HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人を見抜くセンサーを持っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの一番見たいものは何ですか?]
話題

いいことがあったり就職が決まったらまわりからたたかれる

カテゴリ:相談
嫉妬されやすいというか、いつもそう。
どこへいっても、なんであんなたいしたことがないこがってたたかれます。
みんなより、下に見られてるんでしょうねー。
そういう経験があるかた、対処法を教えてください。
いきなり、仲良くしていた人からたたかれるんです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/02 18:11
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親近感60%で付かず、離れずの距離を保つ。

no.2 ( ハンコ屋06/07/02 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人を見抜くセンサーを持っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの一番見たいものは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いいことがあったり就職が決まったらまわりからたたかれる」と似ているトピック
01. いつから就職のこと考えましたか?
02. 就職ということの考え方について
03. 無職になってやり始めたこと。
04. 無職になって気づいたことありますか?
05. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
06. 役立ちそうで案外だめな「就職に役立つこと」
07. 知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?
08. いま何かやりたいことありますか?
09. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
10. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
「いいことがあったり就職が決まったらまわりからたたかれる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働くとは精神活動をする事だと思う
02. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
03. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
06. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
07. 今年の阪神について。どうでしょうか?
08. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧