HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職コムのテーマ曲を発表するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [投資で生活していきたい人の集い]
話題

日本について思うこといろいろ

カテゴリ:生活
日本について思うことを書き込んでいきましょう。

投稿者 : 競艇小僧 日時 : 19/12/30 15:34
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

広島、長崎、阪神大震災、東日本大震災で核兵器のモルモットにされた悲惨な日本

no.9 ( 記入なし19/12/31 18:52 )


ゴーンに散々バカにされて、恥を知れ、日本

no.10 ( 記入なし19/12/31 22:13 )


このスレはパヨチンの巣窟

no.11 ( 記入なし19/12/31 22:14 )


ゴーン被告、自家用機で29日出国か 関空発で1機確認
https://www.asahi.com/articles/ASMD054BMMD0UTIL016.html

国土交通省大阪航空局関西空港事務所によると、
29日夜に関西空港を発ってトルコのイスタンブールに向かった
プライベートジェットが1機あるという。

no.12 ( 記入なし19/12/31 23:11 )


スレ主はギャンブラーか?どうせ負けが込んでやけくそでこんなスレたてたのか?

no.13 ( 世捨て人19/12/31 23:12 )


スレ主は前にもスレ立てちゃ放置を何度もやってたな

no.14 ( 記入なし19/12/31 23:18 )


普通、「書き込んでいきましょう」っていう前に自分が書くわな。

no.15 ( 記入なし19/12/31 23:34 )


やっぱりめでたい年の初めだし、いい国になってもらいたいですよ。

no.16 ( 記入なし20/01/01 00:19 )


年収1000万の奴が10%の税金払っても痛くないが
年収100万の奴が10%の税金払うと生活出来なくなる
それが今の日本

no.17 ( 記入なし20/01/01 07:32 )


キャッシュレスの還元に期待してたけど、自分が普段買い物するところではそれが無かった。
クレジットカードは持ってたけど、まったく恩恵に与れませんでした。
普通に10%で買い物してる。
増税対策の政策ではなかったんだなと気づいた。

日本に明るいところが見れないです。
朝鮮人とそれに同調する頭のおかしい日本人のせいで。
ナスコミ、広告会社がテレビや新聞を使って一般市民をバカにしてる。
こんなものを見てるとバカになる。

愛知トリエンナーレとか表現の不自由なんて言って程度の低いことやったり言ったりしてますね。

no.18 ( 競艇小僧20/01/01 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職コムのテーマ曲を発表するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [投資で生活していきたい人の集い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧