HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5142 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これがホントの答え

(別解3)990万円 × 9 = 8910万円

no.4500 ( 記入なし21/10/12 23:10 )


4500―だから独身か既婚か理由を聞いているんだよ
独身なら有ってもふしぎではないが、金額だけなら
書かなくていいよ、だからどうした 笑

no.4501 ( 記入なし21/10/13 08:54 )


金額だけならクロと同じと言ってるだろ 笑

no.4502 ( 記入なし21/10/13 08:56 )


4500←おまえたしか 1億6千万とか1億945万とか
毎回違う事書いてるやつだろ クロのほうがまだ
正々堂々とコテハン出してホラふいてるが、おまえは情けないなー

no.4503 ( 記入なし21/10/13 09:01 )


4500←おまえもオレと同じ穴のむじな、白骨だろ 笑

no.4504 ( 記入なし21/10/13 09:44 )


ココに書き込んでる奴の話は非現実だろう
願望をただ書きつらねているだけ

no.4505 ( 記入なし21/10/13 10:13 )


そうだな、金額だけ書いても意味はない、本当に金があれば、他の主張も合わせて言うが、金額だけ書いて
なんのアクションも得られないから非現実だな

no.4506 ( 記入なし21/10/13 10:17 )


個人の願望でも真実を書いても、その人の自由。l
まわりがとやかく言うことではない。
所詮、ネット上のたわごと。

no.4507 ( 記入なし21/10/13 22:21 )


じゃあ行くよ

貯金残高 2億5千367万円
そのうち定期預金2億

no.4508 ( 記入なし21/10/14 09:33 )


実際、嘘書くのも、なかなか気分がいいわ

no.4509 ( 記入なし21/10/14 09:36 )


預金なんかねぇ、その日暮らしの行き当たりばったり財布に4782円m(__)m

no.4510 ( 記入なし21/10/14 15:49 )


毎日働いていればいい預金なんてくそくらえ死んだらどうする

no.4511 ( スナイパー6121/10/14 20:36 )


そうだ!そうだ!

no.4512 ( 記入なし21/10/14 20:54 )


361万

no.4513 ( 記入なし21/10/14 20:58 )


オレにあるのはイカした生きざまだけよ?
その日暮らしがオレの生業、全て
行き当たり貼ったりだ

no.4514 ( 記入なし21/10/15 09:32 )


4511 男前や!

no.4515 ( 記入なし21/10/15 09:58 )


いいから飲みなよ 今夜の俺の酒は
洒落にもならなきゃ 酔いもしない
いいから聞きなよ 今夜は俺の話を
イカした ロックンロール 俺には全て ♪

とかなんとか

no.4516 ( 記入なし21/10/15 10:03 )


貯金の話をしていきましょう。

no.4517 ( 記入なし21/10/15 11:45 )


会社の部下や若い子たちには50歳までに7500万円
貯める生活をしておけばよいと教えた。

no.4518 ( 記入なし21/10/15 13:18 )


そんなに給与がいい会社なのか?

no.4519 ( 記入なし21/10/15 13:36 )


50歳まで何年間あるのか人によって違うが、
仮に25年間だとすると、
年300万円、ひと月だと25万円ずつ貯めていかなければならない。

年収手取りで500万円以上、扶養家族なし、クルマなし、借金なし、ローンなし、旅行しない、趣味等にお金を使わない、3食自炊、等々

の条件を25年間ずっと満たせば達成するだろう。

no.4520 ( 記入なし21/10/15 13:41 )


前の会社の先輩に、大人は目標を持って、
達成できる力があるのが大人だと言われた事がある
が、そのとうりだな、

no.4521 ( 記入なし21/10/15 13:47 )


だけど若い頃はそれが出来ない、できた奴が勝ち組だ
それどころか、オレは仕事事態がながつずきしないから
結局はダメってことさ

no.4522 ( 記入なし21/10/15 14:14 )


あと1300円

no.4523 ( 記入なし21/10/15 14:58 )


4520
25年も有れば、その資金の50%を配当利回りがよくて
潰れなさそうな会社の株を分散投資で買って行けば
楽に数億円になるだろう。

no.4524 ( 記入なし21/10/15 20:06 )


3400万円を運用して13年
8800万円・・・予定額に届かない・・・orz

no.4525 ( 記入なし21/10/15 20:12 )


さらに後10年運用すると1億7千万円到達かな\(^o^)/
頑張ってください。

no.4526 ( 記入なし21/10/16 00:23 )


財布の中には10円しかありません。1円玉を10個にしたら10円である。みんな必死で働いて自分の力で生きている。僕はダメポ(´;ω;`)

no.4527 ( うつくん21/10/16 05:24 )


働いてないが、1億持ってる。ベトナム・ドンで。

no.4528 ( 記入なし21/10/16 14:07 )


8000万は持っているが

no.4529 ( 記入なし21/10/17 12:59 )


8000万円もあれば運用でかなりの不労所得が得られる。
VOOでも買っとけ。

no.4530 ( quickeggy21/10/17 13:56 )


自分も8000万持ってるよ
インドネシアで8000万ルピア。

no.4531 ( 記入なし21/10/17 17:05 )


4525さん
理想の運用ですね。
相場が6割落ちるショックを受けてもまだ含み益がのこっている。
素晴らしい。

no.4532 ( 記入なし21/10/17 23:37 )


ピーナツ5個持っている > ロッキード事件

no.4533 ( 記入なし21/10/18 16:28 )


ロッキード事件のピーナツって1個100万円くらいか?

no.4534 ( 記入なし21/10/19 21:40 )


ここの人達は大富豪ばかりだな

no.4535 ( 記入なし21/10/19 22:02 )


確かに

no.4536 ( 記入なし21/10/19 23:42 )


ミエはってマウントとってる人が多いと思う。
13年前はリーマンショックで株価暴落
VTI、当時50ドル割ってたんじゃない。今は220ドルくらい
4525さんの数字は、投資してたらありえる数字
過去の成長が、未来を投影するなら後10年で倍じゃない
3千万円一括投資は勇者のあかし。
でも所詮、千三つの落書きだよ。

no.4537 ( 記入なし21/10/19 23:51 )


ペイオフで保護される最大値を持っている

no.4538 ( 記入なし21/10/20 03:56 )


俺は10億円ぐらい。株で儲けた。

no.4539 ( 記入なし21/10/20 17:23 )


家、持ってない
金、持ってない
株、持ってない
職、持ってない
友、持ってない

女、いるはずがない

no.4540 ( 記入なし21/10/21 00:10 )


間違えた。11億円だった。

no.4541 ( 記入なし21/10/21 00:14 )


老後資金が足りない
2億ほど回していただけると有り難い

no.4542 ( 記入なし21/10/22 12:33 )


老後資金として3千万がほしい

no.4543 ( 記入なし21/10/23 17:24 )


23歳女性のマンションから1800万円入りの金庫を盗んだ3人逮捕・札幌

no.4544 ( 記入なし21/10/25 09:10 )


なんで23歳でそんな大金持ってるんだ?
しかも金庫で?

no.4545 ( 記入なし21/10/25 09:13 )


363万

no.4546 ( 記入なし21/10/25 11:26 )


どこか竹やぶにでも3億円落ちてないかな?

no.4547 ( 記入なし21/10/25 11:35 )


竹やぶから3億円って、むかしそんな事件があったな。
川崎の竹やぶだったかな。
落とし主は現れなかったんじゃないかな。

no.4548 ( 記入なし21/10/25 17:56 )


1億円拾って
税金が4000万円くらいだったな・・・

no.4549 ( 記入なし21/10/26 03:14 )


それでもまだ手元に6000万円残る。

no.4550 ( 記入なし21/10/26 06:26 )


6000千万あったら無職ドットコムには顔出さないな
嘆く必要がないから

no.4551 ( 未納もんた21/10/26 08:12 )


そんな闇金が手に入ったら、人生狂うかも知れねえな

no.4552 ( 長さん21/10/26 10:45 )


竹藪から3億円でたのは
某宗教の税金だった

no.4553 ( 記入なし21/10/26 10:46 )


そうだったのか。よく知ってるな。

no.4554 ( 記入なし21/10/26 12:46 )


東京都内で2018年1年間、落とし物として交番や警察署などに届けられた現金は計約38億4千万円(前年比2.4%増)に上り、過去最高を更新したことが、警視庁遺失物センターのまとめで分かった。3年連続で過去最高額を更新した。

no.4555 ( 記入なし21/10/26 16:30 )


遺失物センターによると、18年1年間に持ち主に返還されたのは約28億2千万円。約5億円が拾得者に引き渡され、持ち主が判明せず拾得者も所有権を棄権した約5億6千万円が都の歳入となった。高額な例では、建物の解体現場で約2540万円が見つかり、届けられたケースもあった。

no.4556 ( 記入なし21/10/26 16:31 )


うちの近所には竹藪がないんだが。

no.4557 ( 記入なし21/10/26 22:25 )


路頭(ロト)という竹藪から億の金が出るのはいつかな

no.4558 ( 記入なし21/10/26 22:27 )


路頭(ロト)の竹藪には入ったことがないが、川崎の竹藪のことはよく覚えている。
竹藪事件は2回あって、1回目の事件後に実際に見に行った。

竹藪のすぐ横の高台に道路があってそこから見下ろすと、猫の額ほどの広さの竹藪があったが、冷蔵庫やタイヤみたいな廃棄物らしきものが散乱していた。不法投棄場って感じ。

こんなところにふつうの人は入らないだろう。そこからお宝が出てきたというわけだ。

no.4559 ( 記入なし21/10/27 17:09 )


近所に竹やぶはない。
竹やぶ以外に怪しい金を隠す場所はあるんだろうか?

no.4560 ( 記入なし21/11/03 11:39 )


貯金は無い。
借金ならある。

no.4561 ( 記入なし21/11/03 11:51 )


竹藪事件覚えてる 毎日道路とおってたからね

no.4562 ( 記入なし21/11/03 12:52 )


1億あれば、逃げ切れる

no.4563 ( 記入なし21/11/04 07:25 )


100万

no.4564 ( 記入なし21/11/09 03:56 )


1億円は10`cだから盗んで走って逃げ切るの難しくない?

no.4565 ( 記入なし21/11/09 11:03 )


1億なんて持ってない。
女房も子供もない。
ローンも借金もない。

no.4566 ( 記入なし21/11/09 17:59 )


俺もだよ

no.4567 ( 長さん21/11/09 18:01 )


早くこいこい 10万円、購入予定は、安い米、ハムやソーセージ、缶詰、野菜! それと、とびきりのロッケンロール ♪

no.4568 ( 復活10年ぶり、未納もんた21/11/10 10:17 )


非課税の人は10万円貰えるんだ

no.4569 ( 記入なし21/11/11 11:17 )


100万ほしいな。

no.4570 ( 記入なし21/11/11 12:22 )


5000万くらいの虎の子は持っている

no.4571 ( 記入なし21/11/20 15:42 )


4571 じゃあ10万は要らないだろ

no.4572 ( 記入なし21/11/20 15:45 )


住民税非課税は住民税が無いのと、健康保険が安いのと10万貰えるからねー、だけど働いて稼げるほうが幸せだよ、今仕事がないだけ。

no.4573 ( 復活10年ぶり、未納もんた21/11/20 15:49 )


50万くらいの虎の子は飼っている

no.4574 ( 記入なし21/11/21 08:02 )


120万円超えると課税か

no.4575 ( 記入なし21/11/21 10:56 )


120万円、パッと使ってみたい

no.4576 ( 記入なし21/11/22 15:16 )


ギリギリで申し込んだマイナポイント5,000円が入ってきた。
今度の経済対策でもマイナポイント付与があるらしいから、まだ持ってない人は申し込んどいた方がいいよ。

no.4577 ( quickeggy21/11/22 20:48 )


マイナンバーカードなど使い道がない。だから作らない。

no.4578 ( 記入なし21/11/23 03:52 )


カードはやばい

no.4579 ( 記入なし21/11/23 06:55 )


使えるようだるようだ

no.4580 ( 記入なし21/11/23 10:56 )


マイナンバーカードを作っていなくても、マイナンバー(自分の数字)だけは知っている。
何年か前に封書で送られてきたからね。その数字だけわかっていれば何の問題もない。
公的機関でマイナンバーを書き込む欄があったとしても、カードの提示は求められない。

カードが重要なんじゃなくて、番号そのものが重要なんです。

no.4581 ( 記入なし21/11/23 12:28 )


カード作って申し込むと2万円貰えるんやで。普通の人は作った方がいいと思う。

脱税する気満々の人は止めとき。

no.4582 ( quickeggy21/11/23 13:00 )


マイナンバー反対の人、もう、マイナンバーは個人に割り振られてるんだからカード作るの拒否してもどうしようもないだろ。
俺は、カード作った。
その方が便利。
これからどんどん便利になってくだろう。

no.4583 ( 競艇小僧21/11/23 14:06 )


マイナカードとワクチン。
似たものどうし。
どちらも後で後悔する。

no.4584 ( 記入なし21/11/24 00:33 )


なんで個人情報漏れの心配しなきゃならないんだ!

no.4585 ( 記入なし21/11/24 13:39 )


マイナカードもワクチンも自己責任さ。

no.4586 ( 記入なし21/11/25 00:28 )


作ってから住所を3回変えたせいで、住所書き込み欄がなくなり一枚パーになった。
もう一回作る気はさすがにしない。

no.4587 ( 記入なし21/11/25 02:16 )


毎月着実に減ってはいるが、lまだ数千万くらいある。

no.4588 ( 記入なし21/12/09 22:12 )


1000万ずつ数か所に分けて預金している。

no.4589 ( 記入なし21/12/10 23:57 )


数か所とは具体的に何か所に分けてんの?

no.4590 ( 記入なし21/12/11 09:07 )


貯金ていうか失業給付の残存日数が気になる。
コロナで60日増えたのは有難い。

no.4591 ( らっきょう21/12/11 15:53 )


1000万ずつ10ヶ所に分散

no.4592 ( 記入なし21/12/12 05:38 )


1億持ってるのか。うらやましい。

no.4593 ( 記入なし21/12/12 09:41 )


どう転んでも、生涯1億はムリ。

no.4594 ( 記入なし21/12/13 17:22 )


4594
楽勝♪

no.4595 ( 記入なし21/12/14 02:03 )


4595万ならOK

no.4596 ( 記入なし21/12/14 12:05 )


2300万♪

no.4597 ( 記入なし21/12/17 09:36 )


なんだやっぱりリタイヤ組か〜
ここにいる人たちって貧乏中年無職じゃなくて
それなりの会社か公務員だった高齢者w

no.4598 ( 記入なし21/12/17 09:52 )


300

no.4599 ( 記入なし21/12/17 10:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5142 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧