HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5107 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

退職したら、当然収入は0で、支出ばかりが目立つ。
貯金がどんどんなくなっていく。

no.4400 ( 記入なし21/09/28 21:30 )


まったくだ

no.4401 ( 長さん21/09/28 22:39 )


クロと言う人は完全無職のニートです。今もチャット中。朝9時から翌03時までチャット。起きてる時間はパソコンに張り付いている。

no.4402 ( 記入なし21/09/28 23:28 )


クロという人は社長です。
きっと、ブラック企業を経営しているのでしょう。

no.4403 ( 記入なし21/09/28 23:32 )


まだ蓄えが残っているから不安はない。
いつかはそれも底をつく。
その時は必ずやって来る。

no.4404 ( 記入なし21/09/29 08:20 )


600億円なんかあるわけないじゃん。ネタだろ。

no.4405 ( 記入なし21/09/29 08:23 )


鳩山由紀夫とかでも、母親の持ってるブリジストン株もらっても50億程度だぞ。

no.4406 ( 記入なし21/09/29 08:39 )


no.4400 
退職して1年
株が調子良いから資産1000万円増えたよ♪

no.4407 ( 記入なし21/09/29 09:44 )


東京オリンピックの赤字が800億円だそうだ。

クロちゃん、寄付して

no.4408 ( 記入なし21/09/29 12:35 )


クロちゃんは、チャット・フィーダーの「友達作ろう」部屋にいますよ。

no.4409 ( 記入なし21/09/29 13:11 )


麻生セメントの麻生太郎だって600億はないでしょうねえ。

no.4410 ( 記入なし21/09/29 13:12 )


クロは団地住まい、高齢の母親、アルバイト
徹夜でチャット、夜中にカップ焼きそば
自称社長、社長は金持ちという単細胞、オレが知ってる社長は50万も貯金がない奴いるぞ。

no.4411 ( 記入なし21/09/30 06:57 )


600億で県営団地でカップ焼きそばはないだろ 

no.4412 ( 記入なし21/09/30 07:01 )


でも憎めない所がある、無職無理ゲーみたいに
可愛いい奴だ

no.4413 ( 記入なし21/09/30 07:32 )


クロは、過去の書き込みで、親の貯金が無くなったらおしまい、死にたいと書いていた。

クロを苛めるのも考えてしまうよ。

no.4414 ( 記入なし21/09/30 10:40 )


クロが弱音吐くのはほぼ無いよ。長いチャット歴のある一握りの人にだけ言う。普段は「俺って大金持ち」と強気の大嘘を書き続けてるよ。「ニートです」とか書いてくる人には「働けよ」って説教する始末。実情知ってる人は黙ってるけどね。

no.4415 ( 記入なし21/09/30 17:33 )


ここのサイトに泣き言かいてあった

no.4416 ( 記入なし21/10/01 07:58 )


クロも可哀想な奴なんだな、そこまで現実逃避しないと生きられないほど、追い詰められている奴だな

no.4417 ( 記入なし21/10/01 08:06 )


クロのチャットを見たことがある。完璧なネット依存症だと思った。クロを含めて参加者の趣味は流行ってるユーチューブ動画の見せ合いっこ、ネット記事論議、これをひたすらやってた。

no.4418 ( 記入なし21/10/01 11:14 )


クロも社会でいじめのようなものにあって、引きこもり無職になったのかな。

no.4419 ( 記入なし21/10/01 13:23 )


家賃込みで月30万の生活しても、30年は持ちこたえられるとわかった。

no.4420 ( 記入なし21/10/01 16:39 )


600億円持ってたら毎月1億円使っても50年もちこたえられる。
そういう人になってみたいわ。

no.4421 ( 記入なし21/10/01 20:06 )


マイナス50万

no.4422 ( 記入なし21/10/01 22:10 )


9月ひと月で40万も貯金が減った。

no.4423 ( 記入なし21/10/02 15:06 )


年間でおよそ500万円の目減り。
還暦過ぎなら1億から1億5千万円くらい持っている計算となる。

no.4424 ( 記入なし21/10/03 06:40 )


億り人になってみたい。

no.4425 ( 記入なし21/10/03 12:35 )


そりゃ成りたよ、成りたいからって成れるもんじゃないから、ここに居るんや!

no.4426 ( 記入なし21/10/03 12:37 )


ホンマや

no.4427 ( 長さん21/10/03 12:38 )


億り人になって会社辞めてここにきてる人もいるんじゃないか。

no.4428 ( quickeggy21/10/03 17:07 )


本当の資産家はネットなんかに出てこないよ

no.4429 ( 記入なし21/10/03 17:12 )


ワテに億があったら、他の事やりっぱなしや

no.4430 ( 記入なし21/10/04 08:26 )


クロ←いつまでも、あると思うな、親の金

no.4431 ( 記入なし21/10/04 08:28 )


クロが600億あると言ってる、ミニバージョンが億り人のオッサンやろ、億が有って独身なんて有り得ん
前の会社にも、どんだけ不細工なオヤジでも
年収600万もありゃまあまあな嫁がおったわ!

no.4432 ( 記入なし21/10/04 08:35 )


600億です。

no.4433 ( クロ21/10/04 12:39 )


了解や!

no.4434 ( 記入なし21/10/04 13:12 )


円とは言ってないな!

no.4435 ( 記入なし21/10/04 13:15 )


クロはまだ可愛いほうや、自称億り人、億あります、言ってるくせに
金は自分だけのために使うとか言う、ホラ吹きオヤジの
ほうが情けなわな、だからクロは大丈夫や

no.4436 ( 記入なし21/10/04 13:30 )


金が無かろうがあろうが自分の幸せのために自分の貯めた金は使いきらないと自分が可哀想だと言う意味
自分が死んで貯めた金を国に没収されてしまったら何のために節約して独りで生きてきたのかわからない
情けなくはないまどわされるな

no.4437 ( 記入なし21/10/04 17:11 )


億を独り身で使いきるという理由なら、嘘
女を幸せに出来るなら信用してやるよ

no.4438 ( 記入なし21/10/05 07:29 )


還暦、貯金が億で年金も16万となれば、相当な
社会の柵の中で生きてきた人間で上位にいた優秀な人間である、顔の不細工抜きにしても、それなりの顔つきをしている、バカ面ではない! 会社の柵の中で独身で居ることは難しいというか、あり得ない、これで独身で、財産も独り身で使いきりますとは、筋の通らないはなしを信用しろと言われてもねー、嘘は信用できまへんなー、、、

何故嘘なのか、嘘は話に矛盾があるものだから。

いやぁ〜馬鹿ぁ〜ん、アハハ、そこはお乳なの ♪
であるな!

no.4439 ( 記入なし21/10/05 09:36 )


いったい誰の話をしてるのだろう?

no.4440 ( 記入なし21/10/05 09:44 )


億自慢のホラ吹きオヤジとさ

no.4441 ( 記入なし21/10/05 09:46 )


貯金が億あるのはクロと言う輩
俺は貯金は数千万円しかない ただし自分の幸せのために貯金は使いきるべきだと言っている 仮に自分の大事な人のために使うことで自分が幸せならそれはそれで良い

no.4442 ( 記入なし21/10/05 09:52 )


4442 了解や!

どっかのボケ爺が1億6千万貯金があって、女に使う金は無いと言うホラ吹の事や、あんたはしっかりしとる、納得や!

no.4443 ( 記入なし21/10/05 09:56 )


料理研究家のベリッシモはかなり貯金持ってそうで焦る(-_-;)

no.4444 ( 記入なし21/10/05 10:36 )


ワテが話をしたいのは、明日から年収400万程度♪の生活や〜、とあ言ってた、自称億り人のオヤジや、ワテが
面の皮を剥ぎ取ったるから出てこんかい!

ワテの尋問は嘘は通用せんわな、ワテが納得したら
賛同するわ!

no.4445 ( 記入なし21/10/05 11:13 )


なんで年金生活で400万もある人間が、400万程度といえる? そんだけ苦労した人間が、口から出す言葉か ?

no.4446 ( 記入なし21/10/05 11:16 )


出て来れんかったら、あんたの負け、嘘を認めた事やからな!

no.4447 ( 記入なし21/10/05 11:22 )


パヨクは日本人が羨ましいと思ったり自分は惨めだなと思うような嘘を書くんやで

no.4448 ( 記入なし21/10/05 11:29 )


パヨクという単語を使う人たち

no.4449 ( 記入なし21/10/05 11:45 )


パヨクという単語を使う人たちより使われる人たちに問題があるんやで。日本人の敵や。

no.4450 ( 記入なし21/10/05 11:47 )



本来の正しい日本人はこうだ、という妄言歪曲思想の人たち

no.4451 ( 記入なし21/10/05 13:08 )


↑というパヨクの屁理屈

no.4452 ( 記入なし21/10/05 13:10 )


左翼が頭おかしいのは確か。
朝鮮人ならまだしも、自分の国を貶めるなんて異常者。
自分の国が嫌いな人達。

no.4453 ( 記入なし21/10/05 19:12 )


OECD諸国の中で経済力が最底辺まで落ち込み、物価は安いが給料もとんでもなく低いままの日本。

新自由主義、トリクルダウンで日本は復活すると演説したのは自民党の小泉であり安倍だ。

彼らは自分の国をおとしめたじゃないか。小泉や安倍こそ、自分の国が嫌いな人達の代表者である。

no.4454 ( 記入なし21/10/05 20:12 )


全然違うわ

no.4455 ( 記入なし21/10/05 20:18 )


頭が弱いのは確か。

no.4456 ( 記入なし21/10/05 20:52 )


株で儲かった人は小泉や安倍を支持する。

no.4457 ( 記入なし21/10/06 06:43 )


3と6分の2は生活に必要ないと言う事や!

パン屋で食パン、3と6分の2下さいと言わんやろ、だから分数は必要ないと言う事や!

no.4458 ( 記入なし21/10/06 09:54 )


どういう意味?

no.4459 ( 記入なし21/10/06 14:08 )


だってパン屋で3と6分の2に、あと2と5分の1を足しといとは言わんやろ!

no.4460 ( 記入なし21/10/07 07:57 )


肉屋で豚細、100グラムの3分の1下さい言うか?

no.4461 ( 記入なし21/10/07 07:59 )


屁理屈

no.4462 ( 記入なし21/10/07 08:00 )


貯金の話をしませんか?

no.4463 ( 記入なし21/10/08 09:31 )


貯金の話しても、増える訳じゃないからなぁー

no.4464 ( 記入なし21/10/08 09:36 )


パン屋で言う事はないが、こうまでコロナで仕事が減ると
「半分でいいから、仕事を下さい」とか「1/3でも」とか

ボクシングやプロレスは「〇〇ポンド1/4」とかと発表する。

no.4465 ( 記入なし21/10/08 10:39 )


貯金を運用すれば増えるんだよw

no.4466 ( 記入なし21/10/09 00:48 )


運用に失敗したら責任とってくれるなら貸してもいいよ 笑

no.4467 ( 記入なし21/10/09 09:57 )


ただし一年で2倍が条件!

no.4468 ( 記入なし21/10/09 10:01 )


だけど分数は必要ないよ、少なくともオレの人生には
何が分けるとき、電卓でわり算くらいだね。

no.4469 ( 記入なし21/10/09 10:09 )


元々、「1ダース12個」ていうのは、物を山分けする時に3人や4人では分けられない。
だから3人でも4人でも分けられる1ダース12個、1グロス144個なんてのがある。

no.4470 ( 記入なし21/10/09 11:42 )


生活費として現金は20万円ほど手元にあるが、あとは預金通帳の中の数字の羅列にすぎない。
ペイオフの危険性があるので、どの銀行も残高は1000万円にならないように分散して預けている。

no.4471 ( 記入なし21/10/09 19:58 )


定期に50万.マイナスね

no.4472 ( 記入なし21/10/09 20:34 )


どいう意味?

no.4473 ( 記入なし21/10/09 22:38 )


残高は1000万円にならない・・・(1)
分散して預けている・・・・・・(2)

(1) × (2) = ?

結局はいくら預けているんだ?

no.4474 ( 記入なし21/10/10 07:35 )


そんなの出題になっていない

no.4475 ( 記入なし21/10/10 07:39 )


(正解)900円 × 5 = 4500円

no.4476 ( 記入なし21/10/10 12:30 )


うおぉぉ〜

no.4477 ( 記入なし21/10/10 12:40 )


そんなの答えになっていない

no.4478 ( 記入なし21/10/10 12:49 )


(別解)990円 × 9 = 8910円

no.4479 ( 記入なし21/10/10 14:31 )


うわぁぁー

no.4480 ( 記入なし21/10/10 14:34 )


(別解2)995万円 × 11 = 1億945万円

no.4481 ( 記入なし21/10/10 23:26 )


うぃぃー、いいなぁー

no.4482 ( 記入なし21/10/11 13:42 )


そんなアホな〜

no.4483 ( 記入なし21/10/11 13:45 )


持っとる人は持っとるがや。

no.4484 ( 記入なし21/10/11 21:39 )


1億945万円 サラリーマンでも充分狙える数字ですかね

no.4485 ( 記入なし21/10/12 01:31 )


4485
余裕で超えた♪

no.4486 ( 記入なし21/10/12 02:09 )


嘘つきは泥棒のはじまりだよ

no.4487 ( 記入なし21/10/12 10:27 )


無職ドットコムにトヨタの正社員並みがいるとは
考えにくい

no.4488 ( 記入なし21/10/12 10:29 )


夢、妄想、暴走

no.4489 ( 記入なし21/10/12 11:48 )


嘘つき

no.4490 ( 記入なし21/10/12 12:15 )


4485←金額だけ書くならクロと同じだぞ、独身か既婚か、貯金の経緯を皆が理解できるように書いてくれ
オレは否定はしていない、理解できるように
書けないなら嘘だから。

no.4491 ( 記入なし21/10/12 14:15 )


1億945万円なら1億900万円か
1億1000万円とオレなら書くよ、嘘くせー

no.4492 ( 記入なし21/10/12 14:18 )


チョンボや!

no.4493 ( 記入なし21/10/12 14:21 )


夜中の一時に、なにを寝言かいている!、何が一億だよ!

no.4494 ( 記入なし21/10/12 14:25 )


今は、40代50代でも貯金の無い人が3割占めてるとか

no.4495 ( 記入なし21/10/12 14:34 )


それは言えている、仕事もないから余計だな

no.4496 ( 記入なし21/10/12 14:40 )


300円しかない

no.4497 ( 記入なし21/10/12 14:50 )


えーっ、そんなに有るのー

no.4498 ( 記入なし21/10/12 14:52 )


クロは最近出てこないな

no.4499 ( 記入なし21/10/12 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5107 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧