HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5158 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100万円

no.100 ( 記入なし05/07/08 23:30 )


100!万でいいから貯金したい

no.101 ( 記入なし05/07/08 23:30 )


>97
すごいですね。
30代で1000万貯めとけば。
今は会社員ですか?

no.102 ( 記入なし05/07/08 23:32 )


泣く子も黙る・・・契約社員です。

no.103 ( 記入なし05/07/08 23:52 )


97=103さん?
何年で1150万も貯めたんですか?
何も遊ばなかったですか?

no.104 ( 記入なし05/07/08 23:53 )


15年
飲み・打つ・買うのみっともない人生よ・・・笑ってくんさい

no.105 ( 記入なし05/07/09 00:16 )


人の貯金を食いつぶす女がいる。

no.106 ( 記入なし05/07/09 17:09 )


今日の運勢
貯金の底と心の底は人にみせるな…とあった。

どちらもみせてしまうなぁ…

no.107 ( 記入なし05/07/09 18:38 )


>106
 人の貯金を食いつぶす女って誰のこと?

no.108 ( 記入なし05/07/10 19:26 )


貯金は1000円それ以上でも以下でもない

no.109 ( 記入なし05/07/10 19:26 )


一番少なかった頃で2桁台。
それも頻繁に。
数回離職と引き籠もりを繰り返していたが
ここ8年ぐらいは狂ったように働き詰め、、、
今は1500万円ぐらい貯まった。
でも他人から見れば完全なパラサイトシングル。
いま、猛烈に「引き籠もりたい」衝動に駆られている。

no.110 ( 記入なし05/07/11 00:08 )


1500万あればアパート買えるな。

no.111 ( 記入なし05/07/11 01:44 )


2桁台って10円か?

no.112 ( 記入なし05/07/11 01:45 )


10年くらい前に引きこもりっていう事は、最先端だな。

no.113 ( 記入なし05/07/11 01:46 )


>>111
中古の一戸建てでも買ってしまったら、
間違いなく引き籠もってしまうでしょう。

>>112
40円とか 75円とかそれぐらい。
現在の仕事に就いた当初でもそれぐらいでした。

>>113
就職活動せずに学校を卒業してしまい、
アルバイトや契約社員などと転々と。
当時は「フリーアルバイター」なんて呼ばれだしたころです。
まだ終身雇用が当然の世の中でしたね。

no.114 ( 11005/07/11 12:39 )


貯金が出来ない給料だ。

no.115 ( 記入なし05/07/12 15:57 )


2万円・・・タスケテ

no.116 ( 納涼!05/07/12 22:11 )


ようやく15万円・・・
頑張ってバイトで4〜5万円貯金に励んでますよ。

no.117 ( 記入なし05/07/12 22:18 )


定期預金で250万、普通預金で200万
合計450万です。



な〜んか、あたったらいいな^^

no.118 ( 記入なし05/07/12 22:18 )


数百万円です。でも500万円以内。 まあ買う物買ったらすぐになくなる金額です。

no.119 ( 記入なし05/07/12 22:40 )


>119
そんな大金あるなら俺に生活費めぐんでくれよ〜。今は完全に行き詰まっています。

no.120 ( 記入なし05/07/13 20:09 )


貯金したいな。
あと12万しかないや・・・・・
家賃65000円もするのに。

no.121 ( 記入なし05/07/13 21:52 )


121ホント頑張れ!

no.122 ( 記入なし05/07/13 22:23 )


前パート労働でフリーター1年半やってそのときの貯金がある。 タバコ吸わない、酒呑まない、パチンコやらない、で溜まったお金。

no.123 ( 記入なし05/07/13 23:07 )


>123
How much?

no.124 ( 記入なし05/07/13 23:19 )


タバコ代ってばかにならないよね、やめられればいいんだけど・・・

no.125 ( 記入なし05/07/13 23:28 )


そろそろやめるかな、タバコ。
二コレットが高くてタバコの方が安いんだよね^^;

no.126 ( 記入なし05/07/13 23:30 )


ほとんど税金だし。

no.127 ( 記入なし05/07/13 23:33 )


貯金通帳見たら・・・12円・・・・(T-T)

no.128 ( 記入なし05/07/14 12:22 )


何回か短期バイトで働いて、50万近くは稼いでいたのですが、全部ローンで飛んでいきました。なので日々我慢の毎日。やっと先月3年間にわたってたローンの支払いが終了しました。そこで通帳を見たところ、残高一万円…(^^;)

no.129 ( 記入なし05/07/14 13:53 )


>129
何のローン?車?

no.130 ( 記入なし05/07/14 14:00 )


前職の会社に企業年金をプールしてある。
利息が年6万つきます。

no.131 ( 記入なし05/07/15 23:45 )


10円

no.132 ( 記入なし05/07/16 00:03 )


現金はありませんが、お米なら一生困りません。
貧乏農家ですので・・・

no.133 ( 農民05/07/16 01:43 )


現金も米もありません。
時間だけは売るほどあります^^

no.134 ( 記入なし05/07/16 12:55 )


お金持ちより、時間もち。

貯時ってできれば面白いな。

no.135 ( 記入なし05/07/16 12:56 )


とりあえず向こう1ヶ月の時間定期預金はあります。

no.136 ( 記入なし05/07/16 13:00 )


>135
そんな、あなたはにはミヒャエル・エンデ著「モモ」をお勧めいたします。^^

no.137 ( 記入なし05/07/16 13:05 )


一気に190万に減った!

no.138 ( 記入なし05/07/20 23:32 )


えええええええ!
何買ったのさ〜?

no.139 ( 記入なし05/07/21 09:25 )


桃20年分

no.140 ( 記入なし05/07/21 14:08 )


あなた方の貯金貸してください。利子は激安でお願いします。
高金利で多額の借金返済に限界を感じています、、、。

no.141 ( 記入なし05/07/23 22:55 )


40台独身約600万、半年前はもっとあったのに家賃安くなんねぇかな…

no.142 ( 記入なし05/08/03 14:40 )


桃20年分!!!!!!?桃の天然水でも作るの?

no.143 ( 記入なし05/08/03 14:46 )


月16万円の親からの仕送りがある。
今月はあと6万円ある。

no.144 ( 記入なし05/08/11 03:02 )


1年で概ね200万は必要なようですが、いかに節約するか、本屋で立ち読みし、参考になるところを取り入れることで少しでも支出を減らすようにしてます。少しでも参考になりそうなら試すだけでもかなり効果はありますよ!

no.145 ( 遊び人05/08/11 19:30 )


えっ!スゴイ ボクなんか生活してるだけでそんなにかからない。
あーでも150は必要かな。       

no.146 ( 記入なし05/08/11 19:36 )


1円

no.147 ( 記入なし05/08/11 20:59 )


160万。

no.148 ( 記入なし05/08/12 01:07 )


あと2万で160万きる。

no.149 ( 記入なし05/08/12 01:08 )


>no.147 :それわFULLに自給自足ということですか?w

no.150 ( 記入なし05/08/12 01:11 )


170万。

no.151 ( 記入なし05/08/23 01:41 )


このサイトにこんな金持ちの住人が・・・お金貸してください!!!

no.152 ( 記入なし05/08/23 05:07 )


200万を切りました。
最近バイトを始めたので残高が減るペースが遅くなりました^^

42歳独身男です。

no.153 ( 記入なし05/08/24 21:09 )


貯金なんてまったくなし。毎月、毎日暮らしていくだけで精一杯。

no.154 ( 記入なし05/08/24 22:06 )


自分も貯金なし。借金ならあるw

no.155 ( 記入なし05/08/24 22:13 )


今月、ヤフオクでトータル15万。。。
本当に、俺は馬鹿だ。
残高160万へ。

no.156 ( 記入なし05/08/24 22:17 )


先週、知り合いのおじいさんが87歳で亡くなったのですが、
満額の厚生年金を27年間も貰っていて、貯金が9万円だったそうです。
これは貯金というより残金と言った方がいいかもしれません。
葬式代ぐらい残しておけ!と遺族は怒るやら、笑うやらでした。あっぱれ!

no.157 ( 記入なし05/08/24 22:25 )


無職ですが貯金できますでしょうか?

no.158 ( 記入なし05/08/24 22:27 )


>157
そのおじいさんは人生の達人じゃな。プラスマイナス=ゼロ。
う〜ん、真似できん。おカネの話だけじゃないかも。

>158
2年後ぐらいにできてることを願ってる。

no.159 ( 記入なし05/08/24 22:37 )


10万

no.160 ( 記入なし05/08/24 22:38 )


159<
本当に達人でした。
亡くなる2日前まで元気で、市の老人無料パスでバスに乗り、毎日スーパー銭湯へ通っていました。
年金は必ず入ってくるから安心して全部使っていたようですね。
間違いない定期収入があれば貯金なんていらないかも。

no.161 ( 記入なし05/08/24 22:49 )


定期収入・・・これもまた夢の夢だな・・・

no.162 ( 記入なし05/08/24 22:51 )


毎月16万ほどの定期収入があります。
給料ですが^^

no.163 ( 記入なし05/08/24 23:11 )


給料日まで2週間残金4800円。

no.164 ( 記入なし05/08/28 11:40 )


私も毎月の定期収入があります。
会社が潰れないうちは・・・

no.165 ( 記入なし05/08/28 13:05 )


今月の家賃が払えない。ホームレスなるくらいなら?自分の人生もこれまでだと。
今 4チャンネルでは・・生きる!頑張って生きていく!24時間やっているけど、
皮肉なもんだ。どんな・・方を探してるおろかなものが見てることも・・

no.166 ( 記入なし05/08/28 16:04 )


財布に入れる金が無いのでオハジキと小石を入れてます。
お札の代わりにポケットティシュを入れてます。
・・・・・・うわぁぁぁん!!(TOT)

no.167 ( 記入なし05/08/29 11:46 )


子供銀行のお札もってるけどほしい?

no.168 ( 長屋の住人05/08/29 13:44 )


>167
それを人込みでジャラジャラと落とす。周りの親切な人が拾おうとする
そして、一斉に叫ぶ…   「なんじゃ、こりゃ!!!」

no.169 ( 記入なし05/08/29 13:46 )


風俗銀行のお札が欲しい

no.170 ( 記入なし05/08/29 13:46 )


35万円

no.171 ( ニート05/08/29 16:27 )


10万

no.172 ( 記入なし05/08/29 17:32 )


あと30万。
でも、副収入で5万ゲットー!!

no.173 ( 記入なし05/08/29 17:33 )


あと1万円。でも、給与保証でもうじき25万円入る。更に物損賠償金で15万、年末には慰謝料と搭乗者保険で・・・ン十万円。交通事故って、いいわぁ。その代わりの後遺症が・・・交通事故って嫌だよぉ!(こっちが本音)

no.174 ( 記入なし05/08/29 18:00 )


100万あれば同居だとしばらく何とかなりますね

no.175 ( 記入なし05/08/29 18:10 )


> no.175
本当に束の間だね。

no.176 ( 記入なし05/08/29 19:04 )


同居でも無収入だと二年持ちません

no.177 ( 記入なし05/08/29 19:06 )


180マソに復活しますた。

no.178 ( 記入なし05/08/29 19:14 )


残高195万!
時給1000円のバイトしてます^^

no.179 ( 記入なし05/08/29 20:30 )


みんな金持ちばかりだ・・・うらやますい。

no.180 ( 記入なし05/08/29 20:41 )


12万アリマスネ

no.181 ( 記入なし05/08/29 21:32 )


ぼく・・残り3万元。

no.182 ( 記入なし05/08/30 13:31 )


あなたたち、無職金融を立ち上げなさい。そして私たちにお金を貸すのです。
皆から感謝され、あなたたちも金利で儲かりニッコリ。

no.183 ( 記入なし05/08/30 13:52 )


30万しかありません。
8年働いて、車も軽だし・・
何に使ったのか・・

no.184 ( 記入なし05/08/30 13:57 )


プラスならいいじゃないか!ぜいたくいいすぎ。ここにはマイナス数十万から数百万の
人がうじゃうじゃいるとゆうのに・・・涙

no.185 ( 記入なし05/08/30 18:40 )


何も言えなくて・・・夏

no.186 ( 記入なし05/08/30 18:42 )


給料日10日前で残金ゼロです。
貯金から1万円流用します。

no.187 ( 記入なし05/08/31 23:21 )


−30万

no.188 ( 記入なし05/09/01 01:14 )


1万円貸すから1万円返して!金利つきません。
で!無職者支援金融会社を作ってみようかな・・・・

no.189 ( 紀伊国屋05/09/01 11:07 )


2万

no.190 ( 05/11/26 03:46 )


150万。

no.191 ( 記入なし05/11/26 10:59 )


1000000000000000000000000000

no.192 ( 記入なし05/11/26 11:24 )


リアルに560万と手持ち98万

no.193 ( 記入なし05/11/26 12:22 )


働いてるのに、とうとう180マソになってしまいますた…
何か毎月7マソくらい赤字だしてます

no.194 ( 記入なし05/11/26 13:06 )


100000000くらいあるといいが

no.195 ( 32才の男05/11/26 14:20 )


現実を見つめましょう。

no.196 ( 記入なし05/11/26 17:49 )


28000円

no.197 ( 記入なし05/11/26 18:33 )


現実的な数字だね

no.198 ( 記入なし05/11/27 00:02 )


>197
プレステ2+ソフト2本って所だね

no.199 ( 記入なし05/11/27 00:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5158 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!] [話題をお任せ表示] 次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧