HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これでウソをつくのは2600回目です

no.2600 ( 記入なし07/07/25 10:09 )


審判です これが最後です

no.2601 ( 記入なし07/07/25 10:53 )


最後の審判
預言者    今日の昼が全人類最後の日じゃ
預言者の妻  あなた、今晩のおかずちゃんと買ってきてよ

no.2602 ( 記入なし07/07/25 10:57 )


国民年金データ漏れの原因は私の怠慢です。

no.2603 ( 記入なし07/07/25 10:57 )


実は隠している事があります
年金積立金の160兆円はもうありません
内閣官房機密費や外務機密費、米国債購入費、使途不明金、それに北朝鮮や中国への侘び代などに使いました
それ以外にも歴代首相のポケットマネーでも数十兆円使いました
国民の皆さんゴメンナサイ
でもまた新しい国家詐欺を考えています
必ず成功しますよ
今までみたいに

no.2604 ( 記入なし07/07/25 11:55 )


裏金作りは、私の支持です。

no.2605 ( 記入なし07/07/25 16:56 )


裏金作りは、私の支持です。

no.2606 ( 記入なし07/07/25 16:56 )


審判です。
巨人からのアドバイスで、チェーン日記にある地震の義援金の振込先を自分のものに改ざんして、さらにチェーンをまきちらしています。

no.2607 ( 記入なし07/07/25 21:17 )


今度の参議院選挙で与党が大敗したら、衆議院を解散します。

no.2608 ( 記入なし07/07/25 23:53 )


サッカー日本逆転で4−3の勝利!!

no.2609 ( 記入なし07/07/25 23:53 )


審判です。
本音を言うと巨人が何位になろうと知ったことではありません。
もらうもんもらえばそれでいいのです。

no.2610 ( 記入なし07/07/26 00:01 )


布袋寅泰K−1ファイターに転職

no.2611 ( 記入なし07/07/26 11:04 )


ヘリが豚に墜落 ニュージャージー州 ブーぶー

no.2612 ( トシ07/07/26 11:12 )


1000万円をポストに入れたのは私です。

no.2613 ( 記入なし07/07/26 11:31 )


身に余る大金が手に入った
面倒くさいから捨てちゃえ

no.2614 ( 記入なし07/07/26 12:10 )


大金を拾いました!やった!

no.2615 ( 記入なし07/07/26 12:13 )


記入オレンジは前世療法を体験したことがある。

no.2616 ( 記入なし07/07/26 12:45 )


ちゅうこくのバイアグラ買ったら、全然効かない
腹だけが立った

no.2617 ( 記入なし07/07/26 14:37 )


↑ 誰がうまいこと言えと言った^^
  仕方ないから座布団2枚あげます

朝青龍サッカー選手に転進予定

no.2618 ( 記入なし07/07/27 11:59 )


わしのカキコはぜんぶ嘘じゃ

no.2619 ( 記入なし07/07/27 12:21 )


数年前までは大和民族の優秀さを信じていました。

no.2620 ( 記入なし07/07/27 18:54 )


下っ端公務員は仮面公務員 実は無職

no.2621 ( 記入なし07/07/27 20:47 )


えっ?……それって……本当のことじゃ……

no.2622 ( 記入なし07/07/27 20:49 )


いくら考えてもこれしかなかった。
志士となって政府を倒すよ

no.2623 ( 記入なし07/07/27 20:51 )


やあ、権力の番犬諸君。

 反戦運動家に対して吼えまくっているかね。戦争に賛成することには勇気などいらない。諸君でもできるのだ。
 「戦争に反対する人は、戦場に行かずにすむ人だ」と言われてきたが、諸君のおかげでこの命題は成り立たなくなった。諸君こそ真っ先に戦場へ行ってもらうのだから。
 反戦家を送ったところで命令に従わなかったり、逆に監視したりとやりにくい。だが、諸君はちがう。黙って死んでもらえる「番犬」なのだから。 

no.2624 ( 記入なし07/07/27 21:09 )


小池のせがれを真っ先に戦地に送れ
わたしいませんのよ
あべもいない
こねずみは芸人
Qmaは?
財界からはとよた、きゃのんおくたにのこどもを早急にせんちに!

no.2625 ( 記入なし07/07/27 21:29 )


あ、間違えたほんとのことだった

no.2626 ( 記入なし07/07/27 21:30 )


現金入り封筒を投函した者です。
明日、何処にいくら投函したかを公表します。
ネコババしたものは今夜中に警察に行った方がいいよ。

no.2627 ( 記入なし07/07/28 19:43 )


審判です。
巨人からまたまた豪華お中元が届きました。

no.2628 ( 記入なし07/07/29 06:38 )


↑ 鯉のあらいですか?
 食われたのは巨人のほうでしたね(笑)

no.2629 ( 記入なし07/07/29 11:41 )


いままで女性にもてたことがない

no.2630 ( たつ07/07/29 11:47 )


記入オレンジに霊視能力がある。

no.2631 ( 記入なし07/07/29 12:12 )


まら先祖が来た
行こう行こうってうるさい
あっちには遊び相手がいないらしい
無職comを教えたから来るかも知れない
みんな相手してやってね

no.2632 ( 記入なし07/07/29 14:31 )


ただいまご紹介に預かりました2632の先祖です
あの世は仕事がなくてヒマなので遊びに来ました
これからちょくちょく来るのでよろしくお願いします

no.2633 ( ご先祖さま07/07/29 14:33 )


選挙に行ったら福引があり
2等だった。

2等は1人で20票分の価値があるそうです。
1等は1人で100票分の価値です。

no.2634 ( すなふきん07/07/29 14:35 )


ここ見ると現実とウソの区別がつかなくなる

no.2635 ( 記入なし07/07/29 14:41 )


まらという言葉がすべての始まりなのです。

嘘を言いたいまらまらまらまらまらまらまらまらまらイアキャリー

豚まら100グラム98円。

no.2636 ( すなふきん07/07/29 14:47 )


ファイザーでぅ。
その昔女の子にバイアグラをあげたことがあります。
効果は抜群でした。

クララが立った。

no.2637 ( すなふきん07/07/29 16:01 )


最近のワシはすごくまとも。

no.2638 ( すなふきん07/07/29 16:03 )


まともなひ〜と〜はい〜いひ〜と〜
ろれったろれろれろれんそ〜
こんこんこんちわちわわれす〜
ほな〜しゃいなら〜

no.2639 ( 記入なし07/07/29 16:43 )


さくらです。
父が「存在は許されるが、行動は許されない」者になりほっとしています。

no.2640 ( 記入なし07/07/30 19:53 )


ヤンキー先公だ。
「小生意気なガキをシメる法律」を作り、学校を軍隊化します。

no.2641 ( 記入なし07/07/30 20:12 )


審判です。
巨人のため、中日をつぶすため、相手チームを3ボールで出塁させました。

no.2642 ( 記入なし07/07/30 20:16 )


キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下野郎です
次の選挙に自民党から立候補します。若くて元ラガーマンだけど、議員であることにより、徴兵を逃れます。

no.2643 ( 記入なし07/07/30 21:15 )


○山です。権力的地位につくのは手段ではなく目標でした。
さて、どうしようか。

no.2644 ( 記入なし07/07/30 21:42 )


○川です。
四方八方手を尽くして、住民税逃れ・選挙違反をうやむやにします。

no.2645 ( 記入なし07/07/30 21:44 )


わたしが当選するとは思わなかったわ〜
さつきお姉ちゃまにしがみついて嘘泣きしたのがよかったのね
バカ都民なんてチョロイものだわ

no.2646 ( 記入なし07/07/31 00:45 )


朝青龍、サッカー映像は、じつは、影武者です。

no.2647 ( 記入なし07/07/31 16:11 )


審判です。
巨人から、系列テレビ局所有のハンカチ王子ビデオを入手しました。表向きは「紛失」です。早速横流しして儲けます。

no.2648 ( 記入なし07/08/01 19:55 )


審判です。
あだ名は「キャンタマ野朗」です。

no.2649 ( 記入なし07/08/02 10:24 )


巨人には半ケツ王子がいるじゃないか

ハンカチはいらんでしょ

no.2650 ( 記入なし07/08/02 10:25 )


審判です。
実家が柏崎なので、ヤバイです。

no.2651 ( 記入なし07/08/02 10:44 )


大作です。
小沢君を総理にする事に決めました。

no.2652 ( 記入なし07/08/02 11:10 )


近々、派遣と契約の枠がなくなり、すべて社員になり年齢給は必ず設けることになります。
それと10回の面接で採用しなければ、その面接した会社にペナルティーが科せられるそうです。

no.2653 ( 記入なし07/08/02 13:00 )


ただ今募集中

バイアグラ体験ツアー
ちゅうこくでバイアグラの効力を試していただきます
気に入った方には販売も致します
お好みのお試し対象のタイプをお選びください

1. 南極1号
2.井上和歌
3.和田アキコ

なお治験に使用した人体のお持ち帰りはできませんので予めご了承ください
お問い合わせは当掲示板事夢局まで

no.2654 ( 記入なし07/08/02 13:03 )


世界は平和そのものです
誰も苦しんではいません
みんな幸せです。
ああ、楽しい!

no.2655 ( 記入なし07/08/02 13:05 )


○イバーショットには秘密のカッターが仕掛けられていて、保証期限を過ぎた頃に手を切ります。

no.2656 ( 記入なし07/08/02 21:54 )


いいうそつこうかまくらばくふ

no.2657 ( 記入なし07/08/02 23:47 )


 きんさん・ぎんさんが、実は亡くなっておらず、妹「どう」さんとブラジルで元気に暮らしていることが判明した。
 きんさんは2000年1月23日、ぎんさんは2001年2月28日に死去したことになっているが、密かに日本を脱出していた。理由は、タレント活動での過労死を避けるためという。
 三女のどうさんは、生後まもなく養女に出され、ブラジル移民となった。意向により存在は秘密とされていたが、2001年4月1日の東京新聞の報道で明らかとなる。
 3人は、100歳を超えて初めての3姉妹水入らずの生活を過ごしている。ブラジルの生活にも慣れ、もう日本には帰らず、この地で骨を埋めるという。8月1日には、115歳の誕生日パーティーがささやかに行われた。(毎朝新聞ニュースより)

no.2658 ( 記入なし07/08/04 09:30 )


うちの父ちゃんは銅さんの孫です
名前は桂馬といいます
子供の私は歩と申します

no.2659 ( 記入なし07/08/04 13:13 )


記入オレンジが40代おやじと量子力学についての論文を一緒に書いている。

no.2660 ( 記入なし07/08/04 13:25 )


審判です。
巨人の仲介でなな子とHし、妊娠させちゃいました。
なかなか認めなかったのは、こういうわけで...。
巨人が手を回して、「夫の子」ということにしてくれました。

no.2661 ( 記入なし07/08/05 11:31 )


小沢代表が安倍総理に決闘を申し込んだらしい
「もう話してわかる相手ではない、決着をつける」と怒ってるらしい

no.2662 ( 記入なし07/08/05 12:33 )


うっきーさんが書き込みをしないとこのサイトがつぶれます。

no.2663 ( トーイックさん07/08/05 12:37 )


今から、八王子にうっきーさんを捜索しに行きます。
こんこん(ドアをたたく音)、がちゃっ(扉が開く音)
「すいません、この家に3,4年ひきこもってる女の子いますか?」
「いいえ、うちにはいませんよ。」
こんこん(ドアをたたく音)、、がちゃっ(扉が開く音)
「すいません、この家に3,4年ひきこもってる女の子いますか?」
「あら、うちの子かも!?」
トーイックさん:「うっきーさん、みーっけ!」

no.2664 ( トーイックさん07/08/05 14:08 )


朝青竜の自殺未遂と親方衆のうつ病への偏見発言により、大相撲9月場所は中止に。

no.2665 ( 記入なし07/08/07 19:38 )


相撲協会来場所から黒人にも門戸開放!

no.2666 ( 記入なし07/08/07 19:41 )


べとバンソウコウ 二人折り重なるようにして車中で練炭自殺

no.2667 ( 記入なし07/08/07 19:42 )


睡眠薬 ビンごと飲み込み 窒息死

no.2668 ( 記入なし07/08/07 19:44 )


無職9年目に突入です・・・

no.2669 ( 記入なし07/08/07 22:17 )


審判です。
絶対野球ネタしか書きません。

no.2670 ( 記入なし07/08/08 00:25 )


朝小龍は重すぎて首吊りの紐が切れたんだって?
助けに来た救急隊の担架も重すぎて底が抜けてしまったらしい
それで落ちて怪我をしたので当分休むんだって

no.2671 ( 記入なし07/08/08 00:47 )


小龍「サッカーの方が面白い」

協会「わかっとるわいっ!そやから焦せっとんのじゃ!」

no.2672 ( 記入なし07/08/09 13:16 )


野党が内閣不信任案を提出、与党からも多数の造反がでて可決の見込み。

no.2673 ( 記入なし07/08/09 20:12 )


40代おやじが人造人間だった。

no.2674 ( 記入なし07/08/09 20:32 )


審判です。
巨人の仲介でサエコとHし、妊娠させちゃいました。
巨人が、「FA取得時の高額契約金」・「日本シリーズ・交流戦の高額手抜き契約」でダルを身代わりにしてくれました。

no.2675 ( 記入なし07/08/09 20:57 )


ここで嘘言ってるとほんとになっちゃうぞ

no.2676 ( 記入なし07/08/09 21:33 )


審判で死。
ダルにボコボコにされまし・・・た<完>

no.2677 ( 記入なし07/08/10 00:18 )


あいつサッカーやってる時は生き生きしてたな

no.2678 ( 記入なし07/08/10 00:22 )


民主党党首にみずほちゃんが選ばれ、晴れて社会党に党名変更!
確かな野党二つ!これで日本は大丈夫!

no.2679 ( 記入なし07/08/10 08:42 )


大作です、使えない部下ばかりなので上祐をヘッドハンティングします。

no.2680 ( 記入なし07/08/10 08:44 )


しょっこ〜
しょこしょこしょ〜っこ〜

no.2681 ( 記入なし07/08/10 09:18 )


大作です、麻原を出して第二学会つくらせるのも良いかもな。

no.2682 ( 記入なし07/08/10 09:20 )


隣のブースでカップルがやってます。

no.2683 ( 記入なし07/08/10 09:50 )


尊師さまはいつ釈放されるのでしょうか
お腹の子も大きくなりました

no.2684 ( 記入なし07/08/10 13:22 )


芸能界に続き、プロ野球界も「でき婚ブーム」が来てます。
もう!みんなオメデタです。

no.2685 ( 記入なし07/08/10 17:17 )


僕もオメデタになりました

no.2686 ( 記入なし07/08/10 17:31 )


和歌山県と栃木県が壮絶な闘いを続けています。

no.2687 ( 記入なし07/08/10 17:40 )


今、僕以外の全員がアク禁をくらってます。

no.2688 ( トーイックさん07/08/10 21:09 )


スポンサーからクレーム続出で、もうヤケクソになってるそうです

no.2689 ( 記入なし07/08/11 01:41 )


甲子園大会で選手が熱中症で死亡。主催者は責任を否定し、新たな対策はとらないと発言。

no.2690 ( 記入なし07/08/11 09:25 )


朝青龍モンゴルに無断帰国

no.2691 ( 記入なし07/08/11 10:21 )


せいこがゆかりんに逆襲!自宅を荒らし彼氏も寝取ったとさ。

no.2692 ( 記入なし07/08/11 12:12 )


朝青龍が「今は突っ張りよりも肩透かしだ」と語る

no.2693 ( 記入なし07/08/11 13:52 )


審判です。
昨日の4回表、脇谷への3球目は「ストライク」でしたが、強引に「ボール」にしました。

no.2694 ( 記入なし07/08/11 14:49 )


今日もまた、採用通知がきて困っています

no.2695 ( 記入なし07/08/11 16:13 )


no.2693 座布団2枚
次は打っちゃりだ

no.2696 ( 記入なし07/08/11 17:09 )


朝青龍モンゴルに無事帰国

no.2697 ( 記入なし07/08/11 17:10 )


朝青龍モンゴルに世界相撲協会発足

no.2698 ( 記入なし07/08/11 17:11 )


日本は鎖国するために現在いる諸外国人は
出て行ってください。

no.2699 ( 記入なし07/08/11 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧