HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジュンク堂書店のことをジュンコ堂書店と勘違いして覚えていました

no.2400 ( 記入なし07/06/18 23:58 )


年金は全額しはらまらます

no.2401 ( 記入なし07/06/19 00:10 )


病院のパートに応募したら
君の病気は珍しい、ぜひうちに来てくれ
って言われた

no.2402 ( 記入なし07/06/19 00:12 )


2403も一人で書いたら疲れた

no.2403 ( 記入なし07/06/19 15:23 )


記入オレンジです。
熟女に可愛がられています。

no.2404 ( 記入なし07/06/19 17:58 )


やあ、権力の番犬諸君。

 ちょっと福祉の恩恵を受けたものに対して吼えまくっているかね。
 やつらの元に行く分を我々の元に取り戻さなくてはならない。諸君と同じような境遇にいるものに対して、「ほら、いい思いをしている者がいるぞ」とあおってくれたまえ。我々のために。
 もちろん諸君が将来何かを被っても、何の制度にも頼るなよ。それこそ諸君のいう「自己責任」だ。保険料・税金は納めてもらうが、保険金・サービスは受けてはならぬ。諸君が野たれ死んでも我々は困らない。番犬はいくらでもいるのだから。

no.2405 ( 記入なし07/06/19 20:04 )


記入オレンジは熟女の皆さんに自分の凍りついた脳(オレンジ)の一部を分けて喜ばれています。

no.2406 ( 記入なし07/06/19 21:43 )


記入オレンジ面白いじゃないか

no.2407 ( 記入なし07/06/20 14:56 )


記入なしもたまに面白いぞ?

no.2408 ( 記入なし07/06/20 14:57 )


福祉受給の最弱者と北の貧国と日本が昔踏みにじった躍進国に日頃のうっぷんを晴らすために不満をぶつけている諸君!
君たちは賢明だ
なにがあっても強くて大きなお上やアメリカに逆らってはいけない
不条理は弱い者虐めで自分を慰めるのだ

no.2409 ( 記入なし07/06/20 15:26 )


トップに返り咲き

no.2410 ( 記入なし07/06/21 13:29 )


参院選で共産党が圧勝!
このままでは総理候補を擁立せねばならず
執行部が頭を痛めている!

no.2411 ( 記入なし07/06/21 13:38 )


頭の悪い奴は嘘も頭が悪い

no.2412 ( 記入なし07/06/21 14:09 )


やあ、権力の番犬諸君。

 女性、特にフェミニストに対して吼えまくっているかね。
 彼女らは我々に逆らうこともあるから、一応は黙認しよう。ただ、我々は「男尊女卑」の気はない。そんなのは、単にオスの生殖器を持っただけのバッカな連中の逃げ場にすぎない。我々はいつでも諸君の上に女性をつける。その時は、黙ってペコペコしてもらうよ。卑しいのは諸君なのだ。

no.2413 ( 記入なし07/06/21 20:47 )


大山ゆうかです。
記入オレンジに見つめられて、しびれてしまいました。

no.2414 ( 記入オレンジ07/06/22 11:51 )


体は大人、頭は小学生
そんな奴の嘘はくだらない

no.2415 ( 記入なし07/06/22 14:02 )


紐だ

no.2416 ( 記入なし07/06/22 18:38 )


やあ、権力の番犬諸君。

 テレビや雑誌で文化人気取りで吼えまくっている奴がいるだろう。一見反骨に見える。だが、奴らの多くは芸能プロダクションに所属している。つまり、諸君同様、我々のシステムに取り込まれた「番犬」なのだ。
 「ちょっと過激なことを言えば、笑いが取れ、スポンサーの機嫌を損ねない。まともなことを言えば、笑いが取れないし、スポンサーの機嫌を損ねてしまう」ということを奴らは心得ている。だからこそ、広告だらけのテレビや雑誌に出られるわけだ。
 自分の意見というものを持っていない諸君は奴らを参考にして、これからも反権力に吼えまくってくれたまえ。我々の利益のために。

no.2417 ( 記入なし07/06/23 20:05 )


審判です。
家で無料でとっている読売新聞の折り込み広告にはいつも1万円札が入っています。

no.2418 ( 記入なし07/06/24 11:52 )


嘘はついたことがない

no.2419 ( 記入なし07/06/24 11:53 )


ワンワン!!
吉本興業のお笑いタレントの、勝谷誠彦で〜す!!
金豚は大うけだったな♪

no.2420 ( 記入なし07/06/24 15:59 )


ライトブルーは若い女に全く相手にされない。

no.2421 ( 記入なし07/06/24 16:02 )


キャンキャン!!
弁護士くずれの橋の下野郎です
もう一人の苦虫噛み潰し野郎とコンビ組んでます
屁理屈コネまくって、従軍慰安婦や強制連行を正当化しています
大東亜戦争は正しい戦争だから、もういっぺん日本はやるべきです!!

no.2422 ( 記入なし07/06/24 16:04 )


50歳は実は隠し子がいる。

no.2423 ( 記入なし07/06/24 16:10 )


ゴホゴホッ!!
読売のエライさんと仲良しの爺じゃ!
若い頃は、よく女郎を買いに行ったものじゃ
でも日本男児たるもの(特に旧日本軍)、金で女を買うとは何事だ!!
ってテレビでゆ〜てしもた
カミさんに、「いい加減にしなさい!」ってしかられた
ゴメンチャイ

no.2424 ( 記入なし07/06/24 16:20 )


記入なしは全員男だ!

no.2425 ( 記入なし07/06/24 22:50 )


ご苦労さん!

no.2426 ( 記入なし07/06/25 00:59 )


やあ、権力の番犬諸君。

 中国に対して吼えまくっているようだね。
 中国には我々の工場がたくさんある。将来においても重要な市場だ。増長するのも困るが、つぶれるのはもっと困るのだ。
 くれぐれも我々の商売に差し障りのないようにしてくれたまえ。
 まあ、弱虫な諸君はネットで悪口を書くだけで、平気で中国産製品を買っていくので安心だが。
 いずれ諸君を中国に輸出し、中国人の下でこき使わせてもらうよ。

no.2427 ( 記入なし07/06/25 20:08 )


中国製品不買運動展開中ですがなにか?

no.2428 ( 記入なし07/06/26 11:10 )


中国製品なしでは日本は成り立たない
日本製は高いから貧乏人は何も買えなくなるし企業も中国で生産しなかったら競争力を失い倒産する
中国にそっぽを向かれたら困るのは日本なんだよ

no.2429 ( 記入なし07/06/27 01:03 )


>いずれ諸君を中国に輸出し、中国人の下でこき使わせてもらうよ。
中国の工場ワーカーの月給は1万円以下、
下請けにベトナムのもっと安い労働力を使う。
とても日本人は高すぎて使い物にならない。
数学の得意なインド人なら、まだ使えるが・・

ちなみに私が教えた江門(ジャンメン)の中国人課長は部下をごっそり引き連れて
辞めてしまった。
もう日本人に使われるのはいやなんだろう。

no.2430 ( 記入なし07/06/27 01:13 )


韓国に進出したら、人件費が上がって採算が合わなくなった
今は韓国も中国に工場を造っている
中国人は頭がいいし勤勉だ
自立心も高いし、このままだと日本は確実に中国に負けるね

no.2431 ( 記入なし07/06/27 01:17 )


中国工場からのメールは全て英語だ。
訳すのに疲れてしまう。
これをアメリカからみたら、英語の通用しない日本より、中国の方がはるかにいい。
特に香港はイギリス領だったので、英語が当たり前だ。

no.2432 ( 記入なし07/06/27 01:25 )


日本人の外国語音痴は致命的だね
なのに文部省は改めようとしないし、国民も異常だと思わない
使えない英語を延々と学校で勉強している
お先真っ暗だとしか言えない

no.2433 ( 記入なし07/06/27 01:31 )


2008年の年末、中国バブル崩壊

no.2434 ( 記入なし07/06/27 10:33 )


その前に日本崩壊
あっ、もう崩壊してるかw

no.2435 ( 記入なし07/06/27 12:17 )


ほうかい?

no.2436 ( 記入なし07/06/27 12:18 )


ほ〜です

no.2437 ( 記入なし07/06/27 12:28 )


審判です。
2421の件ですが、いつも偽札か、おもちゃなんです。

no.2438 ( 記入なし07/06/28 00:56 )


あー、子供銀行券ね^^

no.2439 ( 記入なし07/06/28 15:20 )


宝くじ落としてしまった
当たってたのに
23組672498番

no.2440 ( 記入なし07/06/28 15:23 )


宝くじが一度も当たったことはありません。本当の嘘です!(やった!!)

no.2441 ( 記入なし07/06/28 16:43 )


やあ、権力の番犬諸君。

 朝日新聞に対して吼えまくっているようだね。
 安心したまえ。朝日には我々も大量の広告を出している。スポーツ中継の放映権を与え、系列も含めて番犬文化人・番犬芸能人を出演させている。我々がやろうと思えば、産経・読売のようにもできるのだ。ただ、文春・新潮にネタを与えるために、あのようにしているにすぎない。
 しょせん、朝日も「番犬」だ。だからこそ我々の不都合な記事は自主的に載せないのだ。
 諸君も、吼えるネタ探しのために朝日をどんどん購読してくれたまえ。

no.2442 ( 記入なし07/06/28 20:07 )


ついでに聖教新聞にも出すから、こちらも購読してくれたまい。

no.2443 ( 記入なし07/06/28 20:09 )


ハローワークで横澤彪を見ました。
左利きへの偏見発言をしてK女子大学児童学部教授を解任されたんだって。

no.2444 ( 記入なし07/06/28 21:55 )


私の彼は左利き〜の浅丘めぐみは右利き

no.2445 ( 記入なし07/06/29 00:51 )


明日 強制送還 される ある
ニポンの国 もうかる かせける
また ぺスポート もらったら くる
ばいなら

no.2446 ( 記入なし07/06/29 16:44 )


地球温暖化、実はショッカーの人類滅亡計画です!
                <首領より>

no.2447 ( 記入なし07/06/29 19:17 )


ハローワークで華原朋美を見ました。

no.2448 ( 記入なし07/06/29 22:25 )


J−CASTが横澤彪の左利き偏見記事を説明も謝罪も無く突然削除。
J−CAST幹部が朝日出身であることから、文春と新潮が大きく取り上げる予定。

no.2449 ( 記入なし07/07/01 10:56 )


ボーナスが出た
公務員やってて良かった  イッヒッヒィ〜

no.2450 ( 記入なし07/07/01 11:19 )


ビリー隊長!ザクの奇襲を受けています。

no.2451 ( 記入なし07/07/01 14:27 )


年金不払いに備えて年金不払い年金を新設
国民の皆さん、これでもう安心♪

no.2452 ( 記入なし07/07/01 17:38 )


やあ、権力の番犬諸君。

カレンダーは7月にしたかね?
諸君のことだ。6月のままだろう。さっそくめくって、「日」を「月」にし、「土」を「金」にし、「1」、「8」、「15」、「16」、「22」、「29」を黒色にしたまえ。諸君には休日などはないのだ。

no.2453 ( 記入なし07/07/02 23:36 )


休み以外無いんですけど

no.2454 ( 記入なし07/07/03 00:19 )


レディコミ読み杉で男性器に歯を立てることがよくないと知らずに真似して嫌われます。

no.2455 ( 結婚できない女07/07/03 06:40 )


あの葡萄は酸っぱくないよ。

no.2456 ( to 狐さん07/07/05 04:27 )


嘘は日本を救う

no.2457 ( 記入なし07/07/05 13:43 )


医師免許持ってるけど無職

no.2458 ( 記入なし07/07/05 21:38 )


このスレは嘘つきが多い

no.2459 ( 記入なし07/07/06 00:18 )


今から、県内一周してきます

no.2460 ( 記入なし07/07/06 00:29 )


ふう〜
札束数えるのも大変

no.2461 ( 記入なし07/07/06 00:41 )


ほーれ!
札束バラまくのも大変

no.2462 ( 記入なし07/07/06 01:58 )


金持ちは辛いね
たまには貧乏人の気持ちを味わいたい

no.2463 ( 記入なし07/07/06 12:37 )


お金いりませんかぁ

no.2464 ( 記入なし07/07/06 12:40 )


500円硬貨使い放題

no.2465 ( 造幣局勤め人07/07/06 12:42 )


人の金はわしの金

no.2466 ( 造幣局勤め人07/07/06 12:43 )


審判です。
お金なら、いつも巨人がくれます。

no.2467 ( 記入なし07/07/06 20:15 )


でも、おもちゃ。

no.2468 ( 記入なし07/07/06 21:02 )


松岡農水相はいじめ相談電話をよく利用していた

no.2469 ( 記入なし07/07/06 21:13 )


ハローワークでヤンキー先生を見ました。

no.2470 ( 記入なし07/07/06 21:22 )


50歳は超イケ面だ!

no.2471 ( 記入なし07/07/06 21:29 )


私は試験という試験、今までに落ちたことがない。

no.2472 ( 記入なし07/07/06 21:50 )


よしりんをよく読む人は大学院修了だ!

no.2473 ( 記入なし07/07/06 22:54 )


ここは監視をしても意味が無い
レベルが低すぎる

no.2474 ( 痔衛帯07/07/07 00:28 )


今月中に仕事が決まる。

no.2475 ( 記入なし07/07/07 00:37 )


今月中に仕事決めないとヤバい

no.2476 ( 記入なし07/07/07 10:45 )


やあ、権力の番犬諸君。

 触法少年に対して吼えまくっているかね。
 ガキ共は将来の番犬だ。我々のために早くから調教せねばならぬ。さらにガキ共に諸君を調教してもらわねばならないのだ。
 マナーの悪いガキを直接注意も出来ず、所かまわずケータイ・タバコをやらすなど手本にもなれぬ諸君は、せめて口やネットだけでも「ガキはシメろ」をふりまいてくれたまえ。

no.2477 ( 記入なし07/07/07 10:59 )


わたしは、無敵!

no.2478 ( 記入なし07/07/07 11:34 )


我来たりて汝を救わん
しからば志を与えたまへ
荒廃したる現世におわしましたる我らが神よ
裁かれざる者に神の裁きを与えたまへ
遂にこの世の悪は滅び善は栄える
然る後に永遠の幸せの神の国が現れいずるであろう

no.2479 ( 記入なし07/07/07 12:22 )


審判です。
巨人から今年も豪華お中元をもらいました。

no.2480 ( 記入なし07/07/07 23:34 )


赤城大臣の自殺は、松岡氏同様実はヤクザによって殺されたもの。

no.2481 ( 記入なし07/07/08 10:59 )


水不足の為参院選取りやめ

no.2482 ( 記入なし07/07/08 12:35 )


ハローワークで金刃を見ました

no.2483 ( 記入なし07/07/08 20:55 )


次の選挙で共産党が与党に!!

no.2484 ( 記入なし07/07/08 20:56 )


安倍が牛を連れて北朝鮮訪問
続投する為になりふり構わず

no.2485 ( 朝屁com07/07/09 00:20 )


34才の男、念願かなって公務員に。

no.2486 ( 記入なし07/07/09 00:23 )


今とても幸せ。
ウォルフレンなんてクソ食らえ。
所詮、僕の若さは観念左翼の戯言だったんだ。

no.2487 ( 記入なし07/07/09 00:30 )


池田名誉会長がイラク訪問を決意表明!平和への使命感に燃える!

no.2488 ( 記入なし07/07/09 06:28 )


ブートキャンプで食欲増進
豚キャンプに・・

no.2489 ( 記入なし07/07/09 12:54 )


審判です。
とうとう、高野連の審判に格下げとなりました。

no.2490 ( 記入なし07/07/09 20:53 )


栃木には中日ファンが比較的多い。

no.2491 ( 記入なし07/07/09 21:00 )


本サイトの某書き込みのおかげで正社員になれた!

no.2492 ( 記入なし07/07/09 21:09 )


赤城農相の実家に、深夜、机や事務用品が密かに運び込まれている。
あと、故障しているファックスも。

no.2493 ( 記入なし07/07/09 21:35 )


50歳は女友達がたくさんいる。

no.2494 ( 記入なし07/07/09 21:37 )


赤城の本名はアコギ

no.2495 ( 記入なし07/07/10 00:34 )


気分爽快

no.2496 ( 記入なし07/07/10 00:39 )


ぼくドラえもん。

no.2497 ( 記入なし07/07/10 09:48 )


>2496

そうかい? なんちゃって。

ちなみに私は今、掃海艇に乗っている。

no.2498 ( 記入オレンジ07/07/10 10:41 )


シラー

no.2499 ( 記入なし07/07/10 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧