HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [二極化進行中?皆さんの周囲はどんな感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワにいっても同じ求人ばかりで]
話題

今日はいくら使いましたか?

カテゴリ:生活
今日は俺はゼロ円で生活。
家にある菓子やらカップメンで食いつなぐ。
引きこもりだよ。


投稿者 : 無職生活 日時 : 05/01/12 16:00
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.2 ( 記入なし05/01/12 16:18 )


3ゲットだぜ

no.3 ( 記入なし05/01/13 02:24 )


760円

no.4 ( 記入なし05/01/19 22:52 )


\525

no.5 ( 記入なし05/01/19 23:30 )


>>1

洞窟おじさんの弟子になれ

no.6 ( 記入なし05/01/19 23:47 )


1104円

no.7 ( 記入なし05/01/20 03:28 )


一人暮らしだから食費込みだけどどうしても1日千円こえてしまう。
なんとか1000円以内に抑えたい。

no.8 ( 記入なし05/01/20 19:55 )


自炊してるとそんなにかからないよ?
遊びにお金使わないならね
例えば朝ご飯オムレツ 昼ご飯炊き込み御飯 晩ご飯ハムエッグとか
こんな感じでクソ節約できればいける

no.9 ( 記入なし05/01/21 08:30 )


>9さん
昼 ご飯炊き込み御飯 ってなんじゃい・・

no.10 ( 記入なし05/01/21 12:05 )


1銭も使ってません。

no.11 ( 埼玉在住05/01/21 13:14 )


>10
昼ご飯―炊き込み御飯 だと思います。

no.12 ( 記入なし05/01/21 15:39 )


朝からパチンコでマイナ5万
もうダメだ。。

no.13 ( 記入なし05/01/21 15:53 )


>13
イキロ

no.14 ( 記入なし05/01/21 15:55 )


使える金がないヨ !
誰か金くれ

no.15 ( 記入なし05/01/21 16:07 )


>15
 働きなさい!

no.16 ( 記入なし05/07/08 23:06 )


正月のスレかぁ・・・

no.17 ( 記入なし05/07/08 23:09 )


25才なんですけど毎日図書館で歴史の勉強してます。お金は、あまり使いません。
あ!きのうシャープの変え芯を買いました。150円でした。

no.18 ( こげぱん05/07/09 10:40 )


>18
100均で買えば?

no.19 ( 記入なし05/07/09 10:55 )


300円ですな。
タバコですな。

no.20 ( 記入なし05/07/09 14:19 )


300円のたばこもったいない!
270円のにしたら10箱で1箱浮く

no.21 ( 記入なし05/07/09 14:21 )


↑はははは!!確かに!!
でもマルボロがすきなんですな。

no.22 ( 記入なし05/07/09 14:23 )


>19さん
ありがとうございます。
campusもあるかな〜?あれば買いたいけど・・・

no.23 ( こげぱん05/07/09 16:15 )


0円

no.24 ( 記入なし05/07/09 16:26 )


\15,000ぐらい。楽しかった!

no.25 ( 記入なし05/07/09 18:38 )


ここ2日外に出てないから、1銭も使ってない

no.26 ( 記入なし05/07/11 16:38 )


本日は598円。

no.27 ( 記入なし05/07/11 16:41 )


オイラ、0円です。でも電気代・水道代・ガス代・・・

結局、生活するためにはお金が要りますね・・

no.28 ( 記入なし05/07/11 16:47 )


0円
病院の通院日以外だいたい0円です

no.29 ( 記入なし05/07/11 16:48 )


そうなんだよねー

no.30 ( 記入なし05/07/11 16:48 )


2000円くらいかしら

no.31 ( 記入なし05/07/11 16:49 )


950円の昼飯をおごってもらった。

no.32 ( 記入なし05/07/11 17:36 )


0円。

朝食と昼食は水で済ませますた。

no.33 ( 記入なし05/07/11 17:59 )


3、000円位使った。
面接の往復交通費と今週分の食料と酒、あとタバコ

面接、ちょっと凹んだもんだから
浪費しちゃったよ。

no.34 ( 記入なし05/07/12 01:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [二極化進行中?皆さんの周囲はどんな感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワにいっても同じ求人ばかりで]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日はいくら使いましたか?」と似ているトピック
01. 今の日本についてどう思いますか?
02. 今の日本は、どうにかしている
03. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
04. 今日何を食べたか教えてください。
05. 今日頑張った事を書いていきましょう
06. 今からじゃ間に合わないですか。
07. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
08. 今の日本には何が足りない?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 今日から禁煙します頑張りましょう
「今日はいくら使いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 今、どんな曲聞いてますか?
03. 40代独身男の再出発について
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
07. 気象災害総合トピック。地震など。
08. 派遣会社について語りましょう
09. 国防について考えましょう
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧