HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フリーターを2100年やってます。

no.2100 ( 記入オレンジ07/04/23 20:44 )


実は私はジャンパイアです

no.2101 ( 記入なし07/04/25 10:30 )


今から1時間後に地球は大爆発して跡形もなくなります。

no.2102 ( 記入なし07/04/25 10:37 )


カレーが足らなかったのでトイレに行って足してきた

no.2103 ( 専門店07/04/25 18:51 )


YOROSIKU!

no.2104 ( 平成生まれ無職07/04/25 19:40 )


もう2年近く無職で何もやっていません

no.2105 ( 記入なし07/04/25 21:25 )


ビールが足らなかったのでトイレに行って足してきた

no.2106 ( 居酒屋07/04/26 01:23 )


↑ 小便が泡立ってるな

no.2107 ( 記入なし07/04/26 08:25 )


汚いです

no.2108 ( 記入なし07/04/26 08:26 )


酔っ払いにはわからないって

no.2109 ( 記入なし07/04/26 13:52 )


さすがに飲んだらわかるだろ^^;

no.2110 ( 記入なし07/04/27 16:37 )


そう言えばちょっと変な顔してた

no.2111 ( 記入なし07/04/27 19:41 )


人類史上最悪のウィルスが蔓延します。ああーー

no.2112 ( トーイックさん07/04/29 08:26 )


人類は両性類になります。

no.2113 ( トーイックさん07/04/29 08:27 )


日本はアメリカに占領されて、英語しか使えなくなります。

no.2114 ( トーイックさん07/04/29 08:27 )


髪も金髪にしなければなりません。

no.2115 ( トーイックさん07/04/29 08:28 )


「欧米ですが!」を連発しなければならなくなります。

no.2116 ( トーイックさん07/04/29 08:28 )


おーしっと わーお 「欧米ですが!」

no.2117 ( トーイックさん07/04/29 08:30 )


審判です。
読売グループから、輪転機更新でういた金を分けてもらいました。

no.2118 ( 記入なし07/04/29 10:24 )


割れ目からチンチ○が生えて来ちゃったわ・・・

no.2119 ( 記入なし07/04/29 10:32 )


あなたの後ろに幽霊がいる!

no.2120 ( 記入なし07/04/29 10:41 )


無職の人愛してるわよ

no.2121 ( 記入なし07/04/29 10:43 )


僕もだよ

no.2122 ( 記入なし07/04/29 12:33 )


ネッシーにフロントチョークをかましました。

no.2123 ( トーイックさん07/04/29 15:05 )


ああーーん がくっ

no.2124 ( トーイックさん07/04/29 15:05 )


ハローワークでラモスを見ました

no.2125 ( 記入なし07/04/30 11:26 )


審判です。
巨人から信楽焼の壷5点をもらいました。早速転売しようと思います。

no.2126 ( 記入なし07/04/30 21:47 )


最近のソフトは進んでいる
衛生写真で留守の家がわかるそうだ
GW中はご用心

no.2127 ( 記入なし07/05/01 00:52 )


そんなことをしなくても、空箱持って「宅急便です」と言えばいい。
出てこなければ留守。

no.2128 ( 記入なし07/05/01 00:55 )


○○さんが4連休最後のに銀行入金前のパチンコ店を襲う計画を立てています。

no.2129 ( 記入なし07/05/01 02:17 )


今とっても楽しいぃぃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

no.2130 ( 記入なし07/05/01 10:39 )


内定決まったよー

no.2131 ( 記入なし07/05/01 13:41 )


FXで1000万儲けたよー

no.2132 ( 記入なし07/05/01 13:50 )


もう嘘をついてはいけません

no.2133 ( 記入なし07/05/01 14:45 )


sex禁止令がでました。

no.2134 ( 記入なし07/05/01 14:46 )


オナニー禁止令と睡眠禁止令と食事禁止令と排泄禁止令がでました。

no.2135 ( 記入なし07/05/01 14:46 )


セックス税が新設されました。

no.2136 ( 記入オレンジ07/05/01 18:00 )


この掲示板のスポンサーは厚生労働省です

no.2137 ( 記入なし07/05/01 18:25 )


審判は死んでいません。
千の風になっています。

no.2138 ( 記入なし07/05/01 19:15 )


審判です
4月はなんとか巨人が首位でほっとしています。

no.2139 ( 記入なし07/05/01 19:35 )


まじで4月は巨人が首位なんかい、最近ニュースみとらんかったからやるなあ、
巨人がんがれよお

no.2140 ( エアウェイブ07/05/01 19:37 )


審判です。
昨日のポール際のホームランは、実のところファールでした。

no.2141 ( 記入なし07/05/02 20:22 )


審判です。
こんなことしてても一円にもなりません

no.2142 ( 記入なし07/05/02 20:24 )


審判です。
巨人にとって脅威であるウッズを即刻退場にしてやりました。

no.2143 ( 記入なし07/05/02 21:13 )


審判です。
カレンダーが4月のままだったので、巨人がめくってくれました。

no.2144 ( 記入なし07/05/03 10:18 )


審判さんへ

その程度のことで買収されないでください

no.2145 ( 記入なし07/05/03 11:30 )


審判です。
今年巨人が優勝できなかたら僕だけFAされます。

no.2146 ( 記入なし07/05/03 17:46 )


審判です。
5月は横浜も潰しにかかります。

no.2147 ( 記入なし07/05/03 23:26 )


審判です。
判定間違いが多いので首になりました
もうここには書き込みません

no.2148 ( 記入なし07/05/04 00:10 )


ジャンパイア採用試験に合格しました

no.2149 ( 記入なし07/05/04 14:32 )


潰せるわけないだろう・・・

no.2150 ( 記入なし07/05/04 16:28 )


審判です。
一日に二度以上ここにカキコしなければならないので大変です。

no.2151 ( 記入なし07/05/04 16:46 )


審判です。
巨人から柏餅とちまきをもらいました。

no.2152 ( 記入なし07/05/04 21:38 )


審判です
しりとりしたら負けました・・・

no.2153 ( 記入なし07/05/04 21:56 )


今朝近所でタイロン・ウッズがイヌの散歩をしていました。

no.2154 ( 記入なし07/05/06 13:51 )


今から1分後に地球は大爆発して消滅します。私たちの命も後1分で終わりです。

no.2155 ( 記入なし07/05/06 14:55 )


明日は5月7日です。

no.2156 ( 記入なし07/05/06 15:33 )


審判です。
巨人からNHKマイルCの馬券「14−10−8」をもらいました。
出来レースだそうです。

no.2157 ( 記入なし07/05/06 16:48 )


審判です。
無駄と判りながらも、意地とプライドを持ってカキコにあたっています。

no.2158 ( 記入なし07/05/06 17:40 )


↑ 昨日はどこに遊びに行ってたんですか?
  
  巨人負けちゃいましたよ

no.2159 ( 記入なし07/05/07 08:46 )


今から寝ます

no.2160 ( 記入なし07/05/08 10:17 )


審判です。
辻ちゃんを妊娠させてしまったので、巨人が杉浦太陽を身代わりししてくれました。

no.2161 ( 記入なし07/05/08 19:50 )


ほしのあきのような、ナイスばでーな私。

no.2162 ( 記入なし07/05/08 20:28 )


正直が一番

no.2163 ( 記入なし07/05/09 00:07 )


そうそう、オレなんか1度もウソついたことないし^^

no.2164 ( 記入なし07/05/09 10:48 )


明日自殺します

no.2165 ( 記入なし07/05/09 11:14 )


昨日自殺しました。今は幽霊です。

no.2166 ( 記入なし07/05/09 12:30 )


ぶっそうなのは顔だけにしなさい

no.2167 ( 記入なし07/05/09 13:01 )


おまえらバチ当たんぞ〜

no.2168 ( 記入なし07/05/09 13:02 )


労働法改正法案成立!
全ての国民は派遣として国家に登録!派遣社員として全ての職業に従事!
これにより格差問題解消、天下りなども無縁になる。

no.2169 ( 記入なし07/05/09 15:33 )


嘘を言いたいまら・・ってヘン
嘘を言いたいまらば・・に訂正して欲しい

no.2170 ( 記入なし07/05/09 19:45 )


ハローワークで杉浦太陽を見ました。

no.2171 ( 記入なし07/05/09 21:18 )


ハロープロジェクトが今年限りで解散。
あややはサンミュージックに移籍、ほかは全員が芸能界から完全引退する。

no.2172 ( 記入なし07/05/09 21:52 )


杉浦太陽が大坂のナンパのメッカ梅田の橋でナンパしまくっていましたΣ(゚Д゚)

no.2173 ( 記入なし07/05/09 21:55 )


愛してるよ

no.2174 ( 記入なし07/05/09 22:43 )


2173   難波の橋では?

no.2175 ( 記入なし07/05/09 22:44 )


スマソ難波のはしでした。

no.2176 ( 記入なし07/05/09 23:00 )


愛は金魚をすくう

no.2177 ( 記入なし07/05/10 00:27 )


アイーンは志村けんの芸人寿命を救う

no.2178 ( 記入なし07/05/11 10:23 )


工事現場のおっさんはスコップで土をすくう

no.2179 ( 記入なし07/05/11 17:59 )


茨城の片岡が隠し玉で清原をタッチアウト。
清原は「姑息なことしやがって、チ○コついとんのか」と激怒。

no.2180 ( 記入なし07/05/12 09:41 )


や ら せ

no.2181 ( 記入なし07/05/12 12:08 )


日本は社会主義になり、その後崩壊します。

no.2182 ( トーイックさん 07/05/12 19:05 )


日本は地球至上主義国家になります

no.2183 ( 記入なし07/05/13 09:31 )


頭の悪い奴は嘘が下手

no.2184 ( 記入なし07/05/13 11:30 )


詐欺師に馬鹿はいない

no.2185 ( 記入なし07/05/13 11:30 )


国会議員に馬鹿はいない

no.2186 ( 記入なし07/05/13 11:34 )


審判です。
巨人からヴィクトリアマイルの馬券「4−3−16」をもらいました。
やはり出来レースだそうです。

no.2187 ( 記入なし07/05/13 19:37 )


山口和佐と手をつないで歩きました。

no.2188 ( 記入オレンジ07/05/13 19:40 )


審判です。
大学進学の時、某プロ球団から資金援助を受けました。

no.2189 ( 記入なし07/05/14 12:51 )


今日社長をぶん殴って会社を辞めました

no.2190 ( 記入なし07/05/14 16:50 )


社員に殴られた

no.2191 ( 記入なし07/05/14 16:50 )


二酸化炭素の排出権がポイントカードによる個人単位の売買に!
ポイントは換金可能。足らない場合は購入必要。

no.2192 ( 記入なし07/05/14 18:45 )


国産オオクワガタ♂85oが本日羽化!!
販売価格¥2,000,000にて。

no.2193 ( 記入なし07/05/14 20:25 )


審判です。
実は野球のやの字も知りません。

no.2194 ( 記入なし07/05/14 20:26 )


ハローワークで高橋由伸をみました。

no.2195 ( 記入なし07/05/15 07:43 )


きょう、フセインがいきかえった

no.2196 ( 記入なし07/05/15 08:27 )


パチンコで、一分の一確率に座る。

no.2197 ( 記入なし07/05/15 08:28 )


今朝電車の中で女子高生に痴漢されました
手首を掴んで駅員に突き出してやりました
思わずムラムラッとしたそうです

no.2198 ( 中年サラリーマン07/05/15 15:23 )


山口和佐と藻岩山展望台へ行きました。

no.2199 ( 記入オレンジ07/05/15 15:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧