HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

安部ちゃんです。
信介じいちゃんに慰められる毎日です。

no.2900 ( 記入なし07/09/13 20:15 )


 ブラジルに移住したきんさんぎんさん(115)が再婚していたことが明らかになった。お相手は、妹・どうさんのひ孫の香さんと歩さん。親族婚ではあるが法律的には問題ない。
 新婦の姪孫であり新郎の父である桂馬さんは「人生最良の日」と話し、きんさんぎんさんの二人は「子供もたくさんほしい」と話している。
(毎朝新聞ニュースより)

no.2901 ( 記入なし07/09/13 22:03 )


天皇陛下も「安倍さんみたいに辞任したい」と言っていました。

no.2902 ( 記入なし07/09/13 22:47 )


首相に田中真紀子さんが立候補しました。

no.2903 ( 記入なし07/09/13 23:04 )


あさしょうりゅう、あべと来たらあそうも同じ道を辿る
あ行は全滅
麻生の首相就任は無いな

no.2904 ( 記入なし07/09/14 01:51 )


>あ行は全滅
小沢も岡田もか

no.2905 ( 記入なし07/09/14 12:33 )


当分は無いね

no.2906 ( 記入なし07/09/14 14:17 )


審判です。
巨人からの裏金を、北海道の芦別市役所のトイレで妻が受け取ることになっていましたが、職員に先を越されてしまいました。金の入った袋には「寄付」ととれるダミーのメモが入っているので大丈夫ですが...。別の役所でもらいます。

no.2907 ( 記入なし07/09/15 15:11 )


アベコベ首相がKO病院で自殺。○○○による謀殺の疑いも。

no.2908 ( 記入なし07/09/16 10:04 )


安倍さんが赤ちゃんポストに捨てられていました。

no.2909 ( 記入なし07/09/16 10:43 )


>1

言いたい「まら」って、なんですかに???

そんなに【大きい】んですか、あなたさまのは...

no.2910 ( 記入なし07/09/16 11:26 )


孫悟空の如意棒の様に、好きなときだけ、好きな長さに伸びる。

no.2911 ( 記入なし07/09/16 11:36 )


どんな女相手にしとんじゃ

no.2912 ( 記入なし07/09/16 13:48 )


元々男はそういうもの、女性はそれを包み込む包容力がなくては、

no.2913 ( 記入なし07/09/16 14:37 )


ピノキオの鼻のように、ウソをつくとどんどん伸びていく。

no.2914 ( 記入なし07/09/16 14:46 )


女はあり地獄のようなもの
惚れたらとことん落ちていく

no.2915 ( 記入なし07/09/16 16:34 )


日本は大相撲から政治家まで仮病が大流行
松岡農相も入院したらよかったのに

no.2916 ( 記入なし07/09/18 00:20 )


ウソをつくとどんどん伸びていくのが「ムスコ」だったらいいのに〜。

no.2917 ( 記入なし07/09/18 00:27 )


>no.2917
国会中継が見もの

no.2918 ( 記入なし07/09/18 00:42 )


麻生総理誕生!秋葉からオタクを特命大臣に起用!
更に国会の議場整理にメイド活用、居眠り議員ゼロに。

no.2919 ( 記入なし07/09/18 09:00 )


麻生総理誕生!
議員は全てメイド服着用!!!

no.2920 ( 記入なし07/09/18 09:14 )


>no.2918
議員連中はウソをついている事がばれないように「ペニスキャップ」を着用するだろう。

no.2921 ( 記入なし07/09/18 09:16 )


レベルの低い嘘をつくとエンマさんに舌を抜かれます

no.2922 ( 記入なし07/09/18 10:36 )


レベルの低い嘘をつくとエンマさんに肉棒と稲荷を抜かれオカマになります。

no.2923 ( 記入なし07/09/18 11:20 )


閻魔様がこわいので、内閣は全て女性で構成されました。

no.2924 ( 記入なし07/09/18 12:26 )


それなら安倍ちゃんがもう一回やりたいって

no.2925 ( 記入なし07/09/18 16:10 )


DVD映画の海賊版を売って生活することにしました。

no.2926 ( トーイックさん07/09/19 23:16 )


嘘は天下の回りもの

no.2927 ( 記入なし07/09/20 00:53 )


審判です。
我々と不名誉監督の関係をばらそうとした方が急死しました。
ま、まさか!

no.2928 ( 記入なし07/09/20 21:43 )


安倍ちゃんが病院の特別室でwiiやってる

no.2929 ( 記入なし07/09/21 10:01 )


↑ 肉食いながらやってるんだな なんて憎々しい

no.2930 ( 記入なし07/09/21 14:18 )


肉よりもオシリかじりたい・・・オシリかじり蒸し

no.2931 ( 記入なし07/09/21 15:57 )


今年の10月から郵便局がなくなります

no.2932 ( 記入なし07/09/21 16:21 )


今年の10月から安倍ちゃんが亡くなります

no.2933 ( 記入なし07/09/21 17:10 )


審判です。
葬儀には行かなかったけど、代表特別補佐と名誉監督から供物と香典返しをもらいました。

no.2934 ( 記入なし07/09/21 19:51 )


田舎の国道で、オンボロ軽ワゴンのホットドッグ屋を見かけるけど、あれ、警察の張り込みなんだ。
機器を隠して、交通違反の取り締まりもやっているよ。
繁盛していないのに、出店し続けているのは、こいうわけなんだ。
ホットドッグはいいかげんに作っているし、もちろん保健所の検査も受けていないから買わない方がいいよ。警察の方も本来の任務に支障をきたすから、客が来ない方がいいぐらいだしね。

no.2935 ( 記入なし07/09/23 09:26 )


姫じゃ!小沢代表のもと不倫容認法案を可決します。
あ、もちろん代表ともウフ〜

no.2936 ( 記入なし07/09/23 09:49 )


日雇い派遣にも雇用保険の加入が認められるようになりました。

でも対象者がいないそうです。

no.2937 ( 記入なし07/09/23 10:33 )


自民党総裁に小泉純一郎氏当選
「わたしは立候補していないんだがね・・」と当惑

no.2938 ( 記入なし07/09/23 12:32 )


福田総理誕生、
官房長官は田中真紀子さん

no.2939 ( 記入なし07/09/23 17:41 )


ふっふっふっ
ついにわたしの出番が来た
安倍のあとは何をやって良く見えるから楽だ

no.2940 ( 記入なし07/09/23 18:01 )


 福島県のサキさんツキさんが、実は三つ子で、妹「アト」さんがいることが判明した。
 アトさんは三つ子の三女として生まれたが、事情により養女に出され、後にブラジル移民となった。アトさんは今もブラジルに健在で、近くにはきんさん・ぎんさん・どうさんの3姉妹とも親友のこと。生母からの手紙は、今も大事にお守り袋のなかにしたためている。近く日本へも行き、二人の姉と100年ぶりの対面をしたいとも語っている。
(言売売新聞ニュースより)
 

no.2941 ( 記入なし07/09/23 21:02 )


審判です。
コンビニでおでんを買ったのはいいのですが
辛子がないのに気がついて店員に「辛子をつけてください」
と言ったのですが「辛子なくなっちゃったのですよ」と言われ、すごすごと帰ってきました。

no.2942 ( 記入なし07/09/23 21:34 )


審判です。
巨人から高級辛子をもらいました。箱の中にはゆうちょ銀行の株券があり、近くコールドマンサックスが高額で買い取ってくれるそうです。

no.2943 ( 記入なし07/09/24 09:52 )


ねぇ俺恋人でけたよ。

no.2944 ( 記入なし07/09/24 12:37 )


>2940
んなこたーない

no.2945 ( 記入なし07/09/24 12:49 )


誰じゃ?
わしのことをオランウータンって言う奴は

no.2946 ( 記入なし07/09/24 13:32 )


私はダメおやじに似てると思う。

no.2947 ( 記入なし07/09/24 14:27 )


私は秋葉原で麻生さんの演説に感動し、生まれて初めて選挙に行こうと
おもいましたが、総理大臣の選挙権が一般市民にないことを始めて知りました。

no.2948 ( 記入なし07/09/24 14:44 )



あんたみたいなんがよ〜さんおる
マスコミが国民の総意なんてぬかしおるから勘違いすんのや
自民党の総裁選挙やっちゅ〜のに
ほんまこの国は全部イカレとる

no.2949 ( 記入なし07/09/24 14:52 )


そんな言いかたアカンのにぃ〜

no.2950 ( 記入なし07/09/24 16:33 )


にぃちゃんも騙されたくちか?

no.2951 ( ナニワ金遊道07/09/24 17:20 )


総裁選に敗れた麻生氏が有志を引き連れて、民主党に、
総裁選では敗れたが、総理選は民主党から出馬する。

no.2952 ( 記入なし07/09/24 18:04 )


今日から修行に出る!!

no.2953 ( 記入なし07/09/24 19:05 )


巨大ゴキが出た
パトカーを踏み潰して行った

no.2954 ( 記入なし07/09/25 00:41 )


光市母子殺害裁判について、
死刑が反対か、では半殺しの刑100年を命ずる。
どのような刑で?
電気椅子で適当な電圧をかけ、死ぬ寸前ぜ止める。
これを毎日100年にわたって続ける。

no.2955 ( 記入なし07/09/25 20:17 )


正直言って無職comは素晴らしい

no.2956 ( 記入なし07/09/26 00:43 )


ニュースをお伝えします。

首藤奈知子がともちゃんに抱かれました。


え? ええーーーーーー!!?

no.2957 ( 記入オレンジ07/09/26 07:47 )


33歳か終わって32歳になりました・・・

no.2958 ( 記入なし07/09/26 10:02 )


援助求む
仕事なくて困ってます
友達のとこにお世話になるのももう限界です
わりと可愛い方だと思います
高校中退だけど

51才 よしお

no.2959 ( 記入なし07/09/26 13:48 )


時津風親方逮捕
時津風部屋解散
時津風一門解体

北の膿理事長辞任

11月場所中止

相撲協会解散

no.2960 ( 記入なし07/09/26 20:43 )


審判です。
巨人から小田急藤沢店の値札がついた宝石、貴金属類をたくさんもらいました。

no.2961 ( 記入なし07/09/26 21:47 )


来月から仕事です。

no.2962 ( 記入なし07/09/26 22:33 )


10月から自民党は民営化されます

no.2963 ( 記入なし07/09/27 00:19 )


ハローワークで北の膿を見ました。

no.2964 ( 記入なし07/09/27 20:29 )


簿記試験の会場に巨大な内閣総理大臣の肖像画が飾られていました。

no.2965 ( 記入なし07/09/28 06:54 )


どキツイ風親方が力士達とともに警察に対して立てこもり。
強行突入に対し、親方はビール瓶で、力士達は金属バットで応戦。
警官1人が死亡、5人が重軽傷、親方・力士は全員が射殺された。

no.2966 ( 記入なし07/09/28 20:46 )


福岡市は11月場所の会場使用を拒否
NHKも中継を中止
宮内庁もご観戦を中止
各巡業先も受け入れ拒否
文部科学省は財団法人格を剥奪
スポンサーも大量撤退
他の部屋も暴力事件が次々と発覚し、逮捕者続出
八百長事件も詳細が明らかになり、逮捕者続出
アサショーも衝撃発言
人気力士が新団体設立

北の膿は責任を取って割腹自殺

no.2967 ( 記入なし07/09/28 21:37 )


高夜連と素毛協会は日本の癌
ジジイ達の天下り先だ

って殺された力士が言ってる夢を見た

no.2968 ( 記入なし07/09/28 23:58 )


朝日新聞は10月1日、生まれ変わります

夕刊を「夕日新聞」とします

no.2969 ( 配達員07/09/29 11:08 )


讀賣新聞は10月1日、生まれ変わります

夕刊を「読捨新聞」とします

no.2970 ( 配達員07/09/29 11:09 )


10月日本は生まれ変わります
大日本帝国「大和」となります
現人神が君主となります
主権は国民にありません
徴兵制施行
税金を払えない者は労役を強制します
無職は罪人として罰せられます
国民は影で文句を言いながらも粛々と従います

no.2971 ( 記入なし07/09/29 15:03 )


財団法人日本相撲協会は、今月末をもって解散することとなりました。
予定されていた巡業・11月場所は全て中止となります。
相撲愛好家の皆様には心から深くお詫び申し上げます。
度重なる不祥事に、現組織のままでは今後の相撲の発展は望めないという判断となりました。
協会はなくなっても、相撲そのものはなくなりません。
皆様におかれましては、今後も日本古来のスポーツである相撲をご愛顧くださるよう、お願い申し上げます。

(相撲協会HPより)

no.2972 ( 記入なし07/09/30 09:39 )


日本は一人を除き、全ての国民がワーキングプアになりました・・・orz

no.2973 ( 記入なし07/09/30 09:41 )


明日から郵便局は「コールドマンサックスポスタルサービス」と「コールドマンサックス銀行」になります。
郵便ポストは各営業所前のみで、街中のそれは全廃します。
郵便料金を10倍に値上げします。
配達は都市部のみにし、地方は営業所留めとなります。
沖縄県・離島・郡部からは営業所も配達も完全撤退します。
為替・振込みの手数料は400円・800円となります。
貯金は口座維持手数料として毎月2000円を徴収します。
小包はフェデックス・DHLに譲渡します。
預金保険機構には加入しません。

no.2974 ( 記入なし07/09/30 10:45 )


明日ヨリ我が大日本帝国ハ鎖国ヲスル。
現在在住ノ外国人ハショケイスル。

no.2975 ( 記入なし07/09/30 11:00 )


2030年
2007年の事件により新弟子が1人も入らなくなったため
相撲協会は解散します。

ありえる。

no.2976 ( すなふきん07/09/30 11:36 )


 謹告

10月から全国の郵便ポストで赤ちゃんを受けつけます
収集は朝夕の二回です
どうぞ御利用ください

no.2977 ( 記入なし07/09/30 16:05 )


HNをつけることが義務化されました。利用者に個性を持たせるためです。

no.2978 ( トーイックさん07/09/30 21:49 )


年内中に「自殺ポスト」が病院に設置されます。みんな安心して死ねます。

no.2979 ( トーイックさん07/09/30 21:50 )


審判です。
巨人の仲介で、エリカ様とHしました。
彼女によると、不機嫌な表情はヤラセで、ゴッドねえちゃんの「シメる」も打ち合わせ済みなんだって。

no.2980 ( 記入なし07/10/01 23:40 )


ここの管理人は分裂してます
ようするにアタマPAA〜

no.2981 ( 記入なし07/10/02 15:19 )


審判です。
就職口がないので仕方なく障害者のふりをして雇ってもらいました。
ちなみに、空き缶やペットボトルのシール剥がし(立ち作業)@550円の8hです。

no.2982 ( 記入なし07/10/02 20:14 )


審判です。
ついに悲願達成しました。
この調子でクライマックスシリーズや日本シリーズも巨人に有利な判定をして、金と女を供与してもらいます。

no.2983 ( 記入なし07/10/03 20:22 )


名古屋のパチンコ屋ではリップサービス$箱1杯って知ってるか?

no.2984 ( 記入なし07/10/04 03:30 )


60分だと2杯だろ?

no.2985 ( 記入なし07/10/04 03:32 )


宝くじの換金に行ってきます
とりあえず300万ほどは現金で
残りは預金しておきます

no.2986 ( 記入なし07/10/04 12:24 )


武道は、精神鍛錬が目的で尊い。
スポーツは、元々が遊びで程度が低い。

no.2987 ( 記入なし07/10/04 19:37 )


スポーツは古代スパルタ時代に兵士が普段体を鍛えるために始めた。
つまり、相手を殺すことが目的であり、自己の精神鍛錬のためではない。

no.2988 ( 記入なし07/10/04 21:04 )


力に頼る動物は知恵のある動物に滅ぼされる
だから人間が栄えた
しかし人間もここまでだ
次はゴキブリが世界を征服する
古代ギリシャの預言者はそう語っていた

no.2989 ( 記入なし07/10/05 00:47 )


ヤワラちゃんが、どこへ行っても「谷の奥さん」と呼ばれることに不快感を表明。夫婦共演も拒否へ。

no.2990 ( 記入なし07/10/06 10:33 )


谷の好物は蓼です

no.2991 ( 記入なし07/10/06 10:58 )


ヤワラちゃんに不倫相手。なまえは 山。「山の奥さん」と呼ばれることに快感を覚えるという。

no.2992 ( 記入なし07/10/06 11:01 )


時天空が、モンゴルの教員採用試験を受けるために帰国。

no.2993 ( 記入なし07/10/06 11:22 )


ハローワークで霜鳳・豊ノ島・時津海を見ました。

no.2994 ( 記入なし07/10/06 11:54 )


審判です。
もう巨人からの”誤審”の強要にうんざりしました。
これからはルー大柴の間違い英語を注意する仕事をします。

no.2995 ( 審判代理07/10/06 12:22 )


時津風邪親方に病み金業界からのスカウト依頼が殺到!
回収率アップ間違いなしだとさ。

no.2996 ( 記入なし07/10/06 17:07 )


元時津風親方が自殺未遂を起こすも、同情論は出ず、自作自演もバレバレで、本当に自殺。

no.2997 ( 記入なし07/10/06 20:00 )


審判です。
本名は佐藤健一と申します。

no.2998 ( 記入なし07/10/06 21:37 )


審判です。
岐阜県可児市からの書き込みです。

no.2999 ( 記入なし07/10/06 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧