HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5431 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職になる前は200万あったけど、今は・・・。無職1年1ヶ月目です。

no.2 ( 記入なし04/10/29 18:46 )


無職になる前は1,150万あったけど、今は、1,100万しかない。無職5ヶ月

no.3 ( 記入なし04/10/29 19:56 )


80万切った。もうやばい。家賃も払えなくなる。鬱だ。


no.4 ( 記入なし04/10/29 20:46 )


500万あったのに1年で170万減った。
(予想よりも減ってくペースが速い)
家賃を払ってるとどんどん減ってく。
(税金や保険料も滞納してるのに)
最悪車を捨てる(下取りがつかない)しかないが田舎なので車がないと大問題だ。

no.5 ( 記入なし04/10/29 21:07 )


みんなそんなに金たまるものかい?
俺25歳だけど、
貯金40万しかないぞ。


no.6 ( 記入なし04/10/29 21:10 )


6<
歳が全然違います。(自慢できないが)
若いうちなら自分が本気で働きたいと思えばチャンスはあるでしょうが、中年に仲間入りすると難しいんですよ。

no.7 ( 04/10/29 21:14 )


無職前1600万、無職6ヶ月経過して1800万に増えました。

no.8 ( 記入なし04/10/29 21:35 )


>>8
完全パラサイト状態+手付かずの失業保険+引きこもってヤフオク、てなところ?

no.9 ( 記入なし04/10/29 21:53 )


株かな?

no.10 ( 記入なし04/10/29 21:55 )


みなさんするどいですね。
失業給付+株+ヤフオクです。
実家暮らしですが、毎月お金は入れてますし、引きこもってはないです。

no.11 ( 804/10/29 22:38 )


>8さん
すごいですね
私は1000万弱です
負けました(^^;


no.12 ( 記入なし04/10/29 22:42 )


いったいこのスレは・・・。
え〜、先月より働き始めて、残金8万弱・・・。
どうして?前職では一生懸命働いた。
失業給付終わった月に就職も決まった。
この貧富の差っていったい・・・。

no.13 ( 記入なし04/10/29 22:55 )


もちろん年齢や就業期間の差は大きいですよ。
あと、ギャンブル癖や人付合いが多いなど、常に出費の多い人は
収入が多少多くても溜まりませんね。

no.14 ( 記入なし04/10/29 23:04 )


みんなこんなとこまできて見栄をはるなよ
そんなに貯金あるわけないだろ
素直にすべてをさらけ出せよ
そのほうが楽になれるぞ

no.15 ( 記入なし04/10/29 23:05 )


なるほどね。言われてみてご指摘に当てはまる・・・。
はぁ。これからは貯蓄といきますよ・・・。

no.16 ( 1304/10/29 23:05 )


俺も職がみつかったら貯金に励むぞ。もうこんなギリギリの生活は嫌だ。無職で家賃8万はキツイ。

no.17 ( 記入なし04/10/29 23:07 )


人付合いは確かにものすごく出費になる。
しかし人脈がかけがえのない財産になる場合もけっこうあるし、
一概には言えない。
無職じゃそんなこと言ってる場合じゃないかな。

no.18 ( 記入なし04/10/29 23:11 )


金のない惨めさ怖さを実感してしまった以上
普通の生活に復帰出来たとしても、すごく金にセコくなりそうだ。
なんか心が汚れちまったなあ・・・・


no.19 ( 記入なし04/10/29 23:13 )


19は貯金いくら位あるの?毎月の生活費はどれ位?


no.20 ( 記入なし04/10/29 23:15 )


14万3000円です。目標はとりあえず1000万です。大学4年なんでお金には不自由なく生活してます。

no.21 ( 記入なし04/11/28 19:13 )


350円です。23才より。

no.22 ( 記入なし04/11/28 19:33 )


あと65万位です。
全部なくなる前にバイト探しです。
ひとり暮らしなので・・・
節約しても月20万かかってます。

no.23 ( 記入なし04/11/28 20:27 )


お先に逝きます。お世話になりました。

no.24 ( 記入なし04/11/28 20:32 )


50万ちょっとです
不安だな・・・
今まで金遣いちっとも荒くなく生活してきたのに


no.25 ( 記入なし04/11/28 20:43 )


>25
実家ですか?ひとり暮らしですか?

no.26 ( 記入なし04/11/28 20:45 )


実家です


no.27 ( 記入なし04/11/28 20:48 )


残り1万しかありません。家賃を滞納してます。

no.28 ( 記入なし04/11/28 20:48 )


>27
実家なら貯金がゼロでも生きてはいけるので
良いじゃないですか。
>28
バイトはしないんですか?

no.29 ( 記入なし04/11/28 20:55 )


いつまでも有ると思うな
親と金と髪

no.30 ( ハゲ雄04/11/28 20:58 )


あと45万でつ。



no.31 ( 記入なし04/11/28 20:58 )


仏の沙汰も金次第

no.32 ( ハゲ雄04/11/28 21:00 )


定期は全部解約して使ってしまいました。


no.33 ( 記入なし04/11/29 18:48 )


貯金はゼロ!
借金はあと24万くらいだ

no.34 ( 記入なし04/11/29 18:50 )


いや、待てよ、借金を返したら、国民年金未納分を払いたい、多額だ
もうだめ
お金は永遠に、ゼロ

no.35 ( 記入なし04/11/29 18:51 )


こちらもゼロ。
国民年金は支払い済み。
借金は、あと50万円。
2ヵ月後にプラス転向?

no.36 ( 記入なし04/11/29 19:05 )


皆様へお願い、、、
ただ今、無職COM内に(荒らし野郎)が
出没しています
くれぐれ相手にしない様に
お願いします


no.37 ( 記入なし04/11/29 19:11 )


しかし、人間万事金の世の中とは言ったものですねえ。

no.38 ( 記入なし04/11/29 19:28 )


ほんとうに。地獄の沙汰も金次第とも言いますし。
でも、気をつけないと、お金は人の心を変えてしまいます。


no.39 ( 記入なし04/11/29 19:33 )


2.333.000円。

30代後半 独身女 フリーター 親なし親戚なし
年金、国保未加入 生命保険も入ってない 借金はなし

この状態なら、どれくらいの貯金を持ってるのが普通なんでしょうか?

同じ年齢の友達で1番多い貯金を持ってる人は10000万と少しあるらしいです。
その友達は3年前に結婚していて子供はなし。
義理の両親、自分の両親とも健在。
兄弟もあり。

そんな話を聞くと羨ましいとか妬ましいとか思うより、自分が惨めになります。
生活のために好きではない男と諦めで結婚するのも嫌ですし、このまま独身でもいいのですが、老後を考えると不安です。








no.40 ( 記入なし04/11/29 19:51 )


よ〜く考えよう〜 お金は大事だよう〜

no.41 ( 記入なし04/11/29 20:57 )


アフラック

no.42 ( 記入なし04/11/29 20:59 )


アメリカンファミリー

no.43 ( 記入なし04/11/29 23:08 )


>40
フリーターで貯金がそれだけあるのは立派だと思いますが
30代後半でフリーターだといつまで仕事に就けるか不安ですよね。
年金、国保未加入で生命保険も入ってないとなると
病気になってもかなりの出費になり困るでしょうし・・・
実際今は元気でもいつ病気になるか解かりませんしね。
私がそうでしたから・・・
結婚は縁のモノなので、いつ新しい出会いがあるか解かりませんよ。
諦めないで自己努力を続けていれば、きっと素敵な出会いがありますよ。
女性ならある程度収入のある人と結婚できれば、生活の心配からは
脱出できるので羨ましいです。
男はそこに逃げ込むことは出来ませんからね。

no.44 ( 記入なし04/11/30 06:49 )



40です。

>44
就職した経験がないので、今後も就職できないと思います。
一生フリーターか永久就職しか生きていく道はないですよね。

フリーターで生活しながら出会いを求めて生きてみます。


no.45 ( 記入なし04/11/30 18:49 )


60万切った。
実家だけど金はかかるよ。
仕事辞めてから給付金受け取るまでの期間に
貯金に手を付けてしまって、みるみる間に減っていった。
今は給付金貰いながら訓練校に通ってるけど
どうしても貯金に手を出してしまう。
若くないのにこれだけしか貯金がないなんて・・・
人並みに生きていきたいです。

no.46 ( 記入なし04/12/01 21:00 )


>46
貯金額は俺と同じ位だけど、俺はひとり暮らしだからなぁ。
今月中に就職決まらなかったら、深夜のバイト決定です。
実家なら貯金に手を出さなくても生活出来ると思うのだが
訓練校の方にお金が掛かっているのかな?
若くないって書いてるけど、年齢はいくつですか?
また何の訓練校に通っているのか教えてください。

no.47 ( 記入なし04/12/01 22:11 )


有価証券1000万
現金200万
とりあえず1年間の生活費を現金でストックしておき
有価証券を担保に信用取引して日銭を稼ぐ状況


no.48 ( 記入なし04/12/01 23:54 )


源泉上では1000万以上!退職金で・・・ハァ・・

no.49 ( 記入なし04/12/02 01:09 )


家のロ〜ン3000万!ポルシェ売ります(田宮)

no.50 ( 記入なし04/12/02 01:12 )


60万、カウントダウンに入りました。
このままでは、枯渇してしまう。
2年の時を越えて、社会復帰するのら。

no.51 ( 記入なし04/12/02 01:16 )


>47
ワード・エクセル・CADトレースなど資格取得の為に訓練通ってます。
学校ではないので学費はかかりません。
勉強の為にかかったお金は、テキスト、問題集、検定料と特別講習会の費用くらいです。
6ヶ月通ってトータル¥40,000くらいかな。
親に生活費¥15,000しか渡してないし、
日用品買って、友達と週1回程度の外食、携帯代、年金、ガソリン代、タバコ代・・・
不必要な買物はしてないけど、もう少し切り詰めて生活するべきか〜。

仕事決まったら実家出ます。
47は不安じゃないですか?仕事が早く決まったらいいですね。
家賃支払うのキツくないですか?

46


no.52 ( 記入なし04/12/05 03:33 )


>46=52
家賃はキツイです。駐車場込みで月78000円です。
生命保険、年金、国保、光熱費、電話、プロバイダ代
ガソリン代、食費、煙草代etc.・・・
月に20万は掛かってると思います。
これでも煙草以外は節約を心掛けています。
バイトでは月に15〜17万位しか稼げないので
出来れば年内に就職決めたいですが、流石に今から
では年内就職はキツイと思います。
腰痛持ちなので、例え来年からバイトしても、ちゃんと
続けられるかどうかも不安です。
お互い大変ですが、頑張りましょう。

no.53 ( 4704/12/05 10:07 )


20万円ほど。
ええと今月の家賃と来月の食費と・・ orz

no.54 ( 記入なし04/12/06 18:06 )


10日が近づいてきたね。公務員のボーナスだね。ああ、むかつくなあ。700兆円も借金があるのにそれでもボーナスを支給する国のやり方に。

no.55 ( 記入なし04/12/06 20:21 )


だね
株式会社じゃ考えられないな

no.56 ( 記入なし04/12/06 22:07 )


>47
苦しいですね〜。
体に負担のかからない職種を選ばないといけないとなると
選択範囲が狭くなってきますが、いい仕事が早く決まるといいですね。
自分も資格取得を何とか再就職に繋げられるように頑張ります。
いい年越しをしましょう。
46

no.57 ( 記入なし04/12/07 00:35 )


あと60万ぐらいかな?
だからあと3ヶ月で無一文になります。

no.58 ( 記入なし05/05/27 22:05 )


200万きってしまった。100万目前。やばーい。
もう結婚なんてできないよ。しかも人生の半ばに突入。

no.59 ( 記入なし05/05/27 22:27 )


俺も200万切り。一応あと81日給付金支給されるけど一人暮らしだけに
マジやばい。

no.60 ( 記入なし05/05/27 22:30 )


>60
残高多いと羨ましいです。どんな仕事やってたの?金が貯まる方法は?俺はソロソロ10万円きりそうなのでマジでヤバイです。

no.61 ( 記入なし05/05/30 18:52 )


残高来週のミニロト1000万当たれば1020万でしょう!

no.62 ( 記入なし05/05/30 18:57 )


400くらいだけど不安

no.63 ( 記入なし05/05/30 19:23 )


チャリン チャリン     ぷちゅん・・・。

no.64 ( 記入なし05/05/30 19:24 )


あと5000円です。

no.65 ( 記入なし05/05/30 20:22 )


とうとう携帯料金が払えなくなりました。
ということで貯金ゼロです。
それどころかカードローンで37万円のローンがあります。
これからどうすればいいんだ!! 

no.66 ( 記入なし05/05/30 20:34 )


>61
ただの工場作業員です。これといって趣味がないから貯まるのかも・・・
勤続4年で500万貯まったけど、この無職期間中に半分以上使っちゃった・・・

no.67 ( 記入なし05/05/30 20:41 )


別の信販会社のカードローンを新規に作ろう!

no.68 ( 記入なし05/05/30 20:42 )


>67
勤続4年で500万貯めるなんてすごい!
しかも一人暮らしで!
一体どんな生活をしたらそんなに貯まるのだろうか・・・。

no.69 ( 記入なし05/05/30 22:33 )


今、-15万
はやく+にもっていきたい

no.70 ( 記入なし05/05/30 22:58 )


3000円也・・・・トホホ!

no.71 ( 記入なし05/05/30 23:03 )


>71
+なだけ、いいじゃないですか


ちなみに−15万というのは、国民年金未払い分で、いませっせと払ってます

ふう

no.72 ( 7005/05/30 23:04 )


安月給でもつかわなければたまりますか?

no.73 ( ひまわり05/06/02 11:37 )


貯金8000万しかないや

no.74 ( 記入なし05/06/02 11:40 )


200ヘクトパスカルほど。

no.75 ( 記入なし05/06/02 16:52 )


オレにとって、貯金は、永遠に無縁!!

no.76 ( 記入なし05/06/02 16:56 )


1200万あるけど無職。

no.77 ( 記入なし05/06/02 17:04 )


1ペソ

no.78 ( 記入なし05/06/02 17:21 )


1ペソ

no.79 ( 記入なし05/06/02 17:22 )


1ユーロ

no.80 ( ハッカー05/06/03 11:02 )


1000バーツあるから、ワシは金持ちじゃぞ。

no.81 ( 記入なし05/06/03 11:11 )


>74
 貯金が8,000万円なんてすごい!!
 どうやって貯めたの?

no.82 ( 記入なし05/07/08 21:53 )


今、ゆすられてるから、
どんどん目減りする。

no.83 ( 記入なし05/07/08 21:57 )


残すところあと180万となりますた。

no.84 ( 記入なし05/07/08 21:58 )


no.84 <

年内は平気じゃん?

no.85 ( 記入なし05/07/08 22:00 )


残金38万円なり。家賃あと5ヶ月しか持たん。

no.86 ( 記入なし05/07/08 22:04 )


>85
仕事が決まったのでなんとか・・

no.87 ( 記入なし05/07/08 22:04 )


いかったいかった^^

no.88 ( 記入なし05/07/08 22:09 )


全財産残り¥186.455也

no.89 ( 記入なし05/07/08 22:10 )


no.89 <

これからの生き方は?

no.90 ( 記入なし05/07/08 22:12 )


>90
手持ちの株とか売って当座を凌ぐ。他にもいくつか金融商品があるので
全部合わせれば300万くらいにはなると思う。

no.91 ( 記入なし05/07/08 22:21 )


カブ伊藤

no.92 ( 記入なし05/07/08 22:22 )


no.91 <

な〜んだ、有るじゃないですか。
うらやましい!

no.93 ( 記入なし05/07/08 22:23 )


>93
でも無職だし、家賃やら光熱費、車のローンなど考えると年内、良くても年明け
くらいまでしかもたないので不安だ。

no.94 ( 記入なし05/07/08 22:34 )


no.94 <

見つかるといいね^^

no.95 ( 記入なし05/07/08 22:39 )


定期も解約しなければ・・・

no.96 ( 記入なし05/07/08 22:59 )


貯金、34歳独身男1150万。しかし、これから先、貯金が出来そうにないし、少なくなる一方だと思う・・・負けるか

no.97 ( 記入なし05/07/08 23:23 )


no.97 <

±0でやって行ければ良いのでは?
まっそれも難しいですよね。

no.98 ( 記入なし05/07/08 23:28 )


なんもない
いつも 月極イーブンパー

no.99 ( 記入なし05/07/08 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5431 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧