HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10058 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フリ他で一生いきます

no.2300 ( 34才の男07/06/06 15:43 )


どこ行っても追い出される
もう公園では住めないな

no.2301 ( 記入なし07/06/06 17:20 )


日焼けして松崎しげるより黒くなった

no.2302 ( 記入なし07/06/06 17:23 )


銀行へ行ったら百万円が落ちていました

no.2303 ( 記入なし07/06/06 17:59 )


記入オレンジが国立の理系大学卒

no.2304 ( 記入なし07/06/06 19:03 )


審判です。
コンビニ傘が家にたくさんあるので、巨人が高額で買い取ってくれました。

no.2305 ( 記入なし07/06/06 19:43 )


コムスンの広告記事が載っているため、週刊新潮は発売中止に。

no.2306 ( 記入なし07/06/06 23:16 )


麻木久仁子です。
記入オレンジに抱かれました。

no.2307 ( 記入オレンジ07/06/06 23:23 )


山口和佐です。
毎日記入オレンジから送られてくるダジャレメールが
私の心を和ませます♪

no.2308 ( 記入オレンジ07/06/06 23:32 )


いい嘘が浮かばない

no.2309 ( 記入なし07/06/07 00:08 )


本当のことをたまにここに書き込んでるんだが
だれも相手にしてくれないのはナゼだ?

no.2310 ( 記入なし07/06/07 10:00 )


公園で講演をしました。

no.2311 ( 記入オレンジ07/06/07 11:35 )


山水電気がグッドウィル支援に乗り出す 宮越商事も参加 ついでにアイビーダイワもね

no.2312 ( 記入なし07/06/07 11:45 )


やっぱりホームレスがいいわ
もう社長は辞めた

no.2313 ( 記入なし07/06/07 12:48 )


イージス艦は船底のコルク栓を抜いたら、あっという間に沈むんだって

no.2314 ( 記入なし07/06/07 12:49 )


菅野美穂です。
記入オレンジと札幌のJRタワー展望台へ行きました。
彼が「わたしたちの教科書」を見ていると知って嬉しかったです。

no.2315 ( 記入オレンジ07/06/07 20:07 )


特措法により、中高年を公務員に採用。
但し、某34才の男は「私は中年ではない。」と言い張っているため、適用外とする。

no.2316 ( 茶菓07/06/07 20:12 )


ハローワークで和泉節子を見ました。

no.2317 ( 記入なし07/06/07 22:07 )


一万円札のデザインが東京だけ違うらしい
ちょっとだけ小さいんだって

no.2318 ( 記入なし07/06/08 17:57 )


記入オレンジにストローを刺して飲んでみたら凄いまずかった

no.2319 ( 記入なし07/06/08 18:09 )


栃木県人はしっぽがはえてる

no.2320 ( 記入なし07/06/08 18:09 )


審判は死んだって。

no.2321 ( 記入なし07/06/08 20:29 )


宝くじで800万円を手に入れました。

no.2322 ( 記入オレンジ07/06/08 21:49 )


バッドウィルの親玉の死体が東京湾で発見された。

no.2323 ( 記入なし07/06/08 21:50 )


アベのパンツはまっ黄きぃ〜!

no.2324 ( 記入なし07/06/09 01:04 )


審判です。
阪神を潰すため、鳥谷を守備妨害でアウトにし、岡田を退場にしてやりましたが、結果としてムダになりました。とほほ。

no.2325 ( 記入なし07/06/09 09:07 )


すっぽん木ヒルズの入居条件はイカサマ商売での株式上場です

no.2326 ( 記入なし07/06/09 14:38 )


週刊新潮が来週号からコムスンの広告記事を打ち切り、あることないことの徹底した批判記事を掲載。

no.2327 ( 記入なし07/06/09 15:18 )


週刊新潮が来週号からコムスンの広告記事を拡大し、バッドウィルの徹底した賞賛記事を掲載。

no.2328 ( 記入なし07/06/09 15:21 )


週刊新潮が来週号もコムスンの広告記事を継続し、あることないことの徹底した批判記事を掲載。

no.2329 ( 記入なし07/06/09 15:25 )


中東のオマーンが洪水で大変だ。
新しい湖ができた。
これはもしかして、オマーン湖?

no.2330 ( 記入なし07/06/09 18:07 )


ゴムスンは人を車で轢いて身障者を作ってるってほんと?

no.2331 ( 記入なし07/06/10 01:15 )


週刊新潮が来週号もコムスンの広告記事を継続し、バッドウィルグループについては何も掲載せず。

no.2332 ( 記入なし07/06/10 09:40 )


サザンと坂口憲二と三浦りさ子とは親戚と通して友達ではありません。

no.2333 ( 記入なし07/06/10 09:45 )


私のオナラの前で 泣かないでください。
そこに私はいません 
千の風に 千の風になってあの大きな空を 吹きわたっています

no.2334 ( 記入なし07/06/10 16:25 )


嗅ぐや姫は天に帰りました

no.2335 ( 記入なし07/06/10 16:31 )


磯野佑子とサンメッセ日南へ行きました。

no.2336 ( 記入オレンジ07/06/10 16:56 )


創価学会が介護事業に完全無料で進出決定!
公的福祉と学会員獲得と徳を積む人間修養と一石参鳥!

no.2337 ( 記入なし07/06/10 17:31 )


審判です。
デアゴスティーニのシリーズは創刊号だけがやたらあるので、巨人がが高額で買い取ってくれました。

no.2338 ( 記入なし07/06/10 21:17 )


記入オレンジがお腹をすかせた小さい子に自分の顔(オレンジ)を分けていた。

no.2339 ( 記入なし07/06/10 21:20 )


審判です。
とうとう、審判界においても戦力外通告を受けました。

no.2340 ( 記入なし07/06/11 00:05 )


わたくし総理大臣辞めます

no.2341 ( 記入なし07/06/11 00:58 )


あとは丸川さんにお願いします
彼女はタイプです
ああいう人と結婚したかった
実はヨーダは顔を見るのも嫌なんです
だから子供もできません

no.2342 ( 記入なし07/06/11 01:00 )


>2342
何言ってるのよ!アンタが種無しカボチャなんじゃなぃ!  byあっきー

no.2343 ( 記入なし07/06/11 01:55 )


>2343
ほんとにあきえかい?
嘘だよ
こう言っとかないと世間がうるさいんだよ
ごめんね
今晩サービスするからさ〜

no.2344 ( 記入なし07/06/11 02:04 )


資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます

no.2345 ( 記入なし07/06/11 05:15 )


西武はバッドウィルとの命名権契約を破棄、「西武ドーム」に戻すと発表。

no.2346 ( 記入なし07/06/11 22:14 )


審判は2ちゃんねるへ行ってシカトされてます

no.2347 ( 記入なし07/06/12 00:53 )


クジラに飲み込まれたことがあります

no.2348 ( 記入なし07/06/12 18:29 )


しかも飲み込まれた時刻は9時ら!

no.2349 ( 記入オレンジ07/06/12 19:01 )


ハローワークで阿部慎之助を見ました。

no.2350 ( 記入なし07/06/12 21:00 )


ヤクルト、古田捕手が2軍落ち、
イースタンリーグで、一生懸命プレイする古田捕手を見ました。

no.2351 ( 07/06/12 21:37 )


記入オレンジの脳を調べて見たんですけど、中身が腐ったオレンジが詰まっていた。

no.2352 ( 記入なし07/06/12 21:40 )


↑記入オレンジさんの頭は腐っていません。
寒いギャクで凍りついているのです。

no.2353 ( 07/06/12 21:47 )


私の脳は世界一優秀なのだ。

no.2354 ( 記入オレンジ07/06/12 21:48 )


バイオエタノールの影響でオレンジはサトウキビに転作
記入オレンジさんもサトウキビに転職?

no.2355 ( 07/06/12 22:17 )


私は、何でも器用にこなせます。
不可能なことは、ありません。
優秀な人間です。

no.2356 ( 記入なし07/06/12 23:26 )


なんとか、この労働者派遣法を撤廃させるために、首相官邸にまずは訴えましょう!
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html 

「労働者派遣法を撤廃」の数を数えて、部下に同数の「労働者派遣法の存続」メールを
送らせます。

常に撤廃と存続のメールが同数なので、私の任期中は現状維持

no.2357 ( 07/06/13 00:20 )


前からやってるってば

no.2358 ( 記入なし07/06/13 01:38 )


本物の麻原彰晃とサダムフセインがハロワにいた
二人して「この年になるとなかなか職が見つからない」って言ってた

no.2359 ( 記入なし07/06/13 01:43 )


無職COMがコムスンの買収に乗り出すそうです

no.2360 ( 記入なし07/06/13 11:00 )


マイクロソフトとマックが合併した。
新しい会社名は「真っ黒ソフト」

no.2361 ( 07/06/13 21:43 )


記入オレンジの頭を触ったら冷凍で冷たかった

no.2362 ( 記入なし07/06/13 21:56 )


ZARD2代目ボーカリストオーディション受付中。

no.2363 ( B−Gram07/06/13 22:08 )


地球のみなさんご免なさい
間違えてミサイルを撃っちゃいました
明日の朝ごろ命中します
ご冥福をお祈りします

no.2364 ( 火星人07/06/14 00:35 )


長嶋が神戸牛のすき焼きを食べながら「いや〜メイクプアーですね〜」って言ってた

no.2365 ( 記入なし07/06/14 00:37 )


ジュセリーノの予言は100%的中するようだ。

no.2366 ( スピリチュアル07/06/14 09:43 )


>2364
そんなもの、ガ○ダムで打ち落としてやる!!

no.2367 ( 記入なし07/06/14 09:45 )


ガンダム故障中
ご迷惑をおかけします
       
           NTT       
          

no.2368 ( 記入なし07/06/14 11:31 )


亀頭オレンジ 入り

no.2369 ( Shun07/06/14 11:32 )


審判です。
ブッシュ大統領の時計を巨人からもらいました。

no.2370 ( 記入なし07/06/14 19:37 )


竹やぶに3000万円落ちてるのを見つけた。

no.2371 ( 記入オレンジ07/06/14 20:03 )


竹やぶに記入オレンジが落ちているのを見つけた。

no.2372 ( 記入なし07/06/14 20:05 )


竹やぶに記入なしの皆さんが落ちてるのを見つけたど〜ん。^^

no.2373 ( 記入オレンジ07/06/14 20:06 )


フルキャストでバッドウィルの元親分が人材登録をしていました。

no.2374 ( 記入なし07/06/14 21:25 )


丹波さんが「俺はなんでこんなとこに来てるんだ〜? 天国に行くはずだったのに・・」って言ってる。

no.2375 ( 記入なし07/06/15 00:44 )


只今、弥勒菩薩様が降臨致しました。

no.2376 ( スピリチュアル07/06/15 01:31 )


宗教家は間違いなく地獄に落ちる
大嘘つきだから

no.2377 ( 記入なし07/06/15 12:00 )


宗教家は必ず天国にいけます
本当のことしか言わないから

no.2378 ( 記入なし07/06/15 13:02 )


にゃらん君の追っかけファン急増中。迷惑にゃんら!とコメント。

no.2379 ( じゃらん07/06/15 14:10 )


死んでみたら幽体離脱した。

no.2380 ( 記入なし07/06/15 14:31 )


審判です。
横浜をつぶすため、仁志への守備妨害はとらず、大矢を退場にしました。

no.2381 ( 記入なし07/06/15 20:42 )


恐竜は神様だったのです

no.2382 ( 記入なし07/06/16 01:22 )


閣僚の多くがバッドウィルから献金・パー券購入を受けていたことが判明。

醜議院解散、醜惨同時選挙へ

自民大敗

自民党タカ派と民主党タカ派で新政党結成

自民党ハト派と民主党ハト派でも合流

no.2383 ( 記入なし07/06/17 14:12 )


記入オレンジは創造主だったのです。

no.2384 ( 記入なし07/06/17 15:15 )


コテハンはみんなバイト

no.2385 ( 記入なし07/06/17 15:31 )


記入なしは1人の例外もなく、皆正社員です。

no.2386 ( 記入オレンジ07/06/17 17:01 )


正社員はみんな嘘つき

no.2387 ( 記入なし07/06/17 17:09 )


わたしを信じてください

no.2388 ( 記入なし07/06/18 00:28 )


実は、「記入なし」は全部私なのです。

no.2389 ( 記入オレンジ07/06/18 17:59 )


そうなの?

no.2390 ( 記入なしその107/06/18 18:00 )


その答えは、スレタイを見れば分からないでしょう。^^

no.2391 ( 記入オレンジ07/06/18 18:03 )


なるほどー。一番前向きなスレだね。

no.2392 ( 記入なし07/06/18 18:05 )


審判です。
巨人からビリーズブートキャンプのDVDを多量にもらいました。早速中古屋に流します。

no.2393 ( 記入なし07/06/18 21:28 )


記入オレンジは熟女キラーだった。

no.2394 ( 記入なし07/06/18 21:30 )


石野真子です。
記入オレンジと手をつないで歩きました。

no.2395 ( 記入オレンジ07/06/18 21:52 )


リア・ディゾンです。
・・・書いてて虚しくなった orz

no.2396 ( ライトブルー07/06/18 21:58 )


審判です。
僕がこのサイトにいるのは元審判だったからです。

no.2397 ( 記入なし07/06/18 22:23 )


年金制度「信頼していました。」私、100%!

no.2398 ( 記入なし07/06/18 22:30 )


記入オレンジは童貞だ。

no.2399 ( 記入なし07/06/18 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10058 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧