HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん無職歴どれくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [カラオケ屋で働いたことある人]
話題

日雇い日払いの仕事増やすべき

カテゴリ:議論
ギリギリで生活している人達は沢山いるんです。生活保護やホームレスにならないためにももっと増やすべきです。1日単位で働く方が気楽で良いと思う人達は沢山います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/12/06 01:20
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一番、良いのは、日雇いではなく、全員正社員の方が良いよ。

no.3 ( 記入なし11/12/09 07:05 )


経済夜明け状態の手配師

no.4 ( 記入なし11/12/09 07:17 )


日雇い=その日に仕事という需要があるかないかできます=不安定→これで安心して暮らしていけますか?

no.5 ( トーイックさん11/12/09 11:59 )


日給月給は社会保険など付いていれば正社員でしょうか?

no.6 ( 記入なし11/12/09 12:06 )


日雇いなんて、生活は荒れるし、精神的に辛いし、いいことないよ。

no.7 ( 記入なし11/12/09 14:11 )


no.6 そういうのもあると聞いたが
以下はセミ妄想
社員でしょ 社員だけど1日休むとその分減らされるんだよ 
へ それ社員じゃないだろ
社員だよ ボーナスも一寸出るし数万だけど

no.8 ( 記入なし11/12/09 14:20 )


とっぱらいがいい

no.9 ( 記入なし11/12/09 17:01 )


日雇いとかの仕事が溢れるのは景気が良くならないと無理だね。
不況なのに増やすのは無理だよ。

no.10 ( 記入なし11/12/09 17:16 )


山谷やあいりん地区が忙しいなら、景気がよくなったということか。

仙台の都市部はバブルに近いらしいけど、震災被害を受けたところで建設が進まないとなぁ。インフラ整備の次は、日用品が必要になるだろうし。

no.11 ( 記入なし11/12/09 18:22 )


日雇いは学生なんかがしたがるから仕事が都合良く来ない。

no.12 ( デンデンデデンデン11/12/09 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん無職歴どれくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [カラオケ屋で働いたことある人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日雇い日払いの仕事増やすべき」と似ているトピック
01. 日払いアルバイト&日雇い派遣
02. もう明日から仕事へ行きたくない
03. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
04. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
05. 仕事を探していない日にすること
06. 休みの日、仕事について振り返りますか?
07. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
08. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
09. 明日から仕事するって方いますか?
10. 明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方
「日雇い日払いの仕事増やすべき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
02. 日払いアルバイト&日雇い派遣
03. 土曜1日だけで稼げる仕事ありますか?
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. いい派遣会社はないのでしょうか。
08. 派遣会社で明日から勤務しますが研修期間3日給与なし
09. 検索しても派遣といつもの会社
10. 派遣会社新日本ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧