 12:28 )


デブとデブが裸で抱き合うなんて世界一恥ずかしい国技
ジジイ好みなんだな

no.2787 ( 記入なし07/08/26 13:46 )


男と男が裸で抱き合うなんて世界一恥ずかしい国技
ジジイ好みなんだな

no.2788 ( 記入なし07/08/26 17:56 )


朝青龍に惚れました。
かっこいい・・・。ス・テ・キ。

no.2789 ( 記入なし07/08/26 18:01 )


朝青龍って太ってますよね。

no.2790 ( 記入なし07/08/26 18:02 )


モンゴルでも韓国でも相撲取りって筋肉質でかっこいい
日本だけどうしてデブなのか
昔食べ物が無くて太ってる人が憧れだったかららしい

no.2791 ( 記入なし07/08/27 14:22 )


朝青龍は欝になった経験を生かし心理カウンセラーに転身

no.2792 ( 記入なし07/08/27 15:15 )


神戸港でアサショーを見ました。船で天津入りし、陸路でモンゴルへ入るんだって。

no.2793 ( 記入なし07/08/27 19:42 )


ごっちゃんでした 今は焼栗屋やってるよ モンゴルもうかるよ

no.2794 ( 記入なし07/08/27 19:46 )


やあ、権力の番犬諸君。
チェイニーを捕まえろ。

no.2795 ( 記入なし07/08/27 21:30 )


エースコッキからモンゴル鍋新発売
お腹が空いた〜ブ〜

no.2796 ( 記入なし07/08/28 01:26 )


ハローワークでアサシオを見ました。

no.2797 ( 記入なし07/08/28 19:50 )


誰だ朝塩?

no.2798 ( 記入なし07/08/28 19:52 )


アサシオ=朝青龍の親方

no.2799 ( 07/08/28 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10057 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧