HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何を隠そう、私は年収2500万円なのだ。

no.2500 ( 記入オレンジ07/07/10 10:43 )


わしは、1000人斬りじゃ。

no.2501 ( 記入なし07/07/10 10:45 )


べっかんこ帰らんよ帰ってこーいよー

no.2502 ( 記入なし07/07/10 11:08 )


わしのパソコンはグレープじゃよ

no.2503 ( 記入なし07/07/10 11:09 )


あこぎあかぎVSあくとうさくらい

no.2504 ( 記入なし07/07/10 11:10 )


俺がハマーだ!

no.2505 ( 記入なし07/07/10 11:52 )


株で大もうけしましたw
もう笑いが止まらない。
ハハハハハハハ......................

no.2506 ( 記入なし07/07/10 11:57 )


折れた煙草の吸殻であなたの嘘が分かるのよ。

no.2507 ( 記入なし07/07/10 12:22 )


みんな太陽の下に飛び出そうぜ!
世界は君たちを待っている
青春GOGOだぜ!

no.2508 ( 記入なし07/07/10 14:40 )


今晴天です

no.2509 ( 記入なし07/07/10 14:47 )


やあ、権力の番犬諸君。

 犯罪者やその弁護士に対して吼えまくっているかね。
 我々にとって都合が悪い奴は葬らねばならぬ。でっちあげで逮捕して、そのまま有罪にしなければいけない。そのためにも容疑者の権利をとりあげ、弁護をやりにくくさせなくてはいけない。諸君も、警察発表をうのみにするマスコミをうのみにし、被害者家族の感情に便乗して、「やっちまえ」をあおってくれたまえ。
 もちろん諸君が将来何かしでかしたら、利用価値なしとして消えてもらう。無理矢理捕まえて、強引に消えてもらうかもしれない。その時はだまって従ってもらうよ。しょせん諸君は番犬なのだから。

no.2510 ( 記入なし07/07/10 20:42 )


了解

no.2511 ( 記入なし07/07/11 00:00 )


新聞配達の正社員に内定した。

no.2512 ( 記入なし07/07/11 00:19 )


明日からメイド喫茶で働きます
かわいい衣装がステキ♪
胸元の開いた超ミニにピンクのハイヒール
それに水色の髪飾りよ

でも55歳のおっさんにはちょっと無理かしら?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

no.2513 ( 記入なし07/07/11 10:04 )


わしも雇ぅてくれ〜

まだ45才の独身男じゃ〜

no.2514 ( 記入なし07/07/11 10:05 )


メイド喫茶の女の子とやったことがあります。
すごく良かった。声がかわいい

no.2515 ( 記入なし07/07/11 10:06 )


だんなさまぁ〜
だんまさまぁ〜
ああ〜

no.2516 ( 記入なし07/07/11 10:15 )


執事カフェにスカウトされた 68才年金暮らし

no.2517 ( 記入なし07/07/11 18:17 )


34才の男政治家デビュー!!

no.2518 ( 記入なし07/07/11 18:27 )


じゃあ俺は22才でその秘書。

no.2519 ( 記入なし07/07/11 18:51 )


審判です。
巨人からの裏金を、全国各地の役所のトイレでもらいます。
他人にの手に渡っても大丈夫なように、封筒には「報謝」と書かれ、ダミーの手紙も入っています。

no.2520 ( 記入なし07/07/11 20:03 )


>2520
 私も人から「大金が手に入るから、トイレに行っといれ。」と言われたので、
その人が指さすトイレを調べてみたら、800円がありました。

no.2521 ( 記入オレンジ07/07/11 22:02 )


今週末日本がひっくり返る

no.2522 ( 記入なし07/07/11 23:42 )


15日5時55分55秒台風直撃と大地震で日本沈没

no.2523 ( 記入なし07/07/12 08:48 )


株価が下がってきました。
2522、23さんの宣伝の影響か?

no.2524 ( 記入なし07/07/12 16:15 )


そういうのは宣伝とは言いません><

no.2525 ( 記入なし07/07/12 16:17 )


本当に大地震が来たら、大きな建物は軒並み倒壊する
耐震偽装は怖くてマスコミも手を付けられないし、日頃強気発言の弁護士タレントや、吉本発のエセ右翼もダンマリを決め込んでいる
一人気を吐くのは、”きっこ”だけ

no.2526 ( 記入なし07/07/12 19:20 )


>2524 

ブルドックソースも下がってるよ

no.2527 ( 記入なし07/07/12 19:22 )


そーすか。

no.2528 ( 記入オレンジ07/07/12 21:13 )


竹やぶで800万円を発見しました。

no.2529 ( 記入オレンジ07/07/12 21:32 )


おそらく木村化の暴落のせい?

no.2530 ( 記入なし07/07/12 21:42 )


10000円置き去りは安倍の陰謀?
この時期、年金問題から目を逸らし、また日頃選挙に無関心な人達にも他の話題を提供する為?

no.2531 ( 記入なし07/07/13 00:51 )


あべじさつ

no.2532 ( 記入なし07/07/13 00:54 )


審判です。
連盟とは別に、巨人からもボーナスをもらいました。1位でほっとしています。

no.2533 ( 記入なし07/07/13 20:31 )


審判です。
同僚の中で一番年上なのに一番下っ端なんです。

no.2534 ( 記入なし07/07/14 00:16 )


台風と地震は仲良し?

no.2535 ( 記入なし07/07/14 00:39 )


私は34歳医学部受験生です。

no.2536 ( 記入なし07/07/14 00:43 )


明日手術です
心臓が入荷するそうです
若い人のだったらいいな〜♪

no.2537 ( 記入なし07/07/14 00:51 )


安倍内閣が改心したんだって!(`д´)

no.2538 ( ワイヤレス07/07/14 00:56 )


そして日本は平和になった!

no.2539 ( 記入なし07/07/14 01:09 )


自民大勝!
結局開票せずに決定!

no.2540 ( 記入なし07/07/14 01:41 )


台風4号上陸直前に消滅!!

no.2541 ( 記入なし07/07/14 10:00 )


やあ、権力の番犬諸君。

 体育会系暴力体質の被害者、批判者に対して吼えまくっているかね。
 最大の見本である旧日本軍が滅んだというのに、暴力による支配、上の者に対しては理不尽でも絶対服従など、こういう体質が残っているのは我々にとって非常に都合がいい。まるで北朝鮮みたいではないか。
 諸君も、「こんなのは当たり前」、「おれもやられた」と被害者や批判者に対しこれからも吼えまくり、この体質の存続に貢献してくれたまえ。番犬に番犬を再生産させるのだ。

no.2542 ( 記入なし07/07/14 11:56 )


番犬ちゃうで〜
飼い犬やで〜

no.2543 ( 記入なし07/07/14 14:58 )


政治も教育も騙すということでは同じ
最近は騙すのが下手になった
だから騒ぎが絶えない
特に安倍は嘘が下手
顔にすぐ出る
小泉の爪の垢でも煎じて飲めばいい
みんな
ここで嘘を磨こう!

no.2544 ( 記入なし07/07/14 15:01 )


台風4号死者10000人

no.2545 ( 記入なし07/07/14 16:15 )


40代おやじは工学博士だ!

no.2546 ( 記入なし07/07/14 16:17 )


このスレは無くなるらしい
代わりに「真実を書きたいまら・・ っちゅーのができるらしい

安倍さんが止めろってさ

no.2547 ( 記入なし07/07/14 17:08 )


台風
地震
原発火災

予測通りに進んでいる

no.2548 ( 252207/07/16 13:34 )


無職教が出来た!
信者は職業に従事してはならぬ!
集会場所はハロワ!

no.2549 ( 記入なし07/07/16 15:03 )


今日は大変な日になる

no.2550 ( 記入なし07/07/17 05:10 )


公明党太田代表が被災地入り!一気に折伏!
全員学会に入会!

no.2551 ( 記入なし07/07/17 10:29 )


被災する前に助けろ!

no.2552 ( 記入なし07/07/17 14:01 )


記入オレンジは超能力が使える。

no.2553 ( 記入なし07/07/17 17:35 )


ポスターに写っている人から
茶封筒をもらいました。

no.2554 ( 記入なし07/07/17 20:07 )


トイレに置いた一万円は透かしに○民党って入っている

no.2555 ( 記入なし07/07/18 00:48 )


柏崎原発はヒューザー設計

no.2556 ( 記入なし07/07/19 13:27 )


我が家の便所で100万円を発見!

no.2557 ( 記入オレンジ07/07/19 13:28 )


現金トイレばら撒き事件は私がやっています。

no.2558 ( 記入なし07/07/19 13:34 )


おおお主もか!実は私もやってるアルよ!

no.2559 ( 記入オレンジ07/07/19 13:36 )


記入オレンジは美熟女のペットです。

no.2560 ( 記入なし07/07/19 14:01 )


no.2555枕2こ

no.2561 ( 記入なし07/07/19 15:16 )


百万パワーだ!

no.2562 ( 記入なし07/07/19 15:54 )


うつくんが悪徳商法の手先女につかまっている。

no.2563 ( 記入なし07/07/20 12:35 )


無職になってから1年半が経とうとしています・・・

no.2564 ( 記入なし07/07/20 16:00 )


生保の勧誘がうるさいので、死んだら入るって言ったら、来なくなった

no.2565 ( 記入なし07/07/20 18:11 )


審判です。
アニヤハインドマーチのエコバッグをたくさん巨人からもらいました。
早速オークションで売りさばきます。

no.2566 ( 記入なし07/07/20 20:23 )


セフレは、お金持ち達の呼び名です。

no.2567 ( 記入なし07/07/21 00:47 )


原子力発電所は消防設備まで原始的

no.2568 ( 記入なし07/07/21 00:51 )


わたしはこのスレが無いと生きていけません

no.2569 ( 記入なし07/07/21 00:52 )


ヒロシです・・・

「バニーガールのショーがある」というから見に行ったら、ミッフィーのショーだったとです・・・。

no.2570 ( 記入なし07/07/21 11:51 )


麻生外相が、1996年に「あの人はアルツハイマーじゃないのか」と亀井静香が発言したことをとりあげ、国民新党を批判。

no.2571 ( 記入なし07/07/21 16:06 )


年齢150歳子供2歳

no.2572 ( ホットロード07/07/21 17:22 )


俺が俗にいう神なんだけど、もう人間は滅びていいよ。
すぐに新しいのを創るからさ。
そうだね、今度は出来のいい物を創るよ

no.2573 ( 暇人07/07/21 18:42 )


記入オレンジは臨死体験を経験したことがある。

no.2574 ( 記入なし07/07/21 18:45 )


審判です。
巨人から高級サロンで接待を受け、バニーガールとエッチしました。

no.2575 ( 記入なし07/07/21 20:01 )


地震の時、某原発制御室では賭けマージャンをやっていたので対応が遅れた

no.2576 ( 記入なし07/07/22 00:22 )


今の世の中が死後の世界です。

no.2577 ( 記入なし07/07/22 12:06 )


’俺は天下の色男’というタイトルでメジャーデビューします。

no.2578 ( すなふきん07/07/22 13:33 )


34才の男はLSDを飲んで超人になった。

no.2579 ( 記入なし07/07/22 13:57 )


日本海のほうでキノコ雲を見た
あれって・・

no.2580 ( 記入なし07/07/22 15:00 )


次の予言は怖くて書けない
みんな元気でね

no.2581 ( 記入なし07/07/22 15:01 )


しりとりスレはもうしてはいけません。時間と体力の無駄だから。

no.2582 ( 記入なし07/07/22 15:33 )


料理屋のカウンターで、店長を目の前にして、「まずっ!!」と大声をあげる

no.2583 ( 記入なし07/07/22 15:36 )


寿司・焼肉食い放題いこっと。

no.2584 ( 記入なし07/07/22 16:10 )


小学生に告白された

no.2585 ( 記入なし07/07/22 16:18 )


女子大生に告白された。

no.2586 ( 記入オレンジ07/07/22 20:12 )


記入オレンジが美熟女に告白された。

no.2587 ( 記入なし07/07/22 20:13 )


昨日おっさんに なんぼや? って訊かれた

no.2588 ( 記入なし07/07/23 00:38 )


宇宙にウサギと旅した。

no.2589 ( 記入なし07/07/23 00:53 )


ギャル曽根に勝った!

no.2590 ( 記入なし07/07/23 09:14 )


料理屋のカウンターで、店長を殴った
「こんなもの食えるか!」

no.2591 ( 記入なし07/07/23 09:16 )


料理屋のカウンターで、金は払えねえよ

no.2592 ( 記入なし07/07/23 09:17 )


安倍の後ろに回り背後から安倍の顔にパイを叩き付けてやった

no.2593 ( 記入なし07/07/23 09:19 )


あま〜い

no.2594 ( 記入なし07/07/23 12:33 )


私は嘘はつきません。

no.2595 ( 記入なし07/07/23 12:33 )


27時間テレビ
嘘は地球を救う

no.2596 ( 記入なし07/07/23 12:33 )


おれは今、最っ高に幸せだ。

no.2597 ( 記入なし07/07/23 19:09 )


審判です。
巨人から10日ほど前に、「地震を人為的に起こすから、近辺の建設株を買っておけ」と言われ、その通りにしました。おかげで大もうけしました。

no.2598 ( 記入なし07/07/23 20:44 )


審判です。
預金全額が入った某銀行が破綻し、無一文になりました。

no.2599 ( 記入なし07/07/25 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧