HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大きな声では言えませんが] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白]
話題

今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?

カテゴリ:失業
やめた日数教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/27 18:37
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2日と2時間

no.2 ( 記入なし04/11/27 19:01 )


30秒 ぶちキレ

no.3 ( 記入なし04/11/27 19:22 )


みんな、見切りがはやいねー
わたすは、3日。

no.4 ( 記入なし04/11/27 19:25 )


求人内容と話が違うので、面接途中で帰って来た

no.5 ( 記入なし04/11/27 19:25 )


辞めた秒単位だは、私

no.6 ( 記入なし04/11/27 19:27 )


ドカタの現場から逃げた

no.7 ( 記入なし04/11/27 19:28 )


タクシーにしよ^^

no.8 ( 記入なし04/11/27 19:33 )


新興宗教の事務バイト
>7と同じく怖くなって逃げた。

no.9 ( 記入なし04/11/27 19:37 )


面接にも行かなかった

no.10 ( 記入なし04/11/27 19:40 )


行ったら間違いだったと言われた

no.11 ( 記入なし04/11/27 19:43 )


配達のアルバイトで朝の9時から夜の10時まで拘束されて4000円しか稼げなかったので、一日でやめさせてもらいました。

no.12 ( 赤ワイン04/11/27 19:43 )


夕刊の新聞配達、毎日やって1万円しかもらえなかったので辞めました

no.13 ( 記入なし04/11/27 20:24 )


>13
毎日って月何回?

no.14 ( 記入なし04/11/27 20:25 )


派遣のバイト15分で逃げた


no.15 ( 記入なし04/11/27 20:47 )


14>月の31日全ての日。

no.16 ( 記入なし04/11/27 21:00 )


>16
何軒くらい?

no.17 ( 記入なし04/11/27 21:01 )


50件たらず。

no.18 ( 1604/11/27 21:22 )


私は、バイト初日に、朝礼を聞いてから、やめた。


no.19 ( 記入なし04/11/27 21:25 )


>18
50件だとそんなもんかも。。。
まあ、新聞配達はもともと割りのいい仕事ではない気もするし。

no.20 ( 記入なし04/11/27 21:27 )


入って失敗したと思ったら
一ヶ月くらい我慢するより、1日で辞めたほうがいい

no.21 ( 記入なし04/11/27 21:52 )


>21に同意

自分も会社にもその方がいい

no.22 ( 記入なし04/11/27 21:58 )


職歴に傷つけなくて済むし

no.23 ( 記入なし04/11/27 22:00 )


在職期間が1年未満なら履歴書に書かなくてもいい。

no.24 ( 記入なし04/11/27 22:12 )


24
それは何故ですか?
例えば3ヶ月とかは履歴書に書く義務がないとか決まっているのですか?

no.25 ( 記入なし04/11/27 22:16 )


3日。
1日目店長の馬鹿さ加減に呆れる。
2日目もはや、そこでやっていく意思がない事を自分に確認する。
3日目仕事の間中即日に辞められる理由を考え、閉店と同時に告白。

no.26 ( 記入なし05/05/18 12:17 )


面接でやめた

no.27 ( 記入なし05/05/18 12:55 )


面接をバックレた。

no.28 ( 記入なし05/05/18 12:55 )


1日で辞めたバイトは数知れず。
今は失業給付貰いながら、正社員として求人探してます。
かなり厳しい〜ぃ(泣)

no.29 ( 記入なし05/05/18 14:23 )


>>23
そうすると今度は空白期間をとわせれるぞ

no.30 ( 記入なし05/05/18 14:51 )


そうだねー

no.31 ( 記入なし05/05/18 16:09 )


超短期

no.32 ( 記入なし05/05/18 19:50 )


>三日とかでやめた人
数秒とかはともかく、数日働いちゃった場合、その間の給料とか貰えてんの?

no.33 ( 記入なし05/05/18 20:01 )


>33
がっつり貰っときます。やむおえない理由をぶっこいて同情誘い、げっと。

no.34 ( 2605/05/23 05:30 )


3日

no.35 ( 記入なし05/05/23 10:05 )


俺も3日。なにも連絡せずにそのままバックレた。

no.36 ( 記入なし05/05/23 10:08 )


1社目3日で給料27000円
2社目2日で給料15000円
               でした。

no.37 ( 記入なし05/05/23 10:09 )


知り合いがなくなって今日はちょっとバイトでれません、と嘘をついてそのまま辞めた。
明らかにばれていただろうが。

no.38 ( 記入なし05/05/23 10:15 )


工場のバイトで当日の午前中に辞めた。

no.39 ( 記入なし05/05/23 15:40 )


no.39 <なぜ?

no.40 ( 記入なし05/05/23 15:55 )


一週間かな

no.41 ( 記入なし05/05/23 16:54 )


3日で辞めた

no.42 ( 記入なし05/05/23 16:56 )


こらえ性がない人が多すぎる。そういうことだから・・・今の自分があるんだろうに。

no.43 ( 記入なし05/05/23 18:36 )


1日

no.44 ( 記入なし05/05/23 18:37 )


1週間。
こらえ性がないのも確かだけど、怒ってストレス発散している上司もまだ問題です。

no.45 ( 記入なし05/05/23 18:58 )


我慢できんもん

no.46 ( 記入なし05/05/23 19:37 )


3日坊主でした。
ええかげん「辞め癖」ついてきている自分がイヤです。

no.47 ( 記入なし05/05/23 19:41 )


ここに書いてる人は、正社員もすぐ辞めてきましたか?

no.48 ( 記入なし05/05/23 19:49 )


正社員を3日で辞めてます。その次に最短なのは7ヶ月。

no.49 ( 記入なし05/05/23 19:51 )


正社員を半年でやめるのは何回かある。
半年未満でやめたことはない。
あとは、9ヶ月とか1年半ちょいとか。
それでも我慢に我慢を重ねてやっとその期間だ。
ブラックしか行ってないorz

no.50 ( 記入なし05/05/23 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大きな声では言えませんが] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?」と似ているトピック
01. 今日からバイトがはじまります
02. 今日から引越しのバイトにいってきます。
03. 一日でバイトをやめたい。
04. 短期のバイトってありませんか?
05. 今日物流のバイトの面接に行ってきました
06. バイトは何を基準に決める?
07. バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
08. 一日だけのバイトすら怖い私
09. 中年の今でもバイト。つらいです。
10. 最短何日で仕事を辞めましたか?
「今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一日でバイトをやめたい。
02. バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. 1ヶ月の短期バイトですが、初日で嫌になりました。
06. 派遣の短期バイトについて
07. 2・3日で会社を辞めたときの給料
08. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
09. 日雇い日払いの仕事増やすべき
10. バイトくびになって一ヶ月たちました
HOME 掲示板&トピック一覧