HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [炊き込みご飯がすきな人] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が長続きしないんです]
話題

カレーを作るときのこだわりはありますか?

カテゴリ:雑談
わたしはこだわってるわけでもないが。
・カレールー(辛口)
・豚こま
・たまねぎ
・にんじん
・ジャガイモ(男爵)
・コーン
・水煮大豆
・マッシュルーム(生のもの)
・塩
・ブラックペッパー
以上の食材で作ります。ちなみにできたてのカレーが好きです。
実家のカレーはホタテやイカが入ったシーフードカレーです。
人によって入れるものが結構違うと思った。
皆さんの作るカレーは?


投稿者 : 彼ぇ 日時 : 04/11/18 12:23
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

S&Bのケララカレーをレシピ通りにつくるとかなりいける。

no.22 ( 49歳06/06/10 06:46 )


時々ナスを入れるとおいしい。

no.23 ( スナフキン06/06/10 08:29 )


焼きナスいいぞ。カレーのスレ2本になったね。

no.24 ( 巨人ファン06/06/10 09:37 )


別の種類のカレー粉を入れる。必ずアサリを入れる。

no.25 ( ゆき06/06/28 21:00 )


生クリームいれるんや!!劇うま!!
あとニンニクもすりおろして

no.26 ( 25の女06/06/28 21:01 )


シーチキンをどっさり投入!

no.27 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/28 21:01 )


ニンニク!!!!ニンニク!!!ニンニク!!!

no.28 ( 25の女06/06/28 21:02 )


隠し味には醤油でしょう

no.29 ( 記入なし06/06/29 00:13 )


愛情という名のスパイスも忘れずに

no.30 ( 翻訳きー06/06/29 02:35 )


ウスターソースの隠し味もいいヨ。

no.31 ( カール狼主06/06/30 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [炊き込みご飯がすきな人] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が長続きしないんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーを作るときのこだわりはありますか?」と似ているトピック
01. ぼっーとすることが好きな人
02. いいことがあったり就職が決まったらまわりからたたかれる
03. ことわざを適当にカキコするスレ
04. カレーはどのくらい持ちますか?
05. 枕にこだわりがある人あつまれ〜
06. のだめカンタービレについて語りましょう
07. かなしーときー。書き込んでください。
08. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
09. テレビに出たことありますか?
10. パート辞めることにしました
「カレーを作るときのこだわりはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんはどんな服を買いますか。
02. 就職活動に実が入りません
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
07. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
08. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
09. ささやかな幸せを書いて下さい
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧