HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10055 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3000万円で一戸建てを親にプレゼントしてあげました。

no.3000 ( 記入なし07/10/06 22:28 )


 大阪のホームレスで、夏でも冬のような格好をした者がいるだろう。あれ、実は刑事なんだ。
 あの格好で張り込みをしたり、ホームレス社会に入り込んで情報を集めたりしている。冬のような格好をしているのは、中に情報端末や武器などをしのばせているからだ。まさにスパイアクション物を地でいくような活躍をしている。
 もちろん本当の彼はちゃんとした家に住んでいて、妻子もいる。親は資産家でかなりの豪邸だそうだ。

no.3001 ( 記入なし07/10/07 09:39 )


 リッブルウッド・サブウェイが、「やっぱり企業は業績が全て、背に腹はかえられない」として、今年いっぱいで東京の地下鉄全路線の廃止を決定した。他社線との乗り入れも全て中止、従業員は全て解雇、保有資産は全て売却される。これにより1927年の開業以来、営団地下鉄・東京メトロと続いた地下鉄の歴史に幕が閉じられることとなる。
(日経ネットニュースより)

no.3002 ( 記入なし07/10/08 09:37 )


地下鉄に続いて多摩モノレールも廃止、当初の建設コストの倍かかった事が
原因
石○都知事は「これ以上の赤字垂れ流しは許さない。第二の国鉄だ」と
述べた。

no.3003 ( 記入なし07/10/08 12:12 )


審判です。
巨人に移籍してもらうため、クライマックスシリーズは福留を贔屓します。

no.3004 ( 記入なし07/10/09 19:43 )


 秋葉原で、見るからに「ヲタク」な青年の中に実は刑事がいるんだ。
 ヲタクの格好をして、張り込みをしたり、いろんな店へ出入りしたり、本当のヲタク仲間から情報を集めたりしている。ボサボサ髪もブツブツも体臭も特殊メイクで、太め体系も詰め物だ。
 メイド狩り、ヲタク狩り、違法ソフト販売などのの摘発も彼の働きによるところがおおきい。
 もちろん本当の彼はヲタク趣味など持っていない。マリンスポーツと渋谷のクラブめぐりが好きなキムタク似の青年だ。

no.3005 ( 記入なし07/10/10 21:02 )


聞いて驚け皆の衆。

実は、あの34才のオッサンには彼女がいる。

そしてその女こそがここの管理人なのだ!

どわっはっはっはっはっはっはっ。

no.3006 ( 記入オレンジ07/10/11 21:16 )


 共栄ジムは、ロッカールームで暴れている亀田の父親を次男の大穀選手が説伏して鎮めたことを発表した。亀の父親は負けたら暴れることが予想されていたため、大穀選手は「負けたら説伏」と公約をしていた。凶暴な父親を力でなく口で鎮め、周りへの被害を最小限に食い止めた亀田大穀に大きな評価が上がっている。
(スポーツネットニュースより)

no.3007 ( 記入なし07/10/11 21:19 )


審判、いや佐藤です。
巨人から日本シリーズのチケットをもらいました。

no.3008 ( 記入なし07/10/12 21:08 )


給料が前払い制の会社の正社員に採用されました。
面接終了後に初任給20万円が渡されました。

no.3009 ( 記入なし07/10/12 22:44 )


ハローワークで亀田親子を見ました

no.3010 ( 記入なし07/10/13 09:16 )


亀田親子は亀田製菓に就職しました

no.3011 ( 亀さん07/10/13 09:17 )


総合格闘技に行くといいよ。

no.3012 ( トーイックさん07/10/13 11:01 )


亀田くんはまさと君にスパーリングでボコボコにされました。

no.3013 ( 記入なし07/10/13 11:04 )


亀田製菓の柿の種は日本一だぞ!あんなバッテン親子は雇いません!

no.3014 ( 記入なし07/10/13 11:11 )


 秋葉原のコスプレアイドルに実は女刑事がいるんだ。
 アイドルのふりをして色々と情報収集をしている。特にファンのヲタクは重要な情報源だ。もちろんno.3005のヲタクのふりをした刑事ともやりとりをして、オタク狩り、メイド狩り、違法ソフト販売の摘発に大きく貢献している。
 若く見える彼女だが、実は30歳で夫も子供もいる。あくまで仕事と割り切っており、少女趣味はない。家庭での彼女はおもいきりオバタリアンだそうだ。

no.3015 ( 記入なし07/10/13 12:08 )


 スチール・ハイウェイ・ジャパン(SHJ)が、今月末をもって国内全ての高速道路を廃止し、資産の売却、残務処理をえて解散することを発表した。
 SHJはネクスコから高速道路事業を買収し、改革として料金の大幅値上げ、保守管理工事の大幅簡素化、ETCの廃止を進めてきたが、事故が続出し、効果も見られないことから解散を決定した。
 資産の売却先は外資が中心とみられる。
(日経ネットニュースより)

no.3016 ( 記入なし07/10/13 15:30 )


きんさん・ぎんさん・どうさんが亀田親子に灸

 きんさん。ぎんさん・どうさんの3姉妹が亀田道場を訪れ、亀田親子4人に攻撃。親子は応戦するも、4人とも1分以内に姉妹に殴り倒され、失神してしまった。
 3姉妹は亀田親子の言動に憤慨しており、「お灸をすえねばアカン」と周りの者に話していたという。3人はそのままブラジルへ帰っていった。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3017 ( 記入なし07/10/15 20:07 )


今度亀田と「死合」することになりました

no.3018 ( 記入なし07/10/18 10:39 )


亀田犬毅が北の膿部屋に入門

no.3019 ( 記入なし07/10/19 20:02 )


亀田兄弟に末弟ができました。
名前は勃毅

しかし、亀のボッキて・・・

no.3020 ( 記入なし07/10/19 20:47 )


↑ 不覚にも噴いてしまったwww

no.3021 ( 記入なし07/10/20 09:35 )


亀頭勃毅

no.3022 ( 34才の男07/10/20 09:38 )


ボクシングのK田が会見。
「TBSもJBCも協栄ジムも、オレ達にさんざん悪ガキキャラを演じさせ、さんざん利用しておきながらポイ捨てとはひどすぎる」と発言。近く、これまでの秘密を手記にして発表する予定。

no.3023 ( 記入なし07/10/20 10:42 )


私、結婚するの。

no.3024 ( 記入なし07/10/21 00:51 )


>3024
 それやろうと思ったが先にやられた…_| ̄|○

no.3025 ( 35歳またまた空白スタート07/10/21 04:02 )


正社員に仕事きまりました

no.3026 ( 記入なし07/10/21 10:33 )


正社員として働きだしましたが
もう辞める事にしました。

no.3027 ( 記入なし07/10/21 11:39 )


審判です。
ウッズを即刻退場にすべきだったかなあ。
査定を下げられそうだよ。

no.3028 ( 記入なし07/10/21 13:47 )


ハローワークで内海、木佐貫、高橋尚、上原を見ました。

no.3029 ( 記入なし07/10/21 18:05 )


↑ハローワークで桑田と原も見ました。

no.3030 ( 記入なし07/10/21 19:56 )


ハローワークで木村拓を見ました。

no.3031 ( 記入なし07/10/21 22:20 )


生まれてこの方彼女がいなかった事がありません

no.3032 ( 記入なし07/10/21 22:47 )


私はタイムマシーンに乗って、2050年からやってまいりました。未来のことは何でも私に聞いてください。

no.3033 ( トーイックさん07/10/22 20:15 )


今まで、ハローワークに行ったことありません

no.3034 ( 記入なし07/10/23 00:27 )


ワールドシリーズでイチローがMVP受賞!

no.3035 ( 記入なし07/10/23 15:53 )


デビルガンダムでアメリカを攻撃します

no.3036 ( 記入なし07/10/23 15:57 )


歴代の最強ガンダム部隊で地球を支配します

no.3037 ( 記入なし07/10/23 15:59 )


審判です。
最近になって書き込みが少ないのは・・・ショックだからです。

no.3038 ( 記入なし07/10/23 20:29 )


ハローワークに亀田一家、総出で来ていた。

no.3039 ( 記入なし07/10/24 11:08 )


ハローワークで金平桂一郎を見ました。

no.3040 ( 記入なし07/10/25 19:57 )


>3038
クライマックスシリーズ、あんなに巨人贔屓したのにな(笑)

no.3041 ( 記入なし07/10/26 09:49 )


今日は彼氏とデート(><)

no.3042 ( 記入なし07/10/26 12:20 )


レッドホワイト歌合戦にルー大柴出演決定!

no.3043 ( 記入なし07/10/26 13:14 )


審判です。
巨人からススキノで接待を受け、ホステスとHしました。
日本シリーズは中日潰しに力を注ぎます。

no.3044 ( 記入なし07/10/26 20:07 )


私、亀田家の親戚です。亀田家をよろしくお願いします。

no.3045 ( トーイックさん07/10/26 20:15 )


 K田死郎が10月26日切腹を行い死亡した。享年42歳。
 K田死郎はボクシングのK田3兄弟の父親として3兄弟を指導し、親子そろっての悪ガキキャラで話題となった。しかしながら次男犬毅が世界チャンピオンに挑戦した試合では判定負けし、反則行為を指示したとして、これまでの言動と共に世間から大非難を浴びていた。協会につづき、この日は所属ジムからも処分が下され、責任を取る形で切腹を行った。
 遺書には協会、ジム、TV局との関係が証拠とともに詳しく述べられており、騒動が拡大することは必至とみられる。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3046 ( 記入なし07/10/26 21:03 )


そんな亀田家の親戚です。

no.3047 ( トーイックさん07/10/26 22:08 )


そんな亀田家をよろしくお願いします。

no.3048 ( トーイックさん07/10/26 22:16 )


アパートに万年床してある布団をひっくり返してみたら見たことのないキノコが生えていました

no.3049 ( 記入なし07/10/26 22:53 )


生きていく希望が見つかった。これから先その希望に向かっていくだけ
そうすればオレの人生最高。

no.3050 ( 記入なし07/10/26 23:14 )


ハローワークで若の元妻の不倫相手を見ました。

no.3051 ( 記入なし07/10/28 20:31 )


大作である!
今の嘆かわしい国を救済するため、創価を国教に制定
入会しないものは国外追放とする。他の邪教は全て粛清!
平和な日本、まんせ〜

no.3052 ( 記入なし07/10/29 07:57 )


今年の年収70万円だよ(苦笑)

no.3053 ( 記入なし07/10/29 17:56 )


ドラえもんの本を出版したことがある。

no.3054 ( Kくん07/10/29 18:40 )


ドラえもんは私の友達だ。

よく、グルメテーブルかけでご馳走してもらってるんだ。

no.3055 ( 記入オレンジ07/10/29 18:57 )


ホリエモンの本当の死因は毒殺。黒幕は■■。

no.3056 ( 記入なし07/10/31 21:00 )


11月から仕事に行きます。

no.3057 ( 記入なし07/10/31 23:00 )


審判です。
六大学野球からメイパイアをスカウトする予定です。

no.3058 ( 記入なし07/11/02 19:34 )


ボクシングのK田がメキシコで言葉の壁といじめにあい帰国。

no.3059 ( 記入なし07/11/02 20:23 )


お願い、亀田を自由にやらせてやって、、、

no.3060 ( トーイックさん07/11/02 20:24 )


明日、仕事。

no.3061 ( 記入なし07/11/02 20:30 )


さいきんセックスしてないな

no.3062 ( 記入なし07/11/02 21:00 )


明日すっごく忙しい。いっぱいやることがある。

no.3063 ( 19歳07/11/02 21:03 )


三丁目の夕日面白い

no.3064 ( 記入なし07/11/02 21:08 )


PCに向かいながら放屁をしたら強烈な臭いがして不愉快になった

no.3065 ( 記入なし07/11/02 21:19 )


K田犬毅が11月3日、切腹をして死亡した。享年18歳。
K田犬毅は「負けたら切腹」を宣言して世界チャンピオンに挑戦したが、判定負けした。この日犬毅は裃姿で切腹し、父親し尿の介錯により絶命した。警察は父親を逮捕し、刀の入手先について追求をしている。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3066 ( 記入なし07/11/03 09:27 )


笑った。

no.3067 ( 記入なし07/11/03 09:30 )


 やあ、権力の番犬諸君。

 今日もあちこち吼えまくっているかね。
世間は諸君を心底バカにしている。諸君が何か吼えまくっても、「またバカがバカなこと吼えてる」と感じるだけだ。
 もちろんそれは我々も同じだ。
 だが我々はそんな諸君の怨念をつつき、一方的な情報を流して、矛先を我々以外に向けさせているのだ。「諸君の邪魔をしているのが、左翼だ、女性だ、アジアだ、ちょっと福祉の恩恵を受けた連中だ、社会運動家だ、ジャーナリストだ。昔だったら諸君の下にいたはずなのに...。」とね。
 さあこれからも怨念を我々の敵にぶつけるのだ。

no.3068 ( 記入なし07/11/03 19:35 )


偽装をした企業は、宣伝になって商売繁盛してます。

no.3069 ( 記入なし07/11/03 23:14 )


審判です。
こうなったら四国にプロ野球チームを作ります。

no.3070 ( 記入なし07/11/06 00:38 )


阪神タイガース倒産

no.3071 ( 記入なし07/11/07 13:31 )


社外取締役への就任を要請されました。

no.3072 ( 豊田中年期間工07/11/07 17:35 )


パイレーツ桑田とバファローズ清原でトレード

no.3073 ( 記入なし07/11/14 21:22 )


審判です。
福留に、巨人入りしたら思いっきり贔屓してあげることを説明してやりました。

no.3074 ( 記入なし07/11/15 19:53 )


日本のチームは海外に身売りしました

no.3075 ( 記入なし07/11/15 19:56 )


この住みやすい日本が大好きです。無職ホームレスより

no.3076 ( 記入なし07/11/15 23:23 )


株でぼろ儲けしましたこれで一生遊んで暮らせる

no.3077 ( 記入なし07/11/16 12:37 )


ロト6が、当たった。
これで、お金の心配はない。

no.3078 ( 記入なし07/11/17 00:06 )


今朝目覚めたら 玄関先にもちとか俵やらいくばくかの金が置いてありました そういえば昨日 不良がお地蔵さんのかおに まゆげやそりこみや鼻毛などをいたずらがきしてたのですが 注意するのはこわいので あとでこっそりトイレクイックルできれいにしてあげたのでした。。。。大晦日には一足早い かさ地蔵でしょうか。。。
 とにかくお地蔵さんありがとうごぜますだ これっぽっちの食いものや金では年末までもちませんが とうぶんはくいつなげます
            

no.3079 ( あたま小学生以下07/11/17 06:34 )


近所の貧しい家にもちとか俵やらいくばくかの金を置いてやった
私の顔をきれいにしてくれたお礼だ
クリスマスには別の神様に恵んでもらって年を越すといいのだが

no.3080 ( 子地蔵07/11/17 10:38 )


子地蔵さまじきじきにご返信いただけるとは ヒデキかんげきイーっす
お恵みいただいた米でさっそく今日めしをたき うちにあったツナ缶でなんちゃってマグロ丼をつくり かっこみました まじうまかったっすーっ あらためてありがとごぜますだ
またなんぞありましたらたすけますんで 次回はバーモンドカレーもわすれないでくだせえまし
。。。ちなみにさっきあなたさまの頭のうえでカラスがえらい騒いでましたが。。。あれ友達ですか...
いやねちょっときになったもんで。。。

no.3081 ( あたま小学生以下07/11/17 11:39 )


額賀大臣は自殺ではなく、ヤクザに殺されたんだって。

no.3082 ( 記入なし07/11/17 14:25 )


善い心がけぢゃ
いたわりの気持ちを忘れてはならぬぞ
ジャワカレーも付けてやろう
カラスは天狗の友達なのだ

no.3083 ( 子地蔵07/11/17 17:36 )


   日記。。。

 ふとしたことでお地蔵さんから 施しを受けた
子地蔵さんからのカキコまでみつけ感激し お礼をいったらほめられた しかも
大人の辛さジャワカレーまでくださるとおっしゃる。。。
嘘をつかずに正直に生きてきてほんとに・よかった。。。
 お供えにとビスコを持って行ったのだが 
なにやら市原悦子さんが 熱心にお参りしてたので 出直すことにした
 なにげに。。じゃもいちどここからと 市原独特の口調がきこえた。。。

台詞あわせなのか。。。

no.3084 ( あたま小学生以下07/11/18 04:06 )


 やあ、権力の番犬諸君。

 きょうもあちこち吼えまくっているかね。
 諸君は、ひんしゅくを買うことを承知で差別的で口ぎたない言葉を使っている。そうすることによって諸君は弱虫なくせに、「オレはすごいんだぞ」とイキがっているわけだ。下半身か何かに劣等感でもあるのだろうかねえ。都痴爺なんてその典型だな。それで同じ番犬連中が溜飲を下げるしね。
 今後も我々の便利屋となって、うっぷんの晴らし合いを続けてくれたまえ。

no.3085 ( 記入なし07/11/18 16:08 )


 北の膿部屋宿舎の土俵上で、相撲狂会理事長の北の膿親方が血を流して死んでいるのが発見された。手には短刀が握られ、腹部から出血していることから、割腹自殺をしたものと思われる。北の膿親方は、アサショー問題や時大山殺人事件に関して大批判をあびていたことから精神的に不安定だったという。
 一方、八百長の件でも黒い噂があり、警察では他殺の線でも捜査を進めている。
(毎朝新聞ニュースより)

no.3086 ( 記入なし07/11/19 21:51 )


審判です。
福留はあきらめました。

no.3087 ( 記入なし07/11/19 22:38 )


 20日午後9時20分ごろ、東京都港区赤坂2丁目の議員宿舎で、額賀財務大臣が首つり自殺を図り、意識不明となっているのが見つかった。都内の慶応大学病院に搬送されたが、額賀大臣は同日午後10時、死亡した。死因は窒息死(警視庁)。

 警視庁によると、額賀大臣は宿舎のリビングで布製のひもで首をつっていた。救急隊員が駆けつけたときにはすでに心肺停止状態だったという。
 額賀大臣をめぐっては、防衛庁長官時代における山田商行との不透明な関係が問題となっていた。

 自殺を図ったとの報道を受け、町村官房長官は記者会見。事実関係を確認した上で「特にコメントすることはない」と述べた。
 

no.3088 ( 記入なし07/11/20 21:23 )


審判です
巨人からガソリンチケットをたくさんもらいました

no.3089 ( 記入なし07/11/23 11:21 )


年金廃止決定
老後は自己責任で


日本国性婦

no.3090 ( 記入なし07/11/23 14:12 )


山下清です!
ぼぼぼ・ぼくは犯人ではないんだな

no.3091 ( ミスター違和感07/11/23 14:39 )


数ある検定の知識を問う「検定検定」が誕生します。

no.3092 ( 記入なし07/11/25 09:34 )


石場ですが、機も熟しつつあるので中国併合を開始します。
海外派兵に国民、隊員ともに馴染みつつあるので古い兵器の
消化も兼ね短期決戦ですませます。

no.3093 ( 記入なし07/11/25 13:01 )


再度日本を統治する
GHQは皇居前に置く


        米軍

no.3094 ( 記入なし07/11/25 15:19 )


今度はこっちの番だ


          高麗

no.3095 ( 記入なし07/11/25 15:21 )


 サーペラス・スモウ・エンタープライズ(SSE)は今月限りで廃業することを決定した。予定されていた冬場所・巡業は全て中止される。
 SSEは、解散した相撲狂会の事業を引き継いで設立。しかしながら、狂会時代からの暴力・八百長・外国人差別が次々と明らかになり人気が低迷していた。
 サーペラスグループは「日本文化のためになっても我々のためにはならない」として廃業を決定、従業員・親方・力士は全員が解雇される。
 両国相撲場は外資に売却され、解体後、高層ビルが建てられることがすでに決定している。
(日経ネットニュースより)

no.3096 ( 記入なし07/11/26 21:17 )


わしゃただのオッサンじゃ!

秘密メモ見つかる
側近中の側近
故○○氏の机の引き出しから
外国親善訪問中の発言
○室に衝撃走る!

no.3097 ( 記入なし07/11/27 00:13 )


引っ越して 運びこまれる荷物見て 
これをこう あれをこうして。。。と考えるうち
気をうしなった。。。。
今朝起きたら 押入れの中は 魔法のようにきれい。。。
雑然と運び込まれた家財は とてもきれいなコーデイネト。。。
ダンボールも畳んであるし 食器もきれいにならんでいる
まるでインテリアの専門家が介入したように。。。
信じられないよろこびにベランダをあけたら 愛媛みかんがおいてあった
このみかんを持って 近所あいさつに行けということか。。。
いたでりつくせりじゃ。。。
子地蔵さんや いろんな神さんに 危機一髪のときたすけられる。。。
まじ感謝しています。。。

no.3098 ( あたま小学生以下07/11/27 09:13 )


や、やばい
「放浪の画家」のことと言い逃れしよう。
マスコミに責任転嫁しよう。
完全無視を決め込もう。

no.3099 (  ミスター違和感07/11/27 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10055 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です] [話題をお任せ表示] 次 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧