HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NMB48について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?]
話題

ことわざを適当にカキコするスレ

カテゴリ:雑談
暇だったんでたてました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/24 22:35
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

石の上にも300年

no.60 ( 記入なし13/07/03 12:50 )


開いた口がアゴ外れてた

no.61 ( 記入なし13/07/03 13:00 )


無職の時流れ

no.62 ( 記入なし13/07/03 14:01 )


でってーぽーぽー
山鳩鳴いたら河越すな

むかし街道の河に橋がなくて渡し舟で行き来していたころ
野生の鳩が鳴くのは天気が悪くなる兆候であり
雨が降り河が増水すると渡し舟の往来ができなくなるとの
言い伝え。

no.63 ( 記入なし13/07/03 15:03 )


無職暇なし

no.64 ( 記入なし13/07/03 15:42 )


貧乏服なし

no.65 ( 記入なし13/07/05 23:12 )


カエルの子はオタマジャクシ

no.66 ( 記入なし13/07/06 04:57 )


犬も歩けば電柱にション

no.67 ( 記入なし13/07/06 07:00 )


カエルの子は、オタマジャクシ



私は毎日、出す、オタマジャクシ

no.68 ( 記入なし13/07/06 09:09 )


   

カエルの子は、オタマジャクシ


私は、バナナマン日村ではないが、

毎日、出す、オタマジャクシ

no.69 ( 記入なし13/07/06 09:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NMB48について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ことわざを適当にカキコするスレ」と似ているトピック
01. カレーを作るときのこだわりはありますか?
02. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
03. 面接受けたところの結果を待つスレ
04. ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. アブフレックス使ったことがある人
07. コンタクトレンズで困ることってありますか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. テレビに出たことありますか?
10. DIETコカコーラを語るスレ
HOME 掲示板&トピック一覧