HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな女優さんはだれでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10056 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私には2200人の子分がいます。

no.2200 ( 記入オレンジ07/05/15 15:26 )


・・女子高生だと思っていたらセーラー服着たハゲのおっさんでした
モーホーのデブでした

no.2201 ( 中年サラリーマン07/05/15 16:47 )


 やあ、権力の番犬諸君、元気かね。

 今日も、女性、障害者、韓国、北朝鮮、中国、権力に異議申し立てする人、社会運動家、それらを支持する人に対して吼えまくっているかね。
 吼える相手のように行動できない弱虫な諸君のおかげで我々はウハウハだ。
 でも、我々には求めるなよ。諸君が今の状況なのは「自己責任」のはずだからな。せいぜい今のうっぷんを、アメリカのプアホワイトが黒人を迫害するように、これまで通り吼えまくってくれたまえ。
 将来は、諸君を真っ先に徴兵して最も危険な所に送り込んでやるよ。諸君の言行一致のためにね。そして我々のためにね。

no.2202 ( 記入なし07/05/15 17:13 )


毎日引き籠もっています

no.2203 ( 記入なし07/05/15 18:55 )


審判です。
巨人から、2個200万円の夕張メロンをもらいました。

no.2204 ( 記入なし07/05/15 19:58 )


審判です。
スパイ工藤と共に2位転落を防ぎました。

no.2205 ( 記入なし07/05/15 21:57 )


一般人です。
審判さんのもらった夕張メロンを食べてしまいました。

no.2206 ( 記入なし07/05/15 22:08 )


審判です。
秋葉原のメイド喫茶で巨人から接待を受け、萌えなコとその衣装のままでHしました。

no.2207 ( 記入なし07/05/18 19:59 )


コンビニに電車が突っ込んだ!

no.2208 ( 記入なし07/05/19 01:49 )


アクセルとブレーキ間違えたんだって

no.2209 ( 記入なし07/05/19 01:49 )


携帯に気をとられたそうだ

no.2210 ( 記入なし07/05/19 01:50 )


今仕事中

no.2211 ( 記入なし07/05/19 01:51 )


審判です。
おとといの試合で3回裏にセカンドフォースアウトの判定をしましたが、実はセーフです。

no.2212 ( 記入なし07/05/20 10:21 )


ナチファシスト同盟は、なかったことにしてくれ!

no.2213 ( 御名御璽07/05/20 11:01 )


病院で元気?って訊いたら看護師に怒られた

no.2214 ( 記入なし07/05/20 12:45 )


葬式で元気そうだね、って言ったら坊主に怒られた

no.2215 ( 記入なし07/05/20 12:45 )


トイレで元気ないね、って言ったら隣のオッサン怒られた

no.2216 ( 記入なし07/05/20 12:54 )


ホームレスに元気出せよ、って言ったら、俺の勝手だろう!って逆切れされた

no.2217 ( 記入なし07/05/20 12:59 )


ホームレスに仕事しろよ、って言ったら、俺の勝手だろう!って逆切れされた

no.2218 ( 記入なし07/05/20 13:01 )


ハロワで仕事しなさい、って言われたので、嫌だって、言ったら追い出された

no.2219 ( 記入なし07/05/20 13:16 )


ハローワークで久保裕也、門倉健、内海哲也をみました。

no.2220 ( 記入なし07/05/20 16:17 )


みのもんたがハロワで、奥さん!って叫んでた

no.2221 ( 記入なし07/05/20 17:48 )


渡哲也がハロワで、マグロ!って叫んでた

no.2222 ( 記入なし07/05/20 18:09 )


ハロワで小泉純一郎を見ました。

no.2223 ( 記入なし07/05/20 18:21 )


純ちゃんは二丁目でお化粧して立ってるよ

no.2224 ( 記入なし07/05/20 18:55 )


審判です。
引退した先輩が巨人の世話で舞台俳優になりました。
長年のひいきの論功行賞だそうです。

no.2225 ( 記入なし07/05/20 20:04 )


審判です。
ここだけの話、ドームのの女子便所掃除も任されています。

no.2226 ( 記入なし07/05/21 22:15 )


審判です。
交流戦では、今年も巨人戦以外はパリーグをひいきします。

no.2227 ( 記入なし07/05/22 20:03 )


ノラ猫に「よ〜!飲みに行くニャ?」と誘われたYO!

no.2228 ( 記入なし07/05/23 00:13 )


ノラ猫も誘ってくれない

no.2229 ( 記入なし07/05/23 01:10 )


審判です。
巨人から小中学生の美少女DVDを多量にもらいました。

no.2230 ( 記入なし07/05/24 21:35 )


親族だけで執り行われた長嶋茂雄の仮通夜に徳光が強引に参列し、遺族と小競り合いに。警官が出動する騒ぎとなった。

no.2231 ( 記入なし07/05/25 21:09 )


↑ 三宅のじーさんも参列しようとしてたぞ

no.2232 ( 記入なし07/05/26 10:15 )


山口母子殺人事件で安田弁護士(偉大なる人権擁護者にして死刑廃止論者)が勝訴!
少年は心神耗弱により無罪!21人の偉大なる弁護団は日弁連から表彰された!

no.2233 ( 記入なし07/05/26 10:42 )


はしかで国会閉鎖

no.2234 ( 記入なし07/05/26 13:02 )


サーチチェンジテスト用

審判は巨人ファン
審判は巨人びいき
審判は巨人の味方
審判は巨人の十番目の選手

no.2235 ( 記入なし07/05/26 20:35 )


亀田は八百長です。
   

no.2236 ( 下っ端公務員07/05/26 20:52 )


わたしは嘘つきです

no.2237 ( 記入なし07/05/27 00:35 )


オレは本当のことしか言いません

no.2238 ( 記入なし07/05/27 09:08 )


私に恋人ができる

no.2239 ( 記入なし07/05/27 09:08 )


審判です。
札幌すすきの、仙台国分町で巨人から接待を受け、地元のコとHしました。
またお土産もたくさんもらいました。

no.2240 ( 記入なし07/05/27 10:56 )


明日は東から太陽が上がる

no.2241 ( 記入なし07/05/27 11:18 )


明日は東から太陽が上がる

no.2242 ( 記入なし07/05/27 11:18 )


明日は東から太陽が上がる

no.2243 ( 記入なし07/05/27 11:18 )


今日は太陽が三つ見えます

no.2244 ( 記入なし07/05/27 14:56 )


何を隠そう、私は宇宙警察の特キョウなのだ。

no.2245 ( 記入オレンジ07/05/27 20:12 )


記入オレンジは童顔だ。

no.2246 ( 記入なし07/05/27 20:13 )


ワシには幼い頃に決められた
かわいくて性格の良いいいなづけがいる。

no.2247 ( すなふきん07/05/27 20:15 )


山口和佐が私に抱きつきました。

no.2248 ( 記入オレンジ07/05/27 20:19 )


明日地球を爆破する

no.2249 ( 記入なし07/05/27 20:20 )


明日、国会議員を全員殺す

no.2250 ( 記入なし07/05/27 20:21 )


明日、日本のやくざを全員殺す
おんどらやああ

no.2251 ( 記入なし07/05/27 20:22 )


記入オレンジをぶん殴った

no.2252 ( 記入なし07/05/27 20:27 )


嘘ではなく明日地球を爆破する

no.2253 ( 記入なし07/05/27 20:34 )


びっくりして目が飛び出ました。

no.2254 ( すなふきん07/05/27 20:34 )


ほしのあきが横にいる

no.2255 ( 記入なし07/05/28 00:16 )


審判です。
金本への死球は明らかに報復だったけど、見逃してやりました。
パの投手の方、危険球は取りませんので、主力選手にどんどんぶつけてください。

no.2256 ( 記入なし07/05/28 20:21 )


審判だ。
先日の試合中に大小同時に漏らしてしまった。
だからいつもオムツをしている。

no.2257 ( 記入なし07/05/28 20:33 )


審判のネタは面白い。
      

no.2258 ( 下っ端公務員07/05/28 20:34 )


議員年金の記録を全て無くしてしまいました。
国民年金と同じで領収書を持ってきた議員のみお支払いいたします。

no.2259 ( 記入なし07/05/29 12:30 )


どうせ国民に年金なんて払う気がないので書類は捨てました
責任は今の若者が政治家になってとればいいと思ってます
美味しいところは先取りして不味いところは後回し
これが日本の常識です

no.2260 ( 公務員上等07/05/29 12:52 )


いま坂井泉水と話してます

no.2261 ( 記入なし07/05/29 17:06 )


小沢だ。今度の参院選では、自民党の議席はゼロになる。

no.2262 ( 記入オレンジ07/05/29 17:46 )


外国人研修生は若い独身女性のみ受け入れる事になった。

no.2263 ( 記入なし07/05/29 18:25 )


農相は、ヤクザによって自殺と見せかけて殺された。黒幕は●●。

no.2264 ( 記入なし07/05/29 20:30 )


"ZARD"の坂井泉水さんは音楽葬に決まりました。
松岡農水相はなんとか還元水の水葬に決まりました。

no.2265 ( 記入なし07/05/29 21:40 )


>2263
うそではなく本当の事になって欲しい^^

no.2266 ( 記入なし07/05/30 10:37 )


フィリピンから美人看護師が大挙来日
じい〜さん達も大喜び

no.2267 ( 記入なし07/05/30 12:07 )


陣内&藤原の披露宴に出席します。
      〜関西ホームレス〜

no.2268 ( 記入なし07/05/30 15:33 )


日本の夜明けがやって来た
明日から労働者は解放されます
海外資産の利子だけで食べていけるのです

no.2269 ( 記入なし07/05/30 15:40 )


アイドルの処女率ってどれくらい?

戸田恵梨香は92%、新垣結衣は85%、長澤まさみは60%くらい?

no.2270 ( 記入なし07/05/30 15:58 )


おらん

no.2271 ( 記入なし07/05/30 15:59 )


俺は利子で食ってる

no.2272 ( 記入なし07/05/30 16:00 )


>フィリピンから美人看護師が大挙来日
>じい〜さん達も大喜び 

爺さんの血圧上昇と、ばあさんの嫉妬による怒りで、脳血管の破裂が相次ぎ老齢人口減少。
爺さんの働きにより看護士との子供がたくさん生まれ少子化に歯止めがかかりました。

2012年12月22日付けの新聞より転載。

no.2273 ( 記入なし07/05/30 20:55 )


審判です。
家の不用品をネットオークションに出品したら、巨人が全て高額で落札してくれました。

no.2274 ( 記入なし07/05/30 21:55 )


隣の爺さんはフィリピンから嫁をもらった
長生きはするもんじゃ〜!って大喜び
嫉妬で気が狂いそうだ

no.2275 ( 記入なし07/05/31 00:58 )


審判です。巨人から黄金風呂をもらいました。

no.2276 ( 記入なし07/05/31 19:45 )


パンダに養ってもらてます。

no.2277 ( 記入なし07/06/01 18:53 )


パンダが好きな食べ物はパンだ。

no.2278 ( 記入オレンジ07/06/01 19:02 )


パンダは電機で動いてる。パンダグラフ。

no.2279 ( 記入なし07/06/01 19:16 )


 政治家、官僚の皆さんが、国債を少しでも減らそうと
給与の半分を無期限に寄付するらしいです。

no.2280 ( 記入なし07/06/01 19:17 )


審判です。
・・・巨人以外の球団から総スカンを食らっているからです。

no.2281 ( 記入なし07/06/01 21:04 )


開戦です
また日本は負けます

no.2282 ( 記入なし07/06/02 00:46 )


社保庁の職員は、責任とってタダで働くらしいです

no.2283 ( 記入なし07/06/02 03:31 )


熟睡中

no.2284 ( 記入なし07/06/02 03:38 )


審判です。巨人からヒスイの原石をもらいました。

no.2285 ( 記入なし07/06/02 22:11 )


昔から審判の守る宝石はダイヤモンドと相場が決まっています。

no.2286 ( 記入なし07/06/02 22:19 )


ヒスイがほすい

no.2287 ( すなふきん07/06/02 22:19 )


記入オレンジの皮を剥いたら、中身は腐っていた。

no.2288 ( 記入なし07/06/02 22:29 )


※みなさんご協力ありがとうございます
しっかり個人情報をいただきました
なお請○以外には使いませんのでご了承ください

no.2289 ( 記入なし07/06/03 01:10 )


>記入オレンジの皮を剥いたら、中身は腐っていた。
記入オレンジさんは中身でなく、皮をマーマレードにして食う。

no.2290 ( 記入なし07/06/03 01:19 )


全ての国民に無条件で年金支給を閣議で決定!即日施行!
その代わりに消費税率は50%に引き上げ!

no.2291 ( 記入なし07/06/03 08:01 )


国民は「死ぬまで働け」法案を首相が提出

no.2292 ( 記入なし07/06/03 12:12 )


無職Comから請求書が来ました

no.2293 ( 記入なし07/06/03 12:13 )


ヤクザのみかじめ料は明瞭だし、払えば何かあると助けてくれる。
一方○○は、許認可権をタテにタダで遊ぶわ、何かと贈り物で金は出て行くわ、何かあっても助けてくれない。
ヤクザよりヤクザだよ。

no.2294 ( 記入なし07/06/03 13:56 )


審判です。
カレンダーが5月のままだったので、巨人がめくってくれました。

no.2295 ( 記入なし07/06/03 21:33 )


5月の電気料金が180万円
安い!

no.2296 ( 記入なし07/06/04 00:12 )


審判です。
巨人の仲介でベリーズ工房と乱交パーティをやり、全員とエッチしました。

no.2297 ( 記入なし07/06/04 20:53 )


今年限りで巨人は解散します

no.2298 ( 記入なし07/06/06 15:00 )


日本はアメリカの属国だと思っていたら中国の離れ島でした

no.2299 ( 記入なし07/06/06 15:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10056 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな女優さんはだれでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧